通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

サブデータ☆
  • 日時: 2018/12/23 14:37
  • 名前: K (ID: RuvabjX4)

赤猫のサブデータでようやくランク?レベル?30になった所です。
ストーリーや、ビッグボス、素材集めお手伝いしてくれる方募集です。

はじめから過ぎて、何もかも忘れてます。

メインデータは99なので
お手伝いもできます。
バスターズ、全然してなくて
最近久しぶりにやりはじめたので
下手ですが、、

成人の方のみ募集です。
ほぼ夜しかできません。

*最近はバスターズ全然やっていませんが、たまーにしているので見かけたらよろしくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サブデータ☆ ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/23 02:05
  • 名前: あお (ID: ep/Qc3ta)

こんばんは(^_^)

あのKさんですか?
お久しぶりです。

もし私でも良かったら、お時間合う時には、お手伝いしたいと思いますがいかがでしょうか?(^_^)

OKでしたら、フレコ書きますね♪
ご検討宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: サブデータ☆ ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/23 07:24
  • 名前: カロ太 ◆QBBQmsOrGM (ID: xsU3SaJB)

こんにちは。

もしかしてですが、
か〇んの問題でかっぽーんの人ですか?

これで誰か判ると思いますがw

違ってたら済みません。。

Re: サブデータ☆ ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/23 08:34
  • 名前: K (ID: GnHdQjcb)


あおさん

おひさしぶりすぎです!
Kです(^^)
あおさんは今もバスターしてますか?
最近上の子のデータで遊んでいたら子どもたちもやるようになって、
下の子のデータは全然進めてなくて(T_T)
妖怪ってどうやって集めるん?
素材って、、って感じの初心者に
なってしまいましたがよろしくおねがいします(^^)
ありがとーー!!!
フレコは053366849682です。
ぼちぼちゆっくりやってく感じです☆

カロ太さん

その会話覚えてます!笑
懐かしいー!
お名前変更されてますか?

Re: サブデータ☆ ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/27 16:02
  • 名前: カロ太 ◆uGTSF6GsNQ (ID: 5fRgxXhn)

カポンさんこんにちは(笑

合ってて良かったです^^;
本当に久し振りですね。

僕も同じ赤猫のままですよ〜
ゲーム名もそのままです。



リハビリ頑張って下さい(笑

Re: サブデータ☆ ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/29 05:48
  • 名前: あお (ID: YoGfzGMk)

こんにちは(^_^)

おーやっぱりKさんでしたか!
相変わらず下手っぴですが、バスタやっていますよ。
ワールドもやっているので、減ってはいますが。
昨夜は、これは!と衝動的に書き込んじゃいました。笑
また宜しくお願いします♪

カロ太さん
初めましてかな?^_^
これから、ご一緒する事があると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

皆さん
どうもお久しぶりです。
最近ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。(^_^)
なかなか会えない方も、また会えるの楽しみにしています!

では♪

Re: サブデータ☆ ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/23 15:17
  • 名前: K (ID: ar2ezRUs)

カロ太さん

そーいえばサブデータのメインで使ってるのカッポーんです笑
フレコありがとうございます(^^)
私は053366849682です!
よろしくおねがいします☆

あおさん

ワールドって新しく出たんですか?
DS?かな?
バスターやっぱり楽しいですね(^^)
でもはじめから過ぎて何からすれば
いいですかね?笑
根付の素材集めかなぁー?
あおさんとカロ太さん
はじめましてではないかも?
確か私、あおさんスレで会話してた気が
するので(^^)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存