通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫(極)武士王→ぬら周回SP素材(極玉不要)@締切
  • 日時: 2015/12/20 19:33
  • 名前: みう (ID: rA3jr4ca)

PartC 建設地です。

月兎組の攻略協力を一緒にしていきませんか?
22時位〜2時間位を予定しています。

一応本日は極武士王⇔極ぬらで素材集めを
予定しています。
極玉は皆で集めますのでとくに始めからなくても
大丈夫です。

・極玉集め
・各種装備の素材あつめ
(武士王のスペシャル狙いを最終的に行ってます)
・レッドJ、歌舞伎ロイド等の捕獲
・真チャレンジの攻略
・ほか

スレ主:みう 赤猫 ランク99です


装備が普通に揃っていればお気軽にご参加下さいです。

また夜からになりますので深夜近くにできるかた歓迎です。

攻略中など雑談含めまして下記チャットも行って
おりますのでチャットも参加できるかたは覗いてみてください。

http://www2.x-feeder.info/ibuking/
PASS:youkai0

以下の条件でルーム検索してもOKです。
キーワード:いぶきんぐ
全てのルーム

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/03 02:20
  • 名前: みう (ID: Fm.0iz3i)

STさん
え・・・いえ半分くらい・・・1/3くらいはありますよ・・・

イーリスさん
普通に棒立ちです(笑)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/03 02:25
  • 名前: イーリス (ID: 5rnsVbHh)

根付が1つしかないので日ノ神の時は棒立ち多くてすみませぬ><
トラップしかける暇がなかったでござる・・・

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/03 02:30
  • 名前: みう (ID: Fm.0iz3i)

イーリスさん

寝落ちのスキル発動すると常に棒立ちになれますよ(笑)
トラップはお気にせず大丈夫です。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/03 02:56
  • 名前: S☆T (ID: igFWzE30)

スキルが発動したら無理なさらず(笑)

ダラケ過ぎました(笑)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/03 02:56
  • 名前: みう (ID: Fm.0iz3i)

STさん
先程から無理せず何度も落ちてます(笑)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/03 02:57
  • 名前: イーリス (ID: 5rnsVbHh)

すみません
流石にちょっと眠くなってきました・・・
この白古魔戦が終わったらおねむの精に連れていってもらいます

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/03 03:01
  • 名前: みう (ID: Fm.0iz3i)

イーリスさん

お疲れ様でした。
ではこれで締めましょうか。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/03 03:06
  • 名前: イーリス (ID: 5rnsVbHh)

大量にお宝譲っていただきありがとうございました
みなさんミッション貼るのが早すぎてなかなか貼れませんでした><

みうさん、きんぐいぶきさん、S☆Tさん、黒猫さん
お疲れ様でした
おやすみなさい^^

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/03 03:10
  • 名前: みう (ID: Fm.0iz3i)

きんぐさん

長い時間ありがとうです。
またかなりの数の白古魔ありがとうです。
時間のあるときに極玉あつめまた回りましょうです。

STさん

仕事帰り即参加ありがとうございます。
今日はタイムアタックできませんでしたが
本格的なのはきっと週末ですね。

イーリスさん
1時間延長して付き合っていただき
ありがとうございます。
なれてきましたら是非タイムアタックにも
チャレンジしてみてくださいです。

黒猫さん

今日はありがとうです。
ゆっくり休んで心身ともに元気になって下さいね。
もちろん参加はいつでも大歓迎です。


さてプニプニしてからおやすみですね(笑)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/03 03:15
  • 名前: きんぐいぶき (ID: bxWgZevO)

ちょっとお風呂入ってきます。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/03 03:39
  • 名前: S☆T (ID: igFWzE30)

みうさま
きんぐいぶきさま
イーリスさま

今日はありがとうございました。
これから日が明けるまで潜ります。

また空きがありましたら、参加させて下さいね。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.234 )
  • 日時: 2015/11/03 04:33
  • 名前: きんぐいぶき (ID: bxWgZevO)

みうさん、黒猫さん、たけさん、イーリスさん、S☆Tさん、
ありがとうございました。

入れ替わりで多くの方とご一緒できて、楽しかったです。
いつものごとく、後半は意識が怪しかったですが...

