通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

埃のひとりごと
  • 日時: 2022/07/28 20:35
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: cIyY.0b5)

ゆーらりーゆーるれりー

毎日TOB生活
毎日スクワット50回生活
1時までには寝る生活

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 埃のひとりごと ( No.1 )
  • 日時: 2022/07/03 01:33
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

仲間募集板じゃなくて雑談板に建てろと言われればそれは最もです
スレ違いにも程がありますね
けどなんなんだろうな、建てるなら仲間板が良かった

そもそも掲示板にスレ建てって形を取るのではなくブログとかでやれよって言われればそれは最も過ぎてぐぅの音くらいしか出ません
なんなんでしょうね、やっぱり誰かに見てもらったりレスが来ることを期待しているのかもしれませんね
人間の欲求ってのは本当に怖くてめんどくさくて最高だ

Re: 埃のひとりごと ( No.2 )
  • 日時: 2022/07/03 02:17
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

俺は恋愛とかじゃ共依存な関係が好きなんですよね
これは彼女とこんな風になりたいとかではなくて創作とかで読むものとしての話ですね
俺は俺は生まれてこのかた彼女なんで出来たことないんで
チェリーボーイがなんかいってらくらいのノリでお願いします

んで本題なんですが
ん?なんか変だな まぁいいや話を戻すと共依存の関係が好きなんですよ(2回目)
依存度は高ければ高いほどいいです
お互いがお互いの事を思うのはどこも悪いことではないんですけど思いが強すぎたら他の事や他の人なんかが疎かになっていくんですよ
そして他のものを失って行けば行くほどまたお互いに縋ることしか出来なくなっていくんですよね
他の事は全て忘れたと自分を信じ込ませてむっちゃいちゃこらしてるのにも2種類くらいあって本人達がこれじゃいけないと思ってる偽りの幸福みたいみたいなのと本当に甘く幸せそうなのどれも良い
あと少し年齢が高かったりしてもっと精神が熟してたりするとお互いの些細な言葉で傷付いたりして本当に最高ですね
2人ともお互いの事が好きななのに食い違ったりしてるのは見てていいですね
あと普通嫌いになったりしたら他の人に心が移ったりして新しいのが始まったりもする筈なんですが依存しすぎて居ると関係の修復が無理だと何処かで察してもどうにか戻そうとしたり素晴らしいです
とんでもなく憎みあったりお互いを傷つけ合おうとしてもそれは結局形が変わっただけで依存してるからお互いにお互いが居ないと生きて行けないんですよ
そして依存するのが早ければ早いほど相手に染まりやすかったり相手が居ない時の生き方ってものが知らなかったりするので小さい頃から依存しててほしいですね
幼馴染とかいうジャンルは別に特段好きという訳ではなかったけどこう考えると素晴らしいものですね
まぁ実際は幼少期長いこと過ごしてたら好きになったりしにくいらしいけど知りません
憎みすぎて相手を殺してしまったり両想いだったのに相手がなんか死んじゃったりしても彼らは新しい人生を歩んだりする事は出来ません
だって他のものを知らないんだから
思い出の中に浸ってそのままです

まぁ長々と書いてるけど俺が1番好きなのは付き合ってる状態ですね
付き合ってるとかいう言葉は好きじゃないけどやってる事は付き合ってる人達がするのと一緒のことだから付き合ってるって状態が好きです
相手の事が大事すぎて手を出してないみたいな微えろ状態はあれもう天国です
お互いに純真でも片方がちょっと闇落ちしてても神いいいいいくぁせふじこ
その人たちの年齢が17とか過ぎてたらもっとドロドロしてて相手に溺れてても良いけどそれ以下だったらそれくらいの関係がいいですね

全く関係ないけど少年のアビスって漫画面白いよ

なんか眠すぎて文章として成り立ってないよく分からん事書いてるんですが朝起きた時には全く考え方違ってるかもですね

Re: 埃のひとりごと ( No.3 )
  • 日時: 2022/07/03 02:24
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

