通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼G周回!(計画停止)
  • 日時: 2018/09/25 00:20
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: F4hTqP62)

またここを使わせていただきます!
ランク:81
プレイヤー名:そら
フレコ:3368-0765-7921
所属:赤猫団

使っている妖怪
ゴルニャン
・太古の魔犬根付
・赤魔寝鬼GのB魂

ブシニャン
・月光一文字
・ギヤマンどくろのB魂

花さか爺
・聖人のゆびわ(or大妖魔ぬらリング)
・セーラーニャンの魂

レッドJ
・太古の魔犬根付
・ブシ王のB魂

マイティードッグ
・太陽神のうでわ
・PブレイカーのB魂
など
といった感じです。

赤魔寝鬼G(白古魔G)の極玉は1つ入手するのに記章を1000使わされるボッタクリアイテムというのもあって中々集まりにくいもので…
ここで集まった人達で1つずつ極玉を出し合う形で素材やB魂を効率よく集めていきたいと考えていますm(_ _)m

自分は一通り揃っているので、B魂やエメラルニャンなどが出た場合は基本お譲りします!(宝縄は…ちょっと欲しいですけど←)
同じ素材が欲しいという人がいる場合は順番にゲットしていきましょう!

主な時間帯:夜8時〜0時頃(平日)
夜7時〜2時頃(休日)
基本毎日行けますが、予定があって参加が難しい場合は予めお知らせします。

極玉:先述の通り、順番に1個ずつ
白犬隊の為出せないという方も出来る限り募集したいと思います。(できれば大当たり確定オーラの力も借りたい…なんて←)

[連絡]
また機会が訪れるまでスレをロック。

誰か協力してくれる方がいましたらよろしくお願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/23 16:11
  • 名前: 平和主義 (ID: uRjtAJj6)

こんにちは。初めまして!

赤魔寝鬼G討伐 参加希望します.

簡単な自己紹介

ゲーム名 ♂×8
所属 白犬隊
ランク61

フレンドコード 079121697907



自分は白犬隊ですが参加宜しいでしょうか...?

ご検討のほどよろしくお願い致します_(._.)_

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.20 )
  • 日時: 2018/07/23 19:08
  • 名前: 餃子 (ID: U9YT0AON)

すみませんが体力が持たないので8回ぐらい周回したらやめさして貰いますけどいいですか?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.21 )
  • 日時: 2018/07/23 20:44
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: 2lsLc35k)

いっつも返信が遅れてしまって申し訳ないです…
たくミンさん
あ、QRがありましたか!
大安小判×4とB魂ですね、了解です…が、他にも小判やB魂が欲しいという人がいた場合はその人達で順番に貰っていく方法をとりたいと思います

平和主義さん
はじめまして、こんばんはになってしまいました…申し訳ありません。
白犬隊でもOKですよ!主に欲しい素材はありますか?

餃子さん
了解です、実際私もそれくらいで疲れてしまうので…(

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.22 )
  • 日時: 2018/07/24 08:44
  • 名前: 平和主義 (ID: Wkwpb/J7)

曾良さん


ありがとうございます!
欲しい素材は赤魔寝鬼GのB魂です。
皆様の極玉の負担を減らすためにできるだけ大当たり確定オーラを使おうと思うのですが、オーラを使ってしまいますと他の素材等が3つになってしまいますのでどうしようと悩んでおりました。

誠に失礼なのですがオーラを使うか使わないか曾良さんがご判断して頂けないでしょうか...

ご検討お願い致します_| ̄|○

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.23 )
  • 日時: 2018/07/24 21:10
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: mHCI7kRB)

平和主義さん
B魂ですね、了解です!
大当たり確定オーラは記章を2000使うオーラですし、個人的にあまり負担はかけたくないですが…でも出来ればお願いしたいところですね(´・ω・`)

大当たりのB魂はたくミンさんと餃子さんもご希望されているので他の素材のことはあまり気にしなくても良いと思います!
ですが、たくミンさん、餃子さんの意見も聞いてみてから決めたいと思います。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.24 )
  • 日時: 2018/07/24 21:18
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: mHCI7kRB)

それでは参加する方は
・たくミンさん
・餃子さん
・平和主義さん
で確定してもよろしいでしょうか。

何時頃に協力するか日程を決めたいのですが、皆さんのご都合はいかがでしょうか?

