通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中
  • 日時: 2016/11/29 01:15
  • 名前: げらぽ (ID: IPsiwQy1)

御覧頂きまして誠にありがとうございます

こちらのスレでは、妖怪ウォッチ3スシ・テンプラの情報交換や対戦

妖怪ウォッチバスターズでの各種ミッション、極玉集め、素材集め、スペシャル狙い等を協力して行うスレです



主のデータ
フレンドコード
4485ー1406ー6758(妖怪ウォッチ3スシ・妖怪ウォッチバスターズ白犬隊)



バスターズ共闘の際は、チャットのゲラゲラポーで掲示板の確認をお願い致します



*当スレでは新規のお仲間さんの募集を開始致しました

常識のある方、マナーやルールを守って頂ける方は歓迎いたしますが、改造や漢字妖怪をお持ちの方、非常識な方はお断り致します
参加希望の方は基本情報(ゲーム名、プレイしているバージョン、プレイしている主な時間帯、このスレに参加を希望した理由、自己紹介等)をお書き添えの上、レスをお願い致します

なお、タメ口やスレの募集内容を読んでいない書き込み、初対面で交換や妖怪を要求する方など、参加希望の書き込み内容によっては、こちらからの返信は一切致しませんので御了承下さい


宜しくお願い致します

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/11 00:12
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

げらぽ様 そらた様 ゆあみ様

お疲れ様でした。
本日は、皆様の行きたいミッションに参加できて楽しかったです。
私も9999ダメージを無事に達成できてよかったです。

げらぽ様もゆあみ様も
ご希望の素材は揃いましたでしょうか?

ゆあみ様
白古魔Gの時、失敗が多くなってしまい
記章を沢山ご負担させてしまって大変申し訳御座いませんでした。

そらた様
妖怪等自由がきかない中でご協力頂きまして有難う御座いました。

また宜しくお願い致します。

追伸
そらた様の赤と私の白がフレンドになっていないようです。
宜しければフレンド登録をお願い致します。
白/なおや/4012-5470-4691

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/11 08:10
  • 名前: げらぽ (ID: FZQi6Z9h)

皆様
おはようございます
明日の開催についてなのですが
22時開始24時終了で宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します


そらた様
昨日はありがとうございました
明日は、残りの釣り竿取りにいきましょう!
白犬3DSは、修理をキャンセルされたのでしょうか?


ゆあみ様
昨日はありがとうございました
月影丸まで、あと一息ですね!
頑張りましょう♪
明日も宜しくお願い致します


なおや様
昨日はありがとうございました
瓦割りトロフィーが無事ゲットダニ!出来たようですね
お陰様で覇王冠揃いましたよ!

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/11 17:01
  • 名前: ゆあみ (ID: bORvaVj9)

げらぽ様
昨日はありがとうございました(^^♪無事に素材あつまりました(^◇^)
残りはSPのみです!
金曜も宜しくお願い致しますm(__)m

そらた様
ありがとうございました(^^♪
3DS修理できればいいですね(^^)/買いなおすのはなかなか、大変ですもんね。
金曜も宜しくお願い致します

なおや様
ありがとうございました!!無事に素材ゲットです!!あとはSPです。
記章はおきになさらずに!使い道があまりないですし、
皆様とミッション行くと早くたまりますし( ̄▽ ̄)
また宜しくお願い致します(^◇^)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/12 17:10
  • 名前: そらた (ID: ezCv1Rgl)

なおや様
先日はありがとうございました。
フレコ登録しておきます。
げらぽ様
前回はキャンセルしたんですが、今回はまだ、連絡待ち状態です。
早く修理出来たら良いのですが・・・
今晩も宜しくお願いいたします。
釣竿は確保出来ました。
げらぽ様の魂用の妖怪は確保出来ましたか?行き当たりばったりで装備を作ってたので、まだ魂用の妖怪が数体残っています。もちろん無いものもあるのですが、ひとまず必要数おっしゃって頂けたら確認しますので。
ゆあみ様
お気遣いありがとうございます。
今晩も宜しくお願いいたします。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/12 18:31
  • 名前: げらぽ (ID: D7LAgE5V)

皆様
こんばんは
本日も宜しくお願い致します
今日も22時開始24時終了で、一人持ち時間30分で行きたいと思います
ミッションを貼る順番は、たくやき様、そらた様、ゆあみ様、私とさせて頂きます
私はどんどろの祝い泥が欲しいので、私の順番の時は皆様には赤猫で参戦して頂けますと、大変ありがたいです



そらた様
白犬3DSが一日でも早く修理されて返ってくると良いですね
魂用妖怪は、赤猫の友確使ったりでなんとかなりましたよ!
お気遣い頂きまして有り難うございました

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/12 21:38
  • 名前: げらぽ (ID: YtLOjbGN)

皆様
22時より宜しくお願い致します
お時間になりましたら、フレンド部屋を建ててお待ちしております

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/12 21:48
  • 名前: たくやき (ID: Fwdtd1PM)

皆さんこんばんは
本日はよろしくお願いします
残りぬらねいらの極の爪と超の角が足りないので、最初から極行きます

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/12 21:48
  • 名前: ゆあみ (ID: CpDLxMBV)

げらぽ様

こんばんは。
今日も宜しくお願い致しますm(__)m

私は日の神の未来計画書を3つ取りたいです(^_-)-☆
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/12 22:02
  • 名前: ゆあみ (ID: CpDLxMBV)

げらぽ様

ごめんなさいm(__)m
ちょっと早かったです|д゚)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/12 22:02
  • 名前: げらぽ (ID: t2MaCxLv)

ごめんなさい
訳あって少し遅れます!
ゆあみ様
申し訳ありませんが、お部屋お願いしても宜しいでしょうか?

