通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ野郎!?Part6
  • 日時: 2016/03/14 08:25
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 2lQ/nudr)

一身上の都合により…

このスレ閉じる事になりました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/14 02:22
  • 名前: ママ (ID: 6R09hh.z)

帝王冠4
覇王冠2
上級しもべ3
ないかんじなので、まだまだなんですがよろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/14 02:29
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

(´-`).。oO(masa師匠ってピンクエンペラー

タイムどの位なんだ…?

もしかして9秒台とかなんじゃ…モシャモシャ

お好み焼きウメー…)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/14 02:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: h2whpura)

0’’09’’98

ザッとこんなもんですわ…

( ´Д`)y━・~~

まだまだ…おケツが青いのぉ〜〜〜( ̄▽ ̄)www

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/14 02:34
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

>>masa師匠

ちょっと、8秒取ってきます

俺は今日…あんたを越える!(`・ω・)シネ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/14 02:38
  • 名前: ママ (ID: 6R09hh.z)

すいません、やりたいといいながら極玉もってませんでしたヽ(´o`;申し訳ないので、
他のところでも大丈夫ですよー!

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/14 02:39
  • 名前: ひこ (ID: P0vDX//t)

ママさん
大丈夫です。

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/14 02:39
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: h2whpura)

(´-`).。oO(さきがけの助部隊が必要なんて…教えてやらんとこう…。

zzz…。)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/14 02:40
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 013cXVXU)

私は最後の一個です(>_<)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/14 02:40
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: F/k/DGIf)

じゃあ極玉あつめでも行きますか?
覚醒ひのしんの( ̄▽ ̄)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/14 02:40
  • 名前: ママ (ID: 6R09hh.z)

ごめんなさいm(__)m次回は揃えて挑みますm(__)m
ありがとうございます!

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/14 02:40
  • 名前: ひこ (ID: P0vDX//t)

了解です。

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/14 02:41
  • 名前: ママ (ID: 6R09hh.z)

極玉あつめでもありがたいですm(__)m
お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/14 02:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

>>masa師匠

(´-`).。oO(あのやろう寝やがったな…)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/14 03:03
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: F/k/DGIf)

皆さん

お時間大丈夫ですか(・・?)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/14 03:06
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

>>皆さま
寝まーす(*つω-)。оО

お休みなさい(*・ω・)ノシ

【夢で逢おう】ョ-∀-*)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/14 03:07
  • 名前: ママ (ID: 6R09hh.z)

私のところばかりで申し訳ないので、他ご希望ないですか?

あと起きれなくなるので半くらいには私寝ないと駄目ですm(__)mごめんなさい!

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/14 03:09
  • 名前: ひこ (ID: P0vDX//t)

了解です。30分までにしましょう

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/14 04:00
  • 名前: ママ (ID: 6R09hh.z)

ひこさん
あおいさん
みきさん

遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m
最後くやしかったですねーーーー!!!
何度も&#10006;100気絶してすいませんでしたm(__)m
日の神の回復スピード早すぎて困りますね(´・_・`)
月光石の鬼玉集め、個人的にとっても楽しかったです(^^)あれすごいですね!
あんな取れちゃうんですね!((((;゚Д゚)))))))

極玉提供とお付き合いありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/14 04:01
  • 名前: ひこ (ID: P0vDX//t)

ママさん
みきさん
あおいさん
お疲れ様でした(__)最後はある意味凄かった(笑)みきさん、ママさん月光石の装備頑張って下さい。あおいさん、ヒーラー本当にお疲れ様でした。特に最後(*^^*)皆さん、また時間会えばご一緒しましょう

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/14 04:01
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: F/k/DGIf)

ひこさん
ママさん
みきさん

ありがとうございます( ^ω^ )
今日も楽しかったです。

すみません(ノ_<)
最後倒せなかったのが悔しいですね(つД`)ノ
ヒーラーもっと修行しますm(_ _)m

月光石取れて良かったです(o^^o)
ひこさんのぎしんあん鬼見れて良かったです♪( ´▽`)
夕方もありがとうございました(≧∇≦)

次はリベンジさせてください(´・_・`)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/14 04:09
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 013cXVXU)

ひこさん ママさん あおいさん
遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
ひのしん難しいですね(>_<)
masaさんと まなくんが いらしたので 私が抜けて変わればよかったですね(>_<)
ごめんなさい(>_<)

極玉にヒーラーに沢山ありがとうございましたm(_ _)m 初めて 金も取れて月光石や沢山のミッションやらありがとうございましたm(_ _)m
またお時間合えばよろしくお願いします(*^^*)
皆さん おやすみなさい!

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/14 04:22
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 013cXVXU)

ゆうきさん さいとさん
私ばかりお付き合いしてくれて、極玉に歌など沢山ありがとうございましたm(_ _)m
ゆうきさん
魔王のうでわを作っていました(*^^*)

またお時間合えばお願いします(*^^*)

みのパパさん
初めまして!遅くなりましたが よろしくお願いします(*^^*)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/14 05:58
  • 名前: タブ (ID: 8tgqFEvr)

匿名氏>>まな氏と話したことは無いんですが…
現代の人ってこんな感じで喋るからなぁ…
なんとも言えません。
スレ主様に任せる感じです

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/14 08:12
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 2lQ/nudr)

そうですね。

ちょっと、調子に乗りすぎた感ありますね。

管理人様に、お詫びメールを送ります。

スレ全体の悪影響については、参加者様の事なので、参加してない方が、とやかく言う必要はないと考えます。

もし嫌な場合は、参加を辞めるか、
来なくなるなど、あると思いますので…

まぁー形的な事ですが、このスレは閉じます。



Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/14 12:29
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yl8p.aot)

参照されてる方へ

不適切な言動があり、

不快に思われた方が、今の所1名?

おられた事は、事実です。

複数おられ…カキをされてない方も

いらっしゃるのかもしれませんが…

スレ主としましては、謝罪をいたします。

「誠に申し訳ありませんでした。」

今後は気をつけたいと思います。

管理人様には、謝罪のメールをいたしました。

管理人様からの返信はしないと書いてありましたので…

スルーされるのか、なにかしらのペナルティー的な事があるかは、わかりませんが…

管理人様にお任せしたいと思う次第であります。(`_´)ゞ