通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集
  • 日時: 2016/02/07 15:54
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

新しい妖怪を実践で使いたいけど鬼玉が無い
鬼玉集め行きたいけど野良じゃ集められない・・・

そこの君!YOU!安心してください

(( 私が居ますよ。ドヤ ))

鬼玉集めのコツや装備など
みんなで集めて一撃40万超え狙ってみませんか?

ちなみに私の桜町で極・鬼玉集めの最高スコアは

なんと・・・

なんとおおおおおおお!!!!

(( 445292鬼玉です ))

実際の話、装備と妖怪とメンバーとやり方さえ揃えば
この位余裕です、てか40万は余裕です。これマジで

それでは鬼玉集めメンバー募集条件を紹介します

1. ブシニャンorジバニャンsを持っている方(Lvは80以上のが尚良 要相談
2. 僕が指定する装備+魂を保有している方、もしくは作ります手伝ってください(はーと と言う方
3.BR20以上の方
4.常識マナーが有り尚且つ、板のメンバーと仲良くできる方
5.改造やまたは改造妖怪を所持していない方
6.クレクレをしない方
7.素材集め分の極玉と魂を負担出来る方

なんと、これだけです!!!!!
これだけなんです!!!!!!

私的にはプレースキル云々と言うよりかは
みんなで楽しくやりたいです
それがゲームだと思います。ここ重要

募集人数は制限ありませんので
参加したい方はこの板に下に貼るテンプレ通りにコメント下さい♪

〜〜〜 必要装備+魂説明 〜〜〜

・碧玉のぬらリング
・虫歯伯爵の魂lv10 (同じ効果であれば他のでも◎


やり方はメンバー集まり次第順を追って説明致します!
装備も魂もナイヨーーーって方は作成手伝います!!ドヤ

まあ、極のぬらり狩りまくるだけです。笑


〜〜〜 主紹介 〜〜〜

ゲーム名: ぺす
BR: 56
使用可能妖怪: ぎしんあん鬼 (使用が少し難しいので主がやります
必要装備+魂: どちらもあります。
活動可能時間:仕事がある日 13時〜17時 22時〜1時 休日 予定が無ければ何時でも◎ 因みに不定休です
フレコ:5000-5262-9485

〜〜〜 テンプレ 〜〜〜

ゲーム名: xxx
BR: xxx
所持妖怪: xxx
所持装備+魂: xxx
意気込み: xxx
フレコ:xxx

無いものは 無し とコメント下さい

〜〜〜 メンバー 〜〜〜

めい 4441-9212-9376

ろむニャン(けーた) 1977-0620-7480

かま 2294-6083-6729

まだまだ募集中!!!!
(たまに私のフレンドも来るかも?)

〜〜〜 鬼玉集めやり方 〜〜〜

1.メインロード付近に出現するつられたろう丸を殴り倒します。
2.鬼玉2倍前に一体だけ出現するプリズンブレイカーを殴り倒します。(上手くいけば終わりまで殴れます
3. 2が上手くいかない場合は近くのつられたろ丸を殴りつつ、3倍前の2倍の後に出現するプリズンブレイカーを殴り倒します。

お わ り 。笑

〜〜〜 操作のコツ 〜〜〜

・基本ブシニャン使用の方はスタートが重要です
いかにつられたろう丸を怯ませてぎしんあん鬼の
スキルを撃たせるかってことになるので
ブシニャンは怯ませてスキルを溜めてスキルを当ててって下さい

・ウバウネに遭遇しない事
ウバウネに誰かが遭遇した時点でリタイアします

・見回り鬼を素早く倒す事
ウバウネが近づいてきてやりにくくなります


こんな感じでやってれば慣れてきます♪
でもブシニャンの方は指が疲れます。笑

〜〜〜 現在進行中ミッション 〜〜〜

めい様 碧玉作り 鬼玉集め



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/07 14:57
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

めい様、でしたら交換板で交換してもらうか、怪魔の素を鬼ガチャで引くかしてご用意下さい♪

極玉とえんら入手でき次第続き再開しましょう♪

他の皆様も本日ご予定開いてる時間帯があれば
連絡下さい♪

後、何周位回れるかも教えてほしいです(^-^)/

僕はこれから1時間程開けますが
それ以降ならいつでも可能なので!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/07 14:59
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

よし、
交換板でもらってきます♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/07 14:59
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

ろむにゃん様、ありがとうございました

本日鬼玉集めできる時間帯ってあります?

