通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

サブデータ☆
  • 日時: 2018/12/23 14:37
  • 名前: K (ID: RuvabjX4)

赤猫のサブデータでようやくランク?レベル?30になった所です。
ストーリーや、ビッグボス、素材集めお手伝いしてくれる方募集です。

はじめから過ぎて、何もかも忘れてます。

メインデータは99なので
お手伝いもできます。
バスターズ、全然してなくて
最近久しぶりにやりはじめたので
下手ですが、、

成人の方のみ募集です。
ほぼ夜しかできません。

*最近はバスターズ全然やっていませんが、たまーにしているので見かけたらよろしくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サブデータ☆ ( No.83 )
  • 日時: 2018/11/28 11:12
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: e/gTL3jq)

今日はこちらからこんにちは♪

ゾロさん
昨日は凸ありがとぅございました。
あのGN、ゾロさんわかって早速いぢり倒したいところでしたが、
その場面を作れませんでしたww
自分のGNもチャットできるといいのに!
おかげさまでお目当てゲットできて、R4装備の残りはマイティ系のみ
となりましたw
並・爆弾あと10コ・・・?う〜、めんどい(-_-;)
黄色枠の野良さん気に入りましたので、今後捜索します(笑)

さくまるさん
昨日はお部屋発見して即凸!ホイホイありがとぅ♪
鬼玉率高くて笑えましたww
そ、そういえば、チャレリクエストされた方のプロフコメにはドン引き〜ww
あれでついてく人いるのかしら?(-_-;)アレハナイナ
その後いらしたフレさん、雰囲気明るくしくれましたね( ^ω^ )ホットシマシタ
よろしくお伝えくださいませ(*^_^*)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/
(ageときますね)

Re: サブデータ☆ ( No.84 )
  • 日時: 2018/11/28 12:35
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: E2iMoi7C)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

かんちゃん
昨夜はありがと〜♪
かんちゃんいる時は鬼玉でろ〜♪って
願ってますからね(*゚∀゚*)
いない時は素材でてますよw
あの方、かんちゃんのフレかと思いましたよ(^^;)
訳わかんないのでキックしましたが笑

ちなみに最後に来てくれた方はゆかりさんです♪
以前てつてつさんのスレに挨拶にきてました(^^)
こちらの住人ではないですが
ROMしてるようなので見てもらえるかもです♪

ゆかりさん
昨夜はありがとうございました♪
先日、両DSでオンされてるのを見かけて
部屋探したら確かチャレ部屋されてましたよね?
チャレはガチ勢多いので遠慮しちゃいました(;▽;)
パパさんとプレーしてたんですかね♪
また機会があったらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: サブデータ☆ ( No.85 )
  • 日時: 2018/12/02 05:31
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 3pJFuRz7)

皆さん、おはようございます♪

あおさん
久し振りにINされてるのをフレカで見て、ゾロもINしましたが
お会い出来ず..(>_<)
でも、嬉しいです♪
待ってますよ〜^^


かんさん
今日はこちらから♪(^^ゞ
青鬼に付き合って頂き、ありがとう御座いました^^
ツノとトゲのダブルゲットでした♪

そうそう!この間の黄色枠の野良さん、良かったですよね〜♪
見つかりましたでしょうか..?(^^ゞ
完全フリーのお方でしたら、国宝級の野良さんですよね!^^


また遊んで下さいね〜^^

Re: サブデータ☆ ( No.86 )
  • 日時: 2018/12/02 09:16
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VeYiuZR/)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ゾロさん
ブシ王瞬殺お疲れ様でしたm(__)m
SP渋かったみたいですね(^^;)
私達もてつてつさんに瞬殺教えて貰って
スレメンで何度かやりましたが、
その時その時で差が大きかったような…
それにしてもゾロさん朝が早いw

かんちゃん
改めてフレンド思いだなぁて思いました♪
フレンドさんの意思は尊重しなければいけないけど
出来ることはしてあげたいよね(^-^)
そしてフレさんが帰って来れる場所を
準備しておくのもそのフレさんの役目かなぁ
って思います♪

