通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/07/09 21:46
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: 7DaHiTzb)

この度、掲示板を去らさせて頂きます。
私は掲示板のメンバー様に迷惑をかけた
馬鹿でした。冷たくされてもおかしくなかったのです。ゴミはゴミなりに頑張るつもりです。あぁ…できるものなら命で償いたいものですが信用されないので
やめておきます。
それでは。
皆様のバスタ生活の幸せを心よりお祈り申し上げます。

いや、待て、私のようなゴミが祈ったところで皆様のような優しかった方々に届く訳が無いな。

いやぁ、もう少し楽しみたかったよ…
今度こそ、
「さよなら」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/18 19:45
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: 5S1L.fmQ)

あげ(´・c_・`)

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/18 22:06
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: 5S1L.fmQ)

やっぱり弱いと来てくれないのかな?
( ´△`)あげ

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/19 17:12
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: 1PDIXkPS)

オッケーです!詳しい事は明日伝えます!

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/19 17:15
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: 1PDIXkPS)

フレコは2810-1546-6920

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/19 22:17
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: p4F653WR)

ネコムートさんありがとうございます(^_^)なにか欲しい素材等ございましたら気軽に言ってくれれば幸いです。
ちなみに私は鬼天ぷらを作りたいので、黒鬼や極玉稼ぎに協力していただければと思います(*´ω`*)という訳で「あげ」

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/19 22:27
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: 1PDIXkPS)

少し辛口になると思いますが聞いてくれると嬉しいです
僕は鬼玉集めソロで12万行くのですが、お供など、邪魔が入るとなかなかいかないのです。邪魔しないというのであれば明日鬼玉集めいきませんか?
あと、僕はランク67たつやです
主に閻魔使います
よろしく

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/19 23:49
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: p4F653WR)

ネコムートさん、鬼玉稼ぎではボス特攻ですか?それとも逃げる敵を追う方ですか?あと邪魔とは具体的にはどういうことでしょうか?(;´_ゝ`)

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/20 18:28
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: IvqrpdvL)

逃げる敵を追う方の鬼玉集めです。
僕は逃げる敵ではなく、攻撃してくる敵を倒します。しかし、応援(一緒に倒そうとする)に来るとうまく倒せないのです。邪魔とは、つまり応援に来るとい言うことです。
でも、気絶したときは助けてくださいね。
可能なら今から行きますか?

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/20 18:32
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: XG1rksbQ)

分かりました~(*´ω`*)
今から開きます~私はオロチと草薙を使いますのでよろしくお願いいたします
(* ̄∇ ̄)ノ

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/21 18:43
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: FJRcO.4a)

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)あげ

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.11 )
  • 日時: 2018/06/21 19:11
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: SvipH./f)

お礼無しかww
ランク11の奴に24万の鬼玉集めをさせたんだぞww
今度いつかストーリーとビッグボス、
真チャレンジ手伝うね。
都合のいい時間教えて。
基本的には平日の夕方と夜に出来るよ。僕は。

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.12 )
  • 日時: 2018/06/21 23:06
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: Xldn4RZk)

返信遅れました(・ω・`=)ゞ
いや~すいません(´・ω・`)
私は毎日午後6時から11時頃に出没
するので野良っていたら来ていただける
と嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ
多分極玉集めしてたりしてます~
あと私事ですがレッドJ入手しました
\(^o^)/

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.13 )
  • 日時: 2018/06/22 18:26
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: 6nkv6DhE)

あげ(;´_ゝ`)

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.14 )
  • 日時: 2018/06/22 21:26
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: 6nkv6DhE)

(;´д`)誰も来ないな…あげ

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/23 07:24
  • 名前: ボンレスハム (ID: UCd0Vxgh)

こんにちは
別スレへの参加について、断られたみたいですね。

>>11が原因だと思いますが、宇宙ゴミさんは悪くないと思いますよ。

この方、発言内容にちょっと問題があると思いますのでね。
このあたりを説明すればと思います。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66650

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/23 09:40
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: CpR/Tzfk)

私は大きな誤解を与えてしまいました。
本日をもって閉鎖します。
本当に申し訳ありませんでした。

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/23 15:03
  • 名前: 宇宙ゴミ (ID: CpR/Tzfk)

一応もう一度開きましたがどうせ
人なんて来ないよなぁ…
だって誤解を与えたゴミグズなのだから…

Re: まったりバスターズ大作戦 ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/23 15:15
  • 名前: りっくとくん2 (ID: Mvp/tj9t)

こんにちは
自分を攻めないでください
なんにもいいことありませんよ?
僕が言えることかわかんないけど
べつのスレの人から返信こなかったから一緒にやりませんか?