通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お手伝いします 内容は中へ
  • 日時: 2018/08/19 13:06
  • 名前: こはく (ID: ayQMF4l0)

※現在、お休み中です。
          [協力内容]
ストーリー手伝い・装備作り(素材集め)・妖怪のLv上げ(鬼玉集め)
*サブデータの方でも大丈夫です


このスレは『データを進めたい方』を対象に受け付けており、妖怪収集・大辞典埋め・R(ランク)上げ・極玉集め・スペシャル狙い目的の方は、すみませんが※お引き受け出来ません。
ご承知の程お願い申し上げます


           ~参加条件~
・ここの規制が掛かってない
・改造妖怪を所有してない(音、漢字、マーク等)
※所持していた場合、即座に止めさせて頂きます。ご注意下さい
         【初回必要記載】
 ・赤猫団or白犬隊か    ・今のR(ランク)
 ・ゲーム内名       ・目標(やりたい事)
 ・募集内容        ・開始時刻(提案)

◆目標の[装備作り・素材集め]は、何が何個足りないのか
◆【開始時刻】は午前か午後か
◆部屋募集は各自で募集をお願いします
◆ご提案された【開始時刻】になっても主コメントがここに無ければ、見ることが出来なかったとなります。そうなりましたら【開始時刻】のご変更をお願い申し上げます

★主例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| 白犬隊 R.99 ゲーム内名:かおりん
| 目標(装備名)を作りたいので、
|(素材名)が(数)個必要。
| 募集内容 ~で募集します。
| 開始時刻 PM.(00時~)出来ますか?等
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※「今から出来ますか?」等はご遠慮下さい。
※承諾後に【開始時刻】を変更される場合は、お早めにご連絡をお願い致します。
◇[一時的な]お手伝いなので、フレンドコード記載しておりませんが、進めるのに一対一をご希望の方はお申し付け下さい。(フレンド部屋)

    ここでの協力プレイが2回目以上の方は、
          【必要記載】
 ・目標(やりたい事)    ・募集内容
 ・開始時刻(提案)     ・フレンドコード(お望みであれば)
        だけを再度ご明記下さい。


×××××××××!禁止事項!×××××××××××
×荒れの原因になるようなコメントはお止め下さい。
×荒しコメントに対し荒れコメント反論は絶対にお止め下
×さい。                      ×
××××××××××××××××××××××××××
主データ
【白犬隊】 R.99 かおりん
主サブデータ
【赤猫団】 R.46 かおりん(現在)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝いします♪ ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/24 08:55
  • 名前: こはく (ID: i9sXCLnK)

cula様

そうなんですね!おめでとうございます♪

全然大丈夫ですよ♪お任せください~

募集はどちらがやりましょうか?

恐らくそうだと思います笑
cula様のお名前を前にお見かけしたので(^^)

Re: お手伝いします♪ ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/24 09:00
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: R/EIogQE)

かおりんさん
ありがとうございます♪募集は私がしますね♪

やはりそうですよね(笑)
良ければ改めてフレお願いします♪

Re: お手伝いします♪ ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/24 09:02
  • 名前: こはく (ID: i9sXCLnK)

cula様

ありがとうございます~

はい!私からも宜しくお願いします♪(^^)/

Re: お手伝いします♪ ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/24 09:51
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: R/EIogQE)

こはくさん
ありがとうございました♪後はムカムカデor激ドラ捕獲のみなので頑張ります♪

此方こそ、是非宜しくお願いしますっ♪

Re: お手伝いします♪ ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/24 11:15
  • 名前: ゆうと (ID: xdz6u8Yy)

こはくさん、私を覚えていますか?
名前が見えたのでのぞいてみました。

赤猫団
R60
ジバニャン

月読みの杖作成を頑張っていまして、
日ノ神の上級しもべとぬらねいらの天獄つのを手伝っていただけませんか?

