通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼G周回!(計画停止)
  • 日時: 2018/09/25 00:20
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: F4hTqP62)

またここを使わせていただきます!
ランク:81
プレイヤー名:そら
フレコ:3368-0765-7921
所属:赤猫団

使っている妖怪
ゴルニャン
・太古の魔犬根付
・赤魔寝鬼GのB魂

ブシニャン
・月光一文字
・ギヤマンどくろのB魂

花さか爺
・聖人のゆびわ(or大妖魔ぬらリング)
・セーラーニャンの魂

レッドJ
・太古の魔犬根付
・ブシ王のB魂

マイティードッグ
・太陽神のうでわ
・PブレイカーのB魂
など
といった感じです。

赤魔寝鬼G(白古魔G)の極玉は1つ入手するのに記章を1000使わされるボッタクリアイテムというのもあって中々集まりにくいもので…
ここで集まった人達で1つずつ極玉を出し合う形で素材やB魂を効率よく集めていきたいと考えていますm(_ _)m

自分は一通り揃っているので、B魂やエメラルニャンなどが出た場合は基本お譲りします!(宝縄は…ちょっと欲しいですけど←)
同じ素材が欲しいという人がいる場合は順番にゲットしていきましょう!

主な時間帯:夜8時〜0時頃(平日)
夜7時〜2時頃(休日)
基本毎日行けますが、予定があって参加が難しい場合は予めお知らせします。

極玉:先述の通り、順番に1個ずつ
白犬隊の為出せないという方も出来る限り募集したいと思います。(できれば大当たり確定オーラの力も借りたい…なんて←)

[連絡]
また機会が訪れるまでスレをロック。

誰か協力してくれる方がいましたらよろしくお願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大妖魔ぬらリング作成の為の極ギヤマン周回 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/19 08:46
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: ny4jkIgX)

はじめまして。
ほしと申します。
ランク78の赤猫団です。

報酬は譲りますが、極玉も出さなくて良いという条件であれば、参加させてください。
赤猫なので、白犬の人がきたら、そちらを優先して下さい。
よろしくお願いします。

Re: 大妖魔ぬらリング作成の為の極ギヤマン周回 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/19 18:03
  • 名前: Afro (ID: ZJ4GBUwS)

こんばんわ。初めまして。

参加希望です。
頭蓋骨は64個ありますし、極玉もたくさんあるので大丈夫です。
しいて言えばB魂を譲っていただけると助かります。

白犬隊ランク61 ゲーム名せいたろう 

mii名Afro フレコ 1908-2957-6642

ご検討宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 大妖魔ぬらリング作成の為の極ギヤマン周回 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/19 19:30
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: jxYskfG1)

返信遅れてしまいました、申し訳ございません。

ほしさん
初めまして。
ありがとうございます、譲っていただけるのはとても助かります…(´・ω・`)
極玉の件、了解しました!
ただ今見たら私の手持ちが10個程しかなかったので、ちょっと今から超の方行ってきます…(

Afroさん
はじめまして。
譲っていただけるのはとても助かります、ありがとうございます!
B魂はお譲りしますよー。

Re: 大妖魔ぬらリング作成の為の極ギヤマン周回 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/19 20:15
  • 名前: ライムん♪ (ID: FQJmhZi1)

初めてまして こんばんは
参加したいです♪
私も、大妖魔ぬらリングを作り中です!素材は、譲ります 2つでたら譲って欲しいです♪

ランク59 ゲーム名ライムん♪
フレコ 4657-2167-9208です
白犬隊です♪
宜しくお願いします!

Re: 大妖魔ぬらリング作成の為の極ギヤマン周回 ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/19 20:55
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: cSEizqaR)

ライムん♪さん
返信遅れまして申し訳ありません!
参加ありがとうございます、同士ですね^^
2つですね、了解しました!

フレコ仮登録させて頂きました!

