通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここも平釜平原かもしれません!
  • 日時: 2018/09/22 00:45
  • 名前: レレのおじさ (ID: 5F/dMJE6)

平釜平原かもしれないスレへようこそいらっしゃいました!

このスレは、平釜平原の関係者がバスターズの待ち合わせなどに利用します。
妖怪三国志の仲間募集もOKです。。

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※新規募集のない仲間内のスレなので下げ推奨です。
------------------
コマバトル大会を開催中しました。
詳細は>>2、日程・結果は>>36

↓は大会開催のきっかけとなった私の書き込みです。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2020&no=387

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.84 )
  • 日時: 2018/09/14 23:48
  • 名前: レレのおじさ (ID: iLDvTfpk)

じゅんさん
あらためまして、おめでとうございます。
必殺技が奏功したようですね。
しかし予選で運を使い果たしたとの見方もできます。
私は決勝で実力を発揮しますので、2位目指して頑張ってください。

べーすけさん
部屋主と集計ありがとうございました。
パーフェクト賞を逃して残念でしたね。
もっと精進してください。

ももさん
2回も通信切れがあって大変だったと思いますが、頑張りましたね。
でも予選を突破できなかったのは残念です。
もっと精進してください。

TR.りかママさん
じゅんさんに勝ったのは今のところTR.りかママさんだけですね。
サッカーW杯イタリア大会のカメルーンを思い出します。
でも予選を突破できなかったのは残念です。
もっと精進してください。


決勝に残った、じゅんさん、だっちゃんさん、ツチノコさん
日時を決めましょう。
対戦方式は予選と同じですが、延長の可能性があります。
ツチノコさんが改造コマを使えるのは夜中だけなので、それに合わせることになりそうです。
もしくは週末で夜中以外に時間があれば、それでも。
私は夜なら週末でも平日でもだいたい対応できます。
だっちゃんさん、じゅんさんも希望時間を書いてください。

そして予選の結果が残念だった皆さん
これでお別れです。
さようなら。
コマバは練習あるのみですから、頭皮を磨いて出直してきてください。
ありがとうございました。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.85 )
  • 日時: 2018/09/14 23:52
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: f25xxkH6)


〒すけさん
じゅんさん、
ももちゃん
コマバトありがとー

びっくり
ももちゃん
2回通信が〜バツイチに
もんげコール
ひぇ〜コバトがんばらなければ
ポチポチポチポチポチポチ
そして、知らないと想いますが(笑)2回戦
大当たり出ましたよ〜

初のプレーありがとーね
後フレもありがとー
又、遊ぼうね!
お疲れさまo(^o^)o

じゅんさん
もんげ〜です。Aボタンやらの術?
私もやったけど、連打には、負けるわ!

この調子だと
決勝進出かな?
E組の代表として頑張ってね
応援してますよ
お疲れさま(^-^)

〒すけさん
集計ありがとー
極黒鬼危機一髪でなんとか、
回復出来て良かった!
電ビリやったけど、全部ハズレまくり
最後のビームだけは、鬼に当たったのが嬉しい\(^o^)/
それよりだいぶ強くなったね〜\(^o^)スゴい〜よ\(^o^)/
お疲れさま(^o^)v

今日はありがとう〜

後、o(^o^)o
素材何個か捕れて良かったね!


私の、
ヒーラー役にたったのかな?(笑)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.86 )
  • 日時: 2018/09/15 06:45
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: .KKmKWEm)

ももちゃん

ラグが発生しかけてたのでまさかと思いきや…(笑)
ビックリしましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

じゅんさん

伝説を取れない所も含めて【もってない】と実感しました(T^T)

レレのおじささん

ここまで来たらパーフェクト狙いでしたが、早々に大当たりGETΣ(゚д゚;)
ならば決勝進出をと思いきや全敗…
3.4試合目は大当たり素材も無く(笑)
消沈してます…

りかママさん

ヒーラー大活躍でしたよヾ(*´∀`*)ノ
べーすけ体力減ったら直ぐに近くに行ってアピールしてました(笑)
しかしスルーされてました(T^T)
トラップはドンマイです(笑)
べーすけ全部気付いてましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

べーすけのバス師匠のスパルタ特訓のおかげで少しは上手くなったかなと思ってますがまだまだですよ(´`;)
でもありがとうございます(≧∇≦)/

楽しかったです〜♪

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.87 )
  • 日時: 2018/09/15 07:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 1XjgcLY4)

もんげー!