あおちゃん
ゾロさんのレス見ましたがバスやってたんだね♪
昨夜は嫁の実家で呑んでそのまま昇天でしたw
最近はほぼ毎日バスやってるんでまた遊ぼ〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: サブデータ☆ ( No.87 )
  • 日時: 2018/12/04 01:57
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: /ullzBMz)

皆さん、こんばんは♪

さくまるさん
お気遣い頂き、ありがとう御座いますm(__)m
ゾロも平釜メンバーで何度かやりましたが
確かに波が有りました..(^^ゞ

あっ、さくまるさんのINは確認出来るのですが
見つかりませぬ..(^^ゞ
最近お会い出来てませんが、ご一緒した際は
よろしくお願いします^^

P.S.
仕事の都合上、毎朝4時には家を出てますので
休みの日でも意に反し、早起きしちゃいます..(笑)

Re: サブデータ☆ ( No.88 )
  • 日時: 2018/12/06 14:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪
更新見落として亀レスになりましたm(_ _)m

ゾロさん
ふふふww
以前こちらに書いた方は捕獲して、フレになってもらいましたょ♪
狙った獲モ・・・フレさんは逃さな〜ぃ(笑)
その後も何度か共闘しましたが、相変わらずの礼儀正しさww
ゾロさんもまたご一緒しましょうww

朝4時起きって!!
りかママさんは午前3時にカキコしてましたww
(;・∀・)ドーナッテルノ?

さくまるさん
昨日の件はあちらに書いちゃいましたw
あの後、SP1個出ましたよ〜んw

私、昔に比べてだいぶお笑い担当になってますが、
いつでもフレさんが戻ってこられるように筋は通してるつもりですw

またお会いできますように!

Re: サブデータ☆ ( No.89 )
  • 日時: 2018/12/08 09:44
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: FNVwD3c6)

おはよう御座います♪

Kさん
暫くINを見掛けませんが、ゲームもされてないのかなぁ..?(^^ゞ
ゾロも白犬を最初からやり始め、やっとランクが27になりましたよ♪
今は剛力アームと魔王のうでわ目指してます!(笑)
白犬は、ザギンでシース― (笑) でやってますので、見掛けたら
よろしくお願いします^^


あおさん
お久し振りです^^
フレカでのコメありがとう御座います^^
お子さんのお手伝い、羨まし〜ぃです♪
ご一緒した際はゾロのお手伝いも、よろしくお願いしま〜す!(笑)


かんさん
今日もこちらからで♪
昨日はありがとうございました^^
極玉もすんませんm(__)m
極玉が無いわ毛ではないのですが、昨夜の晩酌が極生だったもので..

ほへ?(笑)

てか、まじっすか!( ゚Д゚)
捕獲.. いや、フレになったんですね♪
さすがです!(笑)
んじゃ、ゾロも またお会い出来るのを、楽しみにしております!^^

あっ、4時起じゃないっす.. 家を出るのが4時っす!(^^ゞ
起きるのはこれからの季節は 3時頃で、暖機運転やら除雪やら..
更に家を出るのが15分位 早くなります..(^^ゞ

寒いの嫌だーーーっ!(笑)

Re: サブデータ☆ ( No.90 )
  • 日時: 2018/12/20 22:38
  • 名前: K (ID: IovamMw9)

お久しぶりですー
こんばんは^ ^

さくちゃん
そーそー、相変わらずな感じだよー!笑

かんさん
あ、私は今は1台で赤猫だけです(^^)
最近は他ゲーばかりで笑
ゲームしだした途端眠気おそってきたりで
なかなかDS触ってないです(T-T)

ゾロさん
DS全く触ってません(T-T)
でも違うゲームはしてます笑
ゲーマーには変わりないです(^^)
あ、白をはじめからスタートしたん
ですか!!
わたしも下の子のデータ進めず放置
してしまってるのでやらなければっ!

