通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;)
  • 日時: 2016/03/18 15:49
  • 名前: ケイタ (ID: 6WQTpFoX)

前回お助け頂きましたDAINOJIさん。しょうたさんエンマ大王までミッション進めたいのですが、お時間ありましたらご協力頂けませんでしょうか?他の方でも構いませんのでよろしくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/20 19:30
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

ケイタさん、りすたさん、NISSY さん

素材と極玉、集まりました^_^

フユニャンのシンクロ・・・あんな遊びを突発的に思いつく二人がすごい^_^;

ケイタさん、
また、時間会う時に、きますね〜。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/20 19:38
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

ケイタさんへ

初めまして?ですよね
飛び入り参加しちゃいました(*^^*)
またよろしくお願いします!

りすたさん、DAINOJIさんへ

このスレを見つけて、ちょっと野良を装って入ったのですが、よく考えたらフレンド表示でますよね‥笑

何を集めているのか全然分からなかったですが、楽しかったです(≧∇≦)
フユニャンのシンクロは最高でしたね!!
またあとで、よろしくお願いします!

再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/20 23:55
  • 名前: ケイタ (ID: LbMaVcgQ)

遅くにすいません。DAINOJIさん りすたさん Nissyさん
ありがとうございましたm(._.)mやっとパーティの方向が決まりました(^O^)/エンマをレンジャーで使おうかと思ってるんですが、レンジャーになる装備が極ぬらりひょんしか入手出来ないので、またお時間ある時にご協力お願い出来たらと(~_~;)なんせ不慣れなもんで1人で周回がまだ出来なくて(・・;)何度もすいません(~_~;)

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/21 06:23
  • 名前: ケイタ (ID: cBX8MMLH)

あげ

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/21 11:36
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

ケイタさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

12時〜短時間で有れば協力させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

鉄鬼軍連れて行かないとダメなんでf^_^;)

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/21 12:07
  • 名前: ケイタ (ID: cBX8MMLH)

しょうたさん。ありがとうございます。鉄騎軍優先して下さい(^O^)/またお時間空きましたらよろしくお願い致しますm(._.)m

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/21 12:10
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

ケイタさん

今直ぐなら行きましょd(^_^o)

昼飯待ちです( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずGババノーマルで待ってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/21 12:23
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

ケイタさん

腕輪だけでもオーラでサックリ取ろうかと思いましたが、タイミング合いませんでしたねf^_^;)

昼飯食べてチビと遊んで来まーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/21 12:30
  • 名前: ケイタ (ID: cBX8MMLH)

しょうたさんありがとうございます。すいません(~_~;)すれ違いでしたね(~_~;)お時間空きましたら是非腕輪だけでもよろしくお願い致しますm(._.)m

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/21 13:48
  • 名前: やす (ID: /ifTRIeN)

ケイタさん、はじめましてこんにちは!
よろしければ、一緒にバスターズしてもらえないでしょうか?
子供が帰ってくるまで暇なのでf(^ー^;
白犬やってます。
御検討よろしくお願いします!

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/21 14:00
  • 名前: ケイタ (ID: cBX8MMLH)

やすさんありがとうございます。お願い致しますm(._.)mミッションは何かご希望はありますか?
後ゲーム名とランク教えてください。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/21 14:05
  • 名前: やす (ID: /ifTRIeN)

ケイタさん、ありがとうございます!
ケイタさんの希望のミッションで大丈夫ですよ!
極玉も少しはだせますので!
ランク92
ゲーム名やすです!
フレコも一応のせときますね!
272426400121です!
よろしくお願いします!

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/21 14:08
  • 名前: ケイタ (ID: cBX8MMLH)

ありがとうございます。ゲーム名ケイタでオロチです。ランクは26です。
ノーマルののぼせトンマンで募集しますね(^O^)/

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/21 14:10
  • 名前: やす (ID: /ifTRIeN)

ケイタさん、了解です!
何しますか?

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/21 14:34
  • 名前: やす (ID: /ifTRIeN)

ケイタさん、腕輪おめでとうございます!
よかったです!

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/21 15:06
  • 名前: やす (ID: /ifTRIeN)

ケイタさん、ありがとうございました!
楽しかったです!
また、遊べたらよろしくお願いします!
ありがとうございました!

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/21 15:07
  • 名前: ケイタ (ID: cBX8MMLH)

やすさん本当にありがとうございます。極玉やオーラ使わせて頂いたみたいですいません(~_~;)本当に感謝です。また機会がありましたらご一緒させて下さい。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/23 12:42
  • 名前: ケイタ (ID: PwtTA/Bs)

こんにちは。まだ赤の記章が1000枚貼れておらず、白コマと戦えないのですが、どなたかミッション選んで下さる方いらっしゃいましたらご協力お願い致しますm(._.)m白コマの凶玉?〔ノーマルの大当たり〕が欲しいのですが、募集されている方がいらっしゃらないので(~_~;)

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/23 14:15
  • 名前: DAINOJI (ID: ZJbPxFog)

ケイタさん、15時頃でよければ、少しならお手伝いできますよ?

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/23 14:39
  • 名前: ケイタ (ID: PwtTA/Bs)

DAINOJIさんありがとうございます。15時からよろしいですか?

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/23 14:42
  • 名前: DAINOJI (ID: ZJbPxFog)

ケイタさん、間も無く帰宅なんで、14:50から行けますよ〜。
部屋立て、お願いします。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/23 14:53
  • 名前: ケイタ (ID: PwtTA/Bs)

わかりました(^O^)/のぼせトンマンのランクは30以上で募集しますね(^O^)/

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/23 15:01
  • 名前: DAINOJI (ID: MIN03vbf)

ケイタさん
了解です〜。
何個必要ですか?

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/23 15:26
  • 名前: ケイタ (ID: PwtTA/Bs)

DAINOJIさん毎度毎度すいません(~_~;)ありがとうございます。苦戦しましたがゲットできました(^O^)/ありがとうございます。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/23 17:47
  • 名前: DAINOJI (ID: MIN03vbf)

ケイタさん
希望数がそろったようで、なによりです。

早く強い装備が欲しい気持ちは、わかりますが
寝付けを数日で完成させてしまうと飽きちゃいますよ^_^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存