通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【重要】引っ越しのお願い:続バスターズ野郎
  • 日時: 2016/04/23 12:51
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: bSAW9lyH)

リーダーmasaさんが新スレ立てましたのでそちらへお引越しをお願いしますm(__)m

引越し先
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6666

ーーーーーーーー
バスターズ野郎メンバーのみなさま

本スレがロックされましたのでとりあえず全時間帯ここで遊んでてくださいね〜☆

妖怪三国志が発売されバスターズ人口が減りつつありますが…
バスターズの楽しさは変わりません

お仲間さんがいる限り野郎チームスレは残します!

時間が合う方と、時間が許す限り、
バスターズを楽しんでくださいませ。

新規ご希望の方は雑談スレで絡んでからって感じでお願いします
※只今リーダー逃亡中のため混乱中

(´-`).。oO(フサフサはげー

雑談スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1147

身内の交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=63554

とりせつ
STEP1 フレ登録しましょう。
STEP2 なかなか、常連さん達との会話に入りづらい場合は、強引に書きましょう。
STEP3 バスターズ中などは、スレは、把握しずらいので、シカトされたとか、早とちり厳禁、気長に待ちましょう。
STEP4 雑談スレなど、多数あります。キーワード検索で探しましょう。
STEP5 不定期の休日がある場合もたまにあります。
STEP6 目当ての物手に入れたら「ゲットダニッ」
STEP7 バスターズ中、ミッション変更など、あったら、「ゲラゲラポー」で、こちらの掲示板を見てね
STEP8 野良中、フレンドさん見かけたら、とりま、突撃しましょう
STEP9 欲しい素材無い方は右端コマバトルやりますが装備揃ってない方は遠慮なく良さそうな素材を選びましょう!

[プチ企画]
たまにノリでこんな遊びしてますのコーナーです

プチ企画1:
お仲間さんNNシリーズで遊ぼう!
自己産の妖怪の中でお仲間さんのイメージに合う妖怪があったらNNお仲間さん名で遊ぶのがプチ流行中です
多少選ばれた妖怪に毒があっても怒るのはNGです
同じく毒で返しましょうね〜w

プチ企画2:
低ランクやマイナー妖怪で遊ぼう!
たまには普段使ってない妖怪で遊んでみましょう
気絶しまくってもここのお仲間さんなら許してくれるはず(?)


フレ名masas←頼れるリーダー☆(只今逃亡中。フサフサでハゲ。ハゲでフサフサ。)
ゲーム名ayuto 362585208893 赤

フレ名 ゆうままs
ゲーム名ゆうし177927584032 白
仲間スレの立案者!masaさんの大事なファン1号様( ^ω^ )
ツチノコパンダからツチノコに、変化しつつある…

フレ名 ママs
ゆうま(子供)134988522306 白

フレ名 みのパパs
ゲーム名 みのり 001825966104 白

フレ名 ひこs
ひこ379786879676 赤
りおん(子供)134969802643白

フレ名 ゆめs
★ひかる★ 207985181617 赤
あおみねだいき 001834556400 白

フレ名 るいs(エミ)たまーにちっち
エミ 083408417796 白
るい(長男)  白

フレ名 みきs
みき 036200664328 白

フレ名 まなs
まな 3153-6607-2392 赤

フレ名 ようたs
@ふじわらようた
Aようかい 504342478258

フレ名 りょうたmamas
りょうた 255241011172 赤
ゆうた 031902061752白

さいと→→→そらこうs
ゲーム名そら★ 538675910047 白
こう 190783559132 赤

フレ名 だい s
ゲーム名 りょうたろう 074828432887 白

フレ名 りょうたろう
ゲーム名だいきち160739683034 赤

フレ名 Eddie 
ゲーム名 Eddie 530093847801 白

フレ名 mie.(妻)
ゲーム名 mie.117805861634 赤

フレ名ゆっきー(子)
ゲーム名たかゆき 229471130753赤

フレ名 めろんs
ゲーム名 かえとひまのママ 263806024552
ゲーム名 かえひまパパ

フレ名 あるなs
ゲーム名 るきは 006127935215

フレ名 キャンディs
ゲーム名 ダイキ 147868931966 白

フレ名 やまだs
ゲーム名 やまだ 203668078679 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/19 23:56
  • 名前: だいきち (ID: 43nbSYTy)

