通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC
  • 日時: 2016/01/29 10:17
  • 名前: ねむ (ID: RNLK0grh)


月兎組キタ―――――\(^o^)/
バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆


ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

2の方も作ったよ↓
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃん動画
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
とっちゃん動画を押せば他のも見れますw


ここは縛りなし所属なし自由です!
リアル優先です!野良が気楽な時もありますからねw
使える時に使ったり雑談したりでいいなと思います♪
でもたまには顔見せてほしいな(-_^)

※とっちゃんは多忙の為板で落ち着いてプレーできなくなってきてます!野良で見つけたら入って下さいね(-_^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/27 12:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 92ebKC7t)


みおと氏
了解^^;
最近モチベあがらん^^; 遅咲きだけどこれでTAにはまりだすんかな?w あとこれからは昇天を最高のパフォーマンスとして回避も疾風もない妖怪で遊ばないかんなと思うwww

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.852 )
  • 日時: 2016/01/27 12:56
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QtDjcGZ.)

皆さんこんにちは〜

TA組の皆さん好タイム出るといいですね(^^)
TAはがらあきの方がいいのですか??

とっちゃん,かいとさん

メンツ的に武士王,ぬらはクリアする気がしますね〜。
今回のルールで行くと最強ボスはウバウネでしょうね。
なんにせよ楽しみですww


Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.853 )
  • 日時: 2016/01/27 13:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 92ebKC7t)


たけちゃん

えーとこついたねーwww滅殺担いでのウバウネは無理!クリアする上級者おれば見たいwwwまず雑魚で無理wwwギャグで選ぼかな\(^o^)/でもぶしおう、ぬらは誰かは選んできそうね( ̄▽ ̄)

TAよくわかんないけど前からずっとがらあきだ( 厂’ω’ )厂うぇーい さきがけと力あんま変わんないし必殺で足止めできるのはでかいよ( ´Д`)y━・~~ と、TA素人がつぶやくwww

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.854 )
  • 日時: 2016/01/27 13:16
  • 名前: ★こなす@赤猫★ (ID: rhRwEL.O)

こんにちは

みなさん色々ありがとうございます(T_T)
白犬ポチッとして良いか?と聞きましたらハハハハ・・・と笑いだけで終わりました
一番怖いパターンなのでこの話は暫くしないようにしないと(´Д`;)

ゆきさんの話からすると白古魔Gのお守りもか〜ε-(‐ω‐;)

気長にゆっくりやって行きます、ありがとうございました

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.855 )
  • 日時: 2016/01/27 14:32
  • 名前: みおと (ID: x8.lMdA4)

・とっちゃん
上手な方も下手な方も最終的に向かうのが旧TAなので
きっとハマるかと思います。

きっと、とっちゃんたちなら最速記録が出せると思います。
旧TAは運ゲーのように見えて、実は実験し検証する力も必要です。
瞬殺とソロで鍛えた皆さんなら出来るはず。


・たけさん
私もがらあき派です。
理由は必殺の当てやすさと足止め効果です。

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.856 )
  • 日時: 2016/01/27 15:11
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 92ebKC7t)


こなすちゃん
どんまいwww昼間できる方もおるから相談してあげてね(-_^)

みおと氏
ですよね^^;することなくなりますもんね!以前はさきがけ渾身ってイメージが強すぎてあんまり魅力感じなかったんだけど奥が深いんですね〜^^;どっかにマップボス出現場所とかわかるサイトってあります?襖はだいたい把握してる(-_^)ま、ぼちぼちざぁちゃんに付いてやってみます♪

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.857 )
  • 日時: 2016/01/27 15:31
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QtDjcGZ.)

