通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります
  • 日時: 2016/03/10 02:13
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

白の紀章は始めた日から貼っているのですがまだあと8日程あり色々大変です。赤猫根付作りたいんで
なので皆様に極赤魔寝鬼貼っていただきたいのでスレ立てました
もちろん何か報酬はお支払い致します!
極ボスに行きたいなら極玉出しますし
妖怪が欲しいなら妖怪渡します
貼っていただける方コメントください!
是非ともお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/10 23:31
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

じゅんさん
大丈夫ですか?!
お体大事になさって下さいね^^;
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/10 23:33
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

★ほのか★さん

7回なら私も暇なのでお付き合いしますよ!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/10 23:33
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
あってましたか!
つられ太郎丸ですね(*^^*)
私も降魔の根付作ろうと思うのでドロップ狙いで楽しく行きますね♪

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/10 23:35
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

皆さんこの時間は
暇なんですね(笑)
私もこの時間は暇なのですがね(*^^*)
ネタ妖怪で行かせて頂きます^^;

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.76 )
  • 日時: 2016/03/10 23:35
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

有難うございます!

何故か驚くほど出ません…。
いったん抜けますね!

みなさん!
ありがとうございました!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.77 )
  • 日時: 2016/03/10 23:36
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.78 )
  • 日時: 2016/03/10 23:36
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

すいません!m(_ _)m
素材集め赤猫でしているので抜けます!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.79 )
  • 日時: 2016/03/10 23:37
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
了解しました(*^^*)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.80 )
  • 日時: 2016/03/10 23:38
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

白犬だけにしてたので一旦お開きにしますね!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.81 )
  • 日時: 2016/03/10 23:42
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

ゆうさん

ほのかさんがお部屋立ててますよ!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.82 )
  • 日時: 2016/03/10 23:43
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

ゆうさん

すみません、こちらで部屋を立てたら、
ゆうが★さんがみえたので
こちらの部屋に来て頂けないでしょうか?

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.83 )
  • 日時: 2016/03/10 23:43
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

ゆうが★さん
了解しました(*^^*)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.84 )
  • 日時: 2016/03/10 23:45
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
お部屋見つかりませんヾ(・ω・`;)ノ

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.85 )
  • 日時: 2016/03/10 23:46
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

フレンドで検索して頂いても引っかかりませんか?

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.86 )
  • 日時: 2016/03/10 23:48
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
フレンドでしてるんですけど引っかからないですヾ(・ω・`;)ノ
ランク制限かけてはいませんか?

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.87 )
  • 日時: 2016/03/10 23:48
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

えっと、部屋は白犬隊の★ほのか★で立ててます!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.88 )
  • 日時: 2016/03/10 23:49
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

すみませんm(_ _)m、
そうかもしれません!
部屋開きなおします!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.89 )
  • 日時: 2016/03/10 23:50
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
もう一回確認してみます!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.90 )
  • 日時: 2016/03/10 23:51
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
入れました(*^^*)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/10 23:56
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

じゅんさん、ゆうがさん
申し訳ございません!
赤猫団で素材集めてるので、
赤猫団で部屋立て直しました。

お気持ちだけ頂きます!
本当にありがとうございました!

ゆうさん
お時間をいただいてしまい申し訳ございません!よろしくお願いします

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/10 23:57
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.93 )
  • 日時: 2016/03/11 00:02
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

★ほのか★さん

そうでしたか!それではご遠慮させていただきますね(・∀・)

今日はありがとうございました☆
とても楽しかったです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします☆

じゅんさん

今日はありがとうございました☆
とても楽しかったです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)


ゆうさん
素材集まってよかったです♪
早く完成できるといいですね☆
とても楽しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/11 00:30
  • 名前: じゅん (ID: O1rFxadJ)

ゆうさん
ほのかさん
ゆうがさん
お疲れ様でした(._.)
また機会あれば遊んでくださいね

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/11 00:52
  • 名前: ★ほのか★ (ID: YW6lpJBt)

ゆうさん
変なところで時間を頂いてしまい、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
つられたろう丸の船3つ手に入りました。
本当にありがとうございました。
つられたろう丸のランク5の装備ですが残すは一つです。ノーマル船は後6つ必要です。6つ手に入れるのか何体倒すのかと思うと少し嫌になりますね…。(-。-;

ゆうが★さん、じゅんさん
ご好意ありがとうございました。
装備集めをしているので、近いうちにまた、ご一緒させて頂くかもしれません!
何卒よろしくお願いします!
ゆうが★さん
以前パンダさんに素材譲って頂いたことがあります!また、スレの方、拝見させて頂きますね!(^∇^)

今日は上手な方々に集まって頂いたので、アカマネキ攻略スムーズでたすかりました。本当に有難うございました!
有難うございましたm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/11 01:17
  • 名前: ゆう (ID: TS0mLWNr)

★ほのか★さん
極玉出していただいてありがとうございましたm(_ _)m
つられ太郎丸もありがとうございましたm(_ _)m
ヒーラーも凄く上手で有難かったです(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
ゆうが★さん
ありがとうございます
ジバニャンSとBUSAぴょん凄い強かったですね(*^^*)
また素材集めのスレにお邪魔させて頂きますm(_ _)m
じゅんさん
今日は楽しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