通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/07/09 21:46
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: 7DaHiTzb)

この度、掲示板を去らさせて頂きます。
私は掲示板のメンバー様に迷惑をかけた
馬鹿でした。冷たくされてもおかしくなかったのです。ゴミはゴミなりに頑張るつもりです。あぁ…できるものなら命で償いたいものですが信用されないので
やめておきます。
それでは。
皆様のバスタ生活の幸せを心よりお祈り申し上げます。

いや、待て、私のようなゴミが祈ったところで皆様のような優しかった方々に届く訳が無いな。

いやぁ、もう少し楽しみたかったよ…
今度こそ、
「さよなら」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/23 15:22
  • 名前: りっくとくん2 (ID: Mvp/tj9t)

やべぇ、データ飛んだwまた進めておくのでフレンドなってくれる?

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/23 15:55
  • 名前: おばけ (ID: RMz6YmUT)

はじめまして。鬼天作り手伝いますよ〜b
R74 赤 おばけ
Mii名 ◇おばけ◇
でございまする。

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/23 16:14
  • 名前: りっくとくん2 (ID: Mvp/tj9t)

更新消してあっただけでしたw

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.22 )
  • 日時: 2018/06/23 16:45
  • 名前: 暇人 (ID: 5OmC0rPI)

僕でもいいのなら手伝いますよ、土日は暇なので
白犬 R 83
ゲーム内の名前 たくみ
フレリスのMii rainbow
です、ただしできるのは空いている時間だけなのでそこのところはお願いします。

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.23 )
  • 日時: 2018/06/23 18:13
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: mr9.M.jn)

宇宙ゴミさん
すみません
こんなに迷惑をかけるとは思っていませんでした。
ただ礼がなくて少し嫌だったので。
この度は本当にすみませんでした
こんな僕でも良ければまた鬼玉集めよろしくお願いします

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.24 )
  • 日時: 2018/06/23 19:28
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: CpR/Tzfk)

皆様、私のようなゴミのスレに書き込み頂き、本当にありがとうございます
私の当面の目標はストーリー攻略と
鬼天ぷら作成、及び極玉集め、そして
ネタ妖怪の育成となります。
ご協力お願い致します。m(__)m

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.25 )
  • 日時: 2018/06/23 19:34
  • 名前: 暇人 (ID: 5OmC0rPI)

自分は何があっても最終的に楽しめればそれでいいです、そんな人をゴミだなんて思いもしませんし。終わり良ければ全てよしですよ、

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.26 )
  • 日時: 2018/06/23 20:40
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: CpR/Tzfk)

返信遅れました。
おばけ様、りっくとくん2様、暇人様
参加ありがとうございます。
可能であればフレコを記載頂ければ
助かります。
ネコムート様、
私の不適切な言動が起こした事件です。
なんでもしますから許してほしいです。
では毎度恒例のA G E

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.27 )
  • 日時: 2018/06/23 21:43
  • 名前: 暇人 (ID: 5OmC0rPI)

様なんてつけなくていいですよ(僕は)
後フレコについてはゲーム内で合流すればここにフレコを書く必要はないのでその方が僕的にはいいと思いますがどうでしょうか、

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.28 )
  • 日時: 2018/06/23 22:39
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: CpR/Tzfk)

暇人さん、了解です。今日はもう無理なので明日の夜7時頃からでよろしいでしょうか?明日の朝は地震をモロに受けた
友人に会いに行きますので通信ができないのです。
私事で申し訳ないです。(´・ω・`)
明日はストーリーを終わらせるつもりなので、嫌なら無理せずに来なくてもいいのですが暇なら来てくれると嬉しいです
ストーリーの次に極玉集めをする予定ですのでよろしくお願いいたします。

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.29 )
  • 日時: 2018/06/23 23:58
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: CpR/Tzfk)

不定期更新
「ミゴウュチウ研究員の研究日誌」
第1回「コマバトル」
野良での悩みのタネ、コマバトル。
今回はその勝者の共通点を調べてみた。
友人のサカサヨミ研究員と共に
被与ダメやデス数から調べてみるも成果は薄いものだった。
そこで私達はコマバトル画面に着目した
それにより共通点を見出だすことに成功したのだ。それはコマバトル開始時のコマの発射方向である。
コマが上から飛んできた人が確実に勝利していることが判明した。
よってコマが上から飛んできた人が勝つという大きな研究成果を上げた。
以上。
ノーベルバスターズ賞ものだな。これは

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.30 )
  • 日時: 2018/06/24 00:03
  • 名前: かいくん (ID: V/HIkJ0p)

宇宙ゴミさん今から一緒にマルチしません?今ならできますよ

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.31 )
  • 日時: 2018/06/24 00:38
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: VogMx6fD)

かいくん様、ありがとうございます。
しかし明日友人が地震の被害を受けてしまい、見舞い?に行くことになり、
早く寝るので今からはできません。
申し訳ございません。

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.32 )
  • 日時: 2018/06/24 18:29
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: VogMx6fD)

誰もいないのでアゲよう。

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.33 )
  • 日時: 2018/06/24 18:38
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

宇宙ゴミさん>コマバトルの件は最初から分かってましたよw
今日の午後7時から出来るんでしょ?
手伝いますよ

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.34 )
  • 日時: 2018/06/24 19:07
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: VogMx6fD)

ネコムートさん、今から開きますよ〜
今回はストーリーを進める予定です〜

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.35 )
  • 日時: 2018/06/24 19:33
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

ごめんなさい参加出来なくて。
次は22時頃もしかしたら出来ます。
あと、僕的には、宇宙ゴミさんからは「様」をつけていただきたいです。
トームコネ・ラドギメの研究所
第一話
コマバトル
コマバトルは、初心者だけでなく、上級者も悩む。
その勝率を上げる方法を時間をかけて解き明かしていこう。
www面倒だからいいやwww
〜完〜

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.36 )
  • 日時: 2018/06/24 21:49
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: VogMx6fD)

今日は22時よりスタートします。
どうせ誰も来ないだろうな。
野良るか…
というのが今日の予定。
明日は極玉集めという地獄。
結局ストーリーは完結せず。
私って本当に人望無いなぁ…

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.37 )
  • 日時: 2018/06/24 23:10
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: VogMx6fD)

人がいない、アゲよう
(´・ω・`)

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.38 )
  • 日時: 2018/06/25 15:16
  • 名前: 暇人 (ID: VyFN9sPx)

ごめんなさい…見ていませんでした、
少しこまめに見るようにします、

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.39 )
  • 日時: 2018/06/25 15:59
  • 名前: 通行人 (ID: UafrgZNH)

少しお邪魔します


>35
ネコムートuzeeeeeeeeeeeee

age

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.40 )
  • 日時: 2018/06/25 16:28
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: RKYkIOto)

>>39
うざくて結構コケコッコー

Re: まったりバスターズできるのか? ( No.41 )
  • 日時: 2018/06/25 16:44
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: uDZMsDhU)

通行人様、邪魔するなら帰って〜
(とあるネタです。すみません。)
暇なら8時より極玉集めします
ちなみにゲラゲラポーでプロフをみてください。(´・ω・`)
あ、ストーリーが先か。

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.42 )
  • 日時: 2018/06/25 17:03
  • 名前: はじめしゃちょー (ID: yzXnco9o)

俺なんでも協力します
はじめしゃちょー です名前がゲームのランク43です
いつでもしまーす見つけた人は挨拶よろしくなんでもしまーす暇なので

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.43 )
  • 日時: 2018/06/25 17:59
  • 名前: つち (ID: u8ofr8d7)

初めまして!つちのこです!見かけたら声掛けて下さい!