通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/07/09 21:46
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: 7DaHiTzb)

この度、掲示板を去らさせて頂きます。
私は掲示板のメンバー様に迷惑をかけた
馬鹿でした。冷たくされてもおかしくなかったのです。ゴミはゴミなりに頑張るつもりです。あぁ…できるものなら命で償いたいものですが信用されないので
やめておきます。
それでは。
皆様のバスタ生活の幸せを心よりお祈り申し上げます。

いや、待て、私のようなゴミが祈ったところで皆様のような優しかった方々に届く訳が無いな。

いやぁ、もう少し楽しみたかったよ…
今度こそ、
「さよなら」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.44 )
  • 日時: 2018/06/25 18:45
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: uDZMsDhU)

はじめしゃちょー様、こんにちは。
こんなゴミのようなスレに参加ありがとうございます(*´ー`*)
私はよく野良ってるので来てくれると嬉しいです。プロフは上に載せてます。

つち様、こんにちは。雑談板を見たところ改造妖怪の交換のスレ立ててますよね?そのような方は参加を断らせて頂きます。すみません。

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.45 )
  • 日時: 2018/06/25 20:09
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: uDZMsDhU)

開始します。暇なら来てくれると嬉しいです。( ・_・)ノΞ●~*

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.46 )
  • 日時: 2018/06/25 21:21
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: uDZMsDhU)

誰もいなくなったしこのゴミ、潮時かな?引退しようかなぁ…
今までありがとうございました。
まあ、しばらくはここに居座るつもりだが。もって1週間かな。

Re: まったりバスターズできませんでした。 ( No.47 )
  • 日時: 2018/06/26 10:00
  • 名前: 富竹ジロウ (ID: NBN2a1A3)

スレ主の宇宙ゴミさん、仲間の皆さんちょっとだけ失礼します。
スレ主さんが頑張ってるのを見て、僕もはいりたいな〜と思ってて、色々調べたら黙ってはいられなくて。。。。
下の見ていただきたいのです。

こちらの募集条件に改造してないこと、とありますよね。
ですが残念なことに、過去に改造を募集していた方がいるようです。
だいたい追求したところで、いまは持ってない!とか言うのですがね。
そのような方と協力プレイをしてたらデータが壊れた僕のDS。
それが直接の原因かどうかはわかりませんが。

バスターズではないにしろ、色々な影響がないとは言えない、ゼロではないですし参考までに見てください。
あくまでも判断はスレ主様がするものですし、忠告の書き込みはこれが最初で最後とします。

↓↓HNとゲーム名mii名の一致↓↓
日時: 2017/10/28 20:43
名前: rainbow(偽物じゃありません) (ID: MH9G6Nqh)
フレコ: 439944564199
あと名前等は名前 たくみ アイコン アゲアゲハ です。




↓↓改造を欲してたことへの追求↓↓
日時: 2018/04/22 20:41
名前: ケロ (ID: gzcFHi1S)
フレコ: 478549793719

改造求めてるようだけど他のソフトには関係ないですか?
絶対に大丈夫ならSランクいっぱいある
ダークありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ殺意のネコ

あ殺意のネコ
フレコは439944564199で 太陽神エンマに来世で出会いましょう、まっくろどんどろん、30秒睡眠チャージをお願いします。
18 giorni fa

Re: やり直したので出来ればSランクの妖怪ください ( No.2 )
日時: 2018/04/22 22:41
名前: rainbow(虹) (ID: R7mzag59)
フレコ: 439944564199
あ、その件はもうほったらかしてます、そもそもバス2に飽きてきてるので最近はまずやってませんので、はい、
ダークは一応メインのデータになら普通にゲットできるのでいますが… 基本メインのデータにはだいぶいます。

Re: やり直したので出来ればSランクの妖怪ください ( No.3 )
日時: 2018/04/22 22:56
名前: ケロ (ID: gzcFHi1S)
フレコ: 478549793719
最近やってるかそうかではないです。
他のデータに影響あるかどうかですよ。
答えはYESorNO。
難しいことを聞いてはいません

