通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

サブデータ☆
  • 日時: 2018/12/23 14:37
  • 名前: K (ID: RuvabjX4)

赤猫のサブデータでようやくランク?レベル?30になった所です。
ストーリーや、ビッグボス、素材集めお手伝いしてくれる方募集です。

はじめから過ぎて、何もかも忘れてます。

メインデータは99なので
お手伝いもできます。
バスターズ、全然してなくて
最近久しぶりにやりはじめたので
下手ですが、、

成人の方のみ募集です。
ほぼ夜しかできません。

*最近はバスターズ全然やっていませんが、たまーにしているので見かけたらよろしくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サブデータ☆ ( No.58 )
  • 日時: 2018/10/05 16:56
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: crgLdG52)

こんにちは^^

あおさん、Kさん
こちらこそ、ありがとう御座いますm(__)m

これで役者が揃いましたね♪
鉄は熱いうちに打て! という事とで、本日(10/5)の22時頃に初陣は如何でしょうか?^^

出来ればKさんにフレ限定でお部屋を建てて頂きたいのですが、厳しい様でしたら
自分が建てますのでお気軽にお申しつけ下さい♪

えっと、自分は おこむしゃ で行きますので、Kさんは おこむしゃ が居なかった場合は
手数を多く出せるアタッカーでお願いします^^

あおさんは、マッコリを少し控えめにして頂きましてw ぎしん でお願い致しますm(__)m

あと、Kさんに確認ですが さくら住宅街・ケマモト村・桜町の、3ミッションでよろしいでしょうか?
どれか月光石を取った所、有りますでしょうか?(^^ゞ

おそらくですが、今回はハイスコアを狙う訳ではないので 3人でも月光石は取れると思います♪
せっかくの機会ですから、時間に余裕が有るようでしたら、Kさんのやりたいミッションを
やりましょう!^^

という事でKさん、やりたいミッション教えて下さいね♪

あとは助っ人さんがサプライズで来てくれると、嬉しいのですが..(^^ゞ

Re: サブデータ☆ ( No.59 )
  • 日時: 2018/10/05 20:23
  • 名前: K (ID: MLRvFykS)

こんばんは\(^^)/

部屋たての件了解です!

で、やっぱりおこむしゃいなかったので
オロチでいきます!
いけるかな?

虫歯伯爵?はいてた気するので
魂にしてみますね

その3つの鬼玉あつめで大丈夫です!

やりたいミッション
あやとりさまとか極黒鬼とかかなぁ?
考えときます\(^^)/

Re: サブデータ☆ ( No.60 )
  • 日時: 2018/10/05 21:20
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: crgLdG52)

こんばんは^^

Kさん
部屋たての件、ありがとう御座いますm(__)m
オロチと鬼玉集め、了解しました^^
わざだけ、神速アタックと疾風ステップに変更をお願いしますm(__)m

あやとりも黒鬼もブシ以外は、極玉たんまり有りますのでなんなりと♪^^

あとは、あおさんのマッコリの量が気になりますが..(笑)

Re: サブデータ☆ ( No.61 )
  • 日時: 2018/10/05 23:15
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: crgLdG52)

Kさん、あおさん、こうすけさん

お疲れ様&ありがとう御座いました^^
チャレンジは3人だとムーリーでしたね! ちょっとナメてました..(笑)
でも、無事ミッションクリアで結果オーライっしょ♪

楽しかったです、また何かのミッションやりましょう!(^^)/

こうすけさん、サプライズゲスト あっざーす♪
助かりました〜^^

それでは、またm(__)m

Re: サブデータ☆ ( No.62 )
  • 日時: 2018/10/05 23:36
  • 名前: K (ID: MLRvFykS)


ゾロさん
あおさん

もう1人、ゾロさんのフレンドさんかな?

ご協力ありがとうございました!\(^^)/


おかげ様で月光石3つゲットできました!


夜はやっぱり1時間ぐらいで眠気がzzz


極玉出していただいてありがとうございました!また是非やりましよう!

Re: サブデータ☆ ( No.63 )
  • 日時: 2018/10/06 10:04
  • 名前: あお ◆RkAS6w2ET6 (ID: Y67jYg9o)

おはようございます(^_^)

Kさん
ゾロさん

昨夜は、ありがとうございました(^^)/
ゾロsフレさんもありがとうございました!

