通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/07/29 22:31
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: vpRylyRU)

こんにちは。

赤猫団でブシ王瞬殺をやりました。
アタッカーは爆裂グレート化オーラを使ってます。

結果は>>115
やり方は>>116

<チャット>
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=basters

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.42 )
  • 日時: 2018/07/19 19:19
  • 名前: たくミン (ID: yjbJNra2)

ほしさん赤魔寝鬼GのB魂は持ってないんですすいませんm(_ _)m

根付は間に合わないかも知れませんがよろしくお願いします

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.43 )
  • 日時: 2018/07/19 22:25
  • 名前: pcr (ID: oeA7GwTU)

ちなみに、枠的に私は抜けた方が良ければ遠慮なく言ってくださいね。
他の方優先で全然かまわないので^_^

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.44 )
  • 日時: 2018/07/20 00:12
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XcMk6Ud0)

pcrさん
こんばんは

土曜日はオロチで参加してください!!
この掲示板のメンバーで鬼天持ちがpcrさんと私しかいないので、
pcrさんがいないと瞬殺が始まらないです。。。

この前の極玉集めで、野良の方だと思っていた方は、pcrさんでしたか。
うまい人が集まって快適でした♪
また、極玉集めもやりましょう(^^ゞ

どんどろ丸さん
こんばんは

ヒライ神99は持ってません。。。使い所もわかりません。。。
土曜日はあらい魔将魂のレベルをマックスでお願いします。

ELSIEさん
こんばんは。

フレコ登録しておきます。
私も実はこの赤猫の他に、白犬のランク99のデータを持ってます。
バスターズは名作ですよね。
任天堂からサマーセールの案内がきて、3DSの「プレイ時間の長いタイトル」で、
白犬が2位、赤猫が4位に入っていました。
ttps://www.nintendo.co.jp/summersale2018/time/index.html
私みたいな人間が記録を増やしているんだろうなぁ、と思いました(^^)

たくミンさん
こんばんは。

赤魔寝鬼GのB魂は、どんどろ丸さんとの雑談ですので、ブシ王には不要です。
また、根付がなくても、守りやHPをあげる装備で十分です。

トップを更新して、役割等をまとめました!
では土曜日に♪

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.45 )
  • 日時: 2018/07/20 00:53
  • 名前: たくミン (ID: zUC4ThUu)

ほしさん

分かりました装備はまた探しておきます

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.46 )
  • 日時: 2018/07/20 01:13
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: bQq0ba7B)

失礼します。
もし良ければ参加したいのですが…もう既に枠は埋まってますよね…(´・ω・`)

一応鬼天+クリ威力上昇魂のオロチと
ぬらリング+ウバウネB魂(デバフ時間延長でしたよね?)のおねむならいます。

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.47 )
  • 日時: 2018/07/20 02:36
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XcMk6Ud0)

曾良さん。こんばんは。

第1回は埋まってしまいました m(_ _)m
たぶん、第2回を実施すると思いますので、その時にお声掛けください。

ではでは(^^ゞ

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.48 )
  • 日時: 2018/07/20 06:43
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XcMk6Ud0)

報酬についてですが、スペシャルは、ほし→pcrさん→ほし→たくミンさん→どんどろ丸さんでどうでしょうか?
5つゲットできれば、1時間で終了。できなければ、1時間半位まで粘ります。

また、たくミンさんとどんどろ丸さんに提案なのですが、鬼天や根付を作るのを1時間から1時間半位手伝うのと、
下記の妖怪(余り物)から2,3匹提供するので、スペシャルを譲ってもらえませんか。
別にスペシャルがほしいというのであれば、それでも構いません。

ウラシマニャン
ニャン騎士99
マイティドッグ99
老いらん99
キンタロニャン99
鬼ガマ
鬼蜘蛛99
ウィスべぇ99
ウィスパー99
フユニャン99
エンマ99
河童・怪

正直、たくミンさんとどんどろ丸さんは、スペシャルをゲットしても、活用のしようがないとおもいます。
1コでなんとかなるものではないですし、そもそも月光一文字は、そんなに強くない。。。
それよりも根付や鬼天の方が強いし、出番も多いです。
また、鬼天や根付があれば、瞬殺も効率的にできます。

また、話は変わりますが、曾良さんから希望もあったので、第2回を日曜日の15時から22時の間位に開催したいのですが、
参加希望の方はいらっしゃるでしょうか?

