通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここも平釜平原かもしれません!
  • 日時: 2018/09/22 00:45
  • 名前: レレのおじさ (ID: 5F/dMJE6)

平釜平原かもしれないスレへようこそいらっしゃいました!

このスレは、平釜平原の関係者がバスターズの待ち合わせなどに利用します。
妖怪三国志の仲間募集もOKです。。

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※新規募集のない仲間内のスレなので下げ推奨です。
------------------
コマバトル大会を開催中しました。
詳細は>>2、日程・結果は>>36

↓は大会開催のきっかけとなった私の書き込みです。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2020&no=387

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.59 )
  • 日時: 2018/09/13 23:24
  • 名前: モーリー (ID: x4t3z9K8)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

レレのおじささん
〒すけさん
ミッキーさん

ありがとうございました!
面白かったです。
レレのおじささんのアドバイス通り
DSを縦にしたら、両画面がよく見えました。
でも動かすのは難しいです…

そんなこんなで最後の私の大活躍が引き金で
全員笑点すいませんでした。
あんな鬼、おっかね〜よ〜( T_T)
逃げらんね〜よ〜


痔爺組のみなさん

頑張って〜!

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.60 )
  • 日時: 2018/09/13 23:25
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: yR7NIOFA)

痔爺組の皆さん、そろそろ部屋立てますのでヨロシコです^^

ツチノコさん
もんげー!
凄い必殺技、あみだ(極楽)しましたね!(笑)


ヘコさん
今宵は本番ですので ひょっこりはん ではなく
最後までお付き合いの程、ヨロシコです(笑)


ミッキーさん
いま気付いたのですが、ダブルヘッダーじゃないですか!
あっ、装備は なまくら刀 でも おっ毛〜ですよ♪
とにかく、昇天してもコマバトルに勝てば、いーー―んです!(笑)


Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.61 )
  • 日時: 2018/09/13 23:35
  • 名前: レレのおじさ (ID: kOETy5AD)

ゾロさん
お手数おかけしてすみませんが、終わったら>>36の表みたいな形で1〜4戦に誰が何点取ったかを書いておいてください。
簡単でいいですから。
ノコさんとヘコさんの名前が似てるので間違えないように注意してくださいね。
見分け方は、改造した頭の上でコマを回しているのがノコさん、お尻に刺した竹やりから美しい音色を奏でているのがヘコさんです。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.62 )
  • 日時: 2018/09/14 00:05
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: w6henEqA)

取り急ぎ
ノコさん
毛っ勝進出おめでとう!

頑張ってね(^^)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.63 )
  • 日時: 2018/09/14 17:12
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 19Gh1sr5)

痔爺組の皆さん、お疲れ様でした^^

結果

1戦目 ゾロ3点 ノコさん2点
2戦目 ノコさん3点
3戦目 ミッキーさん3点
4戦目 ヘコさん3点

痔爺組の皆さん、これで合ってますかね?(^^ゞ


ツチノコさん
4戦目のコマバトルが新しい必殺技でよろしかったでしょうか?
もんげー!でした(爆)

毛っ勝進出 おめでとう御座います^^
そして、ヅラ疑惑に始まり 痔爺組も盛り上げて頂き ありがとう御座いました♪
くれぐれも決勝では、左利きにならず 右曲がりのダンディーで頑張って下さい!(笑)


ヘコさん
1戦目で来たーー! と思いましたが、その後全敗..(^^ゞ
4戦目は全滅か..? と思いましたが、流石 ヘコさん!^^
まぁ 終わってみれば 全員仲良く1勝ずつでしたが、髪の毛1本の差で..(笑)
通常バスでもヨロシコです♪


ミッキーさん
まさかのヒーラーで、本当に助かりました^^
装備まで見れませんでしたが、まさかの なまくら刀 でしたか?(笑)
あっ、交換では まさかの妖怪を ありがとう御座いました♪
通常バスで、装備の素材集めをやりましょう!^^


追記
レスの途中で送信してしまいました(笑)
眠くなったので、後日 続きのレスします..m(__)m


追追記
これにてレス完了で、次の話しは次です!
んだばね〜♪

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.64 )
  • 日時: 2018/09/14 00:35
  • 名前: ツチノコ (ID: rGKlmdQT)

爺痔組の皆さん、有り難うございました!