Re: サブデータ☆ ( No.91 )
  • 日時: 2018/12/22 06:25
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 3dpYB2HV)

おはよう御座います♪

Kさん
お久し振りです^^
お〜っと、ゲーマなんですね♪(笑)
まぁ、ゾロも含め皆さん そうだと思いますが!(笑)

確かにはまっちゃうと、そのゲームばっかりになりますからね..(^^ゞ
たまたまゾロは、バスタに今はまってるだけで、眠っているゲームの
中に、やりたいのが有ります..(笑)

あっ、Kさん、あおさん、スレの皆さん
今迄ありがとう御座いましたm(__)m

私事で大変恐縮では御座いますが、板を離れる事にしました(^^ゞ
バスは飽きても続ける予定wですので、またご一緒した際はヨロシクお願い致します^^

皆様、良いお年を〜(^^)/

Re: サブデータ☆ ( No.92 )
  • 日時: 2018/12/23 15:33
  • 名前: K (ID: RuvabjX4)

ゾロさん

眠っているゲームあるんですね(^^)
来春には妖怪ウォッチもスイッチで
でるみたいですねー!

そーなんですか(゚o゚;;
わたしも、あまりレスできてないので
あれですが、、
またいつでも来てくださいね(^^)
わたし、全然いてないんですけどね笑

今日久しぶりにバスターしましたよ!
極白ゴマ!極部屋まだ解放できてなかった(゚o゚;;
またご一緒できますよーに!!

Re: サブデータ☆ ( No.93 )
  • 日時: 2018/12/24 23:35
  • 名前: K (ID: ef7GExRP)


こんばんは!
今日はかなりおひさしぶりで(^ ^)
ありがとうございました!
今日、やっと極解放できました!
極玉たくさん使っていただき
すみません(TT)とありがとうございます!

途中、赤ランプ点滅して充電きれかけたり、
なぜか昨日?今日?あたりから白コマに集中攻撃(TT)され続けて、
何回頭はたかれたかな(TT)
誰かが気絶しても、私が行くとこ行くとこ白コマついてくるから行くに行けず(゚o゚;;

明日からはまた仕事なので
なかなかやる時間ない気もしますが
見かけたら遊んでください!

あと、娘がやっている時もあります(TT)
ご迷惑かけてたらすみません(TT)
昨日、多分、かんさんとご一緒した気がします!違うかな?

ではまた(^^)

Re: サブデータ☆ ( No.94 )
  • 日時: 2018/12/25 09:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: sR792xTN)

おはよぅございます&メリー・クリスマス( ^ω^ )

Kさん
一昨日、極玉集め部屋でご一緒しました♪
娘さんだったのですねww
レッドJ玉の3連ボス最後のイカ&ウバ出撃時に抜けてしまって
「?」になりました(;・∀・)ストーリーダッタカラ?
逆に私が粗相してしまったかと心配しておりました(笑)
娘さんでもいつでもお待ちしてますょ♪

ゾロさん
板の活動は一区切りということでお疲れ様でしたww

でも、いつでも戻っていらしていいんですからね☆
あまりご自身の言葉に縛られないでくださいねw
厚かましい私を是非是非見習ってください(;・∀・)ツラノカワアツイョ

昨夜、Kさんの極白コマ部屋にいらっしゃいましたねww
もちろん、私、即ポチッ!!
入れませんでした・・・orz

残念でしたが、引き続きオンはお願いしますね☆
お二人とも必ず捕獲します( ^ω^ )ロックオン

またお会いできますように!!

Re: サブデータ☆ ( No.95 )
  • 日時: 2018/12/27 14:55
  • 名前: K (ID: 4rfvgpeW)

かんさん

こんちには(^^)

娘、下の子がいま年長なんですが、
この間は多分、
青鬼青鬼〜とか言って
青鬼のミッション選ぼうとしたり
とりあえず、
やめてやめてやめてー(TT)って事ばっかり
するので笑
途中で辞めさせた気がします笑

予測不能な動きしてたり
え?って思う事があれば
娘がやってるかもしれないです(TT)
ご迷惑おかけしてたら申し訳ないです。

またお見かけしたら一緒に遊んで
くださーい^ ^

Re: サブデータ☆ ( No.96 )
  • 日時: 2018/12/28 19:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 7OcDlv9R)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

年末のゴタゴタがやっと終わり、
久しぶりに遊びに来ました♪
やっとバス遊べる〜w

ゾロさん
フレになって貰ってからなかなか出会えず
スレ活動も離れるとのことで寂しいです( ;
バス続けるんですよね〜?
また遊べるの楽しみにしてますよ♪

Kちゃん
他ゲーもいいですが主さん活動もよろしくw
娘ちゃんバスやるんだね(≧▽≦)
うちの子達はス〇ッチに夢中ですよ(^^;)
またバス遊んでね〜♪
あおちゃんとも遊べるといいなぁ(*´ー`*)

