通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎
  • 日時: 2016/03/17 22:13
  • 名前: ゆうたろう (ID: zhfUxhZm)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/23 08:51
  • 名前: ミニー (ID: ViulFpBf)

しょうたさん、夫がいたら毎晩寝落ちなんてことにはならないのですが。
そして最も脅威なのが寝坊なので、1時でゲームやめてます〜。

たけるさんにご挨拶したかったのですがロックかかってて無念でした。
チャットなどでお会いした際には、よろしくお伝えくださいm(__)m


くみさん、はじめまして。
vipリセマラなさる際には、あらかじめ【すれ違い通信】をoffにしてください。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/23 12:56
  • 名前: wave (ID: A8t2bMx/)

ゆうたろうさん

こんにちはm(__)m昨夜はありがとうございました(^o^)すみませんが板お借りします。

ミニーさん

昨日はありがとうございました(^o^)フユニャンの件はほんとにおもしろかったです。些細なことなんですが、ずっと笑ってました。
やはりフレンドの方々とのマルチが楽しいですね(^^)
そうです。ゆうたろうさんのガリ王子がかっこよかって雪王のマント狙ってましたが、ミニーさん、ゆうたろうさんが抜けたあとも出ませんでした(゜ロ゜;

またよろしくお願いします(^^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/23 13:29
  • 名前: くみ (ID: QDXXMCm2)

ミニーさんはじめまして

すれ違いoffですかっ(゚Д゚)
わかりました!明日から気を付けますm(_ _)m
色々知らない事ばっかりで、本当に為になります!

今日は黄泉ゲンスイとおねむの精が出たので狩りにいきましたが収穫ゼロでした(^^;;
アドバイスありがとうございました(^ー^)ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/24 16:30
  • 名前: ゆうたろう (ID: lTCxfqLM)

ダイノジさん

ダイノジさんレンジャー!もんげ〜(^u^)
26.27と楽しみにしております!

自分はおねむはおろか
オロチですら上手くできるんか?と不安ですが、頑張ります。
25日にまるもさんが瞬殺の特訓つけてくれるというので念入りに予行演習しときます!

いつもだいたいすばやさ【はやい】の妖怪を使っているので
どうもオロチはモッサモサ?
モサいんですよね・・・
3段攻撃もモッさいし・・・
ただやっぱ破壊力は良いですね〜
必殺がめちゃくちゃ気持ちいいですね〜(*^_^*)

たしかにこんどくみさんやみんなで
イチゴ・ミカンでブッシー遊びましょう!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/24 16:34
  • 名前: ゆうたろう (ID: lTCxfqLM)

まるもさん

明日はレンジャーも特訓して下さるとのこと
ほんとありがとうございます!!(#^.^#)

ご指南お願い致します!m(_ _)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/24 16:43
  • 名前: ゆうたろう (ID: lTCxfqLM)

ミニーさん

そう!まるもさんの瞬間ブリ―前疑惑・・・(>_<)
どうかんがえてもおかしいんですよ。

こっち散々連打しまくって『こりゃゲットダニ!やろ!!』って行くんですけど
既にブリ―前に釣りざお持った緑のたぬきじゃなくてネコいるんですよね・・・

なるほど!waveさんはマントを狙ってたんですね〜!
たしかにアレは出ないんですよ〜(>_<)
いまでこそVIP部屋でなんとかなりますけど
その前はえんえん28号バトル・・・自分も苦しかったですもん
んで、結局いまだにボスバトルではゲットできてないですから(T_T)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/24 17:35
  • 名前: ゆうたろう (ID: lTCxfqLM)

waveさん

いつもありがとうです!(^o^)丿
28号かなり久しぶりで楽しかったです!

28号(3000もですけど)体力ゲージ減ったら往復で飛ぶじゃないですか?

あれを一度でいいから、2往復目くらいに
さきがけの必殺で叩き落としたくないっすか?
チックショ〜!orおつかれさまっ!って絶叫して(^_-)-☆

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/24 16:58
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

ゆうたろうさん

こんにちわ^_^
この2日、野良ったりしてレンジャー2やってた結果・・
オロチ役の方が、神経使う!? みたいな。。

レンジャーの特訓して下さるようで有難うございますm(__)m

昨日、くみちゃん見つけて凸したら、
わざわざミカン出してきてくれて、「やまと」 「ありがとう」と。キュンときましたね〜w

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/24 17:01
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

ゆうたろうさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
釣り竿持った緑のタヌキです♪( ´▽`)

明日は宜しくお願いします^ ^
赤ロムで入りますのでついでにゆうたろうさんも赤でお願いします^ ^
ゆうたろうさんが部屋を立てますと必然的にレンジャー1になるので予習宜しくお願いしますm(_ _)m

野良の方が入ると思いますので赤で理解してくれる方が来て下さると良いのですがf^_^;
極玉は赤の方は大量に有るので、時間内はこちらで貼りますからドンドン失敗してあわよくば元祖ゆうたろうさんのSPをゲットしましょう^ ^

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/24 17:54
  • 名前: ゆうたろう (ID: lTCxfqLM)

ダイノジさん

オロチ神経使うって・・・もんげ〜!
いよいよ大丈夫ですかね〜( T _ T )

開始直後おねむの進行を邪魔しないよう
道を開いてからおふだ・カゲローしてダッシュ!くらいしか考えてないです

とにかく明日まるもさんの動き見ながら
いろいろ試してみます(#^.^#)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/24 18:01
  • 名前: ゆうたろう (ID: lTCxfqLM)

まるもさん

もんげ〜!!緑のタヌキは失礼でした!すみません(>_<)

赤りょ〜かいです(^o^)丿

ちなみにおねむの装備って降魔の根付に
悪い取りつき効果延長の魂ですか?