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.49 )
  • 日時: 2018/07/20 07:17
  • 名前: たくミン (ID: zUC4ThUu)

>>48

分かりましたでは、鬼蜘蛛か、エンマ大王を下さい

あと、太古の根付けを作るのも手伝ってください

お願いしますm(_ _)m

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.50 )
  • 日時: 2018/07/20 08:05
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: EHTeDzLE)

ほしさん、返信ありがとうございます。
第2回、良ければ参加しても良いでしょうか?
昨日も書いたことですが、オロチかおねむであれば必要装備も揃ってます。記章は…約5200ほどならあります( '-' )

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.51 )
  • 日時: 2018/07/20 08:44
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XcMk6Ud0)

たくミンさん

やっぱり根付でなくて、鬼天を先にしてもらえないでしょうか?
このスレの主目的の瞬殺に必要なものなので。。。

妖怪は書いてないものでも提供できるものがいろいろあるので、
言ってみてください。
複数のデータに散らばっているので、管理できてません(^_^;)

曾良さん

メンバーが集まるか、わかりませんが、集まったら是非お願いします。

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.52 )
  • 日時: 2018/07/20 16:10
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: UJSiXjlc)

返信遅れました。
ほしさん、いや〜そうですねSP取ってもランク4装備が無ければ無意味ですよね
譲りますのでキンタロと老いらんで宜しいでしょうか?
フォースバスターはGXが良いのですか?
あと、もし私が来なければ他の方を優先させてあげてください。まだ予定が不安定なもので…
当日午後8時までに連絡しますので無かった場合は予定調整に失敗した。ということになってしまいます。
そうならないように善処致しますので
宜しくお願い致します。

ELSIEさんへの追記
それなら制作難易度は高いものの
職人魂でも代用できるかもしれませんね
作ってまだ出番が無かったので使っても良いかなぁ。と思いました

職人魂・・・トラップ設置中無敵
?大やもり魂+ナガバナナ魂?
確かそんな感じの効果なのでいけるかも

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.53 )
  • 日時: 2018/07/20 16:07
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: wzO.M6Aw)

ほしさん
どうも、こんにちは。

では、私も第2回目に出動させて頂きますm(_)m
第1回目は、「予備軍」として参加させて頂きます。

ちなみに…

KANTETSUも大妖魔ヌラリングもPブレイカーの魂
も、昨夜集めましたのでいつでもレンジャーとして出動可能です^^

鬼天はまだ製作途中です…

追記

・魂は、Pブレイカーの方が良いと思います^^
 トラップ設置途中で、切られたり、飛ばれたり
 すると元も子もないので…

・レンジャーの方々はノーマルブシ王
 で、練習した方が良いと思います^^
 ぶつけ本番は、正直無理だと私は思います。
 
ただの極玉の無駄遣いになってしまいます。


ご検討お願いします。

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.54 )
  • 日時: 2018/07/20 16:54
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XcMk6Ud0)

こんにちは。

なんか、人数が増えて嬉しい限りです(^_^)
今晩、暇なので、どなたか21:30頃から、瞬殺できる人はいますか?
できれば、第0回をやろうかなと思いました。

個別の方へのレスは後で書かせていただきます。
ではでは。

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.55 )
  • 日時: 2018/07/21 23:59
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: pPs8hLqb)

どんどろ丸さん

キンタロと老いらんは大丈夫です。
フォースバスターはダメージよりもスタンのために使いますので、何でも構いません。
それよりも当日午後8時とはどういうことでしょうか?
土曜日は午後4時からの予定ですが。。。

ELSIEさん

大妖魔ヌラリング+Pブレイカー魂か職人魂は理想ですね。
ただ、大妖魔ヌラリングをもってない人でやろうとしているので、
あらいましょう魂になってます。

皆様

フレコを登録して、フレンドのみの部屋を建てたいと思いますので、
フレコの記入をお願いします。m(_ _)m

よろしく(^^ゞ

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.56 )
  • 日時: 2018/07/20 17:37
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: UJSiXjlc)

あ、時刻間違えてますね。
4時でしたか…頑張っておきます。

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.57 )
  • 日時: 2018/07/20 17:55
  • 名前: たくミン (ID: zUC4ThUu)

>>51

わかりました鬼天素材自分でも集めておきます

>>55
午後の4時からですか…今回はパスさせていただきますすいません(予備軍の方代わりにお願いします)

第0回と第二回は大丈夫なので参加していいですか?

