通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【重要】引っ越しのお願い:続バスターズ野郎
  • 日時: 2016/04/23 12:51
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: bSAW9lyH)

リーダーmasaさんが新スレ立てましたのでそちらへお引越しをお願いしますm(__)m

引越し先
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6666

ーーーーーーーー
バスターズ野郎メンバーのみなさま

本スレがロックされましたのでとりあえず全時間帯ここで遊んでてくださいね〜☆

妖怪三国志が発売されバスターズ人口が減りつつありますが…
バスターズの楽しさは変わりません

お仲間さんがいる限り野郎チームスレは残します!

時間が合う方と、時間が許す限り、
バスターズを楽しんでくださいませ。

新規ご希望の方は雑談スレで絡んでからって感じでお願いします
※只今リーダー逃亡中のため混乱中

(´-`).。oO(フサフサはげー

雑談スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1147

身内の交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=63554

とりせつ
STEP1 フレ登録しましょう。
STEP2 なかなか、常連さん達との会話に入りづらい場合は、強引に書きましょう。
STEP3 バスターズ中などは、スレは、把握しずらいので、シカトされたとか、早とちり厳禁、気長に待ちましょう。
STEP4 雑談スレなど、多数あります。キーワード検索で探しましょう。
STEP5 不定期の休日がある場合もたまにあります。
STEP6 目当ての物手に入れたら「ゲットダニッ」
STEP7 バスターズ中、ミッション変更など、あったら、「ゲラゲラポー」で、こちらの掲示板を見てね
STEP8 野良中、フレンドさん見かけたら、とりま、突撃しましょう
STEP9 欲しい素材無い方は右端コマバトルやりますが装備揃ってない方は遠慮なく良さそうな素材を選びましょう!

[プチ企画]
たまにノリでこんな遊びしてますのコーナーです

プチ企画1:
お仲間さんNNシリーズで遊ぼう!
自己産の妖怪の中でお仲間さんのイメージに合う妖怪があったらNNお仲間さん名で遊ぶのがプチ流行中です
多少選ばれた妖怪に毒があっても怒るのはNGです
同じく毒で返しましょうね〜w

プチ企画2:
低ランクやマイナー妖怪で遊ぼう!
たまには普段使ってない妖怪で遊んでみましょう
気絶しまくってもここのお仲間さんなら許してくれるはず(?)


フレ名masas←頼れるリーダー☆(只今逃亡中。フサフサでハゲ。ハゲでフサフサ。)
ゲーム名ayuto 362585208893 赤

フレ名 ゆうままs
ゲーム名ゆうし177927584032 白
仲間スレの立案者!masaさんの大事なファン1号様( ^ω^ )
ツチノコパンダからツチノコに、変化しつつある…

フレ名 ママs
ゆうま(子供)134988522306 白

フレ名 みのパパs
ゲーム名 みのり 001825966104 白

フレ名 ひこs
ひこ379786879676 赤
りおん(子供)134969802643白

フレ名 ゆめs
★ひかる★ 207985181617 赤
あおみねだいき 001834556400 白

フレ名 るいs(エミ)たまーにちっち
エミ 083408417796 白
るい(長男)  白

フレ名 みきs
みき 036200664328 白

フレ名 まなs
まな 3153-6607-2392 赤

フレ名 ようたs
@ふじわらようた
Aようかい 504342478258

フレ名 りょうたmamas
りょうた 255241011172 赤
ゆうた 031902061752白

さいと→→→そらこうs
ゲーム名そら★ 538675910047 白
こう 190783559132 赤

フレ名 だい s
ゲーム名 りょうたろう 074828432887 白

フレ名 りょうたろう
ゲーム名だいきち160739683034 赤

フレ名 Eddie 
ゲーム名 Eddie 530093847801 白

フレ名 mie.(妻)
ゲーム名 mie.117805861634 赤

フレ名ゆっきー(子)
ゲーム名たかゆき 229471130753赤

フレ名 めろんs
ゲーム名 かえとひまのママ 263806024552
ゲーム名 かえひまパパ

フレ名 あるなs
ゲーム名 るきは 006127935215

フレ名 キャンディs
ゲーム名 ダイキ 147868931966 白

フレ名 やまだs
ゲーム名 やまだ 203668078679 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/22 19:50
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 9SP0z2q1)

Eddieさん
こんばんは♪
あと3回くらいDisneyいったらすれ違い達成するんじゃないですかね(σ゚∀゚)σ

ゆめさん
天然のようで鋭いところありますよね(*ノε` )σ
そのとーり!
超気になってました笑
Eddieさんのスレ、こちらで探しても見当たらなくて…
他サイト探しても見つかりませんでした_| ̄|○

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/22 19:50
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

えでぃさん

みえさん日のしん終わってるんですねーーーーー!!!
いいな…

ではマイティはお願いしたいです(´Д⊂ヽ
ついでにひのしんも(´Д⊂ヽ

みえさん上手だから2人で勝てたんですよね〜♪
ゲーム内でデートいいですね(*´ω`*)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/22 19:55
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 9SP0z2q1)

ゆめさん
ママさんも気になるけど、私はようたさんが気になってます(T^T)


あちらのEddieさん、みーつけた!!

