通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

埃のひとりごと
  • 日時: 2022/07/28 20:35
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: cIyY.0b5)

ゆーらりーゆーるれりー

毎日TOB生活
毎日スクワット50回生活
1時までには寝る生活

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 埃のひとりごと ( No.26 )
  • 日時: 2022/07/03 13:01
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

>>21
見えんかった
4に決まってらぁ((((((

>>24
いいですねー
最近音楽あんま聞けてないんでまた聞きにいこ

>>25
行動イケメンすぎて草
ありがとー

Re: 埃のひとりごと ( No.27 )
  • 日時: 2022/07/03 13:00
  • 名前: てん (ID: qOH6GQY/)

>>23ここのスレの内容をまとめただけで、誰もプラスチックで焼き芋作ろうなんて言ってないんだよなあ…
関係ないけどレゴブロックって、石油からできてるらしいよ、これ、意外と知られてない。
まあ、総括すると抱き枕はレンチンしてもロケットにはなりません(マジで。試してみて?)
結局、人間ってなんなんだろうって言ってる人間がいる時点で、もう草な話で、草をいくらはやしても、オバマ大統領は来ないんだよ…分かる?
ここまで来るとマジで深夜テンションってすごいなって話だけど、もう眠いわけで、元気すぎてもういっそのこと、現金化したいわ、このパセリ。
まあこんなもんですよ、プラナリアのブラジルっていうのは。


#コーヒー豆

Re: 埃のひとりごと ( No.28 )
  • 日時: 2022/07/03 13:01
  • 名前: てん (ID: qOH6GQY/)

>>27究極のダスト構文です。

Re: 埃のひとりごと ( No.29 )
  • 日時: 2022/07/03 13:03
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

つまり大人になるってのは水筒の蓋をしめることなんだよな…

>>27
頭おかしくなるわwwww

Re: 埃のひとりごと ( No.30 )
  • 日時: 2022/07/03 13:05
  • 名前: てん (ID: qOH6GQY/)

>>29やっとわかってくれたか!

水筒って、マジで国旗みたいだよね?分かる?

#ダストスレではダストンになります

Re: 埃のひとりごと ( No.31 )
  • 日時: 2022/07/03 13:07
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

きちがいの会話すぎてしぬwww
このノリをネットの中だけで抑えられずに外でやった奴らが今刑務所にいるんだろうなぁ

Re: 埃のひとりごと ( No.32 )
  • 日時: 2022/07/03 13:08
  • 名前: てん (ID: qOH6GQY/)

あ、嫌だったら言ってね、マジレス野郎に転身しますので()

#出かけます
#こだスレもよろしく
#宣伝ってナンセンス。てか、今思ったんだけど、ハンガーマンってハンバーガーみたいな話で、何cmなんだろ、気になるよね?

Re: 埃のひとりごと ( No.33 )
  • 日時: 2022/07/03 13:12
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

どっちでも良いんじゃないですかね(凄く適当)

まぁ洗濯物のハンガーすらもセロハンテープ送りつけてくる時代ですからねぇ

いってら

Re: 埃のひとりごと ( No.34 )
  • 日時: 2022/07/03 13:26
  • 名前: 深淵に挑みしものだすt (ID: tQX1O8e4)

よし、静かな世界が戻った
孤独な戦いが今幕を開ける

俺はお前を破ってみせる、アビスよ

Re: 埃のひとりごと ( No.35 )
  • 日時: 2022/07/03 13:41
  • 名前: 6471 (ID: tQX1O8e4)

できない…私に…鬱グロアニメを見ることなど…
米「何をしてる」「立てよ」「埃」
米「忘れたのか?」「なぜアマプラを開いたのかを?」
米「メイドインアビスを」「見るためだろ?」
…な
米「進撃に」「まどマギに」「報いるために進み続けるんだ」
米「キャラが死んでも」「死んだ後も」
米「これは…」

米「お前が見始めた物語だろ」

Re: 埃のひとりごと ( No.36 )
  • 日時: 2022/07/03 14:08
  • 名前: だすt (ID: tQX1O8e4)