また宜しくお願いします。
ぎょろろーん

おやすみなさい。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.235 )
  • 日時: 2015/11/03 09:14
  • 名前: 黒猫 (ID: WcMkk6/u)

皆様おはようございます。
昨日は有難う御座いました。
いつも優しい対応で助かっております。
色々な方とご一緒するのも楽しいですね〜。
S☆Tさんと入れ替わりでご一緒出来なくて残念でした…

きんぐいぶきさん
掲示板に参加する以前からで最近、原因が判明したのでタイムアタックは関係ないので大丈夫ですよ。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.236 )
  • 日時: 2015/11/03 22:50
  • 名前: みう (ID: /U0Mj80X)

STさん
きんぐさん
昨夜は有り難うございました。
もう寝落ち寸前でしたよ(笑)

明日は夜中に熊手を買いにいかなくては
なので今日も早く落ちなくては!

週末にまたタイムアタック今度は
縮めたいですね!

黒猫さん

昨夜はお疲れ様でした。
とても助かりましたですよ。
またチャレンジがんばりましょう。


Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.237 )
  • 日時: 2015/11/04 01:29
  • 名前: イーリス (ID: 9.9qiA2/)

みうさん
チャレンジのタイムアタックに関しては普通にクリアしかしてないので
参加する時にはアドバイスなどもらえると助かります

週末などで時間が合いましたら是非参加させてください^^
またよろしくおねがいします

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.238 )
  • 日時: 2015/11/04 09:28
  • 名前: きんぐいぶき (ID: PxT.aoeK)

く…
くま…
くま…くま…
くまでぇー!

って、夜中に熊手?

縁起物としてですね?

何か深い意味のあるメッセージでしょうか?
鈍感な私には皆目検討がつきません。(T_T)

おはようございます!

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.239 )
  • 日時: 2015/11/04 09:37
  • 名前: イーリス (ID: aeAawAph)

きんぐいぶきさん
酉の市ではないですかね?
詳細な時期は知らないですが
たしか年末近くに買いに行くイメージなので・・・

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.240 )
  • 日時: 2015/11/04 10:45
  • 名前: きんぐいぶき (ID: RcB5KbjJ)

そうだ、とりのいちってありますね。
ニュースで見かけます。

うちの家庭では習慣がなくて
行ったことも買ったこともないのでピンときませんでした。

とりのいちシーズンってことですね。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.241 )
  • 日時: 2015/11/05 00:26
  • 名前: イーリス (ID: Q39FtAHR)

うちも子供の頃について行った事があるぐらいで
大人になってからは縁がないですね

こち亀でそんな話があったな・・・と思い出したぐらいですw

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.242 )
  • 日時: 2015/11/05 12:21
  • 名前: S☆T (ID: gIpvmYOF)

みうさま

こんにちは〜
安定してタイムアタック出来るように、メンバー募集してみました(笑)

最近ぷにぷににハマってしまい、バスターズボチボチです(T_T)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.243 )
  • 日時: 2015/11/05 12:36
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BWHxSbJj)


みうちゃん、スレの皆さん

お久ぶりぶり^ ^
枠足りない時は
いでよとっちゃんと召喚して下さいw
空いてたらきます(`_´)ゞ

では。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.244 )
  • 日時: 2015/11/05 12:40
  • 名前: S☆T (ID: gIpvmYOF)

おー(^∇^)

とっちゃんさまお久し(笑)
暇な時はよろしくお願いしますね〜(^∇^)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.245 )
  • 日時: 2015/11/05 12:47
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BWHxSbJj)


STさん
お久です〜( ^ω^ )
リアルが少し落ちついたんで!
まだ少し忙しいんですがね(T_T)
チャレミ最速は経験ないんで役にはたてませんが
・゜・(ノД`)・゜・。
ま、もし空いてるようならお邪魔します♪

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.246 )
  • 日時: 2015/11/05 12:48
  • 名前: きんぐいぶき (ID: /vi4dUSx)

とっちゃんさん。(T_T)

おかえりなさいませ。
とても心強いお言葉、ありがとうございます!

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.247 )
  • 日時: 2015/11/05 12:50
  • 名前: S☆T (ID: gIpvmYOF)

とっちゃんさま

お待ちしてますよ〜(≧∇≦)
腕は確かなはず( ^ω^ )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存