通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お手伝いします 内容は中へ
  • 日時: 2018/08/19 13:06
  • 名前: こはく (ID: ayQMF4l0)

※現在、お休み中です。
          [協力内容]
ストーリー手伝い・装備作り(素材集め)・妖怪のLv上げ(鬼玉集め)
*サブデータの方でも大丈夫です


このスレは『データを進めたい方』を対象に受け付けており、妖怪収集・大辞典埋め・R(ランク)上げ・極玉集め・スペシャル狙い目的の方は、すみませんが※お引き受け出来ません。
ご承知の程お願い申し上げます


           ~参加条件~
・ここの規制が掛かってない
・改造妖怪を所有してない(音、漢字、マーク等)
※所持していた場合、即座に止めさせて頂きます。ご注意下さい
         【初回必要記載】
 ・赤猫団or白犬隊か    ・今のR(ランク)
 ・ゲーム内名       ・目標(やりたい事)
 ・募集内容        ・開始時刻(提案)

◆目標の[装備作り・素材集め]は、何が何個足りないのか
◆【開始時刻】は午前か午後か
◆部屋募集は各自で募集をお願いします
◆ご提案された【開始時刻】になっても主コメントがここに無ければ、見ることが出来なかったとなります。そうなりましたら【開始時刻】のご変更をお願い申し上げます

★主例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| 白犬隊 R.99 ゲーム内名:かおりん
| 目標(装備名)を作りたいので、
|(素材名)が(数)個必要。
| 募集内容 ~で募集します。
| 開始時刻 PM.(00時~)出来ますか?等
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※「今から出来ますか?」等はご遠慮下さい。
※承諾後に【開始時刻】を変更される場合は、お早めにご連絡をお願い致します。
◇[一時的な]お手伝いなので、フレンドコード記載しておりませんが、進めるのに一対一をご希望の方はお申し付け下さい。(フレンド部屋)

    ここでの協力プレイが2回目以上の方は、
          【必要記載】
 ・目標(やりたい事)    ・募集内容
 ・開始時刻(提案)     ・フレンドコード(お望みであれば)
        だけを再度ご明記下さい。


×××××××××!禁止事項!×××××××××××
×荒れの原因になるようなコメントはお止め下さい。
×荒しコメントに対し荒れコメント反論は絶対にお止め下
×さい。                      ×
××××××××××××××××××××××××××
主データ
【白犬隊】 R.99 かおりん
主サブデータ
【赤猫団】 R.46 かおりん(現在)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝いします♪ ( No.51 )
  • 日時: 2018/07/26 19:50
  • 名前: こはく (ID: n7ScNUqN)

鈴♪様

大丈夫です。出来ますよ

他の方のスレッドで説明されていたのですが、コメントをする際に「スレッドをトップへソート」とゆう所を解除すれば、スレッドは上に上がらないみたいですね~…

私も知りませんでした…勉強不足ですみません;

開始時刻は何時になされますか?
募集内容は何ですか?

Re: お手伝いします♪ ( No.52 )
  • 日時: 2018/07/26 19:20
  • 名前: ゆうと (ID: udi4CBPJ)

返信遅れすいません(>_<)

時間は未定です。ですが、できる時間になれば、掲示板でご報告します。

今はスマホですが、DSから繋ぐこともあるのでIDは、あまり気にしないでください。

個数は
天獄ツノ 2つ
上級しもべ 4つ

です。

よろしくお願いします。

Re: お手伝いします♪ ( No.53 )
  • 日時: 2018/07/28 02:00
  • 名前: こはく (ID: u65aAVKl)

ゆうと様

ご返信下さり、ありがとうございます♪

こちらにも都合がございます。合わせられないと困るので、すみませんが何時からと仰って下さい。

個数了解致しました
募集される内容は何ですか?

Re: お手伝いします♪ ( No.54 )
  • 日時: 2018/07/26 20:06
  • 名前: 鈴♪ (ID: Fnd5ksyM)

こはくさん



できますか!

ありがとうございます♪

大丈夫です。

何時から出来ますか?