それにしても、ぎしんの酷いこと(゚o゚;;
おまけに最後の方は、ところどころ寝てたのは内緒です。(゚Д゚)

また、宜しくお願いします♪

Re: サブデータ☆ ( No.64 )
  • 日時: 2018/10/06 19:24
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: y.D3GZTq)

こんばんは♪


あおさん
ぎしんの無茶ぶりを受けて頂き、ありがとう御座いましたm(__)m
ゾロがぎしん(老いらんは持ってますが)担当でしたら、月光石 1つも取れなかったと思います..(^^ゞ
てか、ぎしん未所持でした!(笑)
最後の方はなんとなく そんな気がしてましたが、内緒にしときますね♪(笑)


Kさん
またやりたいミッションとか教えてくださいね♪^^

Re: サブデータ☆ ( No.65 )
  • 日時: 2018/10/15 16:57
  • 名前: K (ID: W4sWuetk)

あおさん

眠いですよね!
分かります笑
ゲームしだした途端、眠気きたりします(゚o゚;;
モンゲー言うてましたもんね笑
ぎしん様、様々でしたよ\(^^)/
ありがとうございました(^^)

ゾロさん

極白コマとかも行きたくて
多分あともう少しで、貼り貼りするやつが
終わると思います\(^^)/
極あやとりも行きたいです(^^)
ので、まず極玉あつめからかなって
感じです(^^)
見かけたらよろしくおねがいしまーす!

追記 土曜日ありがとうございました(^^)

Re: サブデータ☆ ( No.66 )
  • 日時: 2018/10/30 01:22
  • 名前: あお ◆RkAS6w2ET6 (ID: 68J0Cu9J)

こんばんは(^_^)

Kさん
ゾロさん
掲示板の皆様

どなたかが、ガセのスレ作成されたのかもしれませんが、仲間募集板、一時閉鎖されるとの事?
一応、一旦今までありがとうございました!

最近はDSさわらない日々ですが、またお会いする事があれば宜しくお願いします!
スイッチで妖怪4発売されたら、多分買ってると思います。会えても気がつかないと思いますが、またフレさんに会えるといいなと思います♪

皆様お元気で!
では、またいつかm(_ _)m

Re: サブデータ☆ ( No.67 )
  • 日時: 2018/10/30 16:31
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: R9o4Ru3s)

皆さん こんにちは&お久し振りです^^


Kさん
遅くなりましたが、先日はご一緒頂き ありがとう御座いました^^
もしかして、お子さんでしたかね..?(^^ゞ
バスランクが いっちょ前に99になりましたので、やりたいミッション
教えて下さいね〜♪
あっ、腕は保証できませんが..(笑)



あおさん
最近INされてない見たいなので、別ゲームかな? と思っておりました..(^^ゞ
Dsで出ると風の噂も聞いた様な気がしましたが、やっぱスイッチで妖怪4ですか..
ゾロの家では、スィッチ持ってましぇ〜ん!(>_<)
サンタさん お願いー!(笑)

あっ、ちなみに 板閉鎖はデマなので安心して下さい!^^
またご一緒出来るのを、楽しみにしてますね〜♪(^^)/





Re: サブデータ☆ ( No.68 )
  • 日時: 2018/10/31 18:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4WufuaMx)

こんにちは♪
こちらにお邪魔するのはしばらくぶりですw

今月?赤DSのデータがすべて初期化され、ゼロからランチャー目指してますww
という事情で白DSはほぼ放置で、みなさんのオン確認できておりませんm(_ _)m

あおさん
お伝えできなかったことがとても心残りですw
今更どうこうするつもりもなく、ただあおさんに話を聞いてもらいたかった。
そしてできれば、かんは頑張ったよってナデナデしてもらいたかった(>_<)
でも、そっと私の中にしまっておきますね☆
いろいろありがとぅございました(*^-^*)

さくまるさん
もうこちらは見てらっしゃらないかもしれませんねw
今でも思い出すだけで楽しい気持ちになります(*^-^*)
いろいろありがとぅ♪

相変わらずの野良ですが、ありがたいことに新しいフレさんもできましたw
もし戻ってくることがあったら教えてねww

またお会いできますように!!