予選毛っ果見たら、腹たいらさん 出とったん!?
教授も巨船もクリビッや〜( ゚Д゚)
そしたら毛っ勝は、レレのおじささんに「ご」千点!

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.88 )
  • 日時: 2018/09/15 08:11
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: .KKmKWEm)

ゾロさん

べーすけは【だ】毛舌毛い【ご】さんにアタックチャンス(笑)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.89 )
  • 日時: 2018/09/15 08:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3seY14X8)

つっちーの書き込み待っての、毛っ勝戦って所ですかね(^-^)/

はらたいらの参戦に気付かなかったな〜(爆)

では、大橋巨○に、ヒントでピン○!

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.90 )
  • 日時: 2018/09/15 09:42
  • 名前: レレのおじさ (ID: dzVg2MNN)

べーすけさんが一番下でかわいそうだから、はらたいらさんに急きょ参戦してもらいました。
私はサブマリン里中智にトラベルチャンスで。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.91 )
  • 日時: 2018/09/15 10:30
  • 名前: ツチノコ (ID: C6MhZXd9)

毛っ勝戦進出の皆さん、おめでとうございます。

改造べー「ご」まの使用は平日週末とも23:30以降になります。人目につくとまた場が盛り上がってまうので、遅い時間がいいです。すみません。
どうしてもダメならべー「ご」まに覆頭を被せて調整します。皆さんのご都合どうでしょうか?よろしくお願いします。

土門剛透けにチャンスカード!!

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.92 )
  • 日時: 2018/09/15 10:37
  • 名前: ハードオフ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: KAqeEoyQ)

皆さんお疲れの方は、お疲れ様♪
(≧∇≦)
元気な方は、頑張って♪
(≧∇≦)

竹下 登さんに持ち点全てで、0.5点!

うん?50パーセントオフとは!?

一票にも満たない⊂(・∀・⊂*)

ブックオフ ももたろうでした。

♪ヽ(´▽`)/ミンナ ガンバルヤー♪

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.93 )
  • 日時: 2018/09/15 10:54
  • 名前: レレのおじさ (ID: dzVg2MNN)

ツチノコさん
私はいつでも大丈夫です。
だっちゃんさんはいつでもハゲてます。
全国の村おこしに1億円で。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.94 )
  • 日時: 2018/09/15 11:52
  • 名前: ツチノコ (ID: C6MhZXd9)

レレのおじささん

感謝しています。
だっちゃんさんの頭は反射しています。
雷おこしを「ご」十円で。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.95 )
  • 日時: 2018/09/15 12:25
  • 名前: レレのおじさ (ID: dzVg2MNN)

ツチノコさん
決勝では夜のミッションで育毛力がアップするTETSUYAを使うので夜中でも大丈夫です。
夜のミッションでハゲ力がアップするTATSUYAもいるのでさらに大丈夫です。
六甲おろしに颯爽と。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.96 )
  • 日時: 2018/09/15 12:26
  • 名前: じゅん (ID: Zx0gTX3c)

こんにちは(^-^)

レレのおじさかみさん
昨夜は楽しい企画ありがとうございますm(__)m
まさか決勝に残るとは思っていませんでした(゜ロ゜)
日時の事ですが、本日の夜から月曜日の夜迄キャンプに行くので不在ですm(__)m
来週の23時30分以降の時間帯で大丈夫なのは金曜日しかありません(T_T)
他の曜日は月曜日以降にしか解りませんので解り次第書き込みます。
皆さんにご迷惑おかけしてすいませんm(__)m

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.97 )
  • 日時: 2018/09/15 12:40
  • 名前: レレのおじさ (ID: dzVg2MNN)

じゅんさん
こんにちは。
秋季キャンプお疲れさまです。
開幕レギュラーを目指して頑張ってください。

来週の金曜でもいいと思います。
みんなが忘れたころにひっそりと決勝をやって、誰にも気づかれずに終わるのも一興です。
無理なく参加できる日があれば月曜日以降に教えてください。
それまで私はさらに修行を積んで、決勝で世界記録を樹立したいと思います。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.98 )
  • 日時: 2018/09/15 16:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3seY14X8)

21日の夜11痔半であれば、だっちゃんも大丈夫です!