Re: お手伝いします♪ ( No.55 )
  • 日時: 2018/07/26 20:11
  • 名前: こはく (ID: n7ScNUqN)

鈴♪様

すみませんが、何時か先にお尋ねしたのはこちらです
もう一度聞きます。

何時開始致しますか?
募集内容は何ですか?

Re: お手伝いします♪ ( No.56 )
  • 日時: 2018/07/26 20:11
  • 名前: 鈴♪ (ID: Fnd5ksyM)

こはくさん


募集する内容は、

ランク30以上
真チャレンジ
鬼玉かせごう!

名前はスズ♪Ta★
です!

今から出来ますか?

Re: お手伝いします♪ ( No.57 )
  • 日時: 2018/07/26 20:13
  • 名前: たくミン (ID: qkGupApg)

こはく様

21時45分から極ウィスマロマンで募集でいいですか?

Re: お手伝いします♪ ( No.59 )
  • 日時: 2018/07/26 20:17
  • 名前: 鈴♪ (ID: Fnd5ksyM)

こはくさま♪

ありがとです^^♪

募集しますね!

とても弱いので迷惑かけたらすみません><

Re: お手伝いします♪ ( No.60 )
  • 日時: 2018/07/26 20:38
  • 名前: 鈴♪ (ID: Fnd5ksyM)

すいません!


切れてしまいました。


もう一度できますか?

Re: お手伝いします♪ ( No.62 )
  • 日時: 2018/07/26 20:52
  • 名前: 鈴♪ (ID: Fnd5ksyM)

突然ですが、


たくミンさんの素材集め私も手伝います!



そうですかなら大丈夫です♪

また今度そうします。

Re: お手伝いします♪ ( No.63 )
  • 日時: 2018/07/28 02:02
  • 名前: こはく (ID: u65aAVKl)

鈴♪様

大変有り難いと思いますが、そうゆうのは前もってお願い致します

それだけを伝える為にコメントされるのではなく、要件はいっぺんにお願い致します>>59 >>60 >>62

ここは個人チャットでは無いので、それぞれ皆様もお使いになられます。

その時その時のコメントを打っていてはこのスレッドがずっと上を陣取る様な感じになりますので、他の方のご迷惑になりかねます

・他のスレッドがなかなか上に上がらない
・自分のコメントで他の人のコメントが埋まった 等

Re: お手伝いします♪ ( No.64 )
  • 日時: 2018/07/26 21:38
  • 名前: たくミン (ID: qkGupApg)

こはく様

では、45分から極ウィスマロマンで募集します

素材が集まりしだい解散でよろしいでしょうか?

Re: お手伝いします♪ ( No.65 )
  • 日時: 2018/07/27 08:04
  • 名前: こはく (ID: lTE9A0Up)

たくミン様

はい、お願い致します。

集まり次第解散ですね。了解致しました

Re: お手伝いします♪ ( No.66 )
  • 日時: 2018/07/27 13:53
  • 名前: たくミン (ID: ddKKpGTa)

こはく様

返信遅れてすいませんm(_ _)m激ドラゴン捕まえてました

昨日はありがとうございましたおかげさまで積乱雲のうでわと、鬼砕き天が完成しました。

次回出来るのはいつごろになりますか?返信お願いします

Re: お手伝いします♪ ( No.67 )
  • 日時: 2018/07/27 14:48
  • 名前: 平和主義 (ID: fpKc8TLU)

こはくさん

初めまして!こんにちは♪

お手伝いお願いしても宜しいでしょうか?

R.66 白犬隊 ゲーム名 ♂×8

池の主の根付を作りたいのでたろう丸の釣り船を8つ.たろう丸の大釣り針を4つ欲しいです_(._.)_

1対1希望です。

募集内容

メンバー フレンドのみ
ランク  全ランク
目標   つられたろう丸 超
ひとこと みんなでエンジョイ!

午後の5時からが希望ですが、こはくさんのご都合はどうでしょうか?

ご検討のほどよろしくお願い致します_(._.)_

sage



Re: お手伝いします♪ ( No.69 )
  • 日時: 2018/07/27 19:52
  • 名前: 平和主義 (ID: fpKc8TLU)

こはくさん

返信ありがとうございます♪

では9.30頃のご都合はいかがでしょうか?

自分のフレンドコードもしたに記載しておきますね!