私は概ね上に書いてある通りの時間なら行けます_(:3 」∠)_

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/25 08:34
  • 名前: 平和主義 (ID: D5nxF4hl)

曾良さん

紀章はまた集めるので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)
自分は大体 曾良さんの時間帯と同じですね。
食事や諸事情があって抜けてしまう場合があるかもしれまうかもしれませんがなるべく終わらせておきますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/25 14:18
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: xKCS88qb)

平和主義さん
ありがとうございますm(_ _)m
時間帯、了解しました!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/25 17:17
  • 名前: たくミン (ID: YqT3GHbh)

曾良さん

私は平日も休日も祝日も予定がない日なら22時から朝の3時ぐらいまでならいつでも大丈夫です
予定がある日はあらかじめ伝えておきます

平和主義さん

わざわざオーラを使ってくださりありがとうございます

曾良さん 餃子さん 平和主義さん

大当たりオーラでエメラルニャンが出たときはよければもらっていいですか?
無理そうでしたらまた考えておいて下さい

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/25 17:47
  • 名前: 平和主義 (ID: D5nxF4hl)

たくミンさん


是非もらってください!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/25 18:55
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: FXTjnZbo)

たくミンさん
了解です。

エメラルニャン、是非仲間にしてやってくださいw

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/25 19:17
  • 名前: たくミン (ID: YqT3GHbh)

平和主義さん 曾良さん

こんな私のわがままを聞いてくれてありがとうございます

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/26 14:35
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)

餃子さん


初めまして、こんにちは♪

いきなりですが他スレで動いておられるようなので、なるべく早めに出動できる時間帯などを教えて頂けると、こちらとしても、出動メンバーの方も予定を組みやすくスムーズに出動できると思うので、返信お願いしますm(_ _)m


Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.32 )
  • 日時: 2018/07/28 09:38
  • 名前: 平和主義 (ID: /Hqs/bDh)

曾良さん たくミンさん


餃子さんの返信が中々ないんですがどういたしましょう?

もう少し待って見た方がいいですかね?

スレが下に行っていたのでageますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.33 )
  • 日時: 2018/07/28 11:47
  • 名前: 餃子 (ID: gQU3ysxp)

すみません中々忙しくてこの掲示板を見てませんでした僕は基本的に11時以降ならいけますよ他にも行ける時があるのでやって下さい
赤招き装備は今のところは必要なくてゴルニャン99が完成したのでB魂さえくれたらエメラルもいいですよ
大当たり確定は負担が凄いと思いますがよろしいのでしょうか?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.34 )
  • 日時: 2018/07/28 12:12
  • 名前: 餃子 (ID: gQU3ysxp)

やっぱりこれからしばらく出来ないことが多くなりそうなので参加を遠慮していいですか?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.35 )
  • 日時: 2018/07/28 19:18
  • 名前: 平和主義 (ID: /Hqs/bDh)

餃子さん

自分的にはリアル優先ですので全然構いませんよ〜♪
また機会があれば共闘しましょう!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/28 21:02
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: qa0loAOX)

しばらく様子を見に行けなくて申し訳ありません…
平和主義さん
スレを放ったらかしにした挙句対応を丸投げした形になってしまい、本当に申し訳ありません……

餃子さん
了解しました。また機会があれば一緒に協力しましょう!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/28 21:42
  • 名前: 平和主義 (ID: /Hqs/bDh)

曾良さん

全然大丈夫ですよ!

お気になさらず^^*

sage

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.38 )
  • 日時: 2018/07/28 22:34
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: qa0loAOX)

平和主義さん
ありがとうございます(´・ω・`)


さて現在、たくミンさんと平和主義さんが参加の予定となっています。
あと1人を募集していますので参加したい方はこちらへお知らせください!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/28 23:21
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: xzOIZ/83)

曾良さん こんばんは(^^)

例の瞬殺が終わったら、参加させてください。
まだ、大安大判が3つ足りないんですよね(^_^;)

ほぼ土日のみしか参加できませんので、補欠扱いでかまいません。
では♪

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.40 )
  • 日時: 2018/07/28 23:08
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: cvFrOwt6)

こんばんは、お久しぶりです。
病院から生還したどんどろ丸です。
枠が空いているようなので補欠として参加したいのですが大丈夫でしょうか?
なにせ私は入院?通院中なもので家に帰ってきた身でありまして…
30日の15時までしか家にいないので補欠として参加ご検討宜しくお願い致します

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.41 )
  • 日時: 2018/07/29 11:38
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: WePHoSN7)

ほしさん
こんにちは!
了解です、ぶっちゃけ挑みにくさで言ったらブシ王より圧倒的に赤魔寝鬼Gですよね^^;

どんどろ丸さん
お久しぶりです!元気そうで何よりです^^
補欠参加了解しました!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.42 )
  • 日時: 2018/08/01 22:31
  • 名前: 平和主義 (ID: fZ5/TgyQ)

どんどろ丸さん ほしさん

初めまして!こんにちは♪

申し遅れましたが、平和主義と言うハンドルネームで掲示板を利用しています!

覚束なく不器用な自分ですが、良かったら仲良くしてください♪

下がっていたのでageますね♪

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.43 )
  • 日時: 2018/08/03 16:38
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: nEeh3y7N)

上げます。
あと1人募集中です。