通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここも平釜平原かもしれません!
  • 日時: 2018/09/22 00:45
  • 名前: レレのおじさ (ID: 5F/dMJE6)

平釜平原かもしれないスレへようこそいらっしゃいました!

このスレは、平釜平原の関係者がバスターズの待ち合わせなどに利用します。
妖怪三国志の仲間募集もOKです。。

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※新規募集のない仲間内のスレなので下げ推奨です。
------------------
コマバトル大会を開催中しました。
詳細は>>2、日程・結果は>>36

↓は大会開催のきっかけとなった私の書き込みです。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2020&no=387

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.109 )
  • 日時: 2018/09/16 21:03
  • 名前: モーリー (ID: BxM9/axE)

こんばんはーげりー!
皆さん、こんばんは。


レレのおじささん

苗字です!
昔、パパさん(神)さんと遊んでいた時は
ゲーム名でした。ごめんなさい。(笑)


ツチノコさん

では私が優勝でよろしいでしょうか?(^^)

レギュラー争い中のじゅんさんに怒られちゃうよ〜。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.110 )
  • 日時: 2018/09/16 21:25
  • 名前: レレのおじさ (ID: Aq2HWGo5)

ゾロさん
岩手の方言は難しくて文字化けするから標準語でお願いします。
じゃじゃ麺の「じゃじゃ」とかチャグチャグ馬っこの「チャグチャグ」も漢字で書いたら文字化けしますよ。

ツチノコさん
本名が平仮名の「つちのこ」じゃなくて良かったです。
4人で失格いいですね。
みんなバスターズに飽きたころだと思うので、モーリーさんに優勝を押し付けて我々は仲良くランバト大会でも始めますか。

モーリーさん
苗字なら本名なので大丈夫だと思います。
ゲーム名も本当のゲーム名なら本名と言えるのではないでしょうか。
なんとなく優勝が決まりそうな雰囲気ですね。
たぶんおめでとうございます。
戦わずして勝つモーリーさん、さすがです。
ミッション開始前に気絶するくらい凄いです。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.111 )
  • 日時: 2018/09/17 09:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: .JB3ehGZ)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

HAGEMAXは源氏名です

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.112 )
  • 日時: 2018/09/17 10:36
  • 名前: テイク オフももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: J9UpGMKH)

おはよう♪ヽ(´▽`)/ハレタヨー♪

全身筋肉痛の今日この頃です♪
動けないので、今ゴロゴロしてまーす♪
⊂(・∀・⊂*)

やはり、優勝は はらたいらさんの
3000点!
(゜д゜)
電波の波に深く沈んだ 五十六型黄桃缶から伸びる羨望鏡から、しっかり覗いてますよー♪
(/▽\)♪イイナー♪
クレクレパトランプ点灯で順位と供に急浮上です♪
(*^▽^)/★*☆♪
私が改造内閣の出直し総選挙に、
見事当選したあかつきには、

スタッフ細胞でクローンを作った後に
きびだんご以上のコストパフォーマンスで交換版で働いて貰おうと考えておりまするる♪
ねぇスタッフぅ〜♪♪

文化祭へ向けて弁論大会の
原稿投稿です♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

是非 清き1票を♪

スイッチオフ ももたろう♪ヽ(´▽`)/



Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.113 )
  • 日時: 2018/09/17 10:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: HVYi91AP)

なるほど、コマバはももたろう大臣の改造内閣によって、危うい状態にあり、モーリー官房長官が、〒勝するという天下一武道会か。


モーリーさん

〒勝おめでとうございますm(__)m

じゅん毛っ勝のコマバは、改造ベーゴマのつっちーが優勝すると思います。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.114 )
  • 日時: 2018/09/17 11:56
  • 名前: レレのおじさ (ID: 11mQlhYb)