Re: サブデータ☆ ( No.69 )
  • 日時: 2018/11/14 12:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: rfwBmi56)

Kちゃん
皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しています。
色々忙しかった行事がひと段落したので
最近バスやる時間も出来ました♪
また皆さんと遊ぶ事もこともあると思うので
ちょっと挨拶に来ました(*゚∀゚*)

Kちゃん
ホントにお久しぶりです♪
スレ借りてごめんねm(__)m
またフレになってから1度も遊べてないので
またタイミングあったらよろしくね〜

かんちゃん
何だか呼ばれた気がして笑
色々あったけどまた楽しく遊んでね(*゚▽゚)ノ
浮きまくりだと思うけどw

あおちゃん
元気ですか〜?
また時間ある時に一緒にバスやりましょう♪

ティータイムさん
スレ覗いたけど閉まってました( ;∀;)
元気でしたら問題ないのでまた遊んで下さい♪
下手くそなタンクで頑張りますんでw

フレの皆さん
またよろしくお願いしますm(__)m
のんびり白でもランチャー目指してみますw

Re: サブデータ☆ ( No.70 )
  • 日時: 2018/11/14 14:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: OlM5CXKD)

こんにちわ♪
少しお邪魔させて頂きますm(__)m

さくちゃん

久しぶりに名前見かけたので来てしまいました♪
お元気ですか??
最近またオンしてるみたいで嬉しいですね!あっ!お伝えしたい事が…
以前の僕の赤データ削除ねがいます。
新しい赤のフレコ白の方へ載せておきますので登録宜しくね。
さくちゃんの赤&白仮登録しときますので宜しくお願いしますm(__)m

近い内遊びましょうね♪

お邪魔しました…

Re: サブデータ☆ ( No.71 )
  • 日時: 2018/11/14 16:18
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪

さーくーまーるーさーん、みーっけ♪

呼んでましたょ(T_T)
私の声よーやく届いたの?おそーぃww
さんざん私を待たせたので、その分、ちゃーんと尽くしてもらいますww

かずやさん!
こらーーー♪
ご存知の通り、私、数か月待ちましたw
(待ってたのは皆さんも同じだと思いますけど)
その投稿に1時間でカブせるとは・・・(笑)
流行りのピンポンダッシュで鍛えたフットワークを発揮しましたねww

おっと、Kさん失礼しましたm(_ _)m
みなさん、またよろしくね☆

Re: サブデータ☆ ( No.72 )
  • 日時: 2018/11/14 23:05
  • 名前: K (ID: W4sWuetk)

お久しぶりです!

あおさん
一時閉鎖するんですか!?
最近私はまたまたバスター全然してません(゚o゚;; スィッチで妖怪ウォッチとかちょっと楽しそう、、(^^)

ゾロさん
お!レベル99!おめでとうございます!
私は全然DS触っていないので子どもかなぁー?平日夜はすぐに眠くなり、休みの日は出かけたり寝たりで笑 なかなかゲーム出来てないです(T_T)
あ、掲示板は閉鎖にはならないんですね(^^)

かんさん
こんばんは^ ^
データ初期化ですか(T_T)
私は白のデータでフレンドになっていただいてるのかなぁ?
赤で出会った際はよろしくおねがいしますっ(^ ^)

さくちゃん
久しぶりーっ^ ^
年末に向けて気忙しくなる時期ですよね。
気忙しくなる時期。使い方合ってるのかは分かりません笑
私もノータッチDSですが、、
ぼちぼちやってるかもしれないので
見かけた際はよろしくねー(^^)

Re: サブデータ☆ ( No.73 )
  • 日時: 2018/11/14 23:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

Kちゃん
こんばんは〜
相変わらずな感じで安心しましたw
また一緒に遊べるの楽しみにしてるね〜♪

かずやさん
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
赤白とも登録しときました〜♪
新しい方のGNすぐ分かるやつ?
また一緒に遊んでね

かんちゃん
鈍感なもんで( ´艸`)
ウラシマで鬼玉沢山貢ぎますねw
またヨロシク〜♪

Re: サブデータ☆ ( No.74 )
  • 日時: 2018/11/16 11:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