なんで俺はスレタイにひとりごとって付いてるのに語り口調で話してるんですかね




自分の事を全肯定してくれる人出てこないかな
悪い所はちゃんと怒ってくれる人が1番良いんだろうけど
そしたらなんも嫌なこと考えなくていいのに

今日も頑張らなかったねー何も出来なかったねーつらいもんねーよしよしでも生きててえらいねー全部わたしが何とかしてあげるからねー大好きだよー

こういうの毎日聞けたら脳みそ溶けて人間としてしにそう

Re: 埃のひとりごと ( No.4 )
  • 日時: 2022/07/03 02:28
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

夏=おれんじすたーなぶなかげぷろ



窓の外から楽しげな大人の声が聞こえてきた
大人は色々大変だろうけど少なくとも夜2時に誰かと遊んでられるのはいいなー
俺が大人になった頃には友達いっぱいいるといいなー
友達の誰かの家に3人くらいで遊びに行って夜遅くまで遊んでこたつで寝落ちしたり逆に寝落ちしてるやつの顔眺めて過ごしたい
友達がほしい

Re: 埃のひとりごと ( No.5 )
  • 日時: 2022/07/03 02:32
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

こたつとみかんと友達
あと大人だったらビールか?

酒の味自体は大人になっても別に好きにはなってなさそうだけど酔っ払うのは楽しいだろうなぁ
偶に5時くらいまで起きてる眠すぎるって時凄い変なテンションになるからなぁ
あんな感じなのかなぁ
嫌なことあっても酒で誤魔化せるからそりゃあみんなお酒飲むよなぁ
嫌なこと考えてたくないもんなぁ
苦しいのはいやだよな

Re: 埃のひとりごと ( No.6 )
  • 日時: 2022/07/03 02:41
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

俺はカスだ
だれか
誰か慰めてくれ
無理だよな
カスだから
俺がもっとイケメンに生まれてたら
誰か慰めてくれたんだろうな
でも
こんな事を考えるようなカスだから
慰めるひとがいないだけなんだろうな

Re: 埃のひとりごと ( No.7 )
  • 日時: 2022/07/03 02:44
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

ポジティブに行こう
今日何をやった?
今日は俺は左手の爪を切った
右手はまぁ、あとでやろう
昼ご飯抜かなかった
当たり前だし、パン一枚だけだけどないよりはマシだ
よふかしをした
よくないな、よくないけどなおりそうにないな

Re: 埃のひとりごと ( No.8 )
  • 日時: 2022/07/03 03:31
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: zBW2nS09)

ひとことくらい書くか



草←

Re: 埃のひとりごと ( No.9 )
  • 日時: 2022/07/03 04:05
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

こんばんは?ん?おはようございます??おやすみなさい???(ダストは混乱している)



父親もう起床して草、早起きとかいう次元じゃねぇ
一言二言言葉交わしたら「お前こそ夜更かしとかいう次元じゃねぇ」って言われた
たしかにそうか…

Re: 埃のひとりごと ( No.10 )
  • 日時: 2022/07/03 04:07
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

2日連続4時だぁやばーい


なんか1番眠いのは2時ぐらいでそこで寝なかったら眠気どっかいって6時前まで寝れなくなる。
やっぱ嘘、ねむい☆

Re: 埃のひとりごと ( No.11 )
  • 日時: 2022/07/03 04:10
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

メリュー 歌詞 n-buna

夕陽が落ちる様に胸が染まるので
耳鳴りのような鼓動を隠して

バスに乗った僕は言う
君は灰になって征く
たとえばこんな言葉さえ失う言葉が僕に言えたら

灯籠の咲く星の海に心臓を投げたのだ
もう声も出ないそれは僕じゃどうしようもなかったのだ


悲しくもないし苦しくもないのに
辛いと思うだけ 辛いと思うだけ

古びたバス停の端傘を持った僕がいる
今でさえ埃を被った夜空の隅に足はつくのに

心臓が痛いから死んだふりの毎日を見なよ
もういっそ死のうと思えたなら僕はこうじゃなかったのだ


どうせ死ぬくせに辛いなんておかしいじゃないか
どうせ死ぬくせに辛いなんて

だから愛さえないこんな世界の色に僕の唄を混ぜて
もうどうかしたいと思うくせに僕はどうもしないままで

あぁあ

灯籠の咲く星の海に心臓を投げたのだ
もう声も出ないから死んだふりなんてどうもなかったのに
僕もきっとこうで良かったのに
君がずっと遠く笑ったのだ

Re: 埃のひとりごと ( No.12 )
  • 日時: 2022/07/03 04:26
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm29213174

sm29213174

なーつーかーしーのー

Re: 埃のひとりごと ( No.13 )
  • 日時: 2022/07/03 04:50
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

