通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫(極)武士王→ぬら周回SP素材(極玉不要)@締切
  • 日時: 2015/12/20 19:33
  • 名前: みう (ID: rA3jr4ca)

PartC 建設地です。

月兎組の攻略協力を一緒にしていきませんか?
22時位〜2時間位を予定しています。

一応本日は極武士王⇔極ぬらで素材集めを
予定しています。
極玉は皆で集めますのでとくに始めからなくても
大丈夫です。

・極玉集め
・各種装備の素材あつめ
(武士王のスペシャル狙いを最終的に行ってます)
・レッドJ、歌舞伎ロイド等の捕獲
・真チャレンジの攻略
・ほか

スレ主:みう 赤猫 ランク99です


装備が普通に揃っていればお気軽にご参加下さいです。

また夜からになりますので深夜近くにできるかた歓迎です。

攻略中など雑談含めまして下記チャットも行って
おりますのでチャットも参加できるかたは覗いてみてください。

http://www2.x-feeder.info/ibuking/
PASS:youkai0

以下の条件でルーム検索してもOKです。
キーワード:いぶきんぐ
全てのルーム

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.398 )
  • 日時: 2015/11/13 17:41
  • 名前: きんぐいぶき (ID: hssmeHbs)

いつものところで待ってます。(^-^)ノ
寝落ちしてなければ...

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.399 )
  • 日時: 2015/11/13 17:49
  • 名前: S☆T (ID: 7iZXlZaF)

お疲れ様です。

昨日あれからフレンドさんと昼まで、チャレンジとフルーツ狩りをしていました(^^)

タイム更新期待してますね!!

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.400 )
  • 日時: 2015/11/13 20:55
  • 名前: みう (ID: akC/CL.U)

うーん、寝落ち自身あるなぁ(笑)
あとは集まり次第かな?

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.401 )
  • 日時: 2015/11/13 21:16
  • 名前: みう (ID: akC/CL.U)

ごめんなさい、多分22時30分過ぎになります。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.402 )
  • 日時: 2015/11/14 19:52
  • 名前: みう (ID: gvVNoWjB)

お疲れさまです!
昨夜はなんだかんだ出来ませんでした
ので本日は出来るといいですね!

22時頃にいつもの部屋にしましょう。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.403 )
  • 日時: 2015/11/15 06:53
  • 名前: かずヒコ (ID: 5ZxNXtNy)

おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

結局、あの後1回寝たのですが、
知り合いからすぐ連絡があり1時〜2時まで素材集めに行くことになってしまい、
今日は寝不足ですが、これから仕事に行ってきます!

今日の夜は、残念ですが仕事が遅くなり、顔を出せませんが、
また、お邪魔しますので、その際は、よろしくお願いします(^o^)

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.404 )
  • 日時: 2015/11/16 01:37
  • 名前: みう (ID: C82vWfRj)

かずひこさん

なかなかのハードな一日でしたね!
明日以降も流動的にはなりますが
集まれたメンバーで行う予定です。

チャットの方にていつもの時間に
皆さんでてくるかと思います。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.405 )
  • 日時: 2015/11/16 01:41
  • 名前: たいき (ID: DYUqB.zj)

みうさん

お久しぶりです。覚えてないかな....
1スレ目2スレ目当たりでお世話になったかと思います。あの時極白古魔にただ参加するだけだったのですが、極の扉開いたので沢山募集できます。

もし枠がありましたら宜しくお願いします。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.406 )
  • 日時: 2015/11/16 12:58
  • 名前: みう (ID: byKlHc1W)

たいきさん

こちらこそご無沙汰しております。
わざわざお越しいただきまして
ありがとうございます。
こうして訪問いただけますと
嬉しいかぎりです。

是非、時間があうようでしたら
参加していってくださいね。
ちょっと集まる時間遅いですが(笑)

良かったらスレ案内のチャットにも
きていただければと思います。

Re: 極白古魔→極日の神周回・チャレタイムアタック@〆切 ( No.407 )
  • 日時: 2015/11/16 20:38
  • 名前: みう (ID: byKlHc1W)

22時過ぎにINする予定です。

本日も参加できるかたは
宜しくお願いします!