Kさん
2台持ちなのですねw
フレなっていただいたのがKさんの赤白どちらだったか記憶が定かでないですが、
KさんフレカのあるDSで私、夜な夜なオンしてます。
いつも凸狙ってますょww

あ、私の赤GN「ちょ〜ウケるぅ♪」です!
しかも使っている妖怪にはフレさん名がついてるので周りを混乱させてますw
(フレさんからそのフレさんGNがついた妖怪もらうのを趣味にしてますので)

さくまるさん
最終更新=さくまるさんの状態がうれしくて一日放置してみました( ^ω^ )ニャハハ

私、最近はぐるりさんスレによくお邪魔してますw
2の平釜の方たちの間でもバスタ流行ってて、2、3、バスタ掲示板の垣根がなくなった感じです(笑)
それほど顔広くないですが、ウラシマなさくまるさんを多少はご案内できますょ♪
鬼玉は。。。要りません(笑)

ゾロさん
としさんスレでご挨拶後、まだ共闘させてもらってませーんw
先日だっちゃんさん部屋にいらっしゃるの目撃しましたが、入れませんでした(=_=)チーン
(記号に囲まれたGNですよね!)
ところで、、、ゾロさんも平釜出身の〇ゲなのですか?

ま、またお会いできますように!!

Re: サブデータ☆ ( No.75 )
  • 日時: 2018/11/16 18:43
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: YD787dAJ)

皆さん、こんばんは^^

Kさん
祝コメありがとう御座います^^
ゾロも仕事柄 毎朝4時には家を出るので、平日夜は寝落ちとの戦いです!(笑)
またご一緒した際は、よろしくお願いします♪^^


あおさん
お元気ですか〜?
何処の子(なんのゲーム)と浮気してるんだろ..?(^^ゞ
そろそろ飽きたんじゃ有りませんか?(笑)
待ってますよ〜♪^^


かんさん
ゲーム名 ☆ゾロ☆ と、2の平釜出身は合ってますが、禿げでは有りませんよ!(笑)
ん〜っ、さては だっちゃんの仕業だな..( 一一)
ありゃ!?
かんさんのゲーム名? そう言えば結構見てますよ♪(^^ゞ
よっしゃ〜! 次から突撃しますので、よろしくお願いしますm(__)m


さくまるさん、かずやさん
初めまして、2児のオヤジのゾロと申します^^
こちらで出会ったのも何かのご縁という事で、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみにですが かずやさん、昨夜 ご一緒しましたでしょうか..?(^^ゞ
もしそうでしたら、少しでしたが ありがとう御座いましたm(__)m
あっ、人違いの様でしたら ご容赦ください..m(__)m


それでは皆様、良きバスライフを〜♪^^

Re: サブデータ☆ ( No.76 )
  • 日時: 2018/11/16 21:17
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: JHjaGwYz)

皆様こんばんわ♪

Kさんお邪魔しますm(__)m

ゾロさん

ご挨拶遅れてすみませんm(__)m
昨夜ご一緒しました♪
GN Mr.Xでプレイしておりました和也と申します今後とも宜しくお願いします。
1児の悪ガキんちょのパパしてます。
またお会いした際は宜しくお願いしますね♪

あっ!僕は深バスの方に在籍してますので良かったら遊び来てくださいね♪

では…お邪魔しました

Re: サブデータ☆ ( No.77 )
  • 日時: 2018/11/17 19:08
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: VfdGCV01)

皆さんこんばんは♪


かずやさん
やはりそうでしたか♪^^
次回ご一緒した際は心置きなくフレ申請致しますので、枠に空きが有る様でしたら
ごめんなさい! か・ら・の・登録を、宜しくお願い致します♪(笑)

てか、深バスに在籍だったんですね!(^^ゞ
平釜のメンバーや、ゾロも たまに お邪魔させて頂いております♪
またお邪魔した際は、よろしくお願いします^^


かんさん
なんと! 昨日? 今日? 深夜に早速お会い出来ましたね♪(笑)
初バスと、フレ申請 ありがとう御座いましたm(__)m

確か、ギヤマンのお部屋だった様な気がしたのですが、色んなミッションに
お付き合い頂き、すんませんでした..(^^ゞ

またご一緒した際は、ヘッポコですがよろしくお願いします^^

Re: サブデータ☆ ( No.78 )
  • 日時: 2018/11/22 16:02
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: HC4RZ1uy)

皆さん、こんにちは♪

先日は閉鎖のデマが本当だったのか? と、焦りましたが 取り敢えず良かったです..
あっ、諸事情によりトリップを変えましたが本物です!(^^ゞ


お久し振りさん(仮名で..)