最後のコマバトルはもんげー!右に寄せるつもりが左へ!私の彼は左利きでした。

ゾロさん

とんとんとんとん、ひ○のにとん!(爆)
得点集計、有り難うございました!

ミッキーさん

キジには何度も助けられました。
ヒーラーいて良かったです!
有り難うございましたm(__)m

ヘコさん

極黒で全滅の危機を救ってくれて有り難うございましたm(__)m毛っ勝も勝って笑いたいです!毛毛毛毛毛〜!


Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.65 )
  • 日時: 2018/09/14 00:40
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: w6henEqA)

ゾロさん
此方もメモ取ってました!

合ってます!

お疲れ様でした(^^)

ゾロさん出だし良かったのに残念でしたね!

自分、0点かなーって思いましたが何とか最後は勝てました!

また遊んで下さい!

ミッキーさんもありがとうございました(^^)

企画部長のレレのおじさかみさん、楽しい企画ありがとございました(*^^*)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.66 )
  • 日時: 2018/09/14 05:19
  • 名前: クーリングオフ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: hKgXjnZI)

天達先生

宣誓、我々選手一同は、本大会を開催いただいた方々への感謝を忘れずに、
各teamと交流を深めつつ、
津々浦々、その他もろもろ、
正々堂々と戦うことを誓います!

先生に教わったように、地雷をそっと足元に置いて、みんな下がってと地雷に誘導しても、生成同等です♪

たとえ、隠しコマンドを入れて、右端から、左端にイリュージョンしても、
悔いない結果を残します♪

圏外からの 招待選手代表 剣ももたろう

であ〜る♪

(*^▽^)/★*☆♪

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.67 )
  • 日時: 2018/09/14 06:42
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: p3fOQqN3)

お母さん(^-^)/

昔先生の事をお母さんと言ってしまいました(笑)

皆さんお疲れ様です(≧∇≦)/

本日1回戦ラストは1192ですね♪

剣ももたろうさんから高らかな宣誓が出ましたね(・ω・)ノ<宣誓!!
皆さん悔いなき選択でお願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そりでは本日宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.68 )
  • 日時: 2018/09/14 08:27
  • 名前: レレのおじさ (ID: iLDvTfpk)

おはようございます。

G組の皆さんお疲れさまでした。
下馬評通りツチノコさんのコマが他の皆さんより余計に回ったようですね。

ゾロさん
集計ありがとうございます。
寝ながらコマバトルすれば4連勝できたかもしれないのに集計で寝られませんでしたね。

ツチノコさん
必殺技はもしかしてコマを逆回転させるのでしょうか。
決勝での対戦、楽しみにしています。

へこさん
まだ大会中ですから終わったことにしないで下さい。
決勝戦に紛れ込んで誰にも気づかれなかったら優勝もありえます。

クーリングオフ ももたろうさん
大会も終盤に差し掛かった中での選手宣誓ありがとうございます。
津々浦々と戦って高得点を得て下さい。

べーすけさん
今日は通信切れを視野に入れた戦術が必要になります。
昨日みたいに点数が髪の毛の数と同じにならないよう、気合を入れて頑張って下さい。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.69 )
  • 日時: 2018/09/14 09:16
  • 名前: じゅん (ID: sQNsdPnT)

おはようございます(^_^)

本日コマバトル大会E組ですね(*´ω`*)
〒すけさん、ももさん、りかママさん宜しくお願いしますm(__)m
犬で出場予定です(^_^)皆さんの足を引っ張らないように頑張ります(^_^)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.70 )
  • 日時: 2018/09/14 16:36
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: p3fOQqN3)

レレのおじささん

もしかして歯医者復活祭も有りますよね(笑)
その前に廃車にならない様に迷い車のメンテナンスしておきます(笑)

一つ質問ですが、昨日野良部屋に入った時に通信状態が悪かったのかラグが酷かって電源落としたりしてたのですが、昨夜皆さんとご一緒した時は問題無かったですか?