土曜辺りが一番いいです。
無理ならば遠慮なく言って下さい。

どうかよろしくお願いします!

Re: お手伝いします♪ ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/24 12:33
  • 名前: こはく (ID: i9sXCLnK)

ゆうと様

コメントありがとうございます♪
覚えてますよー来て頂き、ありがとうございます(*^^))

月読みの杖作成ですね。了解致しました。
素材、日ノ神の上級しもべ・ぬらねいらの天獄ツノは、それぞれ幾つ必要ですか?

今週の土曜ですね、大丈夫です。
何時位から開始されますか?

Re: お手伝いします♪ ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/26 09:56
  • 名前: たくミン (ID: qkGupApg)

こはくさん

初めまして

赤猫団

R.32(サブ) ゲーム名 たくミン

装備を作りたいです

熟成ウィスマロおにくが4つと、特濃ウィスマロオイルも4つと、未来計画書3つと、ぬらねいらの魔ツメ5つと、ぬらねいらの禍ツメ5つと、ギヤマンの頭蓋骨6つを、集めるのが最初の目標です

これからよろしくお願いします

見にくくてすいませんm(_ _)m

Re: お手伝いします♪ ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/26 11:06
  • 名前: こはく (ID: n7ScNUqN)

鈴♪様

コメントありがとうございます♪

鬼玉集めで了解致しました。
7:00~11:00と言うのは、午前ですか?午後ですか?
何で募集されますか?


たくミン様

コメントありがとうございます♪

装備作りで了解致しました。
何時頃、開始されますか?
何で募集されますか?

Re: お手伝いします♪ ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/26 11:11
  • 名前: MoMo& ◆nuMsadbx0s (ID: Fnd5ksyM)

こはくさん♪

ありがとうございます♪

今日は、
何時からできますでしょうか?


募集内容は
しんちゃれんじ、ランク30以上の鬼玉かせごう!です☆

Re: お手伝いします♪ ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/26 11:28
  • 名前: こはく (ID: n7ScNUqN)

MoMo& ◆nuMsadbx0s様

すみません。お名前が不一致なので、何方か分かるようなネームでのご返信をお願い致します。

Re: お手伝いします♪ ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/26 11:49
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: vLK.BgEp)

こはくさん
こんにちは♪少しお耳に入れておきたい事がありまして♪その人、はる(マリン)さんのスレで荒らし&自演(笑)じてた人なので関わらない方がいいですよ♪

このスレでもファびょりだす恐れがありますのでw

スレの平穏を保ちたいならスレ出禁にするのをオススメします♪

Re: お手伝いします♪ ( No.20 )
  • 日時: 2018/07/26 12:20
  • 名前: たくミン (ID: qkGupApg)

こはく様

今日は午後9時45分以降ならいつでも大丈夫です

夕方の5時から6時でも大丈夫です。もちろん両方行くのも大丈夫です

極日ノ神で募集しますがよろしいでしょうか?

極日ノ神以外にも出来れば極ウィスマロマンなども行っていいでしょうか?

訂正
ゲットしたので未来計画書は1つになりました

Re: お手伝いします♪ ( No.23 )
  • 日時: 2018/07/28 01:40
  • 名前: こはく (ID: u65aAVKl)

cula様

注意喚起して頂き、ありがとうございます。
ですがここではまだそういった事はお見受けられません。申し訳無いのですが、様子見とさせて下さい。


鈴♪様
皆様が言うのは、なるべく要件をまとめ、いっぺんに文章をお送り下さいと

鈴♪様の文字数が少なくて、皆様が怒っておられる理由は『不要な要件をなるべく減らし、必要な要件を、不要な要件で消さない為』なのだと思います

コメントを自分が打つと、前のコメントはどんどん上に上がってしまいます。

ここは雑談スレではないので、必要な事だけをコメントしましょう。話がしたいのであれば、雑談板に行きましょう


ここにコメントを入れると、自動でスレッドが上にきます
なので、あまり必要ない要件はsage(下げ)を使って下さいと仰られています

sageを付け、返信するとスレッド自体が上に行かずその場に留まります

スレッドが上に行くと言う事は、より多くの皆様の目に止まると言う事になります。
なのであまり必要ないコメントは皆様の目に止まり、荒れの原因になるのでお止め下さいと皆様注意なされてるのです

