通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ
  • 日時: 2016/06/24 15:49
  • 名前: wave (ID: E4nCaFo2)

極玉あつめやビックボス、パトロール、色んなミッションを楽しくわいわいしませんか?
此方は白犬なので、貼れないミッションもあります(>_<)

お好きな妖怪で楽しくプレイしてもらえれば幸いです。
また、ミッション指定でもOKです
保々その時の思いつきでミッション貼ることが多いので、このミッションやろーぜってのがあれば言ってくださいね(^o^)

プレイ中に何か伝えたい時はゲラゲラポー、よろしく!でこちらの板を見てと言う合図なので宜しくお願いします!
少しややこしいですが面白かったりした時などにもゲラゲラポー使います…。雰囲気でお願いします(;´Д`)

フレコ 159057623440
3DS名  wave
白犬隊 wave
ランク 99




※改造妖怪、漢字妖怪等の不正データをお使いの方とは遊べませんが悪しからず…m(__)m
他スレに勧誘等も此方の板ではお控えください
(トラブル防止の為)


※私のフレ限定で連絡版や情報交換、交流の場としてもお使い下さい


トットさん、ひまわりさん

この度はありがとうございましたm(__)m
おかげ様で残す所、下記の妖怪達を残すのみとなりました。
ありがとうございます。

また、図鑑埋めにご協力頂いたり、お声をかけて下さいましたフレンドの皆々様に感謝しております。
本当にありがとうございました。
残す妖怪は楽しみの1つとして自力でコンプしようと思います。




よく遊んでもらっているフレンドさん一覧(順不同、フレコ記載は致しません)

白犬
        
ゆうたろうさん    しょうたさん

まるもさん      ゆうさん

MAKOTOさん      とおるスターさん

トットさん      さくらさん

ひまわりさん     かんさん

ゆうきさん      いとはさん

ゆうと☆さん


赤猫

はづむさん     まめまるさん

ラヴィさん     ゆいさん

書いちゃったけど書いてもいいかな?!Σ(゚Д゚)…


約束なくても突撃okです!お気軽に(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/23 01:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

!( ゚д゚)ハッ!!
waveさん、かんさん
即抜けすいません!
極玉貼れるまで
居座ったろかおもたんやけど
トイレw
犬がね (ノ∀`)

SP取ったんノラさんでしたか!!
フレンドさんかと思い…。

すっぴんスイマセン
(゜∀。)




Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/23 16:52
  • 名前: wave (ID: vjWsju9V)

ひまわりさん

こんにちはm(__)m

昨日はありがとうございました。この前から図鑑埋めのお礼がしたくて、金で色々考えてはいたのですが…

思い浮かばないΣ(゚Д゚)です(笑)

交換板に出してる妖怪でツコてみたいのがあれば仰有って下さいね(≧∇≦)b

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/23 22:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

!( ゚д゚)ハッ!!
妖怪3買うでしょ?

それでまた
お願いします
m(._.)m


waveさんが
わすれん帽の前で
金でnn悩む姿
(= '艸')ムププ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/23 23:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6YT4.B0b)

waveさん
ありがとうございました(*´∀`*)
長時間居座ってしまったかも|ョ´д`*)
ブシがキョロキョロした時はもんげーでした(笑)
色々な妖怪見れて楽しかったです♪

まぼ老師の時は本当にごめんなさいorz
また懲りずに遊んで下さい(>_<)

ケータさん、kさんもこちらのスレの方でしょうか?ありがとうございました(*´∀`)ノ


またお部屋見つけたら突撃します(「・ω・)「♪

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/23 23:18
  • 名前: wave (ID: vjWsju9V)

みるくさん

先程はありがとうございましたm(__)m

ミッションも沢山ご負担いただきすみません。
野良さんよりフレンドさんが居てくれたほうが、嬉しいのでまた居座ってください(笑)

kさんは板にはいませんが、フレンドさんです。もう一人の方は野良さんですが、ミッションを積極的に選んでくれてたので応援してました(^^)
野良さんも少しでも(一回でも)ミッション選んでくれたら良いのですが、選ばない方ばかりですね(*_*;

色んな妖怪で楽しかったです(^^)/
みるくさんはパパさん?ママさんでしたよね?
上手いのでモンゲー!!です(笑)

また面白い妖怪やガチ妖怪で遊んで下さいね。
お疲れ様でしたm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/24 00:01
  • 名前: いつき (ID: r102gxTS)

参加よろしいですか?