外明るくてなってきて草wwwwww
草に草を生やすな(戒め)
ここまでが俺の自演


寝ないと

Re: 埃のひとりごと ( No.14 )
  • 日時: 2022/07/03 12:37
  • 名前: てん (ID: qOH6GQY/)

埃のスレ立て初めて説。

さあ、このスレはここからすごく面白くなる予感!

大爆笑が巻き起こり、拍手喝采の嵐!

スレ主はそのコメントを書いている途中です!

完成したものは>>16を見よう!



#スレメン制があるか知らんけど定期的にきますね

Re: 埃のひとりごと ( No.15 )
  • 日時: 2022/07/03 12:36
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: zBW2nS09)

父親に呆れられてて草

Re: 埃のひとりごと ( No.16 )
  • 日時: 2022/07/03 12:38
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

おはようございます(遅い)

よく分かりましたねーその通り初めてなんですよ

面白いコメントはないです
スレメン制もないです

ぶっちゃけ今の時点でなんでスレ立てしたんだろうって虚無ってます

この世で最も恐ろしいのは悪魔でも人間でもなく深夜テンションなんだなぁ

Re: 埃のひとりごと ( No.17 )
  • 日時: 2022/07/03 12:41
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

パズドラ、花嫁降三世明王目当てで引いたらマジで出て来た
目当てのキャラを単発で引けたのはよかったー
シーウルフパ組み直そうかな

Re: 埃のひとりごと ( No.18 )
  • 日時: 2022/07/03 12:43
  • 名前: ぐらs (ID: tQX1O8e4)

>>15
なんか見返したらコメあって草

草多すぎて草

これもう埃じゃなくて草だろ

何言ってんだこいつ

Re: 埃のひとりごと ( No.19 )
  • 日時: 2022/07/03 12:48
  • 名前: ダスグラスト (ID: tQX1O8e4)

スプラのモチベがない!ない!ないー!

Re: 埃のひとりごと ( No.20 )
  • 日時: 2022/07/03 12:50
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

どれだけやっても
レートあがらん
スプラのモチベがないないない

かいりきベアの曲だったらアイソワライが1番好きかも

Re: 埃のひとりごと ( No.21 )
  • 日時: 2022/07/03 12:52
  • 名前: ぱいん ◆3/TWA2WMUw (ID: v5xvc0TG)

問題!
枝は何ゴミでしょう?

1.燃やせるゴミ
2.燃やせないゴミ
3.間をとって燃やしかけて燃やさないゴミ
4.埃で包むゴミ

Re: 埃のひとりごと ( No.22 )
  • 日時: 2022/07/03 12:54
  • 名前: てん (ID: qOH6GQY/)

まあ、簡単にいうと深夜テンションって怖くて、スプラのモチベがなくてシーウルフパ組み直すから父親に呆れられたからもはや埃じゃなくて草で、ここまで全部埃の自演って事でマジで草生えたから元気だわ!(どこが)



#ダスト構文

Re: 埃のひとりごと ( No.23 )
  • 日時: 2022/07/03 12:55
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

てんさん大丈夫ですか?
なんか変なもん食べましたか?
え?俺?

元から狂ってんダヨナッァァァッァァァァァひぃやvyfびhww
wwwww
w
www
wwww
wwww

Re: 埃のひとりごと ( No.24 )
  • 日時: 2022/07/03 12:56
  • 名前: ぱいん ◆3/TWA2WMUw (ID: v5xvc0TG)

かいベアの曲だったら

ルマとかバグとかが好きです。

#略しかたキモい
#かいベアって改造の部屋みたい。

Re: 埃のひとりごと ( No.25 )
  • 日時: 2022/07/03 12:59
  • 名前: ぱいん ◆3/TWA2WMUw (ID: v5xvc0TG)

ttp://www.youtube.com/watch?v=Jpc7RqkkBwg

アイソワライどうぞ。