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/22 19:58
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

エミさん

Disney今は年パス持ってないんですよorz
まなさんは…一瞬で探し当ててきましたよ( ̄∇ ̄)


ゆめさん
可能であればEddie、mie.両方とも参加します♪
来週くらいには少し仕事にも余裕有りそうなので、時間が作れそうな時に事前に書き込みしますね(*・ω・)ノ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/22 20:01
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

エミさん

すぐ見つかったww


ゆめさん

mie.はね…上手なのかな?(笑)
まぁ、一緒にやってると面白いですよ♪
通常マップの方の日の神は近寄らないように言ってましたけど…
そっちで気絶するんです( ̄∇ ̄)
ボスエリア(?)の方はちゃんと出来てた気はしましたけど…

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/22 20:03
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

エミさん

ようたさんは交換の方にいたと思いますよ(*´ω`*)
ママさんは結構昼間にご一緒したことがあったんです☆
スレが分かれたりタイトルが変わったり?の後から
全く見ないので…

皆さん色々ありますね(;^ω^)


何もない私w

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/22 20:04
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

(´-`).。oO(どこでも現れるEddie( ̄∇ ̄)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/22 20:09
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

宿題終わりーの(*・ω・)

カレー食いーの(*・ω・)

バスターズ(*・ω・)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/22 20:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

風呂入りーの(*・ω・)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/22 21:03
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

布団入りーの(*・ω・)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/22 21:04
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

風呂上がりーの(*・ω・)

バスターズしーの(*・ω・)

誰も居ないーの(´・ω・)

暇(´・ω・)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/22 21:08
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

まなさん

23時位にINしてますよ♪
正確には22:50よりお手伝い予定有り。
その後、交換1件有り。
で、予定終了♪

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/22 21:20
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

じゃあ、それまでアイス食べよ(*・ω・)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/22 21:23
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

じゃあ、それまでアイス食べよ(*・ω・)

じゃあ、それまでアイス食べよ(*・ω・)

じゃあ、それまでアイス食べよ(*・ω・)



・まだ結構時間あるけど…どんだけアイス食べるの?( ̄∇ ̄)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/22 21:25
  • 名前: りょうたmama (ID: kwYGinpx)

私も、エミサン、ゆめサンと同じ事思ってました...
↑のレスで、なんとなく真相がわかってショックです...

てか、あっちの掲示板てどこの事ー?(ノД`)わかんなーい(ノД`)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/22 21:26
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

白くま食べてる(*・ω・)

2個目食べちゃおうかしら(*・ω・)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/22 21:31
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

りょうたmamaさん
こんばんは(*・ω・)ノ
(´-`).。oO(読み返したけど…上のレスから何の真相がわかったのかがわからない…

あっちの掲示板とは僕が交換スレを立てた場所ですよ♪
もう募集は終了してますけどね(^^;)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/22 21:37
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

(´-`).。oO(まなさん、23時頃にお腹壊さない程度にね(*・ω・)ノ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/22 21:54
  • 名前: りょうたmama (ID: kwYGinpx)

エディーサン(´▽`)ノ
こんばんは(^ー^)

あら?(;^_^A
私の勘違いかな?

えーと、すみません。言葉選ばす書きます...。

ここに顔出していないお仲間さん達は、こそこそと他で連絡とりあって出勤しているという話ですよね?(;^_^A

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/22 22:11
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

>>りょうたmamaさん
どこで、連絡取ってるんだろうね(;・ω・)

私も、探してるんだけどな…(;°∀°)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/22 22:17
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 6baY/3L.)

りょうたmamaさん
こんばんは☆

これまたストレートで分かりやすく大好きですw

話が混ざってますね〜

えでぃさんは、私が辞典100%目指していて、お仲間交換スレに、他で集めたものでいいかという話の流れから、他サイトも使っていること判明!

探してみたらまなくん居たw
それだけです。

ここに来なくなってしまった方たちのことはハッキリ言って誰も知らず、悲しいですね。
えでぃさんの他サイトで交換してることと、居ない方たちがいま、どのように連絡をとって遊んでいるのかは全く別の話で、その件は誰も知らないって感じです…

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/22 22:22
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

りょうたmamaさん

なる程…僕の場合は基本的に野良でやっていて、たまたま部屋を見掛けたら突撃って感じですが…
数日前にはりょうたmamaさんに、その直後にエミさんに突撃された感じで…
他の方はわからないです(*・ω・)ノ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/22 22:25
  • 名前: そらこう (ID: 6j5dmH9D)

こんばんは〜お久しぶりです( ^ω^ )
久しぶりに家に帰ったので
適当に遊んどきまーす

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/22 22:28
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

そらこうさん

こんばんは(*・ω・)ノ
僕はちょっと前に書いたような感じでINする予定なので、もしかしたら少しご一緒に遊べるかもしれませんね♪
今はまなさんが1人で淋しがってるかも( ̄∇ ̄)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/22 22:33
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

まなくん

探してたんだw
探されたくないからこその行動なんだと思うから
詮索しちゃダメよ〜(;・∀・)


ついでに書いちゃいます〜
皆さんここは読んでますよね。

私もりょうたmamaさんと同じでショックというかただただ悲しいです。
何が悲しいかというと、他で約束して遊んでいることではなくて
一切顔をだしてくれなくなったことです。
お忙しいのは分かっているのですが今までだったら
どうしたんだろう?
何かあったのかな?
って書き込むレベルですからw

一緒に遊べないから書き込みもしないってのは残された方からすると
結構つらいですよ?
掲示板見られない環境であれば仕方ないのですが、きっと読んでますよね(T_T)

そういう意味で悲しいです。
これが今の正直な気持ちです。

ずっと触れてはいけないと思って書きませんでしたが
ちょっとだけ吐き出させていただきました…


あっえでぃさん&みえさん
チャレンジ楽しみに待ってます♪♪
48体…頑張れるだろうか。