通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中
  • 日時: 2016/11/29 01:15
  • 名前: げらぽ (ID: IPsiwQy1)

御覧頂きまして誠にありがとうございます

こちらのスレでは、妖怪ウォッチ3スシ・テンプラの情報交換や対戦

妖怪ウォッチバスターズでの各種ミッション、極玉集め、素材集め、スペシャル狙い等を協力して行うスレです



主のデータ
フレンドコード
4485ー1406ー6758(妖怪ウォッチ3スシ・妖怪ウォッチバスターズ白犬隊)



バスターズ共闘の際は、チャットのゲラゲラポーで掲示板の確認をお願い致します



*当スレでは新規のお仲間さんの募集を開始致しました

常識のある方、マナーやルールを守って頂ける方は歓迎いたしますが、改造や漢字妖怪をお持ちの方、非常識な方はお断り致します
参加希望の方は基本情報(ゲーム名、プレイしているバージョン、プレイしている主な時間帯、このスレに参加を希望した理由、自己紹介等)をお書き添えの上、レスをお願い致します

なお、タメ口やスレの募集内容を読んでいない書き込み、初対面で交換や妖怪を要求する方など、参加希望の書き込み内容によっては、こちらからの返信は一切致しませんので御了承下さい


宜しくお願い致します

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/16 17:48
  • 名前: ゆあみ (ID: XFzwlfSK)

げらぽ様

こんにちは。
なんてすばらしい情報ありがとうございます。
両方がんばらないといけませんね!!(^^)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/17 01:04
  • 名前: げらぽ (ID: 5OPEZRGy)

はづむ様
こんばんは
御無沙汰しております
先程はありがとうございました
貴重なミッションを貼って頂いたのに
切断されてしまい申し訳ありません
無事、ミッションはクリアいたしました
また御一緒出来る日を楽しみにしております

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/17 01:43
  • 名前: まるも (ID: S4fLQ6MH)

げらぽ様

先日はありがとうございましたm(_ _)m
少しは素材集まりましたでしょうか?

また野良でお見かけした際はご一緒させて下さい(^-^)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/17 22:56
  • 名前: げらぽ (ID: 5OPEZRGy)

ゆあみ様
こんばんは
先程は突撃ありがとうございました
お見苦しいところをお見せして申し訳ありません(どうしてもドンマイに耐えられませんでした)
極ブシは割と良い方が多いので、あんなマナー悪い人がいて、とても悲しく残念な気持ちになりました

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/18 10:58
  • 名前: ゆあみ (ID: I4I5G/Xk)

げらぽ様

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

いや〜さすがに昨日は発狂しました(^^)
ドンマイって、ないですよね!!
なかなかあと2つが遠いです。

また突撃させていただきます。
宜しくお願い致します。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/19 18:58
  • 名前: なおや (ID: yfsatwQD)

げらぽ様 そらた様 ゆあみ様 たくやき様

こんばんわ。ご無沙汰しています。
週初めの子供達のインフルエンザ感染と
半ばの忙しい日々を乗り越え、
ようやく週末を迎えることができました。

げらぽ様とゆあみ様はご一緒に素材を集めていらっしゃるのでしょうか?
私もご協力できる時は、野良でいらっしゃっても突撃させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

赤猫の方は、必要最低限の妖怪と装備を揃えておりましたが、
最近、普段使わない妖怪やそれに合わせた装備なんかも欲しくなってきましたので
こちらもまったりと集めるのをお願いするかもしれませんが、
その時は、お時間がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

息子は、鉄鬼軍をプレイしております。
はやく3月2日にならないかを親子で楽しみにしています^^

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/19 19:58
  • 名前: ゆあみ (ID: NCCuMU5X)

なおや様

ご無沙汰しておりますm(__)m

私がげらぽ様の所に突撃しております。
野良はなかなか大変です( ;∀;)

また宜しくお願い致します(^^)/

げらぽ様

来週お時間ありましたら、ミッションにいきませんか?(^-^)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/20 13:29
  • 名前: げらぽ (ID: g5LfiEGo)