とっちゃん

ハードル上げても大丈夫でしたら前人未到の点数がでたら嬉しいです。
しかもハードは面を含めて!
メンツ的にいける口と思いますよ(^^ゞ
とっちゃんは最初からがらあきでしたね。根っからのTA人かもww

こなすさん

きちんと話をするのは流石です!!
私ならこっそり買って遊んでいそうですww

みおとさん

解答有難うございます。
今度,試してみます♪

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.858 )
  • 日時: 2016/01/27 15:50
  • 名前: ゆき (ID: 1.75.8.9)

ねむさん
本当回避のタイミングシビア(>_<)
大体私は先走って当たってペロリンですw
ナウリマクリスティーヌwww

macoさん
本当もんげー!ですよね(;´д`)
旦那も旧素材揃えてもらえるかと思ったら貰えずしょぼーんとしておりましたw

みおとさん
いえいえ(*´ω`*)
実際更新前と後で比べてみなきゃわからない情報ですもんねw

こなすさん
旦那(白犬)はウバウネ・レッドJ揃え終わった後に新装備作ってランチャーだったので、ハッキリとしたくぎりはわからないです(´;ω;`)
もしかしたらイカ・マイティ装備なしで、新装備だけでも貰えるかもしれませんよー!

とっちゃん
どーしよ(^-^三^-^)
ねむさんに気軽に…と言ってもらったので参加する方向でお願いしますm(__)m

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.859 )
  • 日時: 2016/01/27 16:16
  • 名前: ゆうと(カシス) ◆qptx2WSq.Y (ID: 3./fYDfG)

こんにちは〜

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.860 )
  • 日時: 2016/01/27 16:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 92ebKC7t)


たけちゃん
もんげーwww
久々にノーダメの貴公子でいってみるよ!
(;゜0゜)むーりーじゃない
ざぁちゃんとこ初めて行った時さきがけとがらあき両方あげたんよ、ならステあんまかわらんし必殺足止めできるしなんせ皆黒なら目立つ思って//

ゆきちゃん
オケーイ(-_^)30日の夜とりあえず集まれる人でチャット入るらしいからよろしく♪別にガッチガチやないしただいろんな方と交流する場ってだけだからwww

ゆうとくん
ん?初めまして?
ゆうとくん?
YouTubeただの遊びだからバスやめたらアカ消すよwwwチャンネル登録は自由だー\(^o^)/

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.861 )
  • 日時: 2016/01/27 16:13
  • 名前: ★こなす@赤猫★ (ID: rhRwEL.O)

みおとさん
わざわざありがとうございます

ゆきさん
マイティ&イカから作って出来たら白古魔GとSP狙っていきます

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.862 )
  • 日時: 2016/01/27 16:23
  • 名前: みおと (ID: x8.lMdA4)

・こなすさん
チャットにいます。
素材の必要数を書いてください。

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.863 )
  • 日時: 2016/01/27 16:44
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: A.E0/9TD)

皆さんこんにちはー。

昨日かいとさんに脅されて旧DSでプレイしましたが回避タイミングのズレが厳しー(´∀`;)


とっちゃん
召集等感謝!楽しんでいきましょー
あと
>これからは昇天を最高のパフォーマンスとして回避も疾風もない妖怪で遊ばないかんなと思うwww
あなたは一体どこに向かってるの?天上人?w

たけさん
ナチュラルに滅殺握り出しててワロタww
ご新規さんの参入が目的だと思うんで温かく見守ってますわー。
時間になっても揃ってなかったらちょっと遊びにいきますよw

むさしさん、ゆきさん
とっちゃんとねむ嬢の策にハマり…いや、協力して貰い合同イベを進めているモノです。
直接絡むのは今回で初となりますが宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.864 )
  • 日時: 2016/01/27 18:14
  • 名前: トモママ (ID: KFOni3ro)

こんばんは♪

とっちゃん(さんはなしでしたね♪)
イベント〜!
楽しそうですな〜!
私まだ月兎組の極にも行ったことがないんですが…Σ(゜Д゜)

参加なんてできるんでしょうか?
足手まといになる予感…
でも楽しそうだな〜
やってみたいな〜

補欠で!!
お願いします。

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.865 )
  • 日時: 2016/01/27 18:14
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 92ebKC7t)


晩酌ちゃん
こちらこそありがとう(-_^)
一応本決まりが、かいと、ゆきc、むさしsだから補欠あたりメインチームにいく予定でよろしくでーす\(^o^)/

いや、フレ内ではとことんふざけてもいいかなってwww

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.866 )
  • 日時: 2016/01/27 18:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 92ebKC7t)