野良部屋の時は【べーすけ】【もんげー】の連呼でしたので、〒すけ側の問題かなと思いまして…(^_^;)

じゅんさん

道連れ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.71 )
  • 日時: 2018/09/14 17:36
  • 名前: レレのおじさ (ID: iLDvTfpk)

こんにちは。
いよいよ今夜、最終E組の予選が行われ、決勝進出者が決まります。
E組組合員の皆さんは、私が4位以内に残るよう、ほどほどに頑張って下さい。
じゅんさんはA連打の必殺技を使うそうですね。
赤GB魂装備でしょうか。
〒すけさんの記録に並べるよう応援しています。

べーすけさん
歯医者復活祭は、私が勝てなかったらあるかもしれません。
私が優勝したら皆さんそれで満足してください。
パトのときラグは特になかったですよ。
もんげーを連呼されたのは頭がまぶしかったからだと思います。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.72 )
  • 日時: 2018/09/14 18:20
  • 名前: ミッキー (ID: FpFMB319)

こんにちは\(`▽´*)
眠気やら学校やら部活やらで随分と書き込みが遅くなったミッキーです

A組、G組のみなさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

A組の青鬼戦ではずっと泡スケートしてちょこっと回復しながら遊んでましたが、最後〒すけさん勝利のリアル泡ダンスが見れてモンゲーでした(笑)

G組の時は青鬼辺りから「ご」kgの重りをぶら下げられたようにまぶたが重くなり目を開けてるので精一杯でいっぱい気絶しました。ご迷惑をおかけました(笑)
ヘコさんは初バスでしたね!
これからもよろしくお願いします!!

ゾロさん

バス&交換ありがとうございました!
鬼蜘蛛大事に使います!!
キジの装備は「裁きの杖」でした。
もう一段階進化させてから行きたかったのですが間に合いませんでした(笑)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.73 )
  • 日時: 2018/09/14 19:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 19Gh1sr5)

ミッキーさん

痔爺の杖でしたか..(^^ゞ
って事は、ツルピカ頭の杖 狙ってましたか?(笑)

あっ、頑張って鬼蜘蛛使いになって下さい♪
わざわざHP1にして、戦う人の毛が知れません..(^^ゞ
ゾロには無理です! はい!(爆)



「 E 」組の皆さん

いーよ いーよ、マツモト いーよ♪ですね!
そして 特に言葉は有りません..(笑)



クーリングオフ ももたろうさん

お暇な時に、交換板を見てちょもらんま..m(__)m

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.74 )
  • 日時: 2018/09/14 20:11
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: 4oyP4ZRv)

こんばんは、

本日E組でお世話になります
TR.りかママです。

プレーの前に
ももさんにご挨拶しないとと

はじめまして、
TRりかママです。
年齢は、(///∇///)(/^^)/
どこかに書いてありますので
探してみてね!
プレーの時、フレコ枠が有れば
宜しくお願いします。(^o^ゞ

そう、そう
コマバト、0点かも(笑)

ワタシの実績
ヒーラ&#12336;&#65039;で本日出動しますが
ヒーラーってハズレ多いのよね(笑)

A連続?ナンの話やら(笑)わからんww

とりあえず今日は
楽しみましょう\(^o^)/


じゅんさん、〒すけさん
宜しくね!

では、22時30分にお逢いしましょう(^-^)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.75 )
  • 日時: 2018/09/14 20:38
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: W8IDzxTS)

おこんばんは(≧∇≦)/

本日Eグミの皆様宜しくお願い致します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

では22時25分25秒に部屋立てはしておりますので、お暇な方はどうぞ早めにお集まり下さいませm(_ _)m
全員が揃い次第STARTとさせて頂きます(^^ゞ

一つお願い

点数の集計は行いますが、部屋主の不正があっては困りますので皆さん各自集計係のつもりでメモは取ってください(笑)

そりでは楽しみまっしょい&#9835;ヽ(゜∇゜ヽ)♪

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.76 )
  • 日時: 2018/09/14 21:21
  • 名前: じゅん (ID: NBPsVKP.)

