通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

※素材集め※〆
  • 日時: 2016/02/10 20:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /DIzewxn)

素材集めのご協力願い、及びご一緒に如何でしょうか?


こちらは白犬で赤限定ビッグボスの素材を求めています。
赤猫さん1名にレッドJ、ウバウネをお願いする代わりに私が赤猫さんのいきたいミッションを貼ります。

1P(私)→2Pの希望のミッション
2P(赤猫)→レッドJorウバウネ
3Pバージョン不問→お好きなミッション
4Pバージョン不問→お好きなミッション

お宝は
1P貼り→2P優先
2P貼り→1P優先
3P貼り→3P優先
4P貼り→4P優先

優先へのコマ合わせは厳禁でお願いします。
それ以外は譲り合い、もしくは右コマバトルでいきましょう。

ミッション貼り順は1P→2P→3P→4P


不定期にて募集致します。宜しくお願いします。


↓↓↓チャットルーム↓↓↓
ttp://www.cometeo.com/room/EwxEZCbI/


【フレンドコード】3626-1599-4907
【ゲーム内の名前】のんべぇ
【バージョン、ランク】白犬隊、99

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤白各1名募集本日21:30〜※マイティ→レッドJ素材※ ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/08 20:04
  • 名前: こうせい (ID: 54j2mV0X)

こんばんは〜。

参加しますって言っても極玉少ないかも(^_^;)イカはありますがマイティ4つしか貼れませんww
それでも良ければぜひ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/08 20:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: o2OUcd8Y)

えいたさん
マイティ2個ワロタww

こうせいさん
マイティ4個ワロタww


募集内容と変わってしまいますがえいたさんは鬼玉で、こうせいさんはマイティ素材とレッド素材どちらをお求めでしょう?

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※(仮) ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/08 20:17
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

こうせいさん

負けましたw
まさか4個お持ちとは( ☆∀☆)

ちくしょー(@ ̄□ ̄@;)!!


晩酌さん

すみませんっ役立たずでwww

私は、人数合わせのお伴にでもと思っておりましたので、数で勝るこうせいさんに入って頂いてください(*´∇`*)

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※(仮) ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/08 20:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: o2OUcd8Y)

えいたさん

や、こうせいさんの4個も充分足りてないですからww

お2人は拾える素材+余り素材でも大丈夫でしたら
私マイティ貼り、なおさんレッドJ貼りでいきますので宜しくお願いします。


どの道こなさそうなんで(´Д`;)

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※(仮) ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/08 20:40
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: AUzuVWtu)

えいたさん、こうせいさん
数個の競い合いワロタwwww
レッドJ22個まで増やしました(;´Д`A


Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※(仮) ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/08 20:47
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

晩酌さん、なおさん

すみませんっこうせいさんに勝ちたいとまいてぃー極玉集め決行してきましたが、一切成立しませんでしたwww

お出迎え妖怪が悪かったのか、出入りが激しく30分間1度もスタートできませんでした( 〃▽〃)

2個のままですw

あと1時間ありますので、私を超えるお方がおられましたら、ご遠慮なく私を蹴り飛ばしてください♪

こうせいさん

敗北宣言致します!!

4つには勝てませんw

僅差で負けたこの悔しさ忘れることなく精進いたしますm(._.)m

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※(仮) ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/08 20:53
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: AUzuVWtu)

えいたさん
ちなみに、ストーリーのイカとウバのやつ行けば1人で玉集め可能ですよwwww

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※(仮) ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/08 20:54
  • 名前: ねむ (ID: yH3/hWyW)

えいこさん さっきはどうも(゚∀゚)イカ玉 
もんげー玉ならソロで集めた方が早いですよ
野良で面子集める方が難易度高いですよ(o・ω・)bネ!

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/08 21:02
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

なおさん

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!そーなんですか?知りませんでしたwww

イカ30になりました( 〃▽〃)


ねむさん

えっ?w 先程のはねむさんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

一度ご一緒させてもらったことありますが、すっかり忘れておりました(;´Д⊂)

大変申し訳ありませんm(._.)m

失礼な対応しませんでしたでしょうか?w
((((;゜Д゜)))

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/08 21:06
  • 名前: ねむ (ID: yH3/hWyW)

なまはげの子が素材総取りがエッグイΣ(゚Д゚;o)
やっぱ青が強い気がする〜

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/08 21:10
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

ほぼ取られてましたねw

私玉集めだけに集中しておりましたので、ほぼ無関心だったのですが、ねむさん入られてからかなり早かったので助かりました( 〃▽〃)

ちょくちょく野良でおりますのでこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/08 21:11
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: AUzuVWtu)

晩酌さんすみません!!
22時前後位になりそ〜です(;´Д`A

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/08 21:19
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: o2OUcd8Y)

ねむ嬢
青コマ強いちょいちょい言ってますねw

なおさん
了解です。
なおさんくるまではカカシ(サブ)入れて適当にやってますね。極玉あったかな…?

なおさん、えいたさん、こうせいさん
宜しくお願いします。

皆さん常連の方なのですいません、店番しながらやらせて下さいw
下のチャットルームにお願いします。

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/08 21:24
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

晩酌さん、なおさん、こうせいさん

すみませんっ(;´Д⊂)

まさかのぶらーっく発動です…

夜勤体調不良者でたので、近場の私が急きょ出勤することとなりました…

昇天してしまいます(@ ̄□ ̄@;)!!