みなさまお久しぶりです。
地震の影響で、ずっと仕事でなかなかバスターズのプレイどころか掲示板を覗くこともできていません。

息子はたまにバスターズやっているようなので、見かけたらどうぞよろしくお願いします。

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/20 06:23
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: dsgIN0f9)

おはようございます!
だいきちさん
ずっと心配でした(。>д<)

大変なときに書き込みくださってありがとうございました!

怪我などなく安心しましたが、お仕事の方が大変なんですね。
だいきちさん、ご家族の皆さんも体調に気を付けてください。

ニュースで見るたびにまだ大きな地震が続いていてとても心配です。

お子さまがバスターズしているとのことなので見かけたらご一緒させていただきます。
書き込みありがとうございました!


Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/20 07:10
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: bUKABRG3)

おはようございます(´>∀<`)ゝ
昨日は娘とともに寝てしまいました…

みきさんも出動していたんですね!
どんどろ丸さんは引退!?
まだ一緒に遊んでないのに(ノ_<;)

皆さん、お疲れさまでしたヽ(*^ω^*)ノ

だいきちさん
書き込みあって安心しました(/_;)
連日大きい余震があってまだ落ち着ける状況じゃないと思います…。
お仕事も忙しいようなので、落ち着いたらまた遊びにきてくださいね〜!

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/20 07:29
  • 名前: りょうたmama (ID: JMDuMj01)

おはようございます(´▽`)ノ

だいきちサン、心配してました..!
書き込みあって安心しました!
大変ですね...(ノД`)
募金しかできませんが応援してます!

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/20 07:54
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 1CEGFYmu)

おはようございます(*^^*)

昨日は少し出動してました( ´ ▽ ` )ノ

地震 頻繁にあって大変ですね。
少しでも早く 落ち着くことを祈ります。

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/20 09:36
  • 名前: あるな (ID: geMWKR9O)

(*´∀`*)ノオハヨウ

だいきちさん
だいきちさんの書き込みがあるだけで安心できます。
まだまだ余震もあります、お気をつけてください。
普段の何気ない日常が、とても幸せなことなんだと考えさせられます。

昨晩ご一緒に出動していただいたみなさん
残り一つの月光石&トロフィーコンプにご協力ありがとうございました♪
今度は、TOB行きましょう。(o゚ロ゚)ノ

わたしも素材あつめ、また依頼しますm(_ _)m

どんどろ丸さん
昨日はタイミングあわずごめんなさい。
お部屋みつけたら、突撃でいいんですよ♪
打ち合わせ済みのお部屋なら蹴られますが、気にしない、気にしない ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/20 11:50
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: VNoUU71y)

私基本自分で建てますが、建てる時にフレ部屋見つけたら、何も考えず凸しますw

邪魔なら蹴られるし、蹴られたらイジケます←嘘
(´-`).。oO(入ってからスレ確認して空気読めば問題ないよね?まぁ、問題は他の人が空気読んで譲る&譲るの連鎖で空きがぁ〜((((;゚Д゚)))))))


どんどろ丸さん
(´・Д・)」ここだけの話、みんなスレ読んでるようで読んでなかったりするし、枠埋まってたらコッソリ野良してたりするよ。
トップへのフレコ登録がされてないので、掘り起こして登録が大変だったりもするので、インする時毎回フレコ添えるのオススメ♪
どこに行きたいか添えると良いかと( ´ ▽ ` )ノ

(´-`).。oO(今雑談板の方が流れ緩やかなので、そちらに顔出して交流するのも馴染む近道よ。

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/20 14:46
  • 名前: りょうたmama (ID: JMDuMj01)

どんどろ丸サン、昨日はすみませんでした(;^_^A
改めて読み返してみたら、スルーしたみたいになカンジになってましたね(;^_^A

まあ、私もスルーされる事はよくあります(笑)でも、皆様決して悪気はありませんから、それだけはわかって下さいー(ノД`)

みのパパさんが書いてるように、読んでるようで読んでなかったりしますから(;^_^A

私も、家事育児仕事の合間にやってるもんで、なかなか読みきれず話に付いていけなかったりする事もあります...