おはようございます。
そろそろじゅんさんが帰ってきそうですよ。
上のほうの書き込みは気付かれないと思うので、みなさん口外しないようお願いします。

モーリーさん、だっちゃんさん
これ以上じゅんさんに失礼なことを言うのはやめてください。
失格にしますよ。
ひどい人たちですね。

じゅんさん
モーリーさんとだっちゃんさんが謀反を起こそうとしていましたが、私の尽力でなんとか鎮圧しました。
お騒がせしてすみません。
安心して決勝に参加してください。

べーすけさん
HAGEMAXは本名でしょう。
中学のときテストで名前のとこにHAGEMAXと書いていたのを偶然見かけましたよ。
べーすけさんの解答を偶然書き写したら2人そろって0点だったのは良い思い出です。

テイク オフももたろうさん
全身筋肉痛お疲れさまです。
まだコマバの疲れが残っているようですね。
総裁選頑張ってください。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.115 )
  • 日時: 2018/09/17 12:41
  • 名前: ブックオフ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: J9UpGMKH)

よろしく!
OK!
ザコかたづけよう!
まかせて!
もんげーー!
だれかおねがい!
ヒーラー
回復して!
昇天しちゃう!
ごめんなさい・・・
チックショー!
ドンマイ!
ゲラゲラポー♪
トイレ行くでうぃす!
おつかれさま
そろそろやめるね
チックショー!

( ̄ー ̄)ニヤリ♪

唯我独尊で下剋上中のももたろう
♪ヽ(´▽`)/ビクトリアーン!

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.116 )
  • 日時: 2018/09/18 07:33
  • 名前: レレのおじさ (ID: o8pQeSqf)

おはようございます。

少しずつ書き込みが減って、いい感じにフェードアウトできそうです。
みなさんお疲れさまでした。
おやすみなさい。

ブックオフ ももたろうさん
言葉の意味は分からないけど、とにかく凄い自信ですね。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.117 )
  • 日時: 2018/09/18 08:27
  • 名前: じじじジバニャンSS ◆nkg.2sWI0U (ID: rFLRbLZr)

レレのおじさかみさん

中々スレに書き込みできないで失礼しました。
お詫び何ですが、NN変更可エンマ、NN変更可マスクド、NN変更可おねむの精、NN変更可カブキライド、NN変更可B USA、NN変更可ジバSくらいしかお出しできません。
謝罪と妖怪くらいしかお詫びが出来ませんがお願いします。今回は本当にごめんなさい。
今回はこんな大会を開催して頂いてありがとうございます。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.118 )
  • 日時: 2018/09/18 09:23
  • 名前: switchオフ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: kLSyT3ro)

おはようございます♪(*´∀`)♪

レレのおじさん

そうなんです♪
(≧∇≦)
通信切れて、ポツンと残された
だいだらボッチが、奮闘する美しい
風光明媚な情景を、川柳に詠んでみました♪自信のある自身しか
回りに見えません♪

おや?よくみたら、川柳、少し字余りのようですね♪
(*´∀`)♪

歯医者復活戦を希望している今日この頃です♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

ジバニャンブルーさん
大地の名産品が、トレーサビリティー法に引っ掛かったのかと思いました♪
違ったみたいですね♪
大根役者さんは SEED選手みたいなので、サッカー終わった後に、サクッと
はらたいらさんと、追加予選ですね♪
得点が2倍になるそうですよ♪
ハットトリックですね♪
要するに ズラ ずらしです♪

いかん!?
私の考えが読まれているようですね♪
交換ではないので、励ます♪

じゅんさん
ズラと優勝をモギトレです♪
(*^▽^)/★*☆♪

思想膿漏のサトラレちゃん

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.119 )
  • 日時: 2018/09/18 10:01
  • 名前: じゅん (ID: dcdpPGx1)

おはようございます(^_^)

秋季キャンプから帰って来ました(^_^)v

レレのおじさかみさん
今週の予定の件です(^_^)
本日と明日は21時から23時位迄ならOKです(*´ω`*)
金曜日なら21時から遅くてもOK です(^_^)
遅くなってすいませんでしたm(__)m
いつの間にかなにやら企んでいましたね(笑)