本当にすみません

ねむさん
先程はありがとうございました!!
またお時間あいましたら突撃お願いします( 〃▽〃)

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/08 21:30
  • 名前: ロー (ID: kf3sFp9n)

もんげー!えいたさんお疲れ様です(;´д`)
えいたさん自身、次体調崩してしまわんか心配ですが…体休める時は少しでも休んでください泣

僕も素材不要なので、えいたさんのかわりに!と思い、極玉確認したら

マイティ 1 個

イカ 36個

まさかの個数でした…………笑

Re: 赤2白1募集※マイティ→レッドJ素材※本日21:30〜 ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/09 10:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /WRqgQ7w)

おはようございます。

なおさん、こうせいさん、りょんさん、緋さん
昨日は有難うございました。

えいたさん、ブラック発動お疲れ様でした(´Д`;)

ローさん、極玉に余裕を持ってお越しくださいw


本日も>>89の内容にて募集致します。

バージョン違いの素材をお求めで時間、ご都合の良い方いましたら、宜しくお願いします。

Re: 赤2白1募集※マイティ→レッドJ素材※本日21:30〜 ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/09 11:31
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: qU2jT1kW)

こんにちは〜

今日こそ真面目に素材集めww
と思ったけど今日旦那の帰りが遅いのです。゚(゚´Д`゚)゚。
22時以降もし人数集まらなかったら参加させてください。
みなさんと違って玉は余裕を持って集めておきますねwww

Re: 赤2白1募集※マイティ→レッドJ素材※本日21:30〜 ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/09 13:33
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: WrwSaZbW)

晩酌さん

こんにちはー!!

本日も昼より出勤中ですw

昨日はすみませんっ↓居ても2個なのでお役には立てませんでしたがwww

ローさん

お気遣いありがとうございます(;´Д⊂)

代役お願いしたいところですが、私のが1個多かったですねwww

初勝利です( 〃▽〃)

本日は多分大丈夫ですが、何せ玉2個なもんでチャット見守りませて頂きます(*´∇`*)

2個必要なときはいつでもお声掛けください♪自信を持って貼らせていただきます( ☆∀☆)

なおさん

ふっふっふw

今日からの私は違いますよ!!
甥っ子が全然できない状態でストーリ、妖怪も全然なので、赤猫とDSを預かりクリアを頼まれました♪

まいてぃー玉集め一人でもできるようになったので、油断なさらぬよう気を引きしめてくださいね(*´∇`*)

Re: 赤2白1募集※マイティ→レッドJ素材※本日21:30〜 ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/09 13:48
  • 名前: あけ (ID: ZtsUKATT)

晩酌さん

こんにちは。

昨日はありがとうございました!

本日人数に空きがありましたら参加させて下さい!

もし他の方が参加希望されましたら私は退きます!

Re: 赤2白1募集※マイティ→レッドJ素材※本日21:30〜 ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/09 14:31
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /WRqgQ7w)

なおさん
了解ですー。
とりあえず引き続き募集は掛けておきます。
もしもの時は宜しくお願いします。

えいたさん
茶室温めつつ甥っ子君の赤猫進めて上げて下さいw

あけさん
こちらこそありがとうございました。
大丈夫そうなら本日も白犬枠宜しくお願いします。


@赤猫さんを2名募集致します。
マイティの素材が入用な赤猫さんはおりませんか?

21時まで募集していますので宜しくお願い致します。

Re: 赤猫2名募集※マイティ→レッドJ素材※本日21:30〜 ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/09 14:45
  • 名前: こうせい (ID: yMf/zPCq)

こんにちは〜。
昨日はありがとうございましたm(__)m
今日も参加〜と思ってましたが、極玉増えてないので自粛します。
昨日の感じだと、縛りか滅殺じゃないとすぐ飽きる予感がしますww

次回があることを期待して、とりあえず20個くらいまではマイティとイカの極玉増やしておきます(^_^)

Re: 赤猫2名募集※マイティ→レッドJ素材※本日21:30〜 ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/09 17:53
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /WRqgQ7w)

こうせいさん

募集板での私は至ってノーマル、どこまでも紳士を貫いているので滅殺や縛りをチラつかせないで頂きたいw

滅殺素材集めは拾えない悲しみがデカイので勘弁して下さい(´Д`;)


赤猫さん2名募集中ですー。
誰もこられなければ縛って素材集めします…。

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/09 21:07
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /WRqgQ7w)

本日は募集のほう〆切らせて頂きます。
また次回、宜しくお願い致します。


あけさん

本日も下のチャットでお願いします。
とりあえずカカシを入れて、22時頃からなおさんと合流してやりましょう。

Re: 〆※マイティ→レッドJ素材※ ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/09 21:14
  • 名前: あけ (ID: ZtsUKATT)

晩酌さん

了解しました!よろしくおねがいします。

Re: 3名様募集※素材集め※本日21:30〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/10 20:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /DIzewxn)

需要がなさそうなので募集の条件を変更しました。

本日も21:30〜最長0時迄。
3名様募集致します。

こちらの都合で申し訳ありませんが赤猫さん1枠は確定でお願いします。


ランク、妖怪は不問。ヒーラーはこちらで受け持ちます。
TOP参照にて時間、都合がよろしい方いましたら、バージョンを記載にて宜しくお願いします。


本日はお流れで。
また次回よろしくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存