通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【重要】引っ越しのお願い:続バスターズ野郎
  • 日時: 2016/04/23 12:51
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: bSAW9lyH)

リーダーmasaさんが新スレ立てましたのでそちらへお引越しをお願いしますm(__)m

引越し先
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6666

ーーーーーーーー
バスターズ野郎メンバーのみなさま

本スレがロックされましたのでとりあえず全時間帯ここで遊んでてくださいね〜☆

妖怪三国志が発売されバスターズ人口が減りつつありますが…
バスターズの楽しさは変わりません

お仲間さんがいる限り野郎チームスレは残します!

時間が合う方と、時間が許す限り、
バスターズを楽しんでくださいませ。

新規ご希望の方は雑談スレで絡んでからって感じでお願いします
※只今リーダー逃亡中のため混乱中

(´-`).。oO(フサフサはげー

雑談スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1147

身内の交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=63554

とりせつ
STEP1 フレ登録しましょう。
STEP2 なかなか、常連さん達との会話に入りづらい場合は、強引に書きましょう。
STEP3 バスターズ中などは、スレは、把握しずらいので、シカトされたとか、早とちり厳禁、気長に待ちましょう。
STEP4 雑談スレなど、多数あります。キーワード検索で探しましょう。
STEP5 不定期の休日がある場合もたまにあります。
STEP6 目当ての物手に入れたら「ゲットダニッ」
STEP7 バスターズ中、ミッション変更など、あったら、「ゲラゲラポー」で、こちらの掲示板を見てね
STEP8 野良中、フレンドさん見かけたら、とりま、突撃しましょう
STEP9 欲しい素材無い方は右端コマバトルやりますが装備揃ってない方は遠慮なく良さそうな素材を選びましょう!

[プチ企画]
たまにノリでこんな遊びしてますのコーナーです

プチ企画1:
お仲間さんNNシリーズで遊ぼう!
自己産の妖怪の中でお仲間さんのイメージに合う妖怪があったらNNお仲間さん名で遊ぶのがプチ流行中です
多少選ばれた妖怪に毒があっても怒るのはNGです
同じく毒で返しましょうね〜w

プチ企画2:
低ランクやマイナー妖怪で遊ぼう!
たまには普段使ってない妖怪で遊んでみましょう
気絶しまくってもここのお仲間さんなら許してくれるはず(?)


フレ名masas←頼れるリーダー☆(只今逃亡中。フサフサでハゲ。ハゲでフサフサ。)
ゲーム名ayuto 362585208893 赤

フレ名 ゆうままs
ゲーム名ゆうし177927584032 白
仲間スレの立案者!masaさんの大事なファン1号様( ^ω^ )
ツチノコパンダからツチノコに、変化しつつある…

フレ名 ママs
ゆうま(子供)134988522306 白

フレ名 みのパパs
ゲーム名 みのり 001825966104 白

フレ名 ひこs
ひこ379786879676 赤
りおん(子供)134969802643白

フレ名 ゆめs
★ひかる★ 207985181617 赤
あおみねだいき 001834556400 白

フレ名 るいs(エミ)たまーにちっち
エミ 083408417796 白
るい(長男)  白

フレ名 みきs
みき 036200664328 白

フレ名 まなs
まな 3153-6607-2392 赤

フレ名 ようたs
@ふじわらようた
Aようかい 504342478258

フレ名 りょうたmamas
りょうた 255241011172 赤
ゆうた 031902061752白

さいと→→→そらこうs
ゲーム名そら★ 538675910047 白
こう 190783559132 赤

フレ名 だい s
ゲーム名 りょうたろう 074828432887 白

フレ名 りょうたろう
ゲーム名だいきち160739683034 赤

フレ名 Eddie 
ゲーム名 Eddie 530093847801 白

フレ名 mie.(妻)
ゲーム名 mie.117805861634 赤

フレ名ゆっきー(子)
ゲーム名たかゆき 229471130753赤

フレ名 めろんs
ゲーム名 かえとひまのママ 263806024552
ゲーム名 かえひまパパ

フレ名 あるなs
ゲーム名 るきは 006127935215

フレ名 キャンディs
ゲーム名 ダイキ 147868931966 白

フレ名 やまだs
ゲーム名 やまだ 203668078679 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/21 18:44
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sTgJ9Yf6)

エミさーーーん!!!

さっきは本当にありがとうございました(*´∀`)
エミさんヒーラー上手すぎるっ!


