通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/07/29 22:31
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: vpRylyRU)

こんにちは。

赤猫団でブシ王瞬殺をやりました。
アタッカーは爆裂グレート化オーラを使ってます。

結果は>>115
やり方は>>116

<チャット>
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=basters

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/17 11:53
  • 名前: pcr (ID: UYmainRD)

はじめまして、こんにちは。
pcrと申します。
良かったら瞬殺プレイお供させてください。赤猫R99、必要な装備・妖怪・魂・記章は全て揃っていますので、どの役割でも可能です。
よろしくお願いします^ ^

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.18 )
  • 日時: 2018/07/17 12:40
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: lDOaLXTm)

pcrさん
はじめまして。

ぜひお願いします(^^)
あと2人集まれば、実施できますが、なかなか集まらないと思いますので、しばらくお待ちください。

追記
初心者におねむをあげれば、ぎりぎりクリアできる気もします。
初心者も可にしていいですか?

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/17 14:59
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: YphggKTm)

コメント返信遅れました。
私はオーラすら購入できないので
カンテツを使いますが魂が揃っているが
装備が伴わない典型的な雑魚なので
今から集めてきますのでしばしお待ちを

ps 降魔根付ってつられたろう丸だったっけ?第八三途丸だったっけ?
(´・ω・`)

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.20 )
  • 日時: 2018/07/17 18:18
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: sxkJ602x)

ほしさん

どうも、こんにちは。
先日は、ブシ王極玉集めご協力ありがとうございます。

サブ機が、赤猫団ですので参加希望です^^
ですが、まだストーリーすらクリアしてない状態
ですので、今後、空きが埋まりましたら
その方に枠をお譲りします。枠が埋まらないよ
うでありましたら、参加します。

ご検討お願いしますm(_)m

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.21 )
  • 日時: 2018/07/17 20:23
  • 名前: たくミン (ID: hfnE4be8)

ほしさんへ

今はおねむの精持っていないのでまだ一緒に戦えませんがおねむの精捕まえて(もしくはどこかで交換してきます)レベルをあげたら戻ってきます

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.22 )
  • 日時: 2018/07/17 20:23
  • 名前: 無無無E.D. (ID: ncfrbD4H)

ほしさんへ>>16
了解です。天を取ったら、入らせて頂ます。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.23 )
  • 日時: 2018/07/17 20:53
  • 名前: たくミン (ID: hfnE4be8)

ほしさんへ

おねむの精の装備って妖気ゲージが満タンの状態でミッション開始する効果があればいいんですか?

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.24 )
  • 日時: 2018/07/17 21:14
  • 名前: pcr (ID: jbsK8x5h)

ほしさん

ご返信ありがとうございます。
メンバーが集まるまでのんびりお待ちしております(*´꒳`*)

追伸
個人的には、参加条件を満たしている方なら初心者さんでもかまいません。ただ、ブシ王瞬殺のレンジャーは操作難易度が高いので、事前に並ブシで練習した方がいいかもしれないですね(^◇^;)

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/17 21:52
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: g3eMKbhx)

こんばんは。ほしです。
みなさん、コメントありがとうございます。
すみませんが、平日はお昼とこの位の時間からしか、書き込めないです。

どんどろ丸さん

降魔根付はなくてもたぶん大丈夫です。
開始直後から、必殺技が使える魂はありますか?

ELSIEさん

ブシ王玉集めの時は、共闘ありがとうございました。
また、今回もわざわざ参加頂きありがとうございます。
赤もお持ちだったのですね。
おねむの精を提供しますので、守りダウンと弱体化をお願いできますか?

