通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫(極)武士王→ぬら周回SP素材(極玉不要)@締切
  • 日時: 2015/12/20 19:33
  • 名前: みう (ID: rA3jr4ca)

PartC 建設地です。

月兎組の攻略協力を一緒にしていきませんか?
22時位〜2時間位を予定しています。

一応本日は極武士王⇔極ぬらで素材集めを
予定しています。
極玉は皆で集めますのでとくに始めからなくても
大丈夫です。

・極玉集め
・各種装備の素材あつめ
(武士王のスペシャル狙いを最終的に行ってます)
・レッドJ、歌舞伎ロイド等の捕獲
・真チャレンジの攻略
・ほか

スレ主:みう 赤猫 ランク99です


装備が普通に揃っていればお気軽にご参加下さいです。

また夜からになりますので深夜近くにできるかた歓迎です。

攻略中など雑談含めまして下記チャットも行って
おりますのでチャットも参加できるかたは覗いてみてください。

http://www2.x-feeder.info/ibuking/
PASS:youkai0

以下の条件でルーム検索してもOKです。
キーワード:いぶきんぐ
全てのルーム

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.248 )
  • 日時: 2015/11/05 13:03
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BWHxSbJj)


きんぐいぶきさん

勘弁して下さいーw
ちょっとバスから離れてる時もありPS落ちてるしチャレミなんて息子としかクリアしてないんで役にはたてませんwもしできる時は指導頼みます!

STさん

もんげーw
違うスレでもやってるんでタイミング合えば指導頼みます!

では(`_´)ゞ

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.249 )
  • 日時: 2015/11/05 17:12
  • 名前: みう (ID: XdbcrA2K)

すみません、昨夜は会社から酉の市に
いき5時に帰宅しましていまみましたです。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.250 )
  • 日時: 2015/11/05 19:52
  • 名前: S☆T (ID: dpz4LnTn)

みうさま

お疲れ様です(^^)
明日は帰宅が25時を過ぎるので参加は難しいですが、土日は参加できそうなので空きがありましたらよろしくお願いしますね。
来週末から仕事で関東方面に行くので、ついでにリアルヨロズに寄ろうかと思います(^^)

タイムアタックは人気無いみたいで、中々人が集まりません(T_T)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.251 )
  • 日時: 2015/11/05 21:09
  • 名前: みう (ID: lXzccYN8)

イーリスさん

こんばんわ。
はい、是非参加できるときに声かけて
くださいね。
ええ是非、期待してます。

熊手流石ですね!
毎年会社で買いにいくのですよ。
いつもは二の酉なのですが今年は一の酉に
いってきましたですよ。

きんぐさん
縁起物ですよ。
24時から始まるのでその時間に併せて
皆買いにいくので凄い混みますよ。
色々とお正月のお参りに似ているかも
しれないです。
熊手はピンキリですがいつも買うのは
1m半位あるのでかなり大きいので
持ち運び大変ですけど・・・。
あとは正月みたいに購入前宴会、後で
また宴会です・・・。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.252 )
  • 日時: 2015/11/05 21:19
  • 名前: みう (ID: lXzccYN8)

STさん

募集までありがとう御座います。
いまの時期は皆さんゆっくりめですしね。
ある程度そろってるかたは固定して感じで
スレにいらっしゃると思いますので
なかなかですね!

土日はタイムアタックやりましょう。
ぷにもわかりますが(笑)
ようやく初Sでオロチが出ましたよ。

リアルヨロズ諭吉さんで飛んでかないように
祈ってます(笑)

とっちゃん

いでよ〜!あれ?来ないな(笑)
復活されたようで何よりです。
是非、お寄りになって下さいね!
楽しみにしてますね。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.253 )
  • 日時: 2015/11/05 21:36
  • 名前: S☆T (ID: dpz4LnTn)

みうさま

私はオオクワの神のみです(T_T)
あとはブシニャンを解放しました(^^)

ヨロズは娘の物で諭吉さんが昇天するかもです(笑)

土日は四人集まってる感じなので、何のタイムアタックをするかはお任せしますね。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.254 )
  • 日時: 2015/11/05 21:43
  • 名前: みう (ID: lXzccYN8)

STさん

ブシにゃん開放したのですね。
あと一個なのですが、とりあえず
先へ先へいっています(笑)

土日はそうですね、ちょっと考えて
おきますね!

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.255 )
  • 日時: 2015/11/06 01:35
  • 名前: S☆T (ID: 86bkPTel)

みうさま

出だしはひのしんからかな!?
後になると睡魔がくるのでね(笑)

ぷにぷにクリアしたのでバスターズ頑張ります。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.256 )
  • 日時: 2015/11/06 12:31
  • 名前: かずヒコ (ID: RU31dTMl)

みうさん
はじめまして、
S☆Tさんの
タイムアタックメンバー募集から来ました(^o^)

すごく未熟者ですが、
よろしくお願いします♪

タイムアタック用には、
オロチまたはさきがけ、
鬼天、あつがルル魂またはシッタカ魂を使用しますが、
慣れておらずうまくないです(T_T)

バージョン: 赤
ゲーム名: アクセル
フレコ: 3539-8877-1119
ランク: 64

だいたい金・土曜の夜、
ときどき平日の夜に活動してます!

