通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼G周回!(計画停止)
  • 日時: 2018/09/25 00:20
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: F4hTqP62)

またここを使わせていただきます!
ランク:81
プレイヤー名:そら
フレコ:3368-0765-7921
所属:赤猫団

使っている妖怪
ゴルニャン
・太古の魔犬根付
・赤魔寝鬼GのB魂

ブシニャン
・月光一文字
・ギヤマンどくろのB魂

花さか爺
・聖人のゆびわ(or大妖魔ぬらリング)
・セーラーニャンの魂

レッドJ
・太古の魔犬根付
・ブシ王のB魂

マイティードッグ
・太陽神のうでわ
・PブレイカーのB魂
など
といった感じです。

赤魔寝鬼G(白古魔G)の極玉は1つ入手するのに記章を1000使わされるボッタクリアイテムというのもあって中々集まりにくいもので…
ここで集まった人達で1つずつ極玉を出し合う形で素材やB魂を効率よく集めていきたいと考えていますm(_ _)m

自分は一通り揃っているので、B魂やエメラルニャンなどが出た場合は基本お譲りします!(宝縄は…ちょっと欲しいですけど←)
同じ素材が欲しいという人がいる場合は順番にゲットしていきましょう!

主な時間帯:夜8時〜0時頃(平日)
夜7時〜2時頃(休日)
基本毎日行けますが、予定があって参加が難しい場合は予めお知らせします。

極玉:先述の通り、順番に1個ずつ
白犬隊の為出せないという方も出来る限り募集したいと思います。(できれば大当たり確定オーラの力も借りたい…なんて←)

[連絡]
また機会が訪れるまでスレをロック。

誰か協力してくれる方がいましたらよろしくお願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.44 )
  • 日時: 2018/08/07 18:59
  • 名前: たくミン (ID: 9Eh.4Nv7)

上げさせてもらいます

あと一人募集中です

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.45 )
  • 日時: 2018/08/12 09:28
  • 名前: わかな (ID: BfXyPi95)

白犬隊ですが良いですか?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.46 )
  • 日時: 2018/08/13 20:11
  • 名前: しゅう♪ (ID: sAZEWVDP)

スレの皆様こんばんわ♪

ハンネを平和主義〜しゅう♪に変更致しました。

把握宜しくお願いしますm(_ _)m



わかなさん

初めまして。こんばんわ

参加の件はスレ主さんの次第ですが、最近お忙しいのかな...?

スレ主さんのレスをお待ちくださいね♪

メンバーになりました時は宜しくお願いします。

下がっていましたのでageますね。

追記

早々お節介かも知れませんが挨拶だけはしていただけないでしょうか?
初めての方もおられるかもしれませんので...

宜しくお願いします。


Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.47 )
  • 日時: 2018/08/16 22:22
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: qo6AM3F8)

しばらく離れていました^^;
わかなさん
はじめましてが遅れてしまい申し訳ありません。もしそちらが良ければご一緒にやりましょう!

しゅう♪さん
すいませんまた任せてしまいました^^;
色々とありがとうございます!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.48 )
  • 日時: 2018/08/19 15:18
  • 名前: しゅう♪ (ID: TbVa3.Q5)

スレの皆様おはようございます♪

メンバーが揃いましたのでそろそろ時間帯を決めませんか(^O^)?

しゅう♪

平日18:00-23:00
土日20:00-2:00

私用、仕事が入った場合は出来ませんので早めに報告します(^^ゞ

メンバーの皆様も時間帯などお願いしますね♪

なるべく早めにきずいてほしいのでageますね!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.49 )
  • 日時: 2018/08/20 15:03
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: h4SoPtsA)

しゅう♪さん
そうですね…そろそろ時間帯を決めたいところです。
私のいける時間帯は上述の通りです。

たくミンさん、もし参加可能ならわかなさんも出動可能な時間帯を教えて頂けると助かります!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.50 )
  • 日時: 2018/08/25 12:54
  • 名前: しゅう♪ (ID: mRkjmRHq)

曾良さん

たくミンさん、わかなさん共に他スレで書き込みしている様で此方のスレに気づいてない物と思われます。そこで一つ提案で、スレッド名を変更されてはどうでしょう?