ももさん
ズラと優勝をもぎ取り
同じEチームの〒すけさんにズラをもって来まーす\(^o^)/

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.120 )
  • 日時: 2018/09/18 12:32
  • 名前: レレのおじさ (ID: o8pQeSqf)

じゅんさん
秋季キャンプお疲れさまでした。
焚き火を囲んで食べる丸大ハムは格別ですね。
決勝の時間は、改造コマさんが23時30分以降の登場なので、やはり21日(金)でお願いします。
怪しいことを企んでいたのはモーリーさんです。
突然、「敵は正天寺にあり」と言い出したから、一緒にだっちゃんさんの頭に火を放っておきました。

switchオフ ももたろうさん
ケマモトの風景が目に浮かぶようでしたよ。
でも短すぎて川柳とは気づきませんでした。
次は575文字でお願いします。

じじじジバニャンSSさん
反省文ありがとうございます。
まだ若いので出所してからもう一度やり直せばいいです。
今後は他の参加者を見習い、立派な社交辞令を書けるよう精進してください。

でもまだ問題がありますよ。
まず、嘘をつきましたね。
「書き込みできないで」ではなく「書き込みしないで」でしょう。
昨日平釜平原に書き込みしたとき、ここを完全に無視していたのですから。
嘘で失った信用を取り戻すには相当な時間がかかりますよ。
その点、私は生まれてから一度も嘘をついたことがありません。
私を見習って正直に生きてください。

もう一つ、試合後のあいさつが終わっていませんね。
試合後は対戦相手に「ありがとうございました。だっちゃんさんとゾロさんはハゲてますね」とお礼を言うのが世間の常識です。
コマバでもサッカーでも対戦相手に対する敬意を忘れないでください。

おわびに妖怪をいただけるとのこと。
幸いエンマはツチノコさんが複数体所有しておりますので、お気持ちだけ頂いておきます。

長くなりましたが、以上をもちまして本大会の閉会の挨拶に代えさせていただきます。
本日は誠にありがとうございました。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.121 )
  • 日時: 2018/09/18 13:32
  • 名前: switchオフ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: kLSyT3ro)

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
閉会の義!?

さすが、レレのおじさん
お掃除する前から、お掃除終了宣言♪

これで、誰にお出掛けですかと聞かれても、お出掛けでしたと 言いましたけど、何か?自信を持ってそう言えますね♪
(≧∇≦)

ジバニャンブルーさんに
いえぬなら 言っておこうぜ トホホギスと、スレに詠んだ訳ですね♪
(≧∇≦)

はらたいらさん
グランプリおめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪
総合優勝は、まだきまっていませんが、
お疲れ様でした。
感動した!

満を持しての川柳でしたので、
平釜百選に応募しましたが、逢えなく
落選しました。
やはり文字数が足らなかったみたいです

しかしノーベル飴なめたで賞は総なめでした♪やはり、原のwordには弱いようです♪
大会運営、お疲れ様でした♪
今後の運営引き継ぎは、お兄様のそれからおじさんが、後継されるのですかな♪

小泉 ももたろう♪ヽ(´▽`)/勘当した♪



Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.122 )
  • 日時: 2018/09/18 14:28
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 4ZymC6tP)

まさかの閉会式の言葉で締めくくり、はらたいらさんが逆転〒勝(笑)
毛っ局ビリーになりました〒すけです(T^T)

じじ様もふかーい反省文も述べ、一件落着ですかなヾ(*´∀`*)ノ
では、おねむの精でお願い致します(笑)
NNはゴメンなさいでお願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

じじ様

ネット社会は現実と違って年齢関係無しの対応となりますので、逆を言い換えれば現実より言葉での対応がとても重要になります
学生だからとか大人だからとか通用はしないので毛を付けて下さいね(^-^)/

スピンオフ桃太郎の締め川柳お待ちしてます(笑)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.123 )
  • 日時: 2018/09/18 14:40
  • 名前: モーリー (ID: .2cAuw15)