バス2だけですか?
他調べて出てこないですよね?
もし悪影響あって今まで何人も交換してきてたらかなり恐ろしいから聞いたです。

Re: やり直したので出来ればSランクの妖怪ください ( No.4 )
日時: 2018/04/22 23:08
名前: rainbow(虹) (ID: R7mzag59)
フレコ: 439944564199
その時以外そうゆうコメントは自分の記憶では打っていませんが、あと悪影響は特にありませんので、答えは悪影響はありません
まぁこっちが掲示板内で打ったコメのほとんど流されてるんで、はい、(泣)
コメは後自分が好きなyoutuberとか好きなゲーム実況をしている人にくらいしかコメはしてませんよ。(そのコメを除いてですが)

Re: やり直したので出来ればSランクの妖怪ください ( No.5 )
日時: 2018/04/22 23:29
名前: ケロ (ID: gzcFHi1S)
フレコ: 478549793719
データ壊れるのでやめます。
ここはいい方いっぱいいるので迷惑かけないように他の掲示板をあたったほうが良いのでは?



長くなりました、すいません。
スレ主様のためを思い失礼しました。
sage

Re: まったりバスターズできませんでした。 ( No.48 )
  • 日時: 2018/06/26 16:21
  • 名前: 天界の宇宙ゴミ (ID: GBrKb5Pm)

え…マジかよ…
今さらわかったところでの話になるがなぁ…

Re: まったりバスターズできませんでした。 ( No.49 )
  • 日時: 2018/06/27 15:27
  • 名前: 天界の宇宙ゴミ (ID: Zd/G/.S6)

一応アゲてみよう。(((・・;)

Re: まったりバスターズできませんでした。 ( No.50 )
  • 日時: 2018/06/27 18:54
  • 名前: 天界の宇宙ゴミ (ID: Zd/G/.S6)

ついに50…ここまで4割くらいアゲで来たな…アゲるか。

Re: 宇宙ゴミのバスターズ日記 ( No.51 )
  • 日時: 2018/06/27 20:38
  • 名前: 天界の宇宙ゴミ (ID: Zd/G/.S6)

やっぱり引退はやめておこうかな?と思う今日このごろ。

Re: 宇宙ゴミのバスターズ日記 呼)ネコムート様 ( No.52 )
  • 日時: 2018/06/27 22:57
  • 名前: 天界の宇宙ゴミ (ID: Zd/G/.S6)

少しここに書かせて頂きます。
ネコムート様、貴方はゴミでは無いよ。
自分はゴミって思うならそれでいい。
しかし、そう思えば私みたいな孤独というまた1つの地獄にぶち当たることをお忘れなく。
暇ならご都合の合う時に手伝いますから。
ゴミにだって意地はあります。だからウザイほどにアゲるのです。
なのでネコムート様をあまり責めないであげてください。では。

Re: どんどろ丸のバスターズ日記 ( No.53 )
  • 日時: 2018/06/28 17:40
  • 名前: 天界の宇宙ゴミ (ID: 3KdmoF/P)

よく見たら上の文、支離滅裂のような気がするが気にしないでね。
アゲ。
参加者募集中。

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.54 )
  • 日時: 2018/06/28 21:21
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 3KdmoF/P)

スレ揚げも飽きてきたなぁ…

〜どんどろ丸食堂〜(唐突)
お品書き
・揚げスレ定食(美味ではない
・スレの天ぷら(正直まずい
・スレのフライ(うまみ半減
・スレのカツ (苦さ100%

…つまんね

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.55 )
  • 日時: 2018/06/28 22:23
  • 名前: ELSIE (ID: F1u5qNPM)

どんどろ丸さん

初めまして。 私、ELSIEと申します。
「天国の常連客」と呼ばれた雑魚の極みの
私でよろしければ、お手伝いさてくださいm(_)m

フレコ
229484102722

バスターズランク
R99
白犬隊

ゲーム名
もとや

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.56 )
  • 日時: 2018/06/28 22:38
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆SP1RWrm9VI (ID: 9.7Pdz2b)