例 赤魔寝鬼G.たくみんs.わかなs 呼

ご検討お願いします。

ageますね♪

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs、わかなs ( No.51 )
  • 日時: 2018/08/26 02:53
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: F4hTqP62)

しゅう♪さん
ありがとうございます、了解です!

スレ名を一時的に変更しました。
たくミンさん、わかなさん
もし良ければ出動可能な時間帯を教えてくれるとありがたいです。
私自身ももう少し顔出せるように努力します^^;

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs、わかなs ( No.52 )
  • 日時: 2018/08/26 17:52
  • 名前: さくぴょん (ID: IHaEUwBq)

この前は途中で参加できなくなってしまってすみません
もしメンバーが揃わない場合は補欠としておいておいてくれますか?
出動可能時間はしゅう♪さんとだいたい同じで宝縄がほしいのですが主さん(すみません漢字がわかりませんでした)が揃ってからでいいです
使う妖怪
ブシニャン
はなさかじぃ
後検討お願いします m_m

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs、わかなs ( No.53 )
  • 日時: 2018/08/26 19:53
  • 名前: わかな (ID: lmLcA4uC)

お久しぶりです。あまり浮上してなくてすみません。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs、わかなs ( No.54 )
  • 日時: 2018/08/26 19:56
  • 名前: わかな (ID: lmLcA4uC)

あ、ランクやユーザー名の説明してませんでしたね。
ランクは51で、主に妖魔の鬼猫根付と百鬼姫の魂を付けたブシニャンを使っています。
ユーザー名は名前の通りわかなです。
フレコは1564-5706-2666だと思います。現在外出中なので有ってるか分かりません><

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs、わかなs ( No.55 )
  • 日時: 2018/08/29 14:38
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: F0IFUnYJ)

さくぴょんさん
宝縄狙いですね、了解しました、補欠に入れておきます。出来れば出動可能な時間帯を教えて頂けると嬉しいです。
このままたくミンさんが来なかった場合はご一緒にやりましょう。

ちなみに名前の読みは そら です。まぁ読みにくいですよね^^;

わかなさん
いえいえ、こちらこそ最近はあまり浮上できなくて…^^;
詳細な情報ありがとうございます!
出来れば出動可能な時間帯も教えて頂けると助かります。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.56 )
  • 日時: 2018/08/29 22:30
  • 名前: さくぴょん (ID: e97abVo5)

ありがとうございます
ちなみに僕は元餃子です
宝縄は揃ったのでほしいひとにエメラルが渡ったら貰いあとはコマバトルにならないよう選びます

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.57 )
  • 日時: 2018/08/29 23:06
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: .7q2qwUz)

曾良さん
浮上できる時間は学校なども有りますので5時から9時ですかね?

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.58 )
  • 日時: 2018/08/29 23:12
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: .7q2qwUz)

大当たり確定使えますよ。
記章余る程有るので……(約7000枚程度)
一応オーラまとって入りますねー

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.59 )
  • 日時: 2018/08/30 16:54
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: 6Cod7rI6)

さくぴょんさん
あ、餃子さんだったんですね^^;
また来てくれてありがとうございます。
了解です、エメラルニャン狙いにしておきますねー

わかなさん
時間帯ありがとうございます、後でメモっておきますね。
おお、ありがとうこざいます!しゅう♪さんも大当たり確定オーラを使ってくれるので、1回ずつオーラを使う形でお願いします_(._.)_ 

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.60 )
  • 日時: 2018/08/30 22:46
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: VcbXDg3E)

曾良さん
分かりました。大当たり確定オーラを交互に出すという形でしょうか?

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.61 )
  • 日時: 2018/08/31 15:28
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: U0h0r6up)

わかなさん
交互、そうですね。

大当たりのB魂とエメラルニャンを誰がどれだけ欲しいかで回数も変わりますが…
今の所は2〜3回で済みそうです、しかし奇数回だと不公平になってしまいますし…うーむ。

そういえばわかなさんは今回何狙いなんですか?