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/12 22:06
  • 名前: ゆあみ (ID: CpDLxMBV)

皆様

フレンド、ぬらりノーマルで作ってます!!

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/12 22:17
  • 名前: そらた (ID: ezCv1Rgl)

皆様、宜しくお願いいたします。
私は真チャレの予定です。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/12 23:26
  • 名前: たくやき (ID: Fwdtd1PM)

赤猫にしてきます

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/12 23:55
  • 名前: げらぽ (ID: t2MaCxLv)

ラスト一回お好きなミッションどうぞ♪

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/13 00:25
  • 名前: そらた (ID: MkKMEgBU)

げらぽ様 ゆあみ様 たくやき様
お疲れさまでした(^-^ゞ
赤でも月光石ゲット出来ました。
ありがとうございました。
次は鬼玉集めで金を取りたいです。

また次回も宜しくお願いいたします。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/13 00:40
  • 名前: げらぽ (ID: 4kKkCmjD)

そらた様
ゆあみ様
たくやき様

先ほどはお疲れ様でした

最初ばたばたしてごめんなさい

皆様方のおかげで祝い泥をそろえることが出来ました

ありがとうございました

また次回以降も宜しくお願い致します


そらた様
月光石ゲットダニ!おめでとうございます
鬼玉集めも頑張りましょうね♪

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/13 00:50
  • 名前: たくやき (ID: iLSFwvZ.)

本日はありがとうございました
ぬらねいらの素材はもう少しで揃うので後は頑張ります
それにしても、ぬらねいらって誰かがタゲを取り続けると簡単に倒せますよね〜
それと、最後に行ったロボ3000はたまたま極玉1つ持っていたので行っただけで、素材集めの目的じゃ無かったんですが極玉出していただきありがとうございました♪

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/13 13:39
  • 名前: ゆあみ (ID: S.zCCUyf)

げらぽ様 そらた様 たくやき様

昨日はありがとうございました。
また宜しくお願い致します!
毎回さくさく倒せるので、たのしいですね(^^)


げらぽ様

大変申し訳ないのですが、今度赤魔ねGに連れて行ってもらいたいです。お返しするのがないのですが、ご検討お願い致します。

それといつでも構いませんので覚醒日の神の極玉集めにいきませんか?

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/13 17:23
  • 名前: げらぽ (ID: v4Vh/qjb)

皆様
こんばんは!
今日は幾分暖かかったですね
一つお伺いしたいのですが、皆様は赤猫の月光一文字の作成は予定されておりますでしょうか?



ゆあみ様
こんばんは!
赤魔寝鬼G、良いですよ(^-^)
ただ、月兎に引き継ぎをしていないので
少しお時間頂いてしまいますが(^_^;)
覚醒日ノ神も私に貼らせてもらえませんか?(極玉を使う予定がないので)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/13 19:39
  • 名前: ゆあみ (ID: Lvx.cpPY)

げらぽ様

こんばんは(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m時間は気にしませんので
げらぽ様に時間がある時で構いません。
来週のミッションに覚醒日の神宜しくお願い致します(^◇^)

私は赤でも作りたいですね(^-^)
でも、なかなか赤は進んでません(;'∀')

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/13 20:40
  • 名前: たくやき (ID: VGWs/MBV)

こんばんは
赤魔寝Gは魂が欲しいので僕も参加したいです。なので、記章集めておきますね
月光一文字は作る予定は無いですね

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/15 20:44
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

げらぽ様 そらた様 ゆあみ様 たくやき様
こんばんわ。
ご無沙汰しております。

週末は、家族全員でインフルエンザと戦っていました^^;
明日には普段の生活に戻れそうです。


げらぽ様

赤猫での「月光一文字」作成は、機会があれば・・・程度に考えています。
白犬の時の装備コンプは目指していないので、のんびりと行こうと思っています。
赤猫で、クリアできていないミッション等もあり、
皆様と楽しみながらバスターズをしていこうと思っていますので
共闘の際には、お誘い頂けるとうれしいです^^

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/16 01:47
  • 名前: そらた (ID: xex55UAF)

なおや様
インフルエンザ、大変ですね。
私の周辺も学級閉鎖だの色々続いています。ご家族の皆様が少しでも早く全快されますように。
げらぽ様
赤猫では今のところ装備を作る予定はありませんが、機会があれば一文字作ってみたいですね。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/16 08:40
  • 名前: げらぽ (ID: gPGd.qQE)

皆様
おはようございます
少し遅くなりましたが、今週も宜しくお願い致します
月光一文字は希望されている方のみで
ゆっくり作成して行きましょう♪



なおや様
なおや様もですが、御家族の皆様も大丈夫でしょうか?
お忙しいと思いますが、無理をせず、ゆっくり休んでくださいね(^-^)



そらた様
インフルエンザ流行ってますね
私の職場でも、今月位から皆バタバタとダウンしております(*´д`*)
お互い気を付けなくてはいけませんね(>_<)

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/16 12:52
  • 名前: げらぽ (ID: kKWwbpj5)

皆様
こんにちは
既に御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、取り急ぎ御報告いたします
三月二日(水)から鉄鬼軍と月兎組の連動が開始するそうです
月兎組でブシ王を倒すと鉄鬼軍で使えるブシ王挑戦券が手に入り、クリアすると月光石が手に入るのは噂でありましたが、ボスによっては白犬SPの紅月小手(もしかしたら紅月飾りも)も手に入るようです
ライセンスをお持ちの方は、シリアルナンバーを入力すると連動できますよ!