なおや様
こんにちは
体調が良くなられているようで、安心いたしました
お仕事の方も大変だと思いますが
休める時は、ゆっくり休んでくださいね(^-^)



ゆあみ様
こんにちは
一昨日も突撃して頂いて有り難うございました(≧∀≦)
素材は野良だと手間がかかるので、一人で2台使ってやっつけて揃えてしまいましたよ('∇')
今晩あたりも極ブシやっていると思うので
ゆあみ様の突撃、お待ちしております(≧ω≦)b

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/20 16:01
  • 名前: ゆあみ (ID: 5AuzdUu3)

げらぽ様

こんにちは。
是非突撃させていただきます(^^)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/21 18:15
  • 名前: そらた (ID: kceagaZ8)

げらぽ様
こんばんは。息子も鉄鬼やってますが、そばで見ていてもさっぱりわかりません。でも月光石の為には頑張らないといけませんね。
早く白犬戻ってこないかなぁ(;つД`)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/21 21:44
  • 名前: なおや (ID: VDne8k4E)

ゆあみ様

こんばんわ。
先程はありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに装備を作りたくなって、息子と連れてミッションをしていました。
「ぬらねいらのツメ」がなかなかGETできなくて
ノーマルミッションばかりお付き合い頂きましてありがとうございます。

強化用の装備ができると、いろいろなところでお手伝いしていたおかげか
すぐに最高ランクの装備を作ることができますね^^
おかげさまで、「ニャンダフルな鈴」と「碧玉のぬらリング」を作成することができました^^/

こちらもお見かけしたら突撃いたしますね。


そらた様

お久しぶりです。
白犬はいつぐらいにお戻りの予定でしょうか?
また、皆様とのミッションを楽しみにしております。

私の息子も鉄鬼軍をしております。
やればやるほど強化ができるので、ボス等にも有利になりますが、
結局、一緒にプレイする他の3人のスキルによるところが大きいですね。

ブシ王がどれぐらい強いのか、素材のGETの難易度がどれくらいかが未知数ですが、
SP素材みたいに「ケチ王」にならないことだけを祈っております^^;


げらぽ様

ご無沙汰しています。
私の方は、ようやく忙しいのもピークを過ぎた感じです。
また皆様ともミッションをしたいので、またよろしくお願い致します。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/22 01:10
  • 名前: げらぽ (ID: 4BYm93Qk)

そらた様
こんばんは♪
鉄鬼軍との連動が始まったら、マルチ人口が増えることを願っております!私は未だプレイしておりません(>_<)



なおや様
こんばんは!
御無沙汰しております
今週、皆様の御都合等が宜しければ是非ミッション行きましょう(^-^)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/22 06:38
  • 名前: げらぽ (ID: Gmjpy7li)

皆様
おはようございます
昼間は暖かい日もありますが
朝方、夜はまだまだ寒いですね
皆様はキンタロニャン周回真っ只中ですかね?
前置きが長くなりましたが、今週は久しぶりにミッションを行えればと思っております
宜しくお願い致します!

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/22 07:24
  • 名前: ゆあみ (ID: 04KkLnfo)

げらぽ様

おはようございます。
きんたろすゲットしました!今週はいつでも大丈夫です。
宜しくお願い致します。
この前はげらぽ様探しきれませんでした。

そらた様
鉄鬼軍もがんばらないといけませんね。
白犬も早く帰ってくればいいですね!

なおや様
昨日はありがとうございました。途中は少し息子がプレイしておりました。また突撃させていただきます。
鉄鬼軍はライセンス息子がなくしてしまい、また1からのやり直しです。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/22 19:52
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

げらぽ様 ゆあみ様 そらた様

こんばんわ。

息子がキンタロ173回目でGETしました。
私は、40回経過で、未だGETできずです^^;

今週は、木曜日以外でしたら、参加できると思いますので、
よろしくお願い致します。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/23 00:23
  • 名前: げらぽ (ID: n7o8HmqO)