Re: 大妖魔ぬらリング作成の為の極ギヤマン周回 ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/20 01:06
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: bQq0ba7B)

すいません、自己完結しました…
また別の素材…今だと極・赤魔寝鬼Gの小判集めの協力要請をまたすると思いますのでその時にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼Gの大安小判集め!皆で集めましょう! ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/21 22:37
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: h4SoPtsA)

また新しくスレを作るのも何かと思い、再びこのスレを使わせていただきます。
もしこの行為がルールに違反していた場合はまたロックしますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼Gの大安小判集め!皆で集めましょう! ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/21 22:44
  • 名前: どんどろ丸 ◆ju4PO7Km82 (ID: UDGLdOxE)

こんばんは。通院中のどんどろ丸です。
自己紹介
P名 ピマンサンヨー ランク29
赤猫団のため極玉は少し出せますのでB魂を譲って頂けると嬉しいです。
主にヒライ神かBジバを使います。
基本的に土曜日の午後8時から日曜日午後3時まで通信できます。
ご検討宜しくお願い致します。
現在極玉所持数 6

Re: 赤魔寝鬼Gの大安小判集め!皆で集めましょう! ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/21 22:54
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: h4SoPtsA)

どんどろ丸さん
こんばんは。
B魂了解しました、極玉はこちらも8つしかないのでお気になさらず()
自分はいつもゴルニャンを使ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼Gの大安小判集め!皆で集めましょう! ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/22 10:30
  • 名前: たくミン (ID: 96IjZYJO)

こんにちは。

ゲーム名たくミンのたくミンです

バージョン 赤猫団

赤猫団ですが、赤魔寝鬼の像に記章を貼れるということをごく最近知ったのでまだ極玉などはだせませんが共闘させてください

使う妖怪 エンマ大王(何でもおけ)
B-USA
ブシニャン など

プレイ時間

基本午後の10時からなら出来ると思います

私も大安小判が欲しいです

ご検討お願いします

Re: 赤魔寝鬼Gの大安小判集め!皆で集めましょう! ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/22 13:18
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: aUSv6huV)

たくミンさん
参加は嬉しいのですが、極玉が出せないとなるとそれだけ挑戦回数が減ってしまうので少し集まるか不安になってしまいます…
大安小判を先に譲ると言う条件でならOKです、極玉を出す人から順に大安小判を取っていき、それ以降はお譲りします

Re: 赤魔寝鬼Gの大安小判集め!皆で集めましょう! ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/22 15:02
  • 名前: 餃子 (ID: iuRzIyfw)

極玉少しなら出せますよボス魂を譲って欲しいです
プレイヤーネーム さくぴょん
使用妖怪
エンマ 主にレンジャー
ビーウサ
鬼ガマ
オロチ
ランク35

Re: 赤魔寝鬼Gの大安小判集め!皆で集めましょう! ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/22 15:56
  • 名前: たくミン (ID: 96IjZYJO)

曾良さん

分かりました極玉が出せないので余り物をいただきます

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼Gの大安小判集め!皆で集めましょう! ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/22 20:44
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: aUSv6huV)

返信遅れました!
餃子さん
ありがとうございます、B魂はお譲りしますよ!

たくミンさん
大安小判集まったのでやっぱりお譲りします!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/23 07:56
  • 名前: たくミン (ID: 6z1bpS3M)

曾良さん

いいんですか!?

ありがとうございますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/23 10:30
  • 名前: 餃子 (ID: U9YT0AON)

たくみんさんインターネットで赤招きゴールドのQRコードは読み取りましたか?
それで少しは出せると思いますよ

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/23 11:11
  • 名前: たくミン (ID: 6z1bpS3M)

餃子さん

そんなのもあるんですか!?

知りませんでした

教えていただきありがとうございました

Re: 赤魔寝鬼Gの素材、B魂集め!皆で集めましょう! ( No.18 )
  • 日時: 2018/07/23 12:29
  • 名前: たくミン (ID: 6z1bpS3M)

極玉9個集まりました

餃子さん教えていただきありがとうございました

私は、大安大判4つと、出来たらB魂1つ欲しいです