たくミンさん

おねむの精は余っているので、参加されるなら、提供できます。
そのため、捕まえていただく必要はありません。
装備は妖気ゲージが満タンの状態でミッション開始する効果があるものが必要です。

無無無E.D.さん

今、参加条件を少し下げようと思っているので、日程があえば、ご参加ください。


皆様。
この後、日程の調整と、条件の調整をしたいと思いますが、
他の作業もあるので、しばらくお待ちください。
今日中にはもう一度更新します。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/17 22:38
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: YphggKTm)

アライ魔将魂ならありますが私の最初のコメントのように極玉が少ないです。
少し練習を兼ねて極玉集めするのはどうでしょうか?
無理なら野良で集めますので。
宜しくお願い致します。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/17 23:07
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: g3eMKbhx)

皆様
再びすみません。
今度は日程の調整をしたいと思います。

メンバーは私とpcrさんが確定で、後は、都合のあう人の先着順とさせてください。
私の都合だと、
木 22:00から24:00 の間の1時間
金 だいたい1日大丈夫
土 10:00から12:00を除いて大丈夫
という予定ですが、pcrさんはいかがでしょうか?

レンジャーの参加の条件は、妖気ゲージが満タンの状態でミッション開始する効果がある装備を持っていることとします。

SPの配布は、アタッカー2:レンジャー1。
極玉はアタッカーが出すので、いいですかね。
SPより妖怪が欲しい場合は、SPの代わりに妖怪を提供しますが、
在庫のないものについては、若干、時間が必要になります。

では、よろしくお願いいたします。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/17 23:21
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: YphggKTm)

ほしさん、了解です。
私はほぼ毎日の参加が可能ですが、
8月中はやや参加不可の日が多くなりますのでご了承ください。
但し土曜日は高確率で出没します。
SPについてはやはり7回目に貰うということでよろしいでしょうか?

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/17 23:52
  • 名前: pcr (ID: 6B.7Bhbs)

ほしさん

私は基本平日なら21時半〜24時、土日は何時でも大丈夫です。今週の木曜だけはちょっと都合が悪いので、それ以外でお願いしたいです。
それとメンバー次第ですが、小中学生さんを含むのなら土日昼間の方がいいかもですね。

SPは1個貰えたら十分なので、あとは皆様に配布して下さい。


Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/18 06:36
  • 名前: たくミン (ID: nEoWQCcV)

ほしさん

ありがとうございますでも捕まえたので大丈夫です

ほとんど寝てないので今日はこれで眠らせてもらい(今日はなぜか休みだった)夕方あたりにまた戻ってきます

あらい魔将の魂はなぜかあったので大丈夫でした

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/18 06:55
  • 名前: たくミン (ID: nEoWQCcV)

寝る前に私の予定を言わせていただきます

月曜 夜9時45分〜

火曜 夜9時45分〜

水曜 夜9時45分〜

木曜 夜9時45分〜

金曜 夜9時45分〜

土曜 夕方4時〜夕方6時 夜9時45分〜

日曜 夕方4時〜夕方6時 夜9時45分〜

という予定ですがみなさんはどうですか?(全て例外あり)

月光一文字を作りたいのでSPは6つ欲しいです(欲張り言ってすいませんでした)

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.32 )
  • 日時: 2018/07/18 07:34
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: j2IbyC52)

日程ですが、私とpcrさんとたくミンさんの都合を合わせると、
金曜日の21:45からが最短となります。
どんどろ丸さんもこの日で大丈夫でしょうか?
また、たくミンさんとどんどろ丸さんの出撃する予定の妖怪と装備を
再確認したいので、教えてください。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.33 )
  • 日時: 2018/07/18 19:01
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: Bnr9/ECb)

はい、わかりました。下に載せておきます。

使用妖怪 カンテツ
使用装備 できていない
使用魂 アライマ魂若しくは厄怪魂

Rの場合オーラはいらないんでしたっけ?
ちなみにカンテツはウィスで代用可ですか?レベルが高いので使いたいなと思っただけですが…
ちなみにRもレベル99にしないといけませんか?
質問多くてすみません。

追記 申し訳ありませんが私事で金曜日は
参加不可能になってしまいました。
大変申し訳ありません。
土曜日は大丈夫ですか?土曜日なら良いのですが…

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.34 )
  • 日時: 2018/07/18 17:52
  • 名前: たくミン (ID: vHRqrFnT)

はい、了解しました

使用妖怪 おねむの精
使用装備 何がいいのかわからないです
使用魂 あらい魔将の魂

レンジャーの場合は技術がいるんでしたっけ?私は技術がないので少し極玉集めついでに練習させてください
無理そうでしたら自習します

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.35 )
  • 日時: 2018/07/18 20:13
  • 名前: たくミン (ID: nEoWQCcV)

ほしさんへ

普通の根付って何ですか?