ゆあみ様
こんばんは
キンタロスゲットダニ!おめでとうございます(^^)私も周回頑張りますよ〜♪


なおや様
こんばんは
息子さん、良かったですね!
お互いキンタロスゲットダニ!頑張りましょうね

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/23 16:58
  • 名前: そらた (ID: cU9KyBdQ)

げらぽ様
今週も赤で参加出来たら、土曜以外は大丈夫です。
ゆあみ様、なおや様
キンタロおめでとうございます。
息子さん頑張りましたね!
173回・・・すごい!
私は今日読み込んで、頑張ろうと思います。
ゆあみ様
ライセンス無くされたんですね・・・
WHFでの鉄鬼のブシは他のボスと一緒で普通に勝てましたが、連動するとどうなるのか・・・1からはじめる前に見つかると良いですね。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/23 18:43
  • 名前: ゆあみ (ID: cJSQZbZD)

げらぽ様

私は比較的はやかったです(^-^)
なかなか使いやすいです(^◇^)


そらた様
ありがとうございます!しかしみつかりません( ;∀;)
息子がたぶん入れ忘れてるみたいです。
店舗にも問い合わせましたがありませんでした。
残念( ̄▽ ̄)

なおや様
私は白だけで満足して、赤はまだ仲間にしてません(+_+)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/23 19:48
  • 名前: なおや (ID: vFKHfHFi)

げらぽ様 ゆあみ様 そらた様

こんばんわ。
キンタロトータル70回・・・今日も頑張ります^^;

そらた様
WHF行かれたのですね。
私もどうしようか迷いましたが、他にも予定がありましたのであきらめました。
3月2日以降を楽しみにしております。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/23 21:42
  • 名前: げらぽ (ID: FAYYoSui)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

こんばんは

今週のミッションは、金曜日の22時から24時に開催したいと思います

宜しくお願い致します!


そらた様
WHF・・・懐かしいですね♪私も小学生位の時に、レアなポケモ〇を貰いに行った記憶があります(^-^)


ゆあみ様
ライセンス早く見つかると良いですね(>_<)
お子様が使用しているので、そこまで課金されていないと思いますが
あまり言いたくは無いのですが
もしかしたらオークションに出品されているかもしれませんよ(悪い人が拾ったライセンスをヤフオクなどで売る行為はよくある事なので)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/24 13:32
  • 名前: ゆあみ (ID: .j011enR)

げらぽ様

金曜、了解しました(^_-)-☆

それがライセンスはランク25だったんです( ;∀;)
お年玉で結構つかいました|д゚)

いまとなってはしかたなしです((+_+))

懲りずにがんばります(^^)/

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/24 21:49
  • 名前: げらぽ (ID: PaCDTiVI)

ゆあみ様
こんばんは
ランク25ということは結構な金額ですよね
私も今日始めたんですけど、ライセンスとかカードを指しっぱなしにして忘れそうでちょっと恐いです

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/25 21:02
  • 名前: ゆあみ (ID: OxIeJ3KT)

げらぽ様

そうなんです!しっかり忘れてきたみたいです( ;∀;)
バスターズの連動は私のライセンスでやります(*´ω`*)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/26 17:47
  • 名前: げらぽ (ID: KNYKy4lP)

そらた様
ゆあみ様
なおや様


こんばんは

本日22時より宜しくお願い致します

いつもと同じで、一人三十分の持ち時間で

そらた様、ゆあみ様、なおや様、私の順番で

ミッションを行っていきたいと思います



ゆあみ様
鉄鬼軍のリスタートは大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね!
ここ何日かヤフオクを見張っていたのですが
出品されているのは新規のライセンスのみでした
ゆあみ様がなくされたランク25に該当してる怪しいライセンスが出品されていたら、盗難品の疑いがある商品として通報して、出品停止させようと考えていたんですけどね

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/26 20:24
  • 名前: ゆあみ (ID: E9Vi55BA)

げらぽ様

ありがとうございます!(^◇^)ありがたいお言葉です(^^♪

一緒にがんばりましょう(^-^)

今日も宜しくお願い致しますm(__)m