通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

埃のひとりごと
  • 日時: 2022/07/28 20:35
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: cIyY.0b5)

ゆーらりーゆーるれりー

毎日TOB生活
毎日スクワット50回生活
1時までには寝る生活

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 埃のひとりごと ( No.126 )
  • 日時: 2022/07/07 00:20
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

肌が冷たい…脈もない
大丈夫!あなたは完全に死んでるわ!



wwwwwwwwwwww

Re: 埃のひとりごと ( No.127 )
  • 日時: 2022/07/07 00:28
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

やっぱ漫画より小説の方が好きなのかもな
絵むっちゃ上手い人のなら見てて面白いけど

Re: 埃のひとりごと ( No.128 )
  • 日時: 2022/07/07 00:35
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

こんにちはwwwwいや、もう夜だったね、こんにちはwwww




ぅぅゔぅぅぅぅぅあぅぅまうまうまうまぅぅぅぅぁぁ




吸血鬼おもろ

Re: 埃のひとりごと ( No.129 )
  • 日時: 2022/07/07 00:37
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

ほんと脳死で適当なこと喋ってるからやばい人みたいになってますが実際はやばい人なので明日の晩ご飯はカレイの煮付けですか?

Re: 埃のひとりごと ( No.130 )
  • 日時: 2022/07/07 00:42
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

その時は、冗談だと思ってたんだ
彼はよく適当な事を言ってみんなを困らせていたから。

…実際その通りで、笑っちゃうくらい何もなかった

Re: 埃のひとりごと ( No.131 )
  • 日時: 2022/07/07 01:35
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

こないだ思った、「ロリかわいい」と。
本当に俺はロリコンだったのか?
暇すぎて色々考えていた
(勿論時間の無駄だった)

まず具体的にそのロリの特徴を上げることにした
・ロリ
・わがまま
・明るい(性格が悪くない)
・かわいい(見た目の良いキャラクターとして描かれている、作者の画力が高い)
・創作物の登場人物(2次元であること)


性格悪いぶさいくな実写のおばさん
をイメージしてみた
俺の感想としては「あんまかわいくないな」といった感じだった
次に"おばさん"の部分を"ロリ"に替えて考えてみた
抱いた感想は同じものだった
これによりロリ=なんでもかわいい
というのは間違っていて、ロリであろうが何かが好みでなかったりもしくは理想との相違点が多いとかわいいと思わない事がわかった
少なくとも俺がロリコンだったとしてもそれは重度ではない


次に平均的な顔立ちで明るい15歳(俺と同年代くらい)の女子
をイメージしてみた
普通にむっちゃかわいいやんけ、と思った
2次元の創作のキャラであろうともリアルで知り合いになったと考えても余裕で"かわいい"と感じた


次に暗くて性格の悪い整った顔立ちの2次元ロリ
を想像した
余裕でかわいかった

見た目が良いとなんでもいいという事だろうか。第一印象における容姿というものはかなり大きいのは事実だ
俺はこのロリが2次元ではなくリアルで知り合いとなったらどう思うか考えた
見た目が良いからかわいいと思う事はあるかもしれないが好きにはならなさそうだった
2次元…いや創作のキャラだったら性格というものはあまり重要ではないのかもしれない
2次元の主人公とヒロインの物語だとして、彼らが喧嘩したら辛さなんかを受けるのは主人公やヒロインだ
読んだり見たりする側もそれを受けはするかもしれないが実際に言葉や行動を受け傷付いたり不快になるのは登場人物だ
でもいちゃいちゃしてたりの部分は何故か見る側にも供給

ん?なんか書いてる内に訳わかんなくなってきた
ようはツンデレとかヤンデレのキャラとかかわいいと思っても実際に付き合うとかなったらちょっとめんどくさくねって話だ

俺は容姿が良い2次元のキャラだったらどんな性格とかでもかわいいと思うと思った
リアルだったら容姿より性格だろうな




15分くらい時間無駄にした、早く寝ないと

Re: 埃のひとりごと ( No.132 )
  • 日時: 2022/07/07 01:59
  • 名前: ほこり (ID: kX/qR5vO)