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.58 )
  • 日時: 2018/07/20 18:31
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: wzO.M6Aw)

たくミンさん
初めまして。

了解致しました。
今回は、私が参加させて頂きますm(_)m

どんどろ丸さん
pcrさん
ほしさん
この度は、よろしくお願いしますm(_)m


どんどろ丸さん

>>53
上記にも記しましたが、ぶつけ本番の瞬殺は、
無謀ですので、練習しましょう^^

練習方法
>>0をアタッカー抜きで行い、手持ちが無くなるまで
ブシ王を停止させたら成功です。

ご検討お願いしますm(_)m

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.59 )
  • 日時: 2018/07/20 19:57
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XcMk6Ud0)

皆様 こんばんは

今のところ参加表明をまとめると、

第0回 本日21:30ごろから
 ほし、 たくミンさん

第1回 土曜日16:00から
 ほし、pcrさん、ELSIEさん、
 どんどろ丸さんが不確定

で、いいですかね???
不確定はできるだけ早く確定していただけると助かります。


ELSIEさん

赤猫の場合、爆裂グレート化オーラを使うので、アタッカーの攻撃力が2.25倍になります。
(あらいましょう魂→クリアップ魂に変更できる分も含みます。)
そのため、最初にトラップで止められれば、あとは、そう難しくないです。
野良で、適当にやっても、結構成功します。
当然練習はしますが、白犬でやるのよりだいぶ楽です(^^ゞ

追記
たくミンさん
人数が集まらなかったら、今晩、鬼天を作りにいきませんか?

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.60 )
  • 日時: 2018/07/20 20:17
  • 名前: たくミン (ID: zUC4ThUu)

ほしさん

ありがとうございます

もし人数が集まらなければそうさせてください

いつか激ドラゴンを捕まえて鬼天作ります

足りない素材

暗黒のトゲ 2つ

特上ツノ 4つ

未来計画書 3つ
ですよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.61 )
  • 日時: 2018/07/20 20:34
  • 名前: pcr (ID: 20LlZ97J)

皆様こんばんは。

確認が遅れている間にメンバー変更があったみたいですね。土曜にご一緒する方、よろしくお願いします。
今まだ出先なのでフレコは後程改めて。

ほしさん
作戦についてちょっとだけすみません。
カンテツのトラップ技はでんじんではなくでんぱくなので、1発目が技だとデバフ入れる前に切られちゃうかと(^◇^;)

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.62 )
  • 日時: 2018/07/20 21:01
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: d8w/Pabt)

初めましてほしさん(*´ω`*)
私は参加してよろしいですか?
何時からによりますが参加できるなら
KANTETU99技 電流の術
超守りダウン
装備 月読みの杖
あらいましょう魂
〈オーラ〉
鬼玉3倍
1分隠密
大当たり確定です。
極玉は4つです。
月影丸を作り途中なので出来れば「ブシ王の最強飾り」を譲ってください。(他は譲ります。)
ボス魂がなくなったらしろこまGと覚醒ひのしんは出来ます。
白犬隊ランク40後★☆YUSK☆★です。(はっきりしなくてすみません。)
ご検討お願いします。
長文失礼しました。

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.63 )
  • 日時: 2018/07/20 21:25
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XcMk6Ud0)

人数が集まらないので、第0回は中止です。

たくミンさん、黒鬼にいきましょうか。
フレコの記載をお願いします。

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.64 )
  • 日時: 2018/07/20 21:25
  • 名前: たくミン (ID: zUC4ThUu)

ほしさんへ

21時35分ごろに黒鬼極で開きます

フレンドコード 152138806720 です

一応野良も集めた方がいいですか?

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.65 )
  • 日時: 2018/07/20 21:28
  • 名前: たくミン (ID: zUC4ThUu)

ほしさん

やっぱりほしさんが開いて下さい(少し遅れるかもしれません)

Re: ブシ王瞬殺(第1回 21日(土)実施予定) ( No.66 )
  • 日時: 2018/07/20 21:28
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XcMk6Ud0)

★☆YUSK☆★さん

すみませんが、赤猫のスペシャルを集めているスレですので、
白犬の方が入ると、スペシャルが出なくなってしまいます。

極玉集めの際などは、ご一緒させてください。