こんにちは〜げり〜
皆さん、こんにちは。

((((;゚Д゚)))))))
閉会のご挨拶
素敵なお言葉でした。(笑)


じゅんさん

何もたくらんでいません。
だっちゃんさんに髪の毛毟るぞと脅されました。
ごめんなさい。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.124 )
  • 日時: 2018/09/18 15:50
  • 名前: じゅん (ID: 4QBsPkS5)

レレのおじさかみさん

金曜日了解です(^_^)
秋季キャンプの成果を見せる時が来ました(^_^)v

モーリさん
頭を剃られるーΣ(゜Д゜)
だっちゃん恐ろしやー

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.125 )
  • 日時: 2018/09/18 22:11
  • 名前: じじじジバニャンSS ◆nkg.2sWI0U (ID: rFLRbLZr)

レレのおじさ

そうでした。相手には敬意を払わないと。ゾロさん、だっちゃんさん対戦ありがとうございました。m(_ _)m

これからはレレさんを見習って正直に生きていきます。

決勝に進出された方、頑張ってくださいm(__)m

大会運営、ありがとうございました。とても白熱してとても楽しかったです。

〒すけさん

ネットの社会を教えて頂きありがとうございます。おねむの精、了解しました。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.126 )
  • 日時: 2018/09/18 22:47
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: MXnOAOfF)

冷やし中華が終わった様なので、スレが閉じられない様に 慌てて三国志始めました!
..と言っても、まだゲーム名を決めただけですが(笑)

そう言えば前に、か〇ぼーさんも遊んでた様な..?
か〇ぼーさん、待ってますよ〜♪ ^^


じゅんさん
秋季キャンプは如何でしたでしょうか^^
夜の楽しみと言えば、焚火にハムだと思いますが 虫取りはしましたでしょうか?
あれからクワガタさんを見掛けておりませんが、居ませんでしたか?(笑)
決勝ではキャンプの成果を発揮し、166キロ出せるといいですね!^^


モーリーさん
優勝おめでとう御座います!?(笑)
ゾロからサプライズプレゼントで、冷麺・じゃじゃ麵・わんこそばの詰合せを送りたいと
思います♪
あっ、勿論配達はゾロ運送なので、オリンピックが終わっても届かない場合は廃業したか
気持ちだけ送らせて頂いたかの どちらかですので、予めご容赦願います(笑)


レレのおじささん
相変わらずレスが面白くて、いつも笑ってしまいます。
やはりただ者ではないと思っておりましたが、地球外生命体にアブダクションされ、神の毛を
インプラントされたと言う 都市伝説は本当みたいですね!(笑)


追記
じゃじゃめんのめんも文字化けすんのー?(笑)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.127 )
  • 日時: 2018/09/19 07:24
  • 名前: レレのおじさ (ID: bGr8E9CO)

おはようございます。
私が閉会の挨拶をしたことで誤解が生じたようです。
大会はまだ終わっていませんよ。
決勝が行われていませんし、そもそも開会の挨拶があったかすら定かではありません。

じゅんさん
わんぱくでもたくましく育ったようですね。
金曜日は私のヘソから飛び出すトルネード・ゴマーに腰を抜かさないようご注意ください。

じじじジバニャンSSさん
私を見習えば髪が生えてくるし女の子にモテモテで、いいことずくめです。
間違ってもだっちゃんさんや〒すけさんを見習わないように。

ゾロさん
いえいえ、面白さではゾロさんの髪形にかないませんよ。
非常に個性的で岩手麵こいテレビが取材に来そうですね。
あ、でもよく見るとだっちゃんさんの髪形にそっくりです。

追記
やはり岩手の方言は文字化けするようです。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.128 )
  • 日時: 2018/09/19 09:45
  • 名前: オフ ロスキー ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: 112LtML/)

(@ ̄□ ̄@;)!!

えっ!?

始まってないの!?

終わってないの!?