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/07 15:01
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: Q0CN/1ch)

9時頃に用事があるので(取り消しになるかも)
9時までなら出来ると思います。

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/07 15:04
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

ではそれまでの時間の間にあと二人集まれば
鬼玉集めいきましょう♪

ちょこちょこ板はみといて頂きたいです(。•ˇ‸ˇ•。)

早くふぶきちゃん99でミッション走りたい・・・

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/07 15:07
  • 名前: かま (ID: QGoaFE37)

>>67 いつでもOKですよ〜
完成するまでお供します(゜∇^d)!!
ってことで1時間後ぐらいにまた来ます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

>>64 持っているかな?と思ったら
私も碧玉作るとき使っていて……
お役に立てず申し訳ありませんm(__)m

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/07 15:07
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: Q0CN/1ch)

了解です(^^)
自分も大量のフルーツニャンのレベルをはやく上げたいです。
鬼玉いくらあっても足りませんよね。

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/07 15:10
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)


かま様

ほんとありがたいです・・・
待っております(・ω・)ノ!!!

ろむニャン様

ほんと足りないです!
僕もやっと99の妖怪30体位です(°_°)!!
フルーツニャンかわいいですよね♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/07 15:17
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

ぺすさん

えんらえんら怪もらって来ました!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/07 15:20
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

めい様

後は極玉ですね♪
どちらも超クリアすれば手に入るはず、、!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/07 15:20
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: Q0CN/1ch)

30!凄いですね!
フルーツニャンは最近NN付きを集めていてメロンだけでも6匹います。
そのうち3匹はまだレベル上げてないので…… (( ;゚Д゚)))ブルブル 足りねぇ


また夜によろしくお願いします。m(__)m

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/07 15:20
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

行ってきます(*^^*)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/07 15:25
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

ろむニャン様

普段野良で回ってるので一日一体位のペースでコツコツ99作ってました♪

す、すごい・・・
僕vipパトロールでフルーツニャン落ちた試しないですよ・・・

今日は僕のフレさんも参加出来そうなので
メンツ的には大丈夫だと思います♪

めい様

ふぁいとおおおおお!!!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/07 15:27
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

いま、極玉何個か見たら、
ぬらりひょん12個
ウィスマロマン7個でした
足りますかね?(^-^;

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/07 15:36
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

ウィスマロ微妙かな?む?
僕も少し集めときます♪

めいさんの素材集め手伝える方居ましたら
コメント下さい♪♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/07 17:05
  • 名前: かま (ID: QGoaFE37)

皆様
今の状況どういった感じでしょうか?

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/07 17:05
  • 名前: ぺす (ID: ZmZwDr2k)

かま様

まだ誰も集まってなさそうですね(°_°)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/07 19:05
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

誰もいませんね(・・;)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/07 19:13
  • 名前: ぺす (ID: pF0oLajv)

皆さん集まれる時間帯教えてください♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/07 19:21
  • 名前: ぺす (ID: pF0oLajv)

今日はフレさん手伝ってくれるみたいなんで
鬼玉 二人 めいさん 二人 ずつ希望します♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/07 20:43
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: Q0CN/1ch)

今からなら少し時間があるのでお手伝い出来ます……が誰もいませんね
遅刻してすみません。

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/07 21:43
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

すみません

しろこまゴールドいってました

誰もいませんね(・・;)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/07 21:56
  • 名前: ぺす (ID: pF0oLajv)

お二人とも返信遅れました(:3っ )へ

今日は23時〜鬼玉やろうかなーと思います!

めいさんは別で違う日もしくは遅い時間手伝えます♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/08 02:46
  • 名前: ぺす (ID: Vl/Idxvr)


今日は野良の方々とフレと極鬼玉2時間周回して約500万鬼玉稼げました

やはりブシの方が効率良さそうですね・・・

今日はもう寝るので
また明日夕方までに時間ある方いたら
極鬼玉いきましょ〜〜(^-^)/

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/08 14:43
  • 名前: めい (ID: PkyZNmp9)

誰もいませんね(・・;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存