通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て
  • 日時: 2015/11/22 21:30
  • 名前: レゴブロッカー (ID: bYiQkggs)

装備くそです
妖怪弱いです
でも皆さんのたすけが必要なんです助けて下さい。
ゲーム名レゴブロッカー
フレ名レゴブロッカー
フレコ3926-7687-8399 違っていたら言って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/01 22:27
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

ありがとうございました。大事に使わせていただきます。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/01 22:29
  • 名前: クー (ID: vg.LuI5c)

同じく大事に使わせて頂きます

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/02 17:50
  • 名前: レゴブロッカー (ID: PnQxE6f8)

クーさんケータさんくみっぴーさん今日できますか。予定7時頃から!

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/02 19:11
  • 名前: レゴブロッカー (ID: PnQxE6f8)

皆さんいらっしゃいますか?こんどは、9時45分からです。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/02 19:50
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

レゴさん
すみません、いま見ました。9時45分ならOKです。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/02 20:12
  • 名前: レゴブロッカー (ID: PnQxE6f8)

ケータさんよろしくお願いします。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/02 20:20
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

あの、具体的にはどのミッションにいくのですか?

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/02 21:10
  • 名前: レゴブロッカー (ID: PnQxE6f8)

極玉集めやねずけづくりあとポカポカ宝玉だけです。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/02 21:47
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

レゴさん
9時45分すぎました。募集お願いします

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/02 22:51
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

レゴさん
お疲れ様です

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/02 22:52
  • 名前: レゴブロッカー (ID: PnQxE6f8)

一緒い行っていただきありがとうございました。あとポカポカの宝玉1つだけです。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/02 22:58
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

そうですか・・・あと1つ。中々厳しいですね。頑張れ(^O^)

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/04 21:12
  • 名前: レゴブロッカー (ID: xdNSkSKI)

あのー誰か日曜日一緒にポカポカの宝玉集めいってくれるひといませんか?

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/06 13:43
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 8NCpcyse)

皆さんいますかーー

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/07 17:58
  • 名前: クー (ID: Nvy6ZfLR)

お久しぶりでーす
今日、20:00〜出来る人居ますか?

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/07 22:11
  • 名前: レゴブロッカー (ID: /EdmlguK)

クーさんごめんなさい塾がありました

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/11 21:05
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 1zdjoiAi)

明日はついに月兎組ですね!

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/23 21:01
  • 名前: レゴブロッカー (ID: e52fHXGj)

メリークリスマスです皆さん月兎組クリアできましたか?最近このスレみれなくて大変ごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/23 21:19
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ID/EbuBW)

レゴさん

お久しぶりです。もうすぐクリスマスですね!ゲット組はストーリークリアしました。最後のボスがくっそ強くて何回もペロりました(T_T)映画、もしかしてもう見に行きました?

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/24 14:05
  • 名前: クー (ID: NpQbuuOM)

お久しぶりでーす
ゲット組は、12.11と1日早く配信!
ビックリです
最後のボス強すぎワロタ
倒せるはずねぇ…ww

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/25 21:03
  • 名前: レゴブロッカー (ID: y.BbTJC/)

皆さん書き込みありがとうございます。確かに最後強くて勝てませんでした。あと来年も引き続きよろしくお願いします。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/31 22:33
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 44xbGN6P)

もう少しで今年が終わりますね
そして来年も改めましてよろしくお願いします。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/02 22:04
  • 名前: レゴブロッカー (ID: eL8eC7Y5)

あけおめ、ことよろです皆さん
今年もよろしくお願いします。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/21 21:11
  • 名前: レゴブロッカー (ID: r2f6Gcw3)

しばらくコメントできなくてすいませんでした
エンマ大王を月兎しました♪

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/01 21:35
  • 名前: レゴブロッカー (ID: stVU0RVH)

誰かねずけづくり手伝ってくれませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存