Re: お手伝いします♪ ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/26 13:14
  • 名前: 鈴♪ (ID: Fnd5ksyM)

こはくさん

すいません、

sageってDSでも出来ますか?


やり方教えて下さい

Re: お手伝いします♪ ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/26 13:40
  • 名前: こはく (ID: n7ScNUqN)

たくミン様

ご返信ありがとうございます♪

時間両方大丈夫です。
極・日ノ神募集、了解致しました。ウィスマロマンも大丈夫です。

未来計画書了解です。ご報告ありがとうございます♪

Re: お手伝いします♪ ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/26 13:24
  • 名前: 鈴♪ (ID: Fnd5ksyM)

超覚醒のネコムートさん



私はこはくさんに聞いています。

なので答えなくて大丈夫です。
答えてくれたのはどうもです。



喋ったこともないのにさん付けもなしは止めてください。

Re: お手伝いします♪ ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/26 13:28
  • 名前: こはく (ID: n7ScNUqN)

鈴♪様

大丈夫ですよ

sageとローマ字で打てばそうなると思います。
私は3DSからではなく、携帯からなのでDSからはどう見えているのか分かりません…申し訳無いです。

超覚醒のネコムート様

ここは個人チャットの場ではありません
多くの方の目に止まられますのでタメ口で話すのはお控え下さいますようお願いします。

Re: お手伝いします♪ ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/26 13:28
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: F5dZFVj3)

迷惑かけてすみません
↑は削除します。

鈴さん

つけ忘れてました
すみません

Re: お手伝いします♪ ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/26 13:33
  • 名前: 鈴♪ (ID: Fnd5ksyM)

超覚醒のネコムートさん


大丈夫です。

了解しました。


こはくさん

わかりました。

ありがとうございます!

Re: お手伝いします♪ ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/26 13:47
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 4Hi6PFkH)

名無しさん
了解です♪上のレスは消去します♪

こはくさん、ゆうとさん
土曜日の素材集め、良ければ参加させていただけると有難いです♪ご検討ください♪

Re: お手伝いします♪ ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/27 10:02
  • 名前: こはく (ID: lTE9A0Up)

cula様

素材集め、了解致しました。ゆうと様のご返信を得てお願い致します。

私は荒しコメント、揉め事の敵・味方になるつもりはございません


皆様、挑発的な発言はお控え下さい

又、それに反応・挑発的な内容のご返信をされるのもお止め頂きますようお願い申し上げます

Re: お手伝いします♪ ( No.47 )
  • 日時: 2018/07/26 17:19
  • 名前: たくミン (ID: qkGupApg)

こはく様

すいません予定が長引いてしまいました本当にごめんなさいm(_ _)m

今からでも大丈夫でしょうか?

Re: お手伝いします♪ ( No.48 )
  • 日時: 2018/07/26 18:14
  • 名前: こはく (ID: n7ScNUqN)

たくミン様

大丈夫ですよ−(^^)
募集お願いします

Re: お手伝いします♪ ( No.49 )
  • 日時: 2018/07/26 17:59
  • 名前: たくミン (ID: qkGupApg)

こはく様

今回はありがとうございましたおかげさまで鬼天がもうすぐつくれそうです

また夜お願いしますm(_ _)m

Re: お手伝いします♪ ( No.50 )
  • 日時: 2018/07/26 18:35
  • 名前: 鈴♪ (ID: Fnd5ksyM)

こはくさん


私とは

無理ですか?

無理なようでしたら大丈夫です。