また来るか分からないので少し早いですが
皆さん、良いお年を〜♪

Re: サブデータ☆ ( No.97 )
  • 日時: 2018/12/30 02:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wtPDttNQ)

今日はこちらからこんばんは♪
たくさんのフレさんにお会いできてうれしかったですw
まとめですみませんが、みなさんありがとぅございました♪

ゾロさん
こちらでも復活宣言ヨロシクですww
私、お部屋立てる直前まで、以前お話した例の?フレさんとご一緒してましたww
でも切れて迷子になったので部屋立ててみたところでしたw
ゾロさんも近接アタッカーしませんか?
私と一緒に。。。昇天♪

さくまるさん
ようやくレッドJご招待できましたww
遅い時間でガッツリできなかったので必要素材揃わなかったですよね?
さくまるさん用の極玉貯金あるので、また引き出しに凸ください(*^_^*)

そぅだ!
さくまるさんいらっしゃる前、Annieさんにも少しだけ来ていただきましたょ♪
Annieさーん!
ここにいますよーー♪
また元気なATBS聞かせてくださーいww

○○りさん
連日凸嬉しかったですww
昨日はすぐ閉店してしまったので今日はガッツリ!!
アタッカーで元気になってほしくて、私ヒーラー役奪い取りました(笑)
で、強引にいろんなボス連れまわし(笑)
途中からネタに転向されてましたが(;^ω^)ソゥキタカー
これからもどんな形であっても○○りさんと繋がっていたいでーす(>_<)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: サブデータ☆ ( No.98 )
  • 日時: 2018/12/30 10:10
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: H7IMO1eK)

皆さん、おはよう御座います♪

え〜っと、、私事で大変恐縮では御座いますが、回復
致しましたので、また宜しくお願い致しますm(__)m
ご心配をお掛けし、すいませんでしたm(__)m


Kさん
早速また来ました..(^^ゞ
お気遣い頂き、ありがとう御座いましたm(__)m
先日は久し振りにありがとう御座いました^^
赤猫の方は記章の使い道が無く、困っておりますので
白古魔極は任せて下さい♪


かんさん
いつでも良いという事で、来ました!(笑)
お気遣い頂き、ありがとう御座いましたm(__)m
早速お会い出来て、沢山遊んで頂きありがとう御座います♪
もんげー! マジっすか? お会いしたかったです..(^^ゞ

そして、良いんすか?
昨日は、ロボFをどのタイミングで出して自爆させようか
迷ってましたが、全てのミッションがガチっぽかったので、
辞めときました(^^ゞ

そしたら次回は、昇天祭りで一緒にイキましょう!(笑)


さくまるさん
一旦離れましたが、またくっつきました!(笑)
お気遣い頂き、ありがとう御座いましたm(__)m
昨日は本当にお久し振りでしたが、やっぱ楽しかったです!
こんなに楽しいゲームは辞められません..(笑)

今回はウィスが大活躍でしたが、次回はウィス以外も見て
みたいので、よろしくお願いします♪^^


あおさん
..って事で、あおさんも お待ちしておりますね〜♪(^^)/

Re: サブデータ☆ ( No.99 )
  • 日時: 2018/12/30 21:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 0yPIL8nr)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

かんちゃん
ゾロさん
昨夜はありがとうございました〜♪
連日の飲み会帰りだったので
早々にリタイアしちゃいました( ;∀;)

かんちゃん
レッド選んでくれたの接待してくれてたのねw
ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
…素材まだまだいるのでまた接待してねw
Annieさんとは白ではフレになれてないので
ぜひ捕獲した〜い(*゚∀゚*)

ゾロさん
おかえりなさ〜い♪
色々事情あると思いますが
帰ってきてくれることが嬉しいです(^-^)
まだ沢山帰ってきて欲しい人いますし…
あとウィスの座は譲りませんよw
また遊びましょ〜

Re: サブデータ☆ ( No.100 )
  • 日時: 2018/12/30 23:18
  • 名前: あお (ID: SQ8Sle36)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