079121697907

sage

Re: お手伝いします♪ ( No.70 )
  • 日時: 2018/07/27 20:15
  • 名前: こはく (ID: lTE9A0Up)

平和主義様

ご返信ありがとうございます♪
9:30から開始ですね。大丈夫です

コード記載ありがとうございます。フレンド登録致しました

Re: お手伝いします♪ ( No.71 )
  • 日時: 2018/07/27 20:40
  • 名前: たくミン (ID: ihNXTozW)

こはく様

こんばんは

今日は無理そうですね…

明日できるでしょうか?連絡お願いします

Re: お手伝いします♪ ( No.72 )
  • 日時: 2018/07/27 22:44
  • 名前: 平和主義 (ID: fpKc8TLU)

こはくさ


貴重なお時間を割いていただき有り難う御座いました!そして、素材集めお手伝いありがとう御座いました♪

早速作らせていただきましたm(__)m

つられたろう丸にあんな裏技があるなんて知らなかったす...

そして残念なことに自分のフレンドに改造を求めるかたが居ました...
もし気分を害されたのであれば自分が謝罪致します。

申し訳ございません。

改造を求ていた方は直ぐにフレンドをお切りしました。

何かデータ異常がございましたらお申し付けて下さいm(__)m

もう一度お礼を言わせていただきます。

有り難う御座いました♪

重要な内容ですのでagさせていただきますm(__)m

Re: お手伝いします♪ ( No.73 )
  • 日時: 2018/07/28 02:26
  • 名前: こはく (ID: u65aAVKl)

たくミン様

ご返信が遅れました事、申し訳御座いません。m(_ _)m
積乱雲のうでわ、鬼砕き・天のご完成
おめでとうございます!

明日大丈夫です。何時に開始なされますか?
募集内容は何ですか?


平和主義様

お疲れ様でした♪

そうなんですね~私は結構失敗しましたが…((ー∇ー;)時間短縮にとても便利です♪

だ、大丈夫です。平和主義様が謝られる事もございません。データも無事ですので、お気になさらずに;

また何かありましたら宜しくお願いします♪

Re: お手伝いします♪ ( No.74 )
  • 日時: 2018/07/28 06:27
  • 名前: ゆうと (ID: hKh9EN3n)

時間が決まりました。
10時過ぎです。

二人きりがいいですが、
無理ならいいです。

今 旅行中で、充電がないので、「そろそろやめるね」と言って抜けます。

その他後要望があったら申し付けください。

Re: お手伝いします♪ ( No.75 )
  • 日時: 2018/07/28 22:20
  • 名前: こはく (ID: u65aAVKl)

ゆうと様

ご返信ありがとうございます♪
ご返信遅れましたm(_ _)m
10時過ぎと言うのは、午前ですか、午後ですか?

一対一ですね。了解致しました
以下、フレンドコードです
(2466-5794-7131)
フレンドコード記載をお願い致します。

諸事情、承知致しました。

募集内容は何で募集されますか?

Re: お手伝いします♪ ( No.76 )
  • 日時: 2018/07/28 13:04
  • 名前: たくミン (ID: 20WeTWs1)

こはく様

返信遅れましたm(_ _)m

今日は18時から21時45分以外ならいつでも大丈夫なのでこはく様の都合のいい時間をお願いします

Re: お手伝いします♪ ( No.77 )
  • 日時: 2018/07/28 13:47
  • 名前: こはく (ID: u65aAVKl)

たくミン様

ご返信を頂いた所申し訳無いのですが、開始時刻を提案される際は時間指定でお願い致します。

sage

Re: お手伝いします♪ ( No.78 )
  • 日時: 2018/07/28 13:55
  • 名前: ジバさん (ID: AXc6E2Kc)

こはく様へ♪
僕もお願いします。お願いするのはサブデータです。
【バージョン】赤猫
【ランク】9
【ゲーム名】ニャンきちのすけ
【メイン】ジバニャンR.33
【やりたいこと】エンマ大王の五つの試練
【目標】ストーリーを進め、エンマ大王をゲットする
【願望時刻】9:00〜と明日の午後です。すぐゲット出来ないと思うので
【一言】お願いします。