準備しなきゃですね!(*^_^*)

あと27日の極玉貼りは負けませんので!よろしくお願いします!
まるもさんに もんげ〜 言わせてやるっ(@_@)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/24 18:52
  • 名前: しょうた (ID: JUKlShp6)

ミニーさん

読み抜けもんげぇ(つД`)ノ

寝坊絡みの話せっかくしてくれてたのに完全スルー(つД`)ノもんげぇ

逆ニアミスw
アカン英語分からんっw

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/24 19:51
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

ゆうたろうさん

緑のタヌキは褒め言葉です(^_^)v
レンジャー1はPB魂、2はウバウネ、おいらん等効果が長持ちするのが良いみたいですね(^-^)

27日は私も負けませんよ( ´ ▽ ` )ノ
ゆうたろうさんは26日で無くなっているかもしれませんからね♪( ´▽`)

明日は宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/24 20:29
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

ゆうたろうさん

明日の瞬殺練習は、何時から開始予定でしょうか?
1-2時間程度でも構わなければ、参加させて頂けませんか?

SPは、息子さんで取って下さい。





Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/24 21:01
  • 名前: ゆうたろう (ID: 1NZ3b8d3)

しょうたさん
すれちがいもんげぇ!ヽ(´o`;
26.27もんげぇよろズラ(*^◯^*)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/24 21:03
  • 名前: ゆうたろう (ID: 1NZ3b8d3)

まるもさん

確かに26は使い果たす可能性アリですね( ´ ▽ ` )ノ
しょうたさんなら
まるもさんほど早貼りできないでしょうからゲットダニ!
明日よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/24 21:07
  • 名前: ゆうたろう (ID: 1NZ3b8d3)

ダイノジさん

明日ぜひ一緒にやりましょう(`_´)ゞ
そういえば時間まだ決めてなかったです(>_<)
自分はまるもさん、ダイノジさんに合わせますよ!
まるもさんご希望のスタート時間とかありますか?m(_ _)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/24 21:40
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

ゆうたろうさん
ダイノジさん

明日は夜でしたら空いていますので何時でも良いですよ♪( ´▽`)

宜しくお願いしますねm(._.)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/24 22:16
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

ゆうたろうさん
まるもさん

逆に、何時から可能でしょうか?

私は明日は昼からでもO,K な暇人状態なので、お二方がスタートできる時間で大丈夫です<m(__)m>

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/24 22:35
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

ゆうたろうさん
ダイノジさん

明日は19時以降であれば何時でもオッケーです^_^

ゆうたろうさんがお仕事等有るのでご都合は合わせます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/25 00:31
  • 名前: まるも (ID: tg00vjDs)

ゆうたろうさん

先程はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
降魔の根付作成でしょうか?
ぬらリングでも構わないですし、レンジャー1でしたらアライマショウ魂があれば何とかなると思いますよ(^-^)

明日も宜しくお願いします♪( ´▽`)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.998 )
  • 日時: 2016/03/25 00:49
  • 名前: ゆうたろう (ID: /9./Uajp)

まるもさん
ダイノジさん

では、20:00からいかがでしょうか?
この時間でしたら元祖ゆうたろう(息子)も起きており
瞬殺の勉強会に参加できそうですので(*´∀`*)

大丈夫そうでしたら宜しくお願いします!

まるもさん

先ほどはありがとうございました(・∀・)
お察しのとおり降魔根付素材を集めておりました

明日の特訓に向け昨日から手掛けてまして
クリ威力up魂・ウバウネ魂まではなんとかあつまったのですが
この勢いで降魔までいったろうと思って頑張ってました

まるもさんの前にはしょうたさんも手伝ってくれ
超スピーディーにランク4まで行ったんですが

いま降魔の残り素材を見たらたろう丸系サボり過ぎで
釣り竿8・宝船8・大漁ロッド4を見て心折れました・・・

アライ魔将魂・ぬらりんぐありますんでこれで対応します!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.999 )
  • 日時: 2016/03/25 02:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(;・∀・)ゆうたろうさん
突撃しといて、途中すいません
でちた!!


(/≧◇≦\) イヌに、アタマ噛まれて
たんでつ←スゴイ言い訳ね


(´-`).。oO(噛み返したょね〜

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/03/25 06:07
  • 名前: まるも (ID: tg00vjDs)

ゆうたろうさん
ダイノジさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

20時了解です(^-^)
宜しくお願いします

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.1001 )
  • 日時: 2016/03/25 09:17
  • 名前: DAINOJI (ID: oOrDsiTP)

ゆうたろうさん
まるもさん

おはようございます。
20時了解しました。
宜しくおねがいします<m(__)m>