ベイさんにDMでも送っとこうかな(((

Re: 埃のひとりごと ( No.133 )
  • 日時: 2022/07/07 02:02
  • 名前: 燐姫Eminerals ◆RINKI.GoDY (ID: qHvZGLSw)

>>133
今来ても返信できないって()

Re: 埃のひとりごと ( No.134 )
  • 日時: 2022/07/07 02:06
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

あれ?パソコンかなんかでDMは見れるんだっけ分からんくなってきた

そもそも夜中2時にDM凸るのはきちがいすぎるwww





2時に個掲示板張り付いてる時点できちがいだわ

Re: 埃のひとりごと ( No.135 )
  • 日時: 2022/07/07 02:24
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

いんたーねっとは!!!!!!すばらしい!!!!!!
おやおやおやおやおやおやおや
いんたーねっとはすばらしい!!!!!!れ!!!!!!

まだみぬぬぬぬぬぬ
神作品がぁぁーああはっはっははははふひひひひひひひひくぁーなんぶるなんぶるなたこにーもる

Re: 埃のひとりごと ( No.136 )
  • 日時: 2022/07/07 02:30
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

えっこわっ
ほんぼりした話だなぁと思ってたらいきなりヒロインしんだこわっ

Re: 埃のひとりごと ( No.137 )
  • 日時: 2022/07/07 02:37
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

みんなしんだやんけ…

Re: 埃のひとりごと ( No.138 )
  • 日時: 2022/07/07 03:08
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

なんも伝わらないことぶつぶつぶやいてますどうも変態です





すげー小声でも音声入力いけるんだ
滑舌良くするためにしゃべって打とうかな


追記
打つより喋るほうが早いからエラーの時間が潰せない

Re: 埃のひとりごと ( No.139 )
  • 日時: 2022/07/07 03:15
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

俺の回線がラグすぎる件
ーloadingと表示されてから5分経つが何も変わっていないー

Re: 埃のひとりごと ( No.140 )
  • 日時: 2022/07/07 03:28
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

そうやすやすと蘇生すんなよ

Re: 埃のひとりごと ( No.141 )
  • 日時: 2022/07/07 03:34
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

つらいなぁ
第1話で主人公の親友って紹介されるやつは死ぬかぽっと出のやつに侵略されるかの確率が高すぎる

Re: 埃のひとりごと ( No.142 )
  • 日時: 2022/07/07 03:52
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

12時に寝るはずだったのになぁ…

Re: 埃のひとりごと ( No.143 )
  • 日時: 2022/07/07 04:06
  • 名前: だすt (ID: kX/qR5vO)

今週の平均睡眠時間5時間弱だなぁ
今日は…3くらいか\(^o^)/

Re: 埃のひとりごと ( No.144 )
  • 日時: 2022/07/07 07:26
  • 名前: てん (ID: w6LGbsgm)

今日こそ寝ましょうね?

Re: 埃のひとりごと ( No.145 )
  • 日時: 2022/07/07 12:20
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: wdlOIAzB)

い や で す ( 迫 真 )

Re: 埃のひとりごと ( No.146 )
  • 日時: 2022/07/07 15:57
  • 名前: リョ ◆9DKsXI/x/E (ID: XxJIudu2)

コメせずにこのスレをみてその次にこだスレにいくのが日課

Re: 埃のひとりごと ( No.147 )
  • 日時: 2022/07/07 19:32
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: 3ujESHvs)

なんか草

Re: 埃のひとりごと ( No.148 )
  • 日時: 2022/07/07 19:35
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: 3ujESHvs)

冷めたポテトをつまむ
手つかずの課題に目をやる
ため息をつき、Switchのコントローラーを握る

Re: 埃のひとりごと ( No.149 )
  • 日時: 2022/07/07 19:36
  • 名前: てん (ID: w6LGbsgm)

日課になるほど歴史無いこのスレ

Re: 埃のひとりごと ( No.150 )
  • 日時: 2022/07/07 19:56
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: 3ujESHvs)

歴史(4日)

勉強しなきゃならない歴史も4日分くらいならいいのに