通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤ブシSPお手伝い【終了♪ありがとうございました!】
  • 日時: 2016/04/01 07:14
  • 名前: どん (ID: pNwQtUgY)

赤ブシSP、残り極玉32個で、いけるところまで集めたいです。
自力で3つ集めましたので、あと3つです。
極玉を使いきっても足りなければ、また野良で極玉集めからがんばりたいと思いますので、それまでどなたかお付き合い頂けないでしょうか?(>_<)

万が一すぐに集まった場合も、極玉は使いきるつもりですので、4つめ以降のSPは全て持っていって下さって構いませんm(__)m

瞬殺はプレイスキルも経験もありませんので、申し訳ありませんが鬼天Bウサで出撃させて下さい。
どうかお願い致します。

プレイヤー名 どん
フレコ 1135 1414 3990

こちらは夜9時以降でしたらだいたいいけます。
仕事が休みの日は昼でもいけますので、都合を教えて下さればと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤ブシSPお手伝い【呼】レオさんお願い致します(>_<) ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/30 22:00
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

見つかりそうですか?(*^^*)

Re: 赤ブシSPお手伝い【呼】 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/30 22:02
  • 名前: レオ (ID: KNEe1vBv)

本当にすいません<m(__)m>
一回見えたのですが通信失敗です…

ありがとうございました。 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/30 22:22
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CY5d.zeC)

どんさん しじーーーさん

体調悪いのに仲間に入れて遊んでくれてありがとうございました。

中途半端な形で抜けてしまい申し訳ありません。

筋肉痛と悪寒がして集中できそうにないから抜けさせてもらいました。


レオさん ごめんなさい

やめるときに掲示板に書き込んでひきつぎをすればよかったのですが、

ちょっとそこまで気が回りませんでした。

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/30 23:40
  • 名前: レオ (ID: KNEe1vBv)

ノブトモナッチーさん
そんなに気を使わなくていいですよ!
全然気にしておりませんから(*´▽`*)

有難うございます<m(__)m>

どんさん
SP最後まで出ませんでしたね…(´-`*)
とても残念です…

今回お手伝いさせていただき誠に有難うございました(*´▽`*)
何回も死んで迷惑おかけしましたが
こちらまたいつでも手伝いできますので
できるときがあったらまたお願い致します<m(__)m>

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/30 23:44
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

しじーーーーーーーーさん
ノブトモナッチーさん
レオさん

ありがとうございました(*^^*)
一発目でSPでるとはもんげー!でしたね!
おかげさまで一つ入手できました♪
あのあとはひとつもお目にかかれませんでしたね(>_<)
でもフレさんとやるとやはり楽しいですー♪

ノブトモナッチーさん
体調悪いのに来て下さってありがとうございます(>_<)
貴重な極玉まで出させてしまい申し訳ありません(ToT)
お体お大事になさって下さいねm(__)m

レオさん
長々お付き合いありがとうございます(*^^*)
ご希望の素材は、集まりましたか?
なかなか部屋があかずご迷惑おかけしました(^o^;)

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/31 09:37
  • 名前: どん (ID: tanbelNb)

今日もブシィ〜〜行きます!
どなたかいらっしゃいましたら、お時間が合えばよろしくお願い致します(>_<)

ところで、、昨晩は野良さんに混じって、おそらくこのスレを見て飛び入り参加して下さったであろう方が何名か見えましたね?(*^^*)
蹴りまくってすみません、ありがとうございますm(__)m

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/31 09:52
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: sptfCGPm)

おはようございます。

昨日はお世話になりました

今日病院に行って検査をしたら、インフルエンザというものにかかっていました。

お陰で仕事に三日くらいでれないし外出もできないから、暇なのでお手伝いしますよ。

お気軽に言ってください



Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/31 10:23
  • 名前: レオ (ID: A6pe20Bs)

お返事遅れて申し訳ございません<m(__)m>
昨日は長々とご一緒させてもらいレア素材を譲ってもらい本当にありがとです!
もしよければ今日もお手伝いできますよ!(^^)!

赤猫では装備も何もないので素材は本当助かります(>_<)
でもブシ王の素材って何の装備を作るのに必要なんでしょう(・・?

ノブトモナッチーさん
インフルですかΣ(゚□゚;)そりゃ災難ですね…
あまり無理せず安静にゲーム頑張って下さいねw
お大事に<m(__)m>

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/31 10:54
  • 名前: どん (ID: tanbelNb)

ノブトモナッチーさんおはようございます!
インフルエンザですか(´□`;)
熱が下がるまではしんどいですよね(>_<)

ご協力大変嬉しいですが無理はなさらないようにお願いしますね(*^^*)

レオさんおはようございます!
素材は、大太刀の強化派生くらいしかわかりませんねー(^o^;)
他は何に使うんでしょうねw
鬼玉くらいしか実入りがないかもしれませんが、レオさんが良いのであればお手伝いお願い致します(*^^*)

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/31 11:13
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: sptfCGPm)

どんさん 

体調は、昨日早めに寝たのと薬を飲んだので、大丈夫ですよ。

問題は睡魔に襲われないかくらいです。

何時くらいからするのか教えてください。

宜しくお願いします。

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/31 11:16
  • 名前: レオ (ID: A6pe20Bs)

どんさん
そうなんですか…頑張って作ってみようと思います!