呼ばれてる気がして?、年末の挨拶にノコノコ出て来てみましたょ。

最近は、リアルが忙しすぎ時間がなかったり、ストレスと疲労で体調崩してたりもあり掲示板へのレスも控える事に、リアル優先させてもらっています。
レアキャラになり、なかなか皆さんにお会いできてませんが、一緒に遊びたい気持ちで、たまーにリハビリがてらオンしてますが、まぁー本当になにもかも忘れてる!(笑)

心の方も癒えてきたようで、ほんの少しバス復活の兆しか?という感じになってるような?感じですので、へたっぴでもよければ、お手伝いにあがりますので呼び出してくださいね。
会えていないフレさんが沢山ですが、また会いたいな、会えるかな?と期待しつつバスは細々と続けていこうと思いますので、来年も細ーく長ーく、お付き合い頂けますと嬉しいです(*^^*)

関係ないけど、ついでに、
年末なのでツイッターで、今年作ったマイニャンの貯金箱を公開しようかな?!
見せられるレベルじゃないけど、おばんちゃん好みなのが出来たので見せたいだけ。(笑)
あと、明日は最近はまっている、スパイスカレー作る予定なので楽しみだな。
それから、うちのペットにハムスターの豆大福君が仲間入りしました。
あー、久々のレスだったので、独り言いろいろ書いてしまいました。(^_^;)

本年も皆さまお世話になりましたm(_ _)m
それでは、良いお年をお迎えください。

Re: サブデータ☆ ( No.101 )
  • 日時: 2018/12/31 00:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: EosJHPdI)

こんばんは♪
あちこち書き込みまくってる、かんですm(_ _)m

さくまるさん
昨日のレッドJ、接待って気づかなかったのーーー!?
もぅw相変わらずねww
でも、いつでもずっと待ってますからね☆

ゾロさん
別のとこにも書いたので二言だけ♪
私を見習ってくれたのねw
お帰りなさーぃ!!

あおさん
はぃ!来てください☆
またウィスで一緒に昇天しましょうww

それから・・・・
板にいない私の大事なフレさんたちへww
今年、素敵な時間を私と一緒に過ごしてくれましたねw
離れていてもどこかで元気な笑顔でいてくれてると思いますww
今年はありがとぅ♪良いお年をお迎えくださいww
そして、また来年もヨロシクね♪

Re: サブデータ☆ ( No.102 )
  • 日時: 2018/12/31 00:34
  • 名前: K (ID: oHZjdULU)


こんばんは!

さくちゃん
他ゲーはアプリなんだけど
イベント多くて(TT)
スレ主、わたしスレ主でしたね(゚o゚;;
あ、そちらのゲームもよくしてます笑
バスターも頑張りたい!!w

ゾロさん
よかったよかったー!!
お顔出していただき嬉しいですよ
ありがとうございます(^^)
色々、色々、ありますよね
ぼちぼちいきましょ

あおさん
レアキャラ!
嬉しいです!^^
リアルお忙しいんですね(TT)
レスの事はお気になさらず、
無理せずにお願いします
見るだけでもーって、私もあんまり
レス出来てないです汗
少しバスターしないだけでやり方とか
忘れますよね(゚o゚;;

ハムスター!いいですねぇ(^^)
名前もかわいー!
うちも何か飼いたいけど
アレルギー体質なので飼えない(TT)


今年も、今日で終わりですね
ご協力いただいたフレンドの皆様
ありがとうございました
良いお年をお過ごしください

来年も、バスターもここに来るのも
ゆっくりマイペースではありますが
続けるので、よろしくお願いいたします

Re: サブデータ☆ ( No.103 )
  • 日時: 2018/12/31 18:42
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: XSUtkdq3)

皆さん、こんばんは♪

今年も残りわずかとなり、リアルもバタバタしてますので、
まとめてですいませんm(__)m

皆さん、今年は本当にお世話になりましたm(__)m
出会って数ヶ月ですが、回復した私に優しい言葉迄頂き、
嬉しい限りです^^

思い起こせばあおさんとの再会から始まり、皆さんに出会えた
のですが、皆さんのフレさんとゾロもフレさんだったり、ご縁
とは本当に不思議なものですね♪

来年もマイペースになりますが、よろしくお願い致しますm(__)m

それでは皆様、良いお年を〜(^^)/

Re: サブデータ☆ ( No.105 )
  • 日時: 2019/01/01 23:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: qWCPH72J)