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/18 22:34
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: j2IbyC52)

皆様、こんばんは(^^ゞ
今日も遅くなってすみません。

まず、日程についてですが、どんどろ丸さんが都合がつかないということですので、
土曜日の16:00からでいかがでしょうか???

続いて、どんどろ丸さんの質問に答えますと、
オーラは不要です。
ウイスでもできる可能性はありますが、カンテツの方が守りを下げられるので、良いです。
レベルは99でなくても良いですが、高い必要は有ります。
ブシ王の最初の一撃を受けることがあり、それに耐えられるHPと守りが必要です。
そのため、装備はHPや守りを上げるものが良いです。

たくミンさんの質問に答えますと、
レンジャーの技術はそう難しいものではありませんので、予習は不要です。
オーラなしだと、シビアなタイミングを図る必要が有りますが、
オーラありだと、だいたいで何とかなります。
普通の根付は太古の根付のことです。

金曜日に具体的なやり方を記載しておきますので、後でご覧ください。

ではでは。(^^)

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/18 23:26
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: Bnr9/ECb)

私の独りよがりに付き合って頂きありがとうございます。
よく見たところ必殺の防御ダウン倍率がカンテツの方が高かったですね…
ご指定の日までにカンテツのレベルを上げておきます。
あと魂レベル上げもいるなぁ…
野良パトするか。
もう1つ質問しますが極玉はどの位所持しますか?

今日思ったこと
赤魔寝鬼GのB魂って凄いね。
はい、関係無いですね。ごめんなさい。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.38 )
  • 日時: 2018/07/19 08:42
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: ny4jkIgX)

魂は必ずmaxまで上げて下さい。
開幕に必殺技が使えないと意味がありません。
カンテツのレベル上げより優先して下さい

極玉は私とpcrさんで出せると思いますので大丈夫です。

赤魔寝鬼GのB魂は強いですよ。
私もよくつかいます。
お持ちですか?

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/19 12:22
  • 名前: pcr (ID: fohPw5j5)

ほしさん

こんにちは。私はオロチで確定みたいですね。土曜は鬼天背負って伺いますね。
極玉は99あるのでいくらでもお貼りしますよ〜

ほしさん
ELSIEさん
お礼を言うのが遅れておりましたが、私先日お2人とブシ極玉集め部屋でご一緒してたみたいです。その時はサブの白犬データで参加しておりましたが、その節はありがとうございました。
極玉がなくなったらまたロボコマで集めに行かせてください^_^

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.40 )
  • 日時: 2018/07/19 14:10
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: ihJW84dv)

ほしさん、残念ながら赤魔寝鬼B魂は未所持なんですよ。コマバトルの弱さを実感させられるので本当にキツいです
記章1000とかボッタも甚だしいですよ。
ちなみに私は最近ヒライ神99にしましたがつかい所が分からないので放置してますが良い所無いですかね?
関係無いのでsage

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.41 )
  • 日時: 2018/07/19 16:24
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: Fg1b/PeY)

ほしさん
返信遅れました。

とある漫画に、読みふけてしまい気づいたら、
一徹してしまいました。
興奮しすぎると周りが見えなくなる癖がありますので…

ストーリークリアしました…
といっても、既にクリアしておりました^^

中古品ですので…

ちなみに

フレコ 315399269199
ゲーム名 ジューゾーくん☆

空きが有りましたら登録お願いしますm(_)m