通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC
  • 日時: 2016/01/29 10:17
  • 名前: ねむ (ID: RNLK0grh)


月兎組キタ―――――\(^o^)/
バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆


ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

2の方も作ったよ↓
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃん動画
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
とっちゃん動画を押せば他のも見れますw


ここは縛りなし所属なし自由です!
リアル優先です!野良が気楽な時もありますからねw
使える時に使ったり雑談したりでいいなと思います♪
でもたまには顔見せてほしいな(-_^)

※とっちゃんは多忙の為板で落ち着いてプレーできなくなってきてます!野良で見つけたら入って下さいね(-_^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.476 )
  • 日時: 2016/01/11 17:57
  • 名前: むさし (ID: lMhreGGQ)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

何か…凄いゲームやるんすね(゚o゚;;
すげー|( ̄3 ̄)|

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/11 18:02
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6fgpVqHw)


ざぁちゃん
うん、しっかり読み直してwww
またわからんかったら聞いてね♪
金曜了解!抜け抜けでもいいけんよろしくです♪
今日スペ頑張!チャット使っていいからね♪
もしやるならねむも俺も個人チャット作ってるからwww
ってざぁちゃんもあるけどねwww

こうせいさん
理解ありがとう(-_^)
被りありありよ♪ただ一戦交代でDランク以下の妖怪で挑んでね(笑)あとロボなめて鬼天担いだら雑魚ロボニャンロケットパンチにやられるよwww

あとはたけちゃん返事待ちー^ ^

皆さん楽しむ人なんで大丈夫だと思いますが、交流の一環なんで楽しくね♪浮いても、ミッションクリアできなくてもゲラゲラポーで♪ま、皆さんやりだしたら負けず嫌いだからムキになる人ばかりだけどwwwそーゆー自分もwww

むさしさん
他所のスレと合同企画ですwww
参加表明先着でメンバー決めました(笑)
あとはいつもどおりなんで引き続き皆さんと遊びましょうね♪

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/11 18:14
  • 名前: むさし (ID: lMhreGGQ)

とっちゃん♪ こんにちは〜o(^▽^)o

凄い企画やねぇ〜(=゚ω゚)ノ
自分はまだまだ下手クソで足手まとい
なんで(^_^;)
皆さん♪ 頑張れぇ〜o(^▽^)o

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/11 18:45
  • 名前: こうせい (ID: VnmS0Fw6)

とっちゃん
鬼天担ぐ気はないですねぇww
鬼天だとロボでも即死あるし、ましてやキャプテンとかぬらりは昇天→助ける→喰らうの悪循環ありありだと思うので。
チーム戦となると根付にうぃす魂あたりが一番バランスあるかなぁと。回避に自信ありなら魔王かな?とか。
何にしてもチャットでの作戦会議重要ですね(^_^;)

ざぁさん、macoさん
今日はよろしくお願いいたしますm(__)m
まずは寝落ち回避に全力注ぎますww

むさしさん
最近ご一緒してませんが、お見かけしたら突撃しますのでよろしくです(^_^)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/11 19:09
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: HeRzCrYA)

とっちゃん
予備枠にてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
補欠のメンツ的に飲みながらだけでおわるか疑問ですがww

今日は白のSPみたいですね、参加者の皆さん頑張ってください(^o^)
出がいい事、願いますー。
さぁ今日は野良との駆け引き楽しんできますw

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/11 19:47
  • 名前: みおと (ID: MadMhdk3)

お疲れ様です。


・合同企画に参加の皆さん
楽しそうな企画ですね。無事に成功すること祈っております。


・ざあさん、こうせいさん、macoさん
SP頑張ってくださいねー。今日は出そうな気がする。

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/11 20:34
  • 名前: ざぁ (ID: VmhEaqTi)

たけさん、みおとさん
応援(〇°Τ°〇)ノ"アンガチョです♪

macoさん、こうせいさん
外スレにて1名募集してみますね。

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/11 21:33
  • 名前: むさし (ID: lMhreGGQ)

こうせいさん♪
こんばんは(=゚ω゚)ノ

賢き王の腕輪ゲット出来てないので、
ぬらりひょんをやりまくってます|( ̄3 ̄)|

赤がなかなか居なくて、むずいっす(゚o゚;;

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/11 22:06
  • 名前: ざぁ (ID: LV2QCJQd)

macoさん、こうせいさん
とりあえずざぁスレのチャットにてお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/11 22:19
  • 名前: むさし (ID: lMhreGGQ)

macoさん♪ 見っけo(^▽^)o

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/11 22:21
  • 名前: むさし (ID: lMhreGGQ)

見失ってしまった(゚o゚;;

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/11 22:24
  • 名前: ざぁ (ID: KIyxYzG8)

SP素材、中止になったのでどなたか御一緒しませんか?
macoさんと回ってますd(^_^o)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/11 22:52
  • 名前: こうせい (ID: VnmS0Fw6)

macoさん、ざぁさん
大変申し訳ありません。
痛恨の寝落ちをしてしまいました(T_T)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/11 22:54
  • 名前: ざぁ (ID: LV2QCJQd)