みなさま、こんばんは♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ゾロさん
昼間は野良さんにもめげず、お付き合いありがとぅございましたww
マイティ超素材が不足してるのでチャレで補充ようとしてたのですww
2台操作に切り替えたところ、私の白データ見られちゃいました(笑)
でも結局、チャレで☆(ドロップ)渋かった〜orz
またよろしくお願いしますね(^O^)/

さくまるさん
という状況ですので、私がレッドJ貼ったあとは超マイティでお願い♪
昨夜は茶渋さんとご一緒したのですねw
たぶん私が抜けた後に凸されたかと(笑)
まさにすれちがいで残念でしたww
あとAnnieさんにお会いしたいなら私をチェックしてちょーだいww
今日も1、2戦だけ来てくれましたょ♪
抜ける前にも歌レコードかけてくれます(笑)

Kさん、あおさん
私、こちらバッチリROMしてますww
カキコネタあれば勝手に書いちゃいますので許してくださいねww

ところで。。。
Armand de Brignacさん
もし私が思うフレさんならとっても嬉しぃです♪
(合ってても違っててもスルーでww)
昨年はほんとうにお世話になりましたm(_ _)m
あなたの中に少しでも残ったものがあるなら私はそれだけでいいですw
私に大切な楽しい思い出をくれたからw
すっかりお笑い担当に定着した私ですが、あなたを応援したい気持ちは変わらないし、
そのために筋だけは通してるつもりですょ♪

今年も素敵な出来事が起こりますよぅに!!

Re: サブデータ☆ ( No.106 )
  • 日時: 2019/01/05 19:47
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: PLyhFFlk)

皆さん、こんばんは♪

遅ればせながら今年も宜しくお願い致しますm(__)m


Kさん
お気遣い頂きありがとう御座いますm(__)m
はい! ぼちぼち いきたいと思います♪^^


あおさん
復活の兆し、嬉しいです^^
あっ、でも無理しないでゆっくり行きましょ〜♪
おせちも良いけどカレーもね! ってCMが有りましたがw 流石ですね〜
おせちに飽きたところですが、本当にカレーが食べたくなりました!(笑)
あおさんのカレーも気になるなぁ〜♪^^


さくまるさん
お気遣い頂きありがとう御座いますm(__)m
ウィスの座は奪うつもりは有りませんが、因みにどんな装備と魂がお勧め
ですか〜?( ̄▽ ̄)ニヤリ


かんさん
かん師匠を見習って回復しましたが、師匠を超える事は無理そうです!(笑)
あっ、そうでしたね..
面白い部屋主さんwで、その後のかんさんのチャレ部屋は渋かった..(^^ゞ
んっ! かんさんの白データってネタバレしてないやつですか?
だとしたら内密にしておきますm(__)m
てか、誰が見てもすぐバレちゃいますよね〜♪(笑)
また遊んで下さ〜い^^

Re: サブデータ☆ ( No.107 )
  • 日時: 2019/01/08 18:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: jLGgDXmK)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

Kちゃん
今年はもう少し一緒にバスやれるといいなぁ
タイミング合えばぜひ♪

あおちゃん
年末久しぶり遊べて嬉しかったです(*´ー`*)
またよろしく〜

かんちゃん
了解です(*゚▽゚)ノ
マイティ貼りまくりますw

ゾロさん
ウィスは根付にしったか魂が多いです♪
また〜に鬼天付けてウロウロしますw

アルマンさん
元気ですか〜?
気が向いたらまた遊んで下さい♪

仕事忙しくオン少なめですが
皆さん遊んで下さいね(*゚∀゚*)

Re: サブデータ☆ ( No.108 )
  • 日時: 2019/01/11 23:01
  • 名前: K (ID: NuebQz3f)

今年もよろしくおねがいします!
ここにもあまり来れないし
ゲームも全くできてないけど
たまーにやってると思うので
見かけたら遊んでください(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存