トモママちゃん

キター\(^o^)/全然いーのそんな気にしなくて!ゲームは上手い下手とかぢゃなくて楽しまないと♪ということでメインチーム参加オケ?www

あと、月兎ガンガン進めるならこれる時遠慮せずきてよ!みんなすることなくてウズウズしとるよwww

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.867 )
  • 日時: 2016/01/27 18:30
  • 名前: ★こなす@赤猫★ (ID: rhRwEL.O)

みおとさん、macoさん、ねむさん
お付き合い下さりありがとうございました

素材数まだ有り過ぎて把握出来てませんが出来たらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

とっちゃん
様子見に来てくれて(?)ありがとうございました

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.868 )
  • 日時: 2016/01/27 20:03
  • 名前: しゅんすけ (ID: XNFW4EEZ)

ねむさん

こちらのスレでははじめましてですね!
ねむさんは女性の方だったんですね(゚o゚;;
それなのにエスターク発言反省しておりますm(__)m あんなコワモテのキャラを被せてすいませんwww
ビアンカに変更ですε-(´∀`; )

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.869 )
  • 日時: 2016/01/27 20:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: utdp.T9x)

晩酌さん

何がいけないんでしょうw
新規さん来ませんねw

しゅんすけさん

ビアンカってストリートファイターのっ!?ww
ブランカだったかな( ;´Д`)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.870 )
  • 日時: 2016/01/27 20:21
  • 名前: ねむ (ID: umOZbZnj)

しゅんすけさん
いらっしゃいませ(゚∀゚) え?男だと思ってたの?
やっぱり懺悔部屋でお待ちしておりますね(#・∀・)ムカッ!!

まこさんと違って男と間違えられた事ないのにぃw

ビアンカ?可愛いから許すw

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.871 )
  • 日時: 2016/01/27 20:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: XNFW4EEZ)

たけさん

スト2のブランカだったら、ねむさん怒りますよ(笑)

ねむさん

お許しありがとうございますm(__)m

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.872 )
  • 日時: 2016/01/27 20:32
  • 名前: ねむ (ID: umOZbZnj)

たけさん ブランカって緑色の獣やないかい(#゚Д゚)ゴルァ!!
ググって損したわ(・д・)チッ

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.873 )
  • 日時: 2016/01/27 20:49
  • 名前: かいと (ID: YjydY3Cm)

☆とっちゃん

とっちゃんぬらとぶしやと思ってたから練習しまくってたのにw
昇天もしまくってたけどw
今日羊さんとたけさんと一緒に練習しときますw

☆たけさん
スレのタイトル滅殺に変わってて笑った〜w
滅殺持ってない人の方が多そうやからこないのでは?w
あと晩酌さんくるの?w

☆晩酌さん
さりげに私を悪者にしないでよww
強制風なお願いやったでしょ☆笑
てか旧DSやったんですねw
それで生き残ってたのは凄いですw

☆しゅんすけさん
いらっしゃ〜い!
ねむさんにそんな発言できるのはしゅんすけさんだけですよ((((;゚Д゚)))))))
少しでもねむさんと仲良くなったら羊(元こうせいさん)のように調教されていくことでしょう。。wwww

☆ゆうとくん
LINEに帰れw

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.874 )
  • 日時: 2016/01/27 20:51
  • 名前: maco (ID: b74X4F9l)

こんばんは(*´▽`*)

こなすさん、みおとさん、ねむさん先ほどはありがとうございました〜m(__)m
ノラだと苦労するウバもイカも超さっくさくでした♪
ねむさん、羽のために何度も入りなおしてくれてありがとう(*´▽`*)
とっちゃんが様子見に来たタイミングが絶妙でワロタww

かいとさん、ゆきさん、むさしさん、トモママさん
チャレンジTA楽しんできてくださいね(*´▽`*)
外野ガヤで応援しております♪

しゅんすけさん、はじめましてm(__)m
鋼の錬金術師とお噂はお聞きしております(*´▽`*)
今回の集まりは補欠なので応援に専念しますが
ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします♪
ねむさんいじり笑いましたwいいぞもっとやr…

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.875 )
  • 日時: 2016/01/27 20:52
  • 名前: かいと (ID: YjydY3Cm)

まこさんが、、


逝ったか、、