こうせいさん
大丈夫ですよ(・ω・)ノ
macoさんと素材集めしてますd(^_^o)
ざぁスレのチャットにおります( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/12 08:20
  • 名前: maco (ID: dLqb0Al5)

おはようございます(*´▽`*)

ざぁさん、こうせいさん昨日はありがとうございました♪
プリ素材おかげさまでだいぶ集まりましたm(__)m
スペ狙いはまた機会があえば参加させてください〜(*´▽`*)

むさしさん、ご一緒したかった〜…残念(ノД`)・゜・。
ぬらの腕輪は無事ゲットできましたか?
まだでしたら赤だしちょっとは確率上げれると思うので
声かけてくださいね(*´▽`*)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/12 08:36
  • 名前: けーた★ (ID: LJP0Dss0)

おはようございます(^^♪

とっちゃん
昨日はお酒飲んでないから野良してましたよ。
って、私そんなに飲んでないですからね(;^ω^)
おしっしょう発見したけど、きいさんと一緒だったので、
「これはまた変○遊びだなぁ」と思って入っていきませんでした(笑)

むさしさん
賢き王の腕輪、ゲットできましたか?
私は白なのでなかなか出てくれません(/_;)
息子に先越されてバカにされてます。
昨日の夜、鬼玉集めに突撃!と思ったら入れませんでした、残念・・・

なぜか旦那が平日なのに連休です(-_-;)
午前中だけは出かけてるので、ちゃちゃっと家事やって出動します(^^♪

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/12 08:44
  • 名前: ねむ (ID: sDdLfjaO)

(*゚ー゚)vオハヨ♪ むさしさん同じく私も声かけてね〜♪赤で行きまーす

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/12 11:20
  • 名前: ★こなす@赤猫★ (ID: zp/Xs5bS)

こんにちは
赤ここにも一人居ますよ〜(:-_-)
最近オフ中心で素材集めてますので、確率上げたい時はお声かけてくださいね

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/12 12:28
  • 名前: むさし (ID: 0aZwTBEC)

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

macoさん♪ ねむさん♪
有難うございますo(^▽^)o
いつも甘えてばかりで申し訳ないですが、
宜しくお願い致しますm(__)m

けーたさん♪
家の息子と全く同じです(^_^;)
『俺なんか3個持ってる』とか言って、
同じ様に馬鹿にされてます。

あと、皆様♪
家の息子と遊んで頂き、有難うございますm(__)m
『maco、ねむさん、こうせいさん、とっちゃんが居た〜って大はしゃぎです^ ^』
有難うございますo(^▽^)o

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/12 12:30
  • 名前: むさし (ID: 0aZwTBEC)

ワァォ〜(゚o゚;;
macoさん♪に『さん』が付いてなかった(゚o゚;;

macoさん♪ごめんなさいm(__)m

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/12 12:33
  • 名前: むさし (ID: 0aZwTBEC)

こなすさん♪

有難うございますm(__)m
是非是非宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/12 12:47
  • 名前: ざぁ (ID: EyPhtVPI)

こんちゃー(=゚ω゚)ノ

macoさん、こうせいさん
昨日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
鎖狙いやったら赤猫出動させれば良かったですね(・_・;
またよろしくお願いしますm(__)m

むさしさん
同じくわたくしも赤猫いけますw
フユとオロチおんりーですがww

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/12 12:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ohGPpqHF)


おはようございます(T_T)
高熱でおやすみしてしまいました。。。
昼から病院行きます。。。

こうせいさん
もう鬼天マニアなんで鬼天しか担がないと思ってますwwwヒーラなしなんで作成会議ですね♪

たけちゃん
俺も飲むよー!!ビール3本までにするw
さー、どうなるやろねwww

むさしさん
遠慮なく声かけてよ(;゜0゜)
行ける時みんな来てくれる!もちろん俺も!

けーたちゃん
飲みよるイメージしかないのは俺だけ?w
昨日しんどくて寝よ思ったけどブシ王極玉ほしくて部屋立ててたから来てくれたらよかったのにー(T_T)きいちゃんも勝手にきたよw超まわるからいろんな妖怪でしてましたw

ざぁちゃん、macoちゃん、こうせいさん、昨日はお疲れ様でしたwww

さ、薬飲んで寝よ(T_T)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/12 13:05
  • 名前: ねむ (ID: sDdLfjaO)

とっちゃん とうとうダウンしたか(゚Д゚;) お大事に!今晩は早く寝てちょうだい
これから出動しまーす(´▽`*) 白でエグイ色の玉集めに行ってきます

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.500 )
  • 日時: 2016/01/12 13:33
  • 名前: ★こなす@赤猫★ (ID: zp/Xs5bS)

やっとウラシマ来てくれたd(=^o^=)b

とっちゃん
いきなり寒くなったからね
家のかみさんも風邪引いてDOWNしてます
お体お大事にしてくださな、赤ちゃんに移ったら大変だからね