〒すけさん

10時25分25秒了解です(^^)
伝説の0点とらない様に頑張ります(&#65078;^&#65078;)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.77 )
  • 日時: 2018/09/14 22:42
  • 名前: クーリングオフ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: hKgXjnZI)

伊達政宗と戯れて、
レッドカーペット歩いてる〜♪

イカカモネ言ったのに〜

チックショー♪

追記
走れない、歩いて行くぜ もも退児♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテルヨー♪

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.78 )
  • 日時: 2018/09/14 22:22
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: W8IDzxTS)

じゅんさん
ももちゃん
りかママしゃん

寝てないですか?(笑)

部屋たてまで残り時間【ご】糞を切りましたよ(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

さてと伝説を作るか…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.79 )
  • 日時: 2018/09/14 23:10
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: W8IDzxTS)

ほい(≧∇≦)/

Eグミの皆様、お疲れ様でした(^-^)/

流石ももちゃん!!
2回通信が切れるとは(笑)

さてさて毛になる毛っか発表です…

1回戦
じゅんさん3点・べーすけ2点
2回戦
りかママさん3点・ももちゃん2点
3回戦
じゅんさん3点
4回戦
じゅんさん3点

何とじゅんさんが9点と高スコアを叩きだしましたヾ(*´∀`*)ノ
一気に改造の疑い有りです(爆)

この後、決勝進出の皆様頑張って下さい(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
本日はお疲れ様でした♪

レレのおじささん、集計宜しくお願い致しますm(_ _)m


しかし…2回して…2点…(T^T)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.80 )
  • 日時: 2018/09/14 23:17
  • 名前: レレのおじさ (ID: iLDvTfpk)

E組のみなさん、お疲れさまでした。
じゅんさん、最高得点おめでとうございます。
さすが北酒場のすけコマしと呼ばれるだけありますね。
決勝では手加減してください。

決勝進出は次の4人に決まりました。
1位 じゅんさん:2.25点(4戦合計9点)
2位 だっちゃんさん:2.00点(4戦合計8点)
3位 ツチノコさん:1.25点(4戦合計5点)
4位 レレのおじさ:1.14点(7戦合計8点)

残念だった皆さんの得点・順位はいまから集計します。

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.81 )
  • 日時: 2018/09/14 23:29
  • 名前: じゅん (ID: NBPsVKP.)

〒すけさん、りかママさん、ももさん

コマバお疲れ様です(^^)
とても楽しかったです( ´∀`)

〒すけさん
集計ありがとうm(_ _)m
そして2点獲得出来ましたね(^^)あと1歩で伝説ができるところでした(笑)

ももさん
2回も通信切れ(TT)ドリバトの時は切れなかったのに(・o・)
なんでやねん

りかママさん
コマバ練習の時は勝てなかったのに、必殺技Aボタンと十字キーを高橋名人ばりに連打しました(笑)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.82 )
  • 日時: 2018/09/14 23:35
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: uPEbnRPo)

もん毛〜

ま痔か〜!じゅんさん!

北酒場のすけコマシの異名は伊達じゃないぜ〜!

毛っ勝で、どちらがホンとのすけコマシか、決めようじゃないですか(爆)

毛っ勝楽しみ

????

レレのおじささん残っとる(爆)

Re: ここも平釜平原かもしれません! ( No.83 )
  • 日時: 2018/09/14 23:37
  • 名前: 闘質50パーセントオフ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: hKgXjnZI)

残念 E組 銀パチ先生〜♪ ドンマイ♪

宣誓
私たち一同は、この大会をとうして、
町内の方々との交流を深め、より良い地域の発展のために全力を尽くすことを誓います!

例え、運と電波に見放されて、50パーセントの結果を出したとしても、九点を出すくらいの及第点だと、想います!

参加賞のむしゃくしゃlevel 1を
糧に小人 これより精進して参ります!

1号生 代表 カビラ J

♪ヽ(´▽`)/くぅ〜♪これでいいのだ♪