私、エミさん居なかったら2度の裏切りされて今夜は凹んでましたよ。
本当家のなかで本気のもんげー!チックショー!叫んでしまいました…

半端ない疲労感で、エミさん抜けたあと解散して休憩しました。

今は子ども二人で黒鬼チャレンジしてます(´д`|||)
ひかるが終わっていないチャレンジ沢山あって。


それにしても二度と忘れない!
ジバ!
三回目のとき、イエローの方もあれ?動いていない?ジバ第二段?かと思ったらちゃんと戦ってくれて良かったー(*^^*)

エミさん本当にありがとう(*^ー^)ノ♪

※読み返したらひかるを漢字で書いてしまって修正。ジバの影響力大。

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/21 20:32
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: .bc30gOa)

( ・_・)ノΞ●~*コンチワ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/21 20:46
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Plpy7xDF)

あるなさん
あんのジバ野郎ですよ(◎-◎;)(こんちくしょー!)

ゆめさん
私も

え?
え!?
もんげーーー!?

ちっくしょー!
でしたよ(/_<。)

1回目は始まってすぐに一人離脱してしまったからまだわかろうとしたけど、まさか2回目もそうくるとは_| ̄|○
2回目はさすがに嫌な予感がしたから、即連戦のほうにいってたけど押し負けちゃいましたね(´д⊂)
相手は子どもだったのかもしれないけど、チャレンジで途中脱出されるのは初めてでした…

しかも戦いに参加しないときた(゚∇゚|||)

疲れたけど、ゆめさんと一緒だから楽しかったし私も頑張れました(*´>д<)
また見かけたら突入しますねー!

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/21 21:08
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

たぶん、お母さんに怒られてたとか…(;°∀°)

何か、用事ができたりとか

あったんじゃないかな?(;`∀´)

向こう側の事情は良くわからないし…(;・ω・)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/21 21:19
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Plpy7xDF)

まなさん
そうかもしれないね(´・ω・`)
無事にクリアできたからヨシだけどさ♪

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/22 00:28
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

今、ゆうきさん達を見た(*・ω・)

突撃しようかとも思ったけど眠いから寝る

お休み(*つω-)ノ.。о

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/22 00:32
  • 名前: Eddie (ID: gudOQCdj)

まなさん

今日はありがとう(*・ω・)ノ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/22 06:20
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: d7As9b5O)

masaさんが雑談板にいます(T^T)
皆さん見てください!

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/22 07:02
  • 名前: りょうたmama (ID: kwYGinpx)

エミサンありがとう!雑談あまり覗かないので教えてもらえて助かりましたっ!
masaさんだーー!!!

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/22 12:27
  • 名前: りょうたmama (ID: kwYGinpx)

ひこサン、あじこ先生忙しいのですね...(ノД`)
出勤人数少なくて寂しいですが、皆様それぞれ色々ありますもんね...(ノД`)

まなっちNN妖怪楽しみにしてるからねぇー(*´ω`*)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/22 16:57
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

りょうたmamaさん

さびしいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
週末はもう少し賑わいそうですね。


エミさん

最近のエミさんの活動時間が謎ですが
夕方INしたりしてます??
昨日は本当に疲れさせてしまいごめんなさい(-_-;)
あの後、子どもが野良さん入れて黒鬼チャレンジしていると言ったのですが
ひかるがとっとと昇天し、残り3人。そのうち1人切断w
残る2人で頑張っていました。
最後の14体のところでお相手が浮かんでしまい
兄頑張りましたが最後は一緒にぷかぷか…失敗に終わりました(;^ω^)
子どもながらに疲労感味わってましたww

まなくん

さすが、子の気持ちがわかるのねw
確かにお母さんに怒られてたらゲーム操作は無理よね〜
ま、昨日のジバさんはわからないけれど
1回目脱出した時にそのまま抜けておけば良かったんだろうけど。
私は蹴るのが苦手で(・・;)ちょっと勇気が必要。


今誰か居るかな〜
仕事終わったし、月光石残り4個全然取れない。
鬼玉チャレンジってボス以外でやるのが普通なのか
さっさとボスをやっつけるのかよく分かっていないんです〜〜

どちらにしても何度やっても金取れない(´Д⊂ヽ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/22 17:52
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: d7As9b5O)

なんか寂しいですよね(T^T)
昨日寝る前にゆうきさんとあおいさんを見かけたけど、ここを使った形跡が全くないので気になってました。
どこでやりとりしているんだろう?
深夜隊の書き込みはないけど活動はしているのかな?
気にしちゃいけないことなのかもしれませんが(/_<;)

ゆめさん
今日は朝から弁当!面接!授業参観&PTA、その後娘お迎えでさっき帰ってきました(。・・)
INする時間帯は働いてない今は午前中〜夕方が一番多いかも(*゚▽゚)ノ
だいきくん、2人で黒鬼チャレンジ最後までいったなんてすごい!
でもそこまでいったなら余計に悔しかったよね(´д⊂)

ゆめさんまだやってましたか?