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/24 00:52
  • 名前: wave (ID: GAmHqIpM)

No.982

無理じゃない!

書き込みしないでくれるかな


Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/24 09:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

おはようございます(*´ω`*)

waveさん
私ホノボーノさんとの打ち合わせでほとんどミッション選べていませんでしたよ♪
こちらこそ極玉負担すみませんでした(>_<)

そうなんですよねorz
ミッション貼る意志が見れたら全力でミッション貼りに行くのにレ(*゚∀゚*)ヘ

野良部屋に入ると、よろしく!も言わずミッション選んで!の合唱に遭遇しますよね(^ω^;)

一応ママやってます(笑)
waveさんはパパさんでしょうか(*´ω`*)?
お部屋にお邪魔すると、waveさん含め皆さん上手で気が引き締まります(`・ω・)ゞ

ブシは少しだけ回避出来るのですが、他のボスは…冗談抜きで気絶しまくりです((((;゚Д゚)))

お言葉に甘えて次回ご一緒した際も居座らせてください☆よろしくお願いします(//ω//)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/24 10:28
  • 名前: wave (ID: HgrTSERj)

みるくさん

おはようございます(^^)/

昨日はありがとうございました。
ですよね!
そういった方ばかりではないのですが、ジコチューな方多いですね(笑)

まだパパさんではありませんが(一応社会人ですw)、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

みるくさん、今更ながら知ったのですが、ここの掲示版の別の場所に居られたのですねΣ(゚Д゚)?!
前に聞いてたらすみません。

是非、またお時間が合いましたら遊んで下さい。私もみるくさんを見かけましたら突撃させてもらいますね。

ありがとうございました(*>_<*)ノ



Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/24 11:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

こんにちは(*´∀`*)

waveさん
合唱の後にもうやだ〜って思いつつも、お部屋探して良い方に巡り会えるのは嬉しいです( *´艸`)

雑談に居る事は言っていませんでした(//ω//)
みっこさんの代理でスレ立ててます♪
皆さん仕事、家庭の事情、3が出るまで違うゲームなどなど…夜な夜フレンドさんを探してます(*ΦωΦ)♪


こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
それでは、お邪魔しました(人´∀`*)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/24 13:38
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: pzIF6YVY)

waveさん
トットさん
ゆいさん

お疲れ様でした!
色んな妖怪で遊べて楽しかったです♪
waveニャン、浮かせてしまってごめんなさい(ノ_・。)
また遊んで下さーい!
ありがとうございました(*^-^*)

かんさん

昨日せっかく来て頂いたのに、
装備の付け替えでもたもたしてる間に、
居なくなってました(。>д<)
ご挨拶も出来ず、すみませんでしたm(__)m
また是非遊んで下さいね(*^-^*)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/24 14:11
  • 名前: ゆい (ID: luCOGV.o)

waveさん トットさん まめ。さん

先ほどはありがとうございました!
私いつもフユニャンばかりなんですけど、みなさんいろんな妖怪
使われていたので、私も好きな妖怪でたくさん楽しませて頂きました。
とっても楽しかったです(≧∇≦)キャー♪
鬼パーティ最高っ☆
まめ。さんとも初めてご一緒できて嬉しかったです♪
またよろしくお願いします。
ありがとうございました〜!=^.^=

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/24 15:25
  • 名前: トット (ID: MosgkG5G)

waveさん
まめ。さん
ゆいさん

ありでした!
うめおにぎりとプリンニャンが元気そうで何よりでした笑
その時入れてる方の色で部屋を見て、フレンドさんが居ると入るって感じで遊んでるので今日は(も)サブでなんかごめんなさい!
妖怪全然居なくて適当なLv1に鬼天つけたりヒーラーに逃げました^^;←
またお願いします♪


はづむさん

遊ぶのは確か2回目?ですね!
メインは白でトットって名前でやってます、今日はサブ(ラヴィ)でした!
途中切断されちゃって残念でした、また機会があれば是非お願いします^^*

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/24 15:29
  • 名前: まるも (ID: eM5IaXoj)

waveさん、トットさん

先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

通信切れて残念でしたがトゲ、ゲットさせていただきましたσ(^_^;)

またお時間会いましたら突撃させていただきますね♪( ´▽`)

トットさん

私も白がメインのまるもと申します。
またよろしくお願いしますね^ ^

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/24 15:45
  • 名前: wave (ID: E4nCaFo2)

