通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチをEnjoy 新規募集中
  • 日時: 2016/11/29 01:15
  • 名前: げらぽ (ID: IPsiwQy1)

御覧頂きまして誠にありがとうございます

こちらのスレでは、妖怪ウォッチ3スシ・テンプラの情報交換や対戦

妖怪ウォッチバスターズでの各種ミッション、極玉集め、素材集め、スペシャル狙い等を協力して行うスレです



主のデータ
フレンドコード
4485ー1406ー6758(妖怪ウォッチ3スシ・妖怪ウォッチバスターズ白犬隊)



バスターズ共闘の際は、チャットのゲラゲラポーで掲示板の確認をお願い致します



*当スレでは新規のお仲間さんの募集を開始致しました

常識のある方、マナーやルールを守って頂ける方は歓迎いたしますが、改造や漢字妖怪をお持ちの方、非常識な方はお断り致します
参加希望の方は基本情報(ゲーム名、プレイしているバージョン、プレイしている主な時間帯、このスレに参加を希望した理由、自己紹介等)をお書き添えの上、レスをお願い致します

なお、タメ口やスレの募集内容を読んでいない書き込み、初対面で交換や妖怪を要求する方など、参加希望の書き込み内容によっては、こちらからの返信は一切致しませんので御了承下さい


宜しくお願い致します

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/26 19:39
  • 名前: たくやき (ID: T36iFtHN)

こんばんは
今週は金、土、日曜日は空いているので参加できます

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/27 18:55
  • 名前: げらぽ (ID: jMF15X5I)

ゆあみ様
なおや様
たくやき様

こんばんは

今週は金曜日の22時から24時までと

土曜日の22時から24時までで予定を組みたいと思います

宜しくお願い致します

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/27 20:55
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

げらぽ様 そらた様

本日は、私のスレに参加表明を頂きまして有難う御座いました。
参加者が揃わないためにブシ王瞬殺は中止させて頂きました。

本日22時まで、特に予定がないので
宜しければどんなミッションでもご一緒致しますが
ご都合はいかがでしょうか?

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/27 20:58
  • 名前: げらぽ (ID: u2mjMPso)

なおや様
私は構いませんよ!
そらた様のご都合が宜しければ、何処か行きましょう

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/27 21:02
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

げらぽ様

有難う御座います。

そらた様

どこかご一緒しませんか?
行きたいところおっしゃっていただけると嬉しいです^^

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/27 21:11
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

げらぽ様

お待たせして申し訳御座いませんでした。
急なお話でしたので・・・
今日は、一旦オチようと思います。

また、明日以降よろしくお願い致します^^

げらぽ様からの共闘の予定は、
調整して明日お返事したいと思いますので、
よろしくお願い致します。

有難う御座いましたm(_ _)m

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/27 21:21
  • 名前: ゆあみ (ID: pAUCtXhd)

げらぽ様 たくやき様 なおや様

金曜、土曜了解しました(^^♪
よろしくお願い致します(^-^)

なおや様
今日間に合いませんでした( ;∀;)
家が断水でして。水を確保しにいくのにできなくて。
どこにも水がなく、山に水汲みに行ってました。
申し訳ありませんm(__)m

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/27 22:26
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

ゆあみ様

こんばんわ。
大変な時にお返事を下さいまして有難う御座いますm(_ _)m
なんとか水を調達できてよかったですね。お疲れ様でした。
ニュースとかで拝見しても本当に大変なことだと思います。
普段の当たり前の生活がどれだけ幸せなことかと痛感させられました。

日常生活が落ち着きましたら、また、ご一緒頂けるとうれしいです。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/28 07:12
  • 名前: げらぽ (ID: Yhz9is34)

ゆあみ様
おはようございます
断水、大変でしたね
私もニュースでみてましたが、断水地域のお年寄りの方が、節水のために持病の薬を飲まずにいるのを見て、改めて水の大切さを痛感いたしました。週末はまた雪の予報なので心配ですね(>_<)


なおや様
おはようございます
昨日はお気遣い頂きまして有り難うございました。本日開催されるようでしたら参加させて頂きたいと思います!