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@予定 ( No.408 )
  • 日時: 2015/11/16 20:57
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /f6GsEs/)

今晩は〜、ご無沙汰してます。
空きはありそうでしょうか?
揃われるまででも大丈夫です〜
良かったらお願いします。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@予定 ( No.409 )
  • 日時: 2015/11/16 21:51
  • 名前: みう (ID: C82vWfRj)

たけさん

ご無沙汰しております。
メンバーは流動的にやってますので
大丈夫ですよ。
今日は黒鬼あたりででも遊ぼう的な感じ
です。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@予定 ( No.410 )
  • 日時: 2015/11/16 21:59
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /f6GsEs/)

みうさん
了解です〜
0時30迄は大丈夫です、それまでに揃われましたら抜けますので集まる迄よろしくお願いします。
ちょいちょい確認にきます〜。
よろしくお願いします。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@予定 ( No.411 )
  • 日時: 2015/11/16 22:06
  • 名前: みう (ID: C82vWfRj)

たけさん

基本ここには集まっていませんので
(本日既に集合しています笑)
TOPスレのチャットに入ってこれますか?

お待ちしています。

入れない場合はここに書込んでもらえれば
OKです。
ちなみにバスターズはいつものノーマル白古魔で
部屋作ってます。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@予定 ( No.412 )
  • 日時: 2015/11/16 22:05
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /f6GsEs/)

了解です〜m(_ _)m

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@予定 ( No.413 )
  • 日時: 2015/11/16 23:55
  • 名前: たいき (ID: DYUqB.zj)

チャットの方ですね。ではお邪魔させてもらいます。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@予定 ( No.414 )
  • 日時: 2015/11/17 00:12
  • 名前: みう (ID: tAZ0uvP7)

本日もお疲れ様でした。

また明日も集まっているようでしたら
出かけましょう(笑)

それでは宜しくお願い致します。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@募集中 ( No.415 )
  • 日時: 2015/11/17 12:44
  • 名前: みう (ID: 7Ww15ZNM)

皆さま
昨夜はお疲れ様でした。
一応予定通りでしたら22時過ぎに
スタート予定です。

また現在4〜6名くらいで回ってますが
出来ましたら是非2チーム辺りで
回れますと更に面白くなるのではと
思います。
月兎前でとくにやることのないかたなど
一緒にチャレンジに参加しませんか?

雑談も多いですが、掲示板以外に
チャットルームにてメンバーが集まり
ますので、是非書き込み後、チャット
にも参加して頂けますと幸いです。
チャレンジ参加できなくても通勤中等に
雑談、または攻略にご参加頂いても
OKです(笑)

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@募集中 ( No.416 )
  • 日時: 2015/11/17 21:16
  • 名前: みう (ID: 7Ww15ZNM)

本日は22時過ぎから予定してます。
これますかたは、チャットルームにて
お越しください。

また初めて参加されたいかたいらっしゃいましたら歓迎です。

掲示板に書き込みお願いします。

それでは宜しくです。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@募集中 ( No.417 )
  • 日時: 2015/11/18 01:04
  • 名前: イーリス (ID: R.Z6PPmw)

直にチャットが多くなって掲示板があまり進まないですねw

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@募集中 ( No.418 )
  • 日時: 2015/11/18 01:14
  • 名前: レゴブロッカー (ID: BfXi61CC)

初めまして。夜なら疲れていなければいつでもできます。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@募集中 ( No.419 )
  • 日時: 2015/11/18 12:49
  • 名前: みう (ID: t/.KXKGO)

お疲れ様です。

イーリスさん

確かにですね!
まぁ掲示板はあくまで連絡とれる、
または新しいかたように解りやすく
い目印になればよいかなぁと思ってます。
お引越し回数少なくてすみますしね!

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@募集中 ( No.420 )
  • 日時: 2015/11/18 17:08
  • 名前: みう (ID: t/.KXKGO)

レゴブロッカーさん

ありがとうございます。大体は
22時から23時にチャットに集まり2時間くらい
回っている感じです。
皆さん元気な時は延長ありですが、
メンバーの入れ替え行ったりも
しますのでペースにあわせてになります。

良かったら簡単にランクと装備教えて
頂けますか?
またフレンドコードも宜しければ
お願いいたします。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@募集中 ( No.421 )
  • 日時: 2015/11/18 18:58
  • 名前: レゴブロッカー (ID: BfXi61CC)

ゲーム名レゴブロッカー
装備弱め
フレコ3926-7687-8399
あとチャトとうはできませんごめんなさい。

Re: 極白古魔→日の神・他チャレンジタイムアタック@募集中 ( No.422 )
  • 日時: 2015/11/18 20:26
  • 名前: みう (ID: t/.KXKGO)

レゴブロッカーさん

装備は鬼天とクリup魂10がありましたら
大丈夫ですよ。

装備整ってましたら是非ご参加下さいね!
お待ちしてます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存