なのでぜひお手伝いさせてください(*´▽`*)
時間はいつでも大丈夫ですよ!

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/31 11:22
  • 名前: どん (ID: tanbelNb)

ノブトモナッチーさん、レオさん
お二人とも、今お暇でしたら少しだけ行きますか?(*^^*)
お昼ごはんがあるので、12時半くらいまでですが(>_<)


夜は変わらず21時半〜ほぼ毎日いますので、お声かけ下さい♪

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/31 11:24
  • 名前: どん (ID: tanbelNb)

あ…書き忘れ…
他に行くのがあればそちらを優先して下さい♪

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/31 11:27
  • 名前: レオ (ID: A6pe20Bs)

どんさん
私は今から行けますよ(^^)/
昨日と同じ「にしの」で行きますのでよろしくお願いします(*´▽`*)

書き忘れましたが昨日極ブシたくさんやったおかげで
途中で3もランク上がりました(#^^#)
有難うございます!

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/31 11:28
  • 名前: どん (ID: tanbelNb)

レオさん
ありがとうございますー(*^^*)
私も毎日2〜3ランクずつ上がってます(^o^;)

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/31 11:31
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: sptfCGPm)

どんさん

私も大丈夫なので今からしましょう

募集かけてください。

お願いします

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/31 11:31
  • 名前: どん (ID: tanbelNb)

レオさん、ノブトモナッチーさん

今レオさんスレ確認しました(^o^;)
お邪魔してスミマセン(>_<)
今日は休みなので、また昼以降B魂集め行くのでしたらご一緒させて下さい♪

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/31 11:32
  • 名前: レオ (ID: A6pe20Bs)

どんさん、のランクで毎日そんな上がるんですかΣ(゚□゚;)
私全然上がらないですw
皆さんとやるときぐらいしかやってないからですかね?

もうちょっと努力します…

募集お願いします(*´▽`*)

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/31 11:32
  • 名前: どん (ID: tanbelNb)

野良、極ブシ素材でたてます♪

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/31 11:34
  • 名前: レオ (ID: A6pe20Bs)

どんさん
お邪魔なんてとんでもありませんよ(^^)/
全然私は大丈夫です。

昼以降時間が皆さんと合う限りやりますので
出来たらご一緒ぜひお願いします(>_<)

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/31 12:34
  • 名前: レオ (ID: A6pe20Bs)

どんさん、
ご一緒できて楽しかったです(*´▽`*)
でも今回もSP出ませんでしたね…

レア素材図々しく持って行ってすいません(>_<)
おかげ様でランクまた2上がりました!
また出来る時間になったらお願い致します<m(__)m>

ノブトモナッチーさん
どうですか?この後B魂行けますでしょうか?

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/31 12:39
  • 名前: どん (ID: tanbelNb)

レオさん、ノブトモナッチーさん
ありがとうございました(*´∀`)
SPはまさにスペシャルですねー(>_<)でない!
集まるのか不安…(^o^;)

レオさん
素材は、気にしないで持って行って下さいね(*^^*)
私がもらっても即売却されてしまうのでww

ご飯してきまーす♪

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/31 12:43
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: sptfCGPm)

どんさん

今回はSP一回も出ませんでしたね。

出来る限り付き合いますし、極玉ださせてもらいますよ。


レオさん

私はいいですよ。野良二人も入れたら面倒くさそうなので、ちょっと息子も参加させますね
最低限の装備は作らせてますので、迷惑は掛からないと思いますよ。


Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/31 12:47
  • 名前: レオ (ID: A6pe20Bs)

ノブトモナッチーさん
そうですか(*´▽`*)こちらこそ息子さんノブトモナッチーさんに
なるべく迷惑おかけしないように頑張ります<m(__)m>

ではまず赤鬼のB魂から狙います!
極玉は出来るだけこちらが負担いたします!
部屋立てますね(^^)/

Re: 赤ブシSPお手伝い【終了♪ありがとうございました!】 ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/01 07:20
  • 名前: どん (ID: pNwQtUgY)

おかげさまで、5つまで集めることができました!(*^^*)


極玉がなくなりましたので、当初の予定通り残りは野良で入手を目指したいと思います!( ̄- ̄)ゞ
単調なブシ討伐作業に協力して頂き、感謝、感謝ですm(__)m
これにて、このスレは閉めさせて頂きます(*´∀`)
ありがとうございました!