トットさん、ゆいさん、まめ。さん、まるもさん

長い時間ありがとうございましたm(__)m
赤鬼は色々な妖怪で楽しまさせてもらいました(^^)/
赤鬼VS鬼軍団も楽しかったです(笑)

まるもさん、トットさん途中、切断されちゃいましたね(*_*;
フレンドさんのカブキ猿の方ですが、たまに通信が悪くなります。悪意はありませんのでお許し下さいm(__)m
謝ってました(≧∇≦)b
まるもさんの極ぬらもんげー!!でした。あそこまで攻めれたら気持ちがいいでしょうね。
楽しかったですm(__)m

トットさん、あの赤鬼は自己産ですか?良い個体をお持ちなんですね。嫉妬しちゃいました…冗談です(笑)

皆様ありがとうございました(≧∇≦)b

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/24 16:10
  • 名前: トット (ID: MosgkG5G)

waveさん

トマトニャンかな・・?
あれはこないだフレンドさんに頂いたものですね〜
NN変更して貰ったのでその方のです><
個体値とか全然見てないので分かんないですが、良い赤鬼なんですね〜
・・・せめてブシニャンにして!笑

追記
そう言えばブシニャンの高個体?の基準的なものって分かりますか??
サブがレジェンド1つも開けてないままだったので気が向いた時にでも粘ってみようかな〜と^^;

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/24 16:20
  • 名前: wave (ID: HgrTSERj)

トットさん

今、聞こうとしてました(笑)

ブシニャン開放してないのと?と。

教えます。

長くなるからちょっと待ってねm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/24 17:24
  • 名前: wave (ID: HgrTSERj)

トットさん

ブシニャンを開放していない状態で、バクソク前に行きます。
(※開放したらだめですよ!)

手持ちの妖怪を一体にして、バクソク前でセーブします。(※ブシニャン開放しないでセーブです!)

そして、図鑑でブシニャンを開放します。そしたらブシニャンが手持ちにはいるので、バクソクでブシニャンをレベル2まで上げます。力の数値が50だったら、そのままレベル50まで上げて、力の数値が148で99レベル249か248個体値18から19、149ならレベル99で250か251個体値20から21

それ以上狙うなら50レベルで力の数値が、150からねらいましょう!

狙いの数値がでなかったら、リセットして最初からの手順でやって下さい。

※必ず狙いの数値がでるまでは、ブシニャンを開放してる状態でセーブしないで下さい!

ちなみに、わたしは自己産の個体値20力250です!



Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/24 16:37
  • 名前: トット (ID: MosgkG5G)

waveさん

もんげー!笑

ありです!><
リセマラは深夜にぼっちになった時に始める予定です^^*

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/24 16:55
  • 名前: トット (ID: MosgkG5G)

waveさん

なるほど!よく分からん!状態ですがとりあえずLv50時点で力149〜150を狙えば良い感じですかね??^^*
頑張ってみます〜!
詳しくありです!*^ω^*

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/24 17:20
  • 名前: wave (ID: HgrTSERj)

トットさん

そうです!
その数値以上がでればラッキーです(笑)
お勧めは149からです。
ですが、なかなかでません(T_T)

ただ、毎回レベル50まであげるのが、めんどうなので、短縮法で、レベル2の数値が50からになります(力特化になる数値)。
大概のレベル2の数値は49ですので…(ブシニャンの場合です)

また、わからなかったら言って下さいね

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/24 17:35
  • 名前: トット (ID: MosgkG5G)

waveさん

なるほど了解です!
マラソンは苦手ですがついついやっちゃうので気長にやってみます^^*
白犬のキンタロマラソン600敗よりは流石に続けられそう・・(白目)
助かりました♪

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/24 17:41
  • 名前: wave (ID: HgrTSERj)

トットさん

出る時は出るので、気長にお願いします。
出ない時はいくらリセマラやってもでませんので、面倒な時はやらないのをお勧めします(*>_<*)ノ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/24 17:48
  • 名前: トット (ID: MosgkG5G)

waveさん

サブもブシニャン複数欲しいと思ってたのでちょうど良い機会なんですよね〜
ほどほどに頑張ります!´ω`*笑

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.1001 )
  • 日時: 2016/06/24 17:50
  • 名前: wave (ID: HgrTSERj)

トットさん

了解です(≧∇≦)b

板カンストしたかな(^.^)/~~~