よろしくお願いします!

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.257 )
  • 日時: 2015/11/06 14:53
  • 名前: S☆T (ID: 86bkPTel)

かずヒコさま

ありがとうございます(^∇^)

基本こちらでやり取りしてますので、こちらを覗いてくださいね(^o^)

基本週末にタイムアタックなどをしています。
平日は気分次第で遊んでいますので、みんなで一緒にワイワイやっていきましょう(≧∇≦)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.258 )
  • 日時: 2015/11/06 13:12
  • 名前: かずヒコ (ID: RU31dTMl)

S☆Tさん
了解しました。

ときどき覗きに
来させていただきます!

みなさん
弱輩者ですが
よろしくお願いします(^o^)/

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.259 )
  • 日時: 2015/11/06 14:25
  • 名前: みう (ID: R8qDBJxo)

かずひこさん

はじめまして。
是非時間あう際には参加していって
くださいね!

まだチャレンジ私達も少し慣れた
くらいなので一緒に頑張りましょう
です。

STさん
早いですね、ようやく妖魔に到着です。
ぶし仲間にできましたがオロチと他のメンバーが攻撃重視なので体力ないチームになりました(-_-;)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.260 )
  • 日時: 2015/11/06 15:11
  • 名前: S☆T (ID: 86bkPTel)

みうさま

こんにちは(^^)
今日プレイされるようでしたら、かずヒコさまを加えて遊んでくださいね(≧∇≦)
きんぐいぶきさまは多分レギュラーですので(笑)
後はイーリスさま次第ですかね?

ブシニャン解放おめでとうございます(^^)
イカさんの後の荒くれ街道はスゴく大変ですよ^^;
私は攻撃重視PTですので、速攻が失敗した場合はやられてしまいます(T_T)

でわまた、募集の方は頑張りますね(^o^)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.261 )
  • 日時: 2015/11/06 15:17
  • 名前: きんぐいぶき (ID: ySwyPCD3)

S☆Tさん
私は25時以降もへっちゃらでございますので
後半の部は宜しくです。(笑)
タイム更新にはS☆T@ふすま職人さんの技が必要不可欠かと。

前半の部はみうさんがぷにを我慢できるかどうかでしょうか?(笑)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.262 )
  • 日時: 2015/11/06 15:53
  • 名前: S☆T (ID: nMqJMWAZ)

きんぐいぶきさま

25時以降に空きがあり、まだプレイされるようでしたら喜んで参戦しますよ(^^)

みうさまのスキルが発動しなければですがね(笑)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.263 )
  • 日時: 2015/11/06 20:55
  • 名前: みう (ID: R8qDBJxo)

お疲れさまです!
わたしは23時以降でしたら
参加可能です。
と仕事片付けないと!

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.264 )
  • 日時: 2015/11/06 22:27
  • 名前: みう (ID: R8qDBJxo)

あれ、終わらないですね、仕事。

スキル発動は微妙な感じですが
ぷにぷにやってるかと思います
ので大丈夫かと。

あと1人ですかね。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.265 )
  • 日時: 2015/11/06 22:40
  • 名前: S☆T (ID: cQw.AqCg)

みうさま

お疲れ様です(^^)
私も仕事が終わりません(T_T)

誰も来ませんね(^_^;)
いつものきんぐいぶきさまも現れないのですね(笑)

ぷにぷにやると睡魔が来ちゃいますよ(^o^)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.266 )
  • 日時: 2015/11/06 22:47
  • 名前: きんぐいぶき (ID: bkf3zT88)

私は待機中ですよ。
帰宅途中ですが。(笑)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.267 )
  • 日時: 2015/11/06 22:56
  • 名前: イーリス (ID: hpmTkFGm)

私は出かけていて先ほど帰りました

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.268 )
  • 日時: 2015/11/06 22:57
  • 名前: S☆T (ID: cQw.AqCg)

あ!!
いましたね〜(笑)

イーリスさまとかずヒコさまが来られると良いのですがね(^o^)

お二人さんお待ちしてますよ(^^)
(私は帰宅が遅く参加が難しいので)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.269 )
  • 日時: 2015/11/06 23:03
  • 名前: かずヒコ (ID: m4jPqRGK)

みなさん
お疲れ様です♪

出掛けていて
今、家に戻りました(^_^)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.270 )
  • 日時: 2015/11/06 23:06
  • 名前: イーリス (ID: hpmTkFGm)

さきがけの技はこんしんの一撃と回避でいいんですかね?

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.271 )
  • 日時: 2015/11/06 23:23
  • 名前: S☆T (ID: cQw.AqCg)

あれれ?????
みうさまはぷにぷにしてるのかな(笑)

かずヒコさま
イーリスさま

お疲れ様です(^^)
みうさまが部屋を作ってくれるはずなのですが(^_^;)
もう少しお待ちくださいね(^o^)

サキガケは渾身があれば他は自由ですよ(^^)


Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.272 )
  • 日時: 2015/11/06 23:28
  • 名前: かずヒコ (ID: m4jPqRGK)

了解しました!

みうさん
フレ登録しました、
準備ができましたら
よろしくお願いします(^o^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存