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/28 18:44
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

げらぽ様 そらた様 ゆあみ様

こんばんわ。
昨日はご迷惑をお掛けしました。
本日も自スレを開催しますので、宜しければご参加頂けると嬉しいです。

あと、週末の共闘の件ですが、
土曜日は参加致します。(金曜日は、参加が難しいです。申し訳御座いませんm(_ _)m)
よろしくお願い致します。

本日ですが、
ブシ王SPがもし開催されなかったら就寝(23時ころ)までは暇していますので、
皆様のやりたい事で、何かご一緒出来ればと思っていますので
お声かけいただけるとうれしいです^^

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/28 19:22
  • 名前: げらぽ (ID: bdCAwij7)

なおや様
こんばんは
本日も金曜日も宜しくお願い致します


ゆあみ様
たくやき様

なおや様の御都合で、今週の開催は金曜日のみとなりますので、宜しくお願い致します

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/28 19:47
  • 名前: ゆあみ (ID: mBBFcyjw)

げらぽ様
了解しました(^-^)
私は南のほうなので明日からは雨です〜|д゚)
でもまだ断水中です!!

なおや様
私も参加したいのですが、極玉がありません。すみませんm(__)m
もし他のミッションが開催されるなら私も参加したいです!!

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/28 21:04
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

げらぽ様

たくやき様との共闘の件ですが、
土曜日が参加可能です。
(金曜日が参加できないです^^;)

いずれにせよ、私の都合で共闘日が少なくなってしまってすみませんm(_ _)m
当日は楽しみましょうね^^


ゆあみ様

まだ断水とは大変ですね。心配ですね。近々の復旧の見込みはあるのでしょうか?
極玉の件は気になさらずに参加して下さいね。
明日の開催を最終にしようと思っていますので、お時間さえあれば来てもらえると嬉しいです。


げらぽ様

本日のブシ王SPは開催を中止します。
参加表明を頂いていたのにすみませんでした。


Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/28 21:04
  • 名前: ゆあみ (ID: mBBFcyjw)

まだかかりそうです( ;∀;)

ルナか月光つくりたいですー(^^♪

げらぽ様何かないですか?

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/28 21:10
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

ゆあみ様

野良ありになりますが、ゆあみ様の装備作りに必要な素材を集めに行きませんか?
ルナはルナゴールドでしょうか?
ゆあみ様は月光石は全て持っていらっしゃるのでしょうか?

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/28 21:13
  • 名前: ゆあみ (ID: mBBFcyjw)

なおや様

よろしくお願いいたします!
ルナゴールドです(^^)/
月光石はそろってます。

息子と二人ではいります!!

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/28 21:18
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

ゆあみ様

こちらも2人で入りますね。(なおや、サッピー)
白犬/なおや で部屋を作ります。(ノーマル たろう丸)
お二人のゲーム名とランクを教えて下さい。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/28 21:20
  • 名前: ゆあみ (ID: mBBFcyjw)

なおや様

ありがとうございます!

あいき  R81 白

ゆあ   R34 赤です!!
宜しくお願い致します

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/28 21:28
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

ゆあみ様

フレンドになっていないゲーム機同士があるみたいなので
フレンド申請させて頂きますね^^

ロボから回りますので、
必要数が揃ったら教えて下さい^^

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/28 21:30
  • 名前: ゆあみ (ID: mBBFcyjw)

おねがいします!!

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/28 21:54
  • 名前: ゆあみ (ID: mBBFcyjw)

なおや様

うちの方が赤魔根鬼ゴールドまだ極えらべないので
なおや様の行きたい所ないですか?

息子幼稚園児なのであいさつできなくてすみません。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/28 21:55
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

ゆあみ様の装備を完成させたいです^^/
全部貼りますのでお気になさらずに^^
息子が寝てしまうので、早く行きましょう^^

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/28 22:06
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

ゆあみ様

息子が限界に来ました。
今日はこの辺りで失礼します。
また続きを致しましょうね^^

ご子息様、なかなかお上手ですね^^
また一緒に遊んで下さいね。
おやすみなさい。

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/28 22:11
  • 名前: ゆあみ (ID: mBBFcyjw)

なおや様
ありがとうございました(^^♪

息子も楽しかったみたいです♪

なおや様のご子息もお上手で!!
ありがとうございましたm(__)m

Re: バスターズをエンジョイ♪@ ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/28 23:02
  • 名前: げらぽ (ID: bdCAwij7)

ゆあみ様
なおや様

ごめんなさい!

野良で徘徊しておりましたら、時間過ぎてしまいました


なおや様
申し訳ありません
見間違えておりました
土曜日、宜しくお願い致します


ゆあみ様
たくやき様
今週の開催は土曜日となります
宜しくお願い致します
もしお二方が宜しければ、明日三人で何処か行きませんか?