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/20 14:48
  • 名前: りょうたmama (ID: JMDuMj01)

深夜隊の、ゆうきサン、あじこ先生、あおいサン、ひこサン、最近見かけませんね(ノД`)

どうしたんだろう(ノД`)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/20 21:21
  • 名前: あるな (ID: d3CfbyEa)

こんばんわぁo(^-^ o )

今日は22時までGO!バスターズ!!
誰かいないかなぁ?

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/20 21:27
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

りょうたmamaさんの妖怪考えとかないと…(;°∀°)

>>りょうたmamaさん
ゆうきさん、あじこ大将、
あおい様、ひこさんは、忙しくて

来れないみたいです(;-ω-)

三国志とかね(*°∀°)www

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/20 22:27
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: hXaSxqK/)

今週は忙しくて殆どバスターズできなさげ(つД`)ノ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/20 22:58
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: 3PGdYxX6)

(ノ`△´)ノ~┻━┻

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/20 23:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

>>どんどろ丸さん
休日は居ますので…(;`∀´)

その時遊びましょう!(*°∀°)

それでは…(*・ω・)ノシ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/20 23:41
  • 名前: Eddie (ID: U4yhZU9h)

(´-`).。oO(眠くて…バスターズはちょっと無理zzz

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/21 12:15
  • 名前: ひこ (ID: LKLhcutB)

まなくん
りょうたmamaさん
三國志持ってないよ♪リアが忙しいのと、最近ソロでトップオブばかりやってるよ。三國志は買う予定ないからね。妖怪ウォッチ3は買うよ。週末来るよ♪

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/21 12:52
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: E6wM1ntu)

(´-`).。oO(深夜参加したのは2日前だっけ?

(´-`).。oO(仕事で来月面倒な役割になったり無駄に忙しいです(~_~;)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/21 13:42
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sTgJ9Yf6)

皆さん忙しいですね(。>д<)

あじこさん
昨日のハプニングは大丈夫だったですか??(涙)

ひこさん
全然遊べていないので週末お時間会えばご一緒したいです(*^ー^)ノ♪

いま誰もいないかなぁ。

一人でパトロールばかりしてたので久しぶりにボスやっつけようっと!

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/21 17:47
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: .bc30gOa)

( ´_ゝ`)コンニチワ

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/21 17:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

( ´_ゝ`)際徳ワ

( ´_ゝ`)木歡浙慊額玄遅ヨ

( ´_ゝ`)巍叱

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/21 18:00
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

( ´_ゝ`)文字化けした…

>>どんどろ丸さん

( ´_ゝ`)コンニチワ

( ´_ゝ`)フレンド仮登録してるよ

( ´_ゝ`)よろしく

↑こう書いてました( ´_ゝ`)

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/21 18:04
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Xrb7G8AR)

こんばんは♪

ひかるくんだと思って入ったらまさかのゆめさん!!

あの裏切りのジバ野郎には悔しい思いしましたね(T^T)

でも、3度目の正直でクリアできて感動もひとしおでした(。>∀<。)

本当にお疲れさまでした!!
あの2度の裏切りのおかげで超疲れました笑

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/21 18:08
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

裏切りのジバ野郎(;°∀°)ウィスパーの立場

何したんだろう…(;`∀´)逝きかけてるの
助けなかったとか?



Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/21 18:14
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Xrb7G8AR)

まなさん
聞いてよ!
どんどろチャレンジにて、戦いに参加しないヽ(* `O´ *)ノ
中盤(8体目撃破くらい?)に差しかかっての一人で脱出選択!

これを2回もされたんですよ…_| ̄|○

○ジバという名前だったのでジバ野郎です!

Re: 続バスターズ野郎♪ パート2 ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/21 18:29
  • 名前: あるな (ID: i0Jabpi5)

じば……ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!