毛っ勝戦の為、前回同様コマバ温存しておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.99 )
  • 日時: 2018/09/15 19:06
  • 名前: ツチノコ (ID: C6MhZXd9)

レレのおじささん
だっちゃんさん
じゅんさん

調整有り難うございますm(__)m
今はもう秋、だれもいない海、ですので毛っ勝戦はひっそりとやって寂しく終わるのが哀愁があっていいかもしれませんね。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.100 )
  • 日時: 2018/09/15 19:21
  • 名前: レレのおじさ (ID: dzVg2MNN)

じゅんさん
だっちゃんさん
ツチノコさん

決勝に向けコンディションを調整中です。
だれもいない海、二人の愛を確かめたくて、ですので他の人にバレないよう密やかに決勝を行い、バイバイ哀愁デートでハッとしてグーしましょう。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.101 )
  • 日時: 2018/09/15 23:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3seY14X8)

レレのおじささん
つっちー
じゅんさん

誰かが覗くかもしれない海、二人の愛を覗きみる、ですので、こっそりとやりましょう。

ギンギラギンにさり毛無く、やるのもいいでしょう

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.102 )
  • 日時: 2018/09/16 05:56
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: k0kgT4nr)

何やら、ヒソヒソ話しのつもり鴨しれませんが、全部筒抜毛です。
さらに、毛っ勝戦痔体が消滅しない事を祈っております。
そして、砂絵場獠のモッコリに火野ノ2tハンマー!

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.103 )
  • 日時: 2018/09/16 09:39
  • 名前: レレのおじさ (ID: Aq2HWGo5)

だっちゃんさん、ツチノコさん
良いアイデアが思い浮かびました。
じゅんさんが宮崎でキャンプしている隙に我々3人で決勝戦をやってしまえばいいです。
文句を言われたら私が>>2のルールを書き換え、じゅんさんを失格にして丸く収めます。

ゾロさん
気付いている人は少ないから大丈夫だと思います。
昨日から参照数が5人しか増えていません。
みなさんもう大会のことは忘れて、キャンプや敬老活動にハゲんでいるのでしょう。
私も明日は花さか爺に天界の杖を持たせて出動し、わざと気絶して若い人に蘇生してもらう予定です。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.104 )
  • 日時: 2018/09/16 09:55
  • 名前: モーリー (ID: yIagVPRn)

(; ゚ Д゚ )
決勝戦秘密なの〜???



おハーゲリー
皆さん、おはようございます。

スキル:望遠鏡が発動してるので
参照数「ご」=「ご」人ではないですな。(笑)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.105 )
  • 日時: 2018/09/16 09:56
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: I48HI6CB)

今日の夜に廃車復活祭をしてじゅんさんの代打を決めて、早急に決勝戦をするのもありとかなしとか…( ̄ト ̄)・・・oO◯

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.106 )
  • 日時: 2018/09/16 10:50
  • 名前: レレのおじさ (ID: LbGaIdEX)

モーリーさん
スキル「老眼鏡」が発動して参照数を読み違えたようですね。
この過疎スレに来る人はもういないため決勝の前に閉鎖するかもしれません。

べーすけさん
一勝もできなかったことが本当に悔しいようですね。
敗者復活戦やってもいいですが、ここを見ている敗者はべーすけさんとゾロさんとモーリーさんの3人しかいないので、開催するのが難しいと思います。

みなさん
この板の別のスレで「匿名投稿はスルーして下さい」という書き込みを見ました。
私は本名で投稿していますが、他のみなさんは本名でしょうか。
べーすけさんの本名は「HAGEMAX」ではなかったですか。
そこのスレ主さんにご協力をお願いされたので、私は今後、匿名相手に返信しないことにします。
ご了承ください。

匿名(とくめい)の意味 - goo国語辞書
とくめい【匿名】とは。自分の名前を隠して知らせないこと。また、本名を隠してペンネームなどの別名をつかうこと。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.107 )
  • 日時: 2018/09/16 10:50
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: k0kgT4nr)

追記
砂絵場りょうの、難しい漢字は文字化けするんですね! りょう=獠
さらに、空中庭園議事堂の月政府団もクリビツな 文書改ざん毛い画が..( ゚Д゚)
そして、HAGE48総選挙にスーパー草野君人形!

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.108 )
  • 日時: 2018/09/16 20:38
  • 名前: ツチノコ (ID: aN2TLNg2)

レレのおじささん

はい!本名です!

じゅんさんだけが失格だとリー婦人ですので、以下の通りで水曜どうでしょ○?

レレのおじささん:花咲で気絶する為失格
ツチノコ:改造べーごまの為失格
じゅんさん:すけこましの為失格
だっちゃんさん:ハゲの為失格

これで仲良く全員失格です。
これだと優勝は5位の方になります。