お久し振りです♪(笑)
な、なんと! 2年前にお会いしていたとは!!( ゚Д゚)
その頃ですと、板デビュー はしてなかったと思われますので、礼儀もマナーも悪かった
んだろうなぁ..(^^ゞ
その節は、不快な思いをされてましたら、すいませんでした。。
そして、ありがとう御座いましたm(__)m

え〜っと、なんか色々有るみたいですが良く分かりませんし、どーでもいいかなぁ♪
ゾロは、フレンドさんと楽しく遊びたい!
ただ それだけなので、また 遊んでくださいね♪
ご一緒出来る日を 楽しみにしてま〜す^^


では..m(__)m

Re: サブデータ☆ ( No.79 )
  • 日時: 2018/11/22 18:12
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: h8NW37o3)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ランチャー目指すと言ってみたものの
素材一覧見直し、余りの多さに愕然|゚Д゚)))
赤猫の時はフレさんお手伝いしてたから
自然と溜まってたんだよな〜(-_-;)
まあ、の〜んびりやります♪

昨夜は寝ぼけてたと思ったけどゾロさんも
見てたので夢ではなかったと言うことでw

お久しぶり〜(^-^)
元気そうで良かった♪
まあ、気長に待ってますよ(*゚∀゚*)
アーモンドさんw

ゾロさん
どのくらいの時間帯で遊んでますか?
何だか見つけられる気がしませんw
Kちゃん、あおちゃんお休み中みたいだし(^^;)
いつも22時前後に遊んでますのでよろしくです♪

Re: サブデータ☆ ( No.80 )
  • 日時: 2018/11/24 08:36
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: AGnLomNR)

皆さん、おはようございます♪

さくまるさん
お声掛け頂きありがとう御座います^^
そして、同じく見てらっしゃった様で まぼろしではなかったですね!(笑)

仕事柄、平日は朝4時には家を出て15時頃には帰って来れるのですが、最近繁忙期に入ったのと
土地柄、北国在住ですから冬季間は更に30分〜2時間程の間で変動します..(^^ゞ

平日は家に帰ってから、その日の疲れ具合や体調により 寝落ちする時間帯がマチマチとなります
が 夜中にトイレに起きてINする時も 稀に有ります!(笑)

土・日は基本的に休日なので、奥方が仕事の時や家族の予定がない時は、ほぼ終日INしてます(^^ゞ

一応、見付け易い様にフレコを置かせて頂きますので、宜しければお願い致しますm(__)m
あっ、かずやさんも宜しければど〜ぞ♪^^

4743 0684 8823

赤猫 ゲーム名:☆ゾロ☆
白犬 ゲーム名:現在低ランク過ぎて非公開です..(笑)

Mii名:ゾロ ですm(__)m


それでは皆様、良い週末を〜♪^^

Re: サブデータ☆ ( No.81 )
  • 日時: 2018/11/24 14:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .kSZiERL)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ゾロさん
フレコありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
早速登録させてもらいました♪
赤、白ありますが当分白メインで遊ぶと
思いますので(^-^)

白犬フレコ3411-6544-0450 『さくまる』

これで見つけやすくなりますね♪
よろしくお願いします(´∇`)

Re: サブデータ☆ ( No.82 )
  • 日時: 2018/11/24 19:49
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: runqFBCu)

皆さん、こんにちは♪

さくまるさん
こちらこそ、フレコありがとう御座いました^^
早速ゾロも登録させて頂きました♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

あっ、今宵のミッション頑張ってくださ〜い!^^

追記
かずやさん
フレコは深バスにて拾わせて頂きましたので、枠に空きが有る
様でしたら、バスタのマルチサービスが終わる迄にはw、宜しく
お願い致しますm(__)m

さくまるさん
今宵のミッションが延期?みたいですが、ドンマイです..(^^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存