通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お手伝いします 内容は中へ
  • 日時: 2018/08/19 13:06
  • 名前: こはく (ID: ayQMF4l0)

※現在、お休み中です。
          [協力内容]
ストーリー手伝い・装備作り(素材集め)・妖怪のLv上げ(鬼玉集め)
*サブデータの方でも大丈夫です


このスレは『データを進めたい方』を対象に受け付けており、妖怪収集・大辞典埋め・R(ランク)上げ・極玉集め・スペシャル狙い目的の方は、すみませんが※お引き受け出来ません。
ご承知の程お願い申し上げます


           ~参加条件~
・ここの規制が掛かってない
・改造妖怪を所有してない(音、漢字、マーク等)
※所持していた場合、即座に止めさせて頂きます。ご注意下さい
         【初回必要記載】
 ・赤猫団or白犬隊か    ・今のR(ランク)
 ・ゲーム内名       ・目標(やりたい事)
 ・募集内容        ・開始時刻(提案)

◆目標の[装備作り・素材集め]は、何が何個足りないのか
◆【開始時刻】は午前か午後か
◆部屋募集は各自で募集をお願いします
◆ご提案された【開始時刻】になっても主コメントがここに無ければ、見ることが出来なかったとなります。そうなりましたら【開始時刻】のご変更をお願い申し上げます

★主例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| 白犬隊 R.99 ゲーム内名:かおりん
| 目標(装備名)を作りたいので、
|(素材名)が(数)個必要。
| 募集内容 ~で募集します。
| 開始時刻 PM.(00時~)出来ますか?等
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※「今から出来ますか?」等はご遠慮下さい。
※承諾後に【開始時刻】を変更される場合は、お早めにご連絡をお願い致します。
◇[一時的な]お手伝いなので、フレンドコード記載しておりませんが、進めるのに一対一をご希望の方はお申し付け下さい。(フレンド部屋)

    ここでの協力プレイが2回目以上の方は、
          【必要記載】
 ・目標(やりたい事)    ・募集内容
 ・開始時刻(提案)     ・フレンドコード(お望みであれば)
        だけを再度ご明記下さい。


×××××××××!禁止事項!×××××××××××
×荒れの原因になるようなコメントはお止め下さい。
×荒しコメントに対し荒れコメント反論は絶対にお止め下
×さい。                      ×
××××××××××××××××××××××××××
主データ
【白犬隊】 R.99 かおりん
主サブデータ
【赤猫団】 R.46 かおりん(現在)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝い致します♪ ( No.131 )
  • 日時: 2018/08/06 11:28
  • 名前: 餃子 (ID: EKdxzW00)

こはく様失礼します
もう一度素材集めを手伝っていただけますか?
今度は魔王の腕輪を目標にしており残りはオイルが2個づつでプリズンクロスがここなのでこれからプリズンの極玉を集めに行ってきます
またフレ限定でお願いできますか?
時間はまた連絡させていただきます

Re: お手伝い致します♪ ( No.132 )
  • 日時: 2018/08/06 21:32
  • 名前: こはく (ID: cF9J4fpv)

ジバさん様

コメントありがとうございます♪
返信、遅れて申し訳ございません。
家事で今日は一日バタバタしておりました…今日は少し休ませて頂きます(-_-;)

募集内容了解致しました。


餃子様

コメントありがとうございます♪
魔王の腕輪作成で、ウィスマロマンオイル2個プリズンクロスか5個で了解致しました。

一対一了解致しました。

 ・開始時刻(提案)
の記載をお願い致します。

Re: お手伝い致します♪ ( No.133 )
  • 日時: 2018/08/06 21:41
  • 名前: たくミン (ID: ObanzLvU)

こはく様

久しぶりに参加出来ました突然ですいませんが、22時から出来ませんか?

募集内容はブシ王極で極玉集めようです

実際にすることはブシ王の極玉を集めたいです

よろしくお願いしますm(_ _)m

追伸
極玉集めはアウトですか?それともセーフですか?

Re: お手伝い致します♪ ( No.134 )
  • 日時: 2018/08/08 02:23
  • 名前: こはく (ID: 4tL7JbTA)

たくミン様

コメントありがとうございます♪

極玉集めですか…すみませんがお引き受け出来ません

最悪私が極玉を出せますので。サクサクプレイを目指しております

Re: お手伝い致します♪ ( No.135 )
  • 日時: 2018/08/07 16:22
  • 名前: さくぴょん (ID: 0af56ak1)

質問版でなりすまされてしつこいのでハンネを変えましたが餃子です
時間としてはちょっと先ですが土曜の9時からは行けますか?
ご検討お願いします

Re: お手伝い致します♪ ( No.136 )
  • 日時: 2018/08/07 22:15
  • 名前: こはく (ID: b.TGVvyK)

餃子様

コメントありがとうございます♪

了解です。ここでは餃子様でしたので、餃子様と呼ばせて頂きますね。

今週の土曜ですね、大丈夫です。
9時~と言うのは、午前ですか午後ですか?

