通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/07/29 22:31
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: vpRylyRU)

こんにちは。

赤猫団でブシ王瞬殺をやりました。
アタッカーは爆裂グレート化オーラを使ってます。

結果は>>115
やり方は>>116

<チャット>
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=basters

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/16 06:38
  • 名前: たくミン (ID: y1lqERgG)

ほしさん

こんにちは

参加していいですか?

ランクは低いですけど前のデータから持ってきた妖怪がいるのでお役にたてると思います

私はSPなしでいいですよ

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/16 07:37
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: cxd1ZcYN)

たくミンさん

ご参加、ありがとうございます。
SPなしだと寂しいので、できればもらっていってください。

人数を集めるのと、時間を合わせるのが、まず第一の課題ですね。
人数集まりますかねぇ。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/16 09:24
  • 名前: たくミン (ID: y1lqERgG)

SPもらっていいんですか?ありがとうございます。紅月飾り6つほど欲しくて一緒にしてくれる人を探してたんです本当にありがとうございますm(_ _)m

人数集まるといいですねぇ

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/16 13:53
  • 名前: 餃子 (ID: cR9/sHqW)

レンジャーは閻魔大王でいいなら参加しますスペシャルはいりません

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/16 16:01
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: cxd1ZcYN)

餃子さん

レンジャーはエンマ大王では無理ですね。
カンテツかおねむの精が必要になります。

アタッカーはオロチ+鬼天+クリティカルの威力アップの魂が必須です。

ロボメン犬4体での爆殺という手もありますが、
こっちのほうが、準備の難易度が高いですかね。
ttps://www.youtube.com/watch?v=px0hpjIa9Ko

他にもやり方はありますが、この辺りが有名なところです。

やっぱり人数が集まりそうにないですね。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/16 19:31
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: USTxQDXX)

こんにちは。一時は引退とか言っておいてのこのこ戻ってきたどんどろ丸です。
私はカンテツを所持していますがなにか装備は必要ですか?
オロチ鬼天ぷらはありますが残念ながらオーラの条件を満たしていません。
弱いですが参加してもよろしいでしょうか?
SPについてはたまにでいいです。
だってランク4ブシ装備ないもの。
ですがカブキは1体譲ってほしいです

遅れました自己紹介です
フレコ 1435 8727 8157
ランク27 プレイヤー名ピマンサンヨー

追記;このコメは無視しても良いです。
極玉少ないので集めに行ってきます。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/16 18:45
  • 名前: たくミン (ID: y1lqERgG)

ほしさん

いったい私はどの妖怪で行けばいいんですか?

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/16 19:59
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: cxd1ZcYN)

どんどろ丸さん、たくミンさん、こんにちは。

ここのトップに瞬殺のやり方をまとめてみました。
できる役割があれば、ご提案ください。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/16 20:01
  • 名前: 無無無E.D. (ID: OGxmO3vT)

ほしさんへ
僕もブシ王瞬殺したいです。ロボメンで行きます。装備は何か必要ですか?

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/16 20:11
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: cxd1ZcYN)

無無無E.D.さんへ

まだ、人数も集まっていないし、どの方法にするかも決まっていないので、
本日は無理そうです。
ロボメン犬の場合の装備もトップに記載してみました。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/16 20:20
  • 名前: 無無無E.D. (ID: OGxmO3vT)

あれ?忍びの混ってどうやって作るんだっけ?教えて下さい。赤猫です。
鬼天持っていないので鬼真黒ではダメですか?

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/16 20:38
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: cxd1ZcYN)

無無無E.D.さん

鬼天がないと厳しいですね。
忍びの魂はググれば直ぐに調べられるので、自分で調べましょう。

もう少し、人数が集まるのを待ちます。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/16 20:43
  • 名前: 無無無E.D. (ID: OGxmO3vT)

了解です。では、鬼天を作るために共闘してもらえませんか?そしたら鬼天ができて、ブシ王瞬殺出来ると思います。良いですか?

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/16 20:49
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: cxd1ZcYN)

さすがにそれはごめんなさい。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫) ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/16 20:55
  • 名前: 無無無E.D. (ID: OGxmO3vT)

ごめんなさい。では、ブシ王瞬殺だけ共闘願います。SPは要りません。
何故なら>>0  
SPなしで手伝ってくれる人には、好きな妖怪をプレゼントします。
引き継ぎ増殖ものでよければ、全て揃っているので、何でも出せます。
と書いてあったからです。妖怪はエンマ大王が欲しいです。

Re: ブシ王瞬殺しませんか。(赤猫)※参加条件追記 ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/16 21:49
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: cxd1ZcYN)

無無無E.D.さん

ブシ王瞬殺にはそれなりの妖怪が必要です。
最低限の参加条件をトップに記載してみましたので、
その条件を満たしてからご参加ください。

よろしくお願いします。