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.62 )
  • 日時: 2018/08/31 19:35
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: OZxEA0.x)

そらさん、はじめまして、こんばんわ♪

しゅう♪さんのフレンドのしょうえいと申します。

もしよろしければ時間が合えばですが、お手伝い可能です♪

ミッションは貼れませんが・・・^^;

素材は特に欲しいものはありませんし、記章も使い道がありませんので・・・(笑

しゅうさんに声かけときますね♪

それでは・・・・

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.63 )
  • 日時: 2018/08/31 19:45
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: zQFX1x5J)

曾良さん
主にB魂ですね。おこ武者に付けたいなと。
アイテムでも全然大丈夫なので、人数が多いならアイテムに移りますね。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.64 )
  • 日時: 2018/08/31 23:03
  • 名前: しゅう♪ (ID: 3YIojtr8)

そらさん

返信遅くなりました…

記章は特に使わないので皆様の大当たり分は全負担しますよ〜♪

[まかせて!]

無くなればお二方に[まかせた!]笑

お願いします♪

しょうえいさん

ギヤマンの時に負担して頂いたので今回は記章自分が使いますよ〜

まぁ数に限りはあるんですが…
その時はお願いします!(´∀` )!

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.65 )
  • 日時: 2018/09/01 23:28
  • 名前: たくミン (ID: 798u9ziQ)

みなさん

すいません返信かなーり遅れました

遅れてるなか申し訳ないですが、しっかりした内容の返信は明日させていただきます。
sage

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)たくミンs ( No.66 )
  • 日時: 2018/09/02 05:50
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: nEeh3y7N)

しょうえいさん
はじめまして!すいません、返信が遅れてしまって…
ありがとうございます、しかし今回は現メンバーの生存確認(?)が出来たので次回以降、機会があればご一緒したいです。
ごめんなさいm(_ _)m

わかなさん
やっぱりB魂ですよね、アレがあるとまた楽しくなりますし。
今の所は問題無さそうではありますが、もしオーラの余裕が無くなってきた場合はアイテム狙いに変えてもらえると助かります^^;

しゅう♪さん
了解です…いや、なんと言いますか…色々と本当にありがとうございます^^;;
今回私は主に中当たりのアイテム狙いなので、
大当たりのB魂の為には最低でも3回オーラが必要となります。エメラルニャンが出る、確定とは別に大当たりが出るなどの可能性も大いにあるので何ともですが…ともかく頑張りましょう(

たくミンさん
おお良かったです、ギリギリで危なかったですね(
改めて返信お待ちしております。

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.67 )
  • 日時: 2018/09/02 06:19
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: nEeh3y7N)

さて、皆さんにちょっと連絡を。
何だかんだでかなり遅れてしまっているのでそろそろ本格的に日時を決めたいと思っています。
なので、何度も申し訳ないですが改めて私に
・出動可能な日程
・欲しいアイテム(できれば個数も)
・使用する妖怪と装備
を教えてください。

これらの情報を元に
・出動する日程
・大当たり確定オーラの使用回数
・妖怪の役割分担
を決めたいと思います。

私も出来る限りここに浮上するのでどうかご協力お願いします(´・ω・`)

Re: 赤魔寝鬼G周回!(呼)現メンバーの方々 ( No.68 )
  • 日時: 2018/09/02 09:48
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: v9PAaGyc)

しばらく見てなくてすみません
さくぴょんの情報
ランク62
使用妖怪
ブシニャン
マケン根付け   しろこま魂
USAドライブ 
マケン根付け   赤招きG魂
はなさかじぃ
マケン根付け   はなさかじぃ魂
出動可能時間
多すぎてわかりません
補欠なので誰かがいけない場合に参加します
欲しいアイテム
エメラル(余ったら)
追記  
極玉が7個ほどしかなかったので開催
時までに集めておきます