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/22 18:19
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 6baY/3L.)

エミさーん
こんにちは(о´∀`о)

たった今、野良さん3人と私で黒鬼チャレンジ終わりました♪♪
一人切断しましたがなんとかいけて良かった!!

今日ものすごくハードスケジュールだったんですね(´д`|||)
お疲れさまでした!!
やっと週末なのでゆっくりして下さいねヽ(´ー` )ノ


エミさんは何でも本音で話せる正直な所が気持ちよくて好きです☆
私もエミさんが書かれていること前々から気になってましたよ〜
でも触れてはいけないと思って書きませんでした…

あじこ先生も知ってるんだと思います。

私は元々あまり夜中に顔を出せていなかったので寂しいですが仕方ないと思ってます(。>д<)
言いたくない理由もありそうですし、ご一緒していただける方で楽しんでいけたらと思ってます♪


あと、チャレンジは赤猫で選べないマイティドッグとひのしん48が残ってます…
さすがに気合い入れないと乗り越えられない壁ww

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/22 18:31
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)


(´-`).。оО(マイティーと日野…是非ご一緒したいです♪


まなさん

昨日の極日の神は…久々にグダグダ過ぎて…申し訳なかったです(/_;)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/22 18:38
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

>>Eddieさん
日の神は、だいたいあんな感じじゃない?(*°∀°)

私は、Eddieさんとできて楽しかったです(*`∀´)

さて、今宵はフィーバーかな(*°∀°)22:45だったか

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/22 18:39
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

それまでに、授業の予習復習を…(*`∀´)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/22 18:40
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: hCChrE/j)

ゆめさん
ゆめさんも気づいてたんだ…
触れてはいけないところに踏み込んでしまったんだね私(◎-◎;)
だって気になってしまった!

何かがあるのかな…
私は鈍感だからはっきりいってくれないとわかりません(ll゚Д゚ノ)ノ

ハードで疲れたけどバスターズは別ですよ〜(*ノ∀<)σ☆
しかし、宿題終わった長男にDS取られてしまった_| ̄|○

ゆめさんこんな私を好きだといってくれてありがとうございます(*≧艸≦)
私もゆめさん大好きです!
ゆめさんの言葉に癒されます(´д⊂)

黒鬼撃破おめでとうございます♪
お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)/

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/22 18:42
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

まなさん

日の神は基本、バリア張らせないようにしてるんですけどね…タイミングズレた覚えは無かったのに失敗(^^;)

こちらもとても楽しかったですよ♪
覚醒のB魂持ってなかったから、リアルに爆死させてましたけどねw

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/22 18:48
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

エミさん

すっ飛ばしてました(^^;)
こんにちは(*・ω・)ノ
もう…モテモテオーラまでが遠すぎて困ってます(ノД`)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/22 18:52
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

>>Eddieさん
白 犬 隊 と30回すれ違うだもんね(*・ω・)

頑張ってね(*・ω・)ノシ

私も、頑張らなければ!(;´Д`)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/22 18:55
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

まなさん

赤とは3桁すれ違ってるんですけどね…
mie.とゆっきーが赤だから(ノД`)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/22 19:04
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

えでぃさん

(´-`).。оО(もしや同じ2つ残ってる感じですか??こちらランク36のデータなので相当厳しいwえでぃさん、オネガイシマスーー連れてってーーー(´Д⊂ヽ

あの後すぐに見つけましたよ(*´∀`*)
交換板、他サイト開いたこともなかったんですが、あちらで盛り上がっていたのですね☆
けっこう掛け持ちしてる人っているのかなぁ


エミさん

いつもストレート直球な感じで私は助かります♪
私の方こそ鈍感なのではっきりじゃないと分からないんです(・・;)
だから言ってくれて良かった♪♪
ついでに前から気になっているところだと、ママさんかな。
りょうすけさんもお忙しいんですかね〜〜

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/22 19:08
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

ゆめさん

こちらで見掛ける方もちらほら居ますよ♪
下の方に埋まってますが絶対に知っているあの人のスレも有ります( ̄∇ ̄)
知りたければ、向こうに書き込みしてみて下さい(*・ω・)ノ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/22 19:12
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

えでぃさん…

(´-`).。оО(もう全部遡って読んだとか言えないww


エミさん
気になっちゃうだろうから説明〜〜♪
えでぃさん、違う掲示板で交換してると聞いてのぞき見してきた話です↑↑

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/22 19:38
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

ゆめさん

mのデータは…何が残ってたか明確には覚えてませんが、マイティーは残ってます♪
日野は野良含めてやったら、初っ端で1人回線落ち、追うように1人リタイア…
mie.とゆっくりデートで時間を掛けて倒しました( ̄∇ ̄)