揚げスレ定食2人前お願いします。
鬼玉集めしたいのでいつかしませんか?
もちろん、邪魔はしないでくださいね★
ageage↑↑↑↑

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.57 )
  • 日時: 2018/06/28 23:16
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 3KdmoF/P)

ELSIE様、ありがとうございます!
鬼天ぷらがホスィので黒鬼、日ノ神の極玉集めをしたいので日時を指定して頂いてもよろしいでしょうか?
あと登録させて頂きました。(*´∀`)

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.58 )
  • 日時: 2018/06/28 23:20
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 3KdmoF/P)

あとネコムート様も日時を指定して頂ければと思います。
揚げスレ定食2人前!?(゜ロ゜;ノ)ノ
あんたチャレンジャーだねぇ…

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.59 )
  • 日時: 2018/06/28 23:22
  • 名前: ELSIE (ID: F1u5qNPM)

どんどろ丸さん

非活動時間
木、土 20時00〜22時00
平日 24時00〜18時00

上記以外でしたら、基本的にいつでも。


明日の18時頃、よろしければお願いしますm(_)m

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.60 )
  • 日時: 2018/06/29 06:52
  • 名前: ゴミ化した超覚醒のネコムート ◆SP1RWrm9VI (ID: u5sr.GfG)

活動確率
休日 ほぼ無理
平日午前 ほぼ無理
時  %
13  5
14  7
15  15
16  22
17  45
18  60
19  35
20  25  
21  20
22  60
23  20

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.61 )
  • 日時: 2018/06/29 06:54
  • 名前: ゴミ化した超覚醒のネコムート ◆SP1RWrm9VI (ID: u5sr.GfG)

今日は、14時頃から可能かと。
ageage↑↑↑↑

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.62 )
  • 日時: 2018/06/29 12:21
  • 名前: どんどろ丸 (ID: h2J39OeD)

ネコムート様、ELSIE様、分かりました。野良は参加させますか?
私はなるべく参加させたくないのですが
参加させたいなら言ってくれると助かります。(*´ー`*)

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.63 )
  • 日時: 2018/06/29 13:48
  • 名前: ゴミ化した超覚醒のネコムート ◆SP1RWrm9VI (ID: u5sr.GfG)

参加不可能です。
フレンドなら可能です。
フレンドが入って来たらもんげー!を、3回押してください。
僕が部屋主になります。

鬼玉集めの時はどんな方でも参加不可能
14時頃部屋を作ります。
それまでなら質問はいくつでも。
ageage↑↑↑↑
追記
鬼玉集めは無理ですが、ボス退治や、ストーリーなら、ランク90以上の方なら参加可能とします。

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.64 )
  • 日時: 2018/06/29 13:46
  • 名前: どんどろ丸 (ID: h2J39OeD)

okです!今回は鬼玉集めだけでしょうか?もし可能であれば私のストーリー進行できますか?
無理なら鬼玉に集中しますので宜しくお願いします。

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.65 )
  • 日時: 2018/06/29 13:50
  • 名前: ゴミ化した超覚醒のネコムート ◆SP1RWrm9VI (ID: u5sr.GfG)

ストーリーもやっていいですよ!
しかし、鬼玉集め優先でお願いします

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.66 )
  • 日時: 2018/06/29 14:00
  • 名前: どんどろ丸 (ID: h2J39OeD)

ではもう充分集まった時はゲットダニ!とチャットして頂けると助かります。

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.67 )
  • 日時: 2018/06/29 14:03
  • 名前: ゴミ化した超覚醒のネコムート ◆SP1RWrm9VI (ID: u5sr.GfG)

部屋作ります。

Re: どんどろ丸のバスターズ(お手伝い)日記 ( No.68 )
  • 日時: 2018/06/29 15:26
  • 名前: どんどろ丸 (ID: h2J39OeD)

ずっと放置してきたので切断させて頂きました。( ´_ゝ`)