朝飯と昼飯抜いて食うフィナンシェうめー

Re: 埃のひとりごと ( No.37 )
  • 日時: 2022/07/03 14:48
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

普通にアビスおもしろい

誰も死なんといておくれ……()

Re: 埃のひとりごと ( No.38 )
  • 日時: 2022/07/03 14:52
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

第7話だ、境目だ
誰もしぬな

Re: 埃のひとりごと ( No.39 )
  • 日時: 2022/07/03 14:57
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

えっこわあのはここわ

Re: 埃のひとりごと ( No.40 )
  • 日時: 2022/07/03 19:12
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: zBW2nS09)

アニメは13話まであるゾ☆

Re: 埃のひとりごと ( No.41 )
  • 日時: 2022/07/03 17:12
  • 名前: 悲子@関節症 ◆8WuT97A1eU (ID: gLY/GX2C)

スレ建ておめでとうございます(?)

今日アビス劇場版か…。
キャラデザの割に色々と残酷なんだよなぁ。
R15だったらしいから結構カットされちゃうのかな?  

追記
「なお、本作は非常に過激な描写があり、
劇場公開時は“R15+”の年齢制限がかけられていた。
地上波での放送では、いわゆる自主規制によるカットや表現の変更 ...」

はぁ…(つっかえ)

Re: 埃のひとりごと ( No.42 )
  • 日時: 2022/07/03 17:35
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

髪切ったー

え映画の地上波やるんだ、知らなかったありがとう

っておいぃいいいいいい\(^ω^)/
カットぉおおおおお?!\(^ω^)/
なんだよもぉおおおおお\(^ω^)/
ふざけるなぁぁああああ\(^ω^)/

Re: 埃のひとりごと ( No.43 )
  • 日時: 2022/07/03 17:43
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: zBW2nS09)

もう買いましょうよ〜←

Re: 埃のひとりごと ( No.44 )
  • 日時: 2022/07/03 17:49
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

10話の毒のやつでもう発狂しそうになっています

俺はこの先耐えられるのでしょうか

Re: 埃のひとりごと ( No.45 )
  • 日時: 2022/07/03 18:02
  • 名前: てん (ID: qOH6GQY/)

>>33確かに、蟹味噌は美味しいですよね!

???????

Re: 埃のひとりごと ( No.46 )
  • 日時: 2022/07/03 18:12
  • 名前: てん (ID: qOH6GQY/)

埃とは繊維からでる糸屑、毛髪、ダニ、カビなどであり、ナバラ国王としてはルイス5世、正確にはフェルナン・デ・マガリャンイス。
のちにその他の神話や伝説における邪悪な神格の頂点、もしくは悪魔や怪物、妖怪などの頭領の呼称として幅広く使用されるようになるが、フランス革命後の混乱を収拾し、軍事独裁政権を樹立し、筋肉を活かしたお笑いネタだけではなく、運動の初心者/中級者/上級者問わず、視聴者に優しく寄り添った規則正しい運動方法・健康方法を提供している。

Re: 埃のひとりごと ( No.47 )
  • 日時: 2022/07/03 18:25
  • 名前: てん (ID: qOH6GQY/)

個人的に居心地いいわここ。
なぜなら居心地がいいからです。
せっかく居心地がいいんだから、居心地良くしましょ?
なんてったって、居心地がいいからね。
まあ、居心地がいいっていうのは、居心地がいいこととは違うんですがね…
まあ、居心地いいですよ、ここ^ - ^
あー居心地悪い()

Re: 埃のひとりごと ( No.48 )
  • 日時: 2022/07/03 19:11
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: tQX1O8e4)

13話まで来たぞー
最終話で誰か死ぬのはやめろよー
たのむぞー
ほんとたのむぞー
ふりじゃねぇぞー

Re: 埃のひとりごと ( No.49 )
  • 日時: 2022/07/03 19:16
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: zBW2nS09)

Oh!Flag stands?
Good bye by your heart♪←

Re: 埃のひとりごと ( No.50 )
  • 日時: 2022/07/03 20:05
  • 名前: 悲子@関節症 ◆8WuT97A1eU (ID: gLY/GX2C)

ナナチのせいで軽く12億人ぐらいケモナー増えた説