では、続きまして。

平釜百選ノミネート作品 より

エントリー

しても勝てない

独楽battle


お金ナイダー

年下だー

さくら ももぞう心の 全粒粉♪

プログラム415番応援合戦でした。

プログラム416番は水分補給の後から始まります。
選手の皆さんはしっかり水分補給をしてください♪
倒れないようにするために
倒れるまで飲んではいけませんよ♪
もっともっとのアンコール類はNGですよ♪ 241が気になる。(*T^T)

日焼けしててもオフホワイトでした。
♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.129 )
  • 日時: 2018/09/19 12:38
  • 名前: じゅん (ID: S21mZCxr)

こんにちは(^-^)

レレのおじさかみさん
おーヘソビームじゃなくトルネード・ゴマーですかぁ・・・ん・・・コマじゃなくゴマーなにやら怪しげな(゜ロ゜)

ゾロさん
キャンプに行きましたがクワガタさん発見出来ませんでした(T_T)
代わりにイモ虫が沢山いました(笑)
決勝では怪しげな技を使う毛者だらけなので腰を抜かさぬ様頑張ります(*´∀`)
 


  

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.130 )
  • 日時: 2018/09/19 15:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 8Esv0rRz)

ス、スレの流れが早すぎる(^_^;)

少し見ない間にこのペースか〜

ゾロさん

岩手○んこいテレビに、ズームインでよろしいかぁ〜

玉には、ゾロさんともバスりたいやぁ〜o(^o^)o

とりあえず、毛っ勝戦ゼンゼンひっそりとしてませんが(笑)

〒勝狙ってがんばりまうす!

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.131 )
  • 日時: 2018/09/19 17:40
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: HU01jnDo)

じゅんさん

クワガタさん情報 ありがとう御座いますm(__)m
やっぱ 過去に 1千万の値が付いた事がある位ですから、そう簡単に
見つからないですよね..(^^ゞ
ぎょぇーっ イモムシは苦手なやつだわーー!(>_<)


レレのおじささん
だっちゃんさん

&#40629;こいテレビのマスコットキャラのミットくんですが、
野球の グローブ でも カバ でも有りませんので ご注意ください!(正解は追記へ)
そして、今流行りの映画 アリエッティを見に行くとブログに書いてありました..



さてと、ネタも尽きたので 本スレに戻るか..(^^ゞ

追記
どこから どー見ても「だ」れがなんて言おうが「うま」だんべ!
はい、どんど晴れ♪

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.132 )
  • 日時: 2018/09/19 23:21
  • 名前: ツチノコ (ID: UkzsjU18)

じゅんさん

ベロビーチキャンプはいかがでしたか?
すけこまし度は上がりましたか?

こちらは毛っ勝戦に向けて新しい必殺技を開発しました。名付けて、秘技「私の彼は左利き。シェキナベイベー」

この技が発動するとコマバトルの時にみんな左端を選択してしまい失格になってしまいます。弱点は自分も失格になってしまうことです。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.133 )
  • 日時: 2018/09/20 00:27
  • 名前: レレのおじさ (ID: .3AzwG8p)

こんばんは。

オフ ロスキー ももたろうさん
応援合戦ありがとうございます。
決勝に向けて盛り上がってきましたね。

じゅんさん
野茂投手のフォームにヒントを得た必殺技です。
決勝ではノーヒットノーランを目指します。

だっちゃんさん
ついに〒勝宣言が出ましたね。
〒勝しても誰にも気づかれないと思いますが頑張りましょう。

ゾロさん
あー、あの全国的な知名度を誇るミットくんですね。
も、もちろん知っていますよ。
まさか、あれはうまだったとは、もんげーです。

ツチノコさん
左端を選択しても0点になるだけで失格にはなりませんよ。
そしてその必殺技は残念なことに、かつて私が開発した秘技「私ピンクのサウスポー」とほぼ同じですね。
当然ながら返し技も、私が自らの手で開発しています。
その名も秘技「逆立ち」。
コマバトルでみんなが左端を選択した瞬間に逆立ちし、画面を逆さに見ることで左右を入れ替えるというアクロバチックな技です。
弱点は自分以外に通用しないことです。