Re: お手伝い致します♪ ( No.137 )
  • 日時: 2018/08/07 22:20
  • 名前: さくぴょん (ID: 0af56ak1)

ありがとうございます
夜9時です
基本夜しかない自分が中心になっていつも忘れていますすみません………
それと間違えだったのですが魔王の腕輪とおにくだきてんを間違えていました魔王の腕輪だと火力足りないな………と思いながら書いていたら間違ってました
素材の残りは企画書4つのかとげどっちかが揃っててどっちかがゼロでした
連続して間違えが続きすみません

Re: お手伝い致します♪ ( No.138 )
  • 日時: 2018/08/08 02:22
  • 名前: こはく (ID: 4tL7JbTA)

餃子様

ご返信ありがとうございます♪

土曜日の夜、9時~ですね。了解致しました。
大丈夫ですよ。えーと…?
日ノ神の未来計画書が4個に、
黒鬼の極上ツノ・黒鬼金棒の暗黒トゲの何方かが0ですね。了解致しました。

Re: お手伝い致します♪ ( No.139 )
  • 日時: 2018/08/10 13:47
  • 名前: さくぴょん (ID: ibt5aoHC)

すみません
充電器が壊れているので極玉が中々集まりませんでした
なので初めに極玉を集めさせてもらってもいいですか?
誰も来ないみたいなのでage

Re: お手伝い致します♪ ( No.140 )
  • 日時: 2018/08/11 01:53
  • 名前: こはく (ID: t8NLRuAD)

餃子様

コメントありがとうございます♪

そうしましたら、出来る限りで良いので出して下さい。
後の足りない極玉は、私がカバー致します

Re: お手伝い致します♪ ( No.141 )
  • 日時: 2018/08/11 02:25
  • 名前: さくぴょん (ID: 4J1EayR5)

こはく様
迷惑かけてすみません
明日の朝から買いに行ってそっから極玉を集めるといいたいところですが昼まで祖母の家で習字をしなければいけないので多くは集められないと思うのでご了承ください
追伸
ageてしまいました
すみません

Re: お手伝い致します♪ ( No.142 )
  • 日時: 2018/08/11 08:41
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: oYikiiTx)

横から失礼致します
またすみません…
おれおです
アルティメットビームが作りたいです。
足りない材料は
Cシールドメット4つ
Cビックバンロケット1つ
三途丸の戦艦4つです。
明日12日の午後2時からはよろしいでしょうか?
ご検討いただけたら嬉しいです。

Re: お手伝い致します♪ ( No.143 )
  • 日時: 2018/08/11 10:22
  • 名前: こはく (ID: t8NLRuAD)

おれお様

コメントありがとうございます♪
アルティメットビーム作成で、

素材がCダークマターメット4個
Cビックバンロケット1個
三途丸の戦艦4個ですね。了解しました

開始時刻は、明日午後2時~ですね。大丈夫です

何で募集なされますか?

Re: お手伝い致します♪ ( No.144 )
  • 日時: 2018/08/11 10:26
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: oYikiiTx)

ランク30以上
極・Cサンダー
みんなでエンジョイで開きます

Re: お手伝い致します♪ ( No.145 )
  • 日時: 2018/08/11 13:41
  • 名前: さくぴょん (ID: 4J1EayR5)

すみません
今日部活のメンバーでご飯食べに行くことになったので9時30分くらいになっても来ない場合は明日にしてもらってもいいですか?
いるか確認するのは9時と9時半だけでいいです

Re: お手伝い致します♪ ( No.146 )
  • 日時: 2018/08/11 14:53
  • 名前: こはく (ID: t8NLRuAD)

おれお様

了解致しました。お願い致します

餃子様

了解しました。その時間に確認致します。
そうなりましたら、明日の開始時刻の記載をお願い致します

Re: お手伝い致します♪ ( No.147 )
  • 日時: 2018/08/11 23:29
  • 名前: こはく (ID: t8NLRuAD)

餃子様

いつもならポンポン出てくれるのですが…今回はなかなか出ませんでしたね~
最初からサブ機を使えば良かったと、
今更ながら後悔しております(T_T)w

後半から作業化しておりましたが、無駄なダメージを浴びせまくりましてすみませんでした~;

また何かありましたら宜しくお願い致します
お疲れ様でございました♪

Re: お手伝い致します♪ ( No.148 )
  • 日時: 2018/08/12 10:59
  • 名前: さくぴょん (ID: f0VYz8YZ)

こはく様ありがとうございました
本当に昨日は呪われていると思いました
でもサブ機まで出していただいて極玉もかなり消費させてしまってすみません

Re: お手伝い致します♪ ( No.149 )
  • 日時: 2018/08/12 14:03
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: JFAupN08)

こはくさん
開きました!

Re: お手伝い致します♪ ( No.150 )
  • 日時: 2018/08/12 14:07
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: JFAupN08)

確認ですがこはくさんのゲーム名はかおりんさんでよろしかったでしょうか?

Re: お手伝い致します♪ ( No.151 )
  • 日時: 2018/08/12 14:20
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: JFAupN08)

あれ?
今日12日ですよね...?
こはくさん何かありましたか?

Re: お手伝い致します♪ ( No.152 )
  • 日時: 2018/08/12 14:45
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: JFAupN08)

まだ開いてるのでよろしくです

Re: お手伝い致します♪ ( No.153 )
  • 日時: 2018/08/12 20:57
  • 名前: こはく (ID: RRsldMZu)

おれお様

申し訳無いです…急ぎの用事が出来てしまいました
今後このような事が無いよう、気をつけて参りますm(_ _)m

お手数ですがやられる際には再度、開始時刻のご提案をお願い致します

Re: お手伝い致します♪ ( No.154 )
  • 日時: 2018/08/12 17:45
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: JFAupN08)

了解ですー

明日の午後3時からいけますか?

最初に極・Cサンダーで募集し集め終わりましたら

「ついてきて」と言うので

極・第八三途丸で開きますね

Re: お手伝い致します♪ ( No.155 )
  • 日時: 2018/08/12 18:06
  • 名前: こはく (ID: RRsldMZu)

おれお様

ご返信ありがとうございます♪

了解致しました。大丈夫です
明日の午後3時~お願い致します。