通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪と協力と雑談モノ@〆
  • 日時: 2018/12/24 19:51
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: BQvMT3Kc)

初めまして。冷房機と申します。

いつの間にか参照数が2000を突破していることに大きな喜びを感じています(嬉)

基本的なルールはスレ再開以前と変わりません。簡易化して書きますね。

・トリップ未使用者お断り

・フレンド等の例外を除き未成年お断り

・改造者、改造との関与がある方お断り

・荒しお断り

・レス内容によってage、sageを使い分けてください

こんなところですかね。では、妖怪と協力と雑談モノ(ととモノ) どうぞです(笑)


追記・勝手ながらスレを閉めさせていただきます。再開の予定は今のところありません。

簡単な理由としましては、掲示板にいる必要性がなくなったというだけです。

また利用する価値を見出だせるようなら、再開するかもしれません。

それでは、失礼します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.69 )
  • 日時: 2018/12/03 00:18
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NgzCZGUJ)

こんばんは♪

冷房機さん
昼間、夜と共闘ありがとぅございましたm(_ _)m
毎回、極玉甘えちゃってすみませんww
夜の部?の部屋主さんは数日前にフレになっていただいた方です!
とても気持ちよく遊んでくれますのでオススメです(笑)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.70 )
  • 日時: 2018/12/03 08:09
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: mf8fHMfy)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

冷房機さん

際どい所を攻めてると思いますが、気のせいとしときましょ(笑)
べーすけも驚きましたから(;・∀・)モンゲー

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.71 )
  • 日時: 2018/12/04 07:51
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: VhWjB/df)

おはようございます。八月頃からちまちまと掃除を積み重ねて、大掃除の残りは換気扇と窓の冊子のみの私です(笑)

ぐるりさん
あの雰囲気的に何となくそんな気はしてました(笑)私もとても楽しかったです。 こちらこそまた宜しくお願いします。

かんさん
こちらこそありがとうございました。極玉に関してはいくらでも甘えていただいて構いません。出せるうちは、孔明の罠レベルの騙し討ちをしてミッションを貼らせていただきますので(笑) こちらこそ、また宜しくお願いします。

べーすけさん
際どいというのを通り越して、下手をすればデットボール並の暴露な気がしましたが、気のせいにしておきます(笑) またお時間が合えば宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.72 )
  • 日時: 2018/12/04 15:01
  • 名前: MIWA (ID: mhsX3O5L)

冷房機さん、こんにちは。(*^_^*)

昨日はフユ練ありがとうございました。
私、知らない間に、時々チャットがオフになってます。
多分、怪奇現象です。(笑)
気分的にわざと消してるときもあります。
昔、板の方達のチャットがウザくてそうしてました。(笑)
挨拶無しの方にそんなに厳しくしてませんので。(笑)
それでもよろしければ、また遊んでください。(*^▽^*)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.73 )
  • 日時: 2018/12/04 15:42
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: VhWjB/df)

MIWAさん
こんにちは。昨日はありがとうござあました。(嬉)

私も時たまあります。まさに、妖怪の仕業かもしれませんね(笑)

気分的に消したくなる、その気持ちはとてもわかります。イジられたくない時や、ここでそういうのは違うんじゃないですか? って、誰だってありますものね。

私の方こそ、あまり寛大な方ではない人間ですが、それでも良ければまた是非遊んでいただきたいです。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.74 )
  • 日時: 2018/12/06 10:02
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Ia7X.JRU)

おはようございます(^-^)/

冷房機さん

お礼が遅くなりましたが、昨日は御一緒ありがとうございました(^^ゞ
無事に素材も集めれたみたいで安心しました♪
ノーマル、超素材は今べーすけもかなり求めてますので、ミッション助かりました♪

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.75 )
  • 日時: 2018/12/06 19:32
  • 名前: まこくん (ID: uFllp.7V)

フォートナイトやれよ~このゲームずっとやってないでさ!

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.76 )
  • 日時: 2018/12/06 20:37
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: .CGGC.Vj)

こんばんは。最近、全体的に極玉が絶賛カンスト中の私です(笑)

べーすけさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。

反射タンクの為に溶岩桶を作ろうと思いまして(笑)

ランチャーは目指してはいませんが、こちらこそご都合の合う時はまた宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.77 )
  • 日時: 2018/12/06 21:22
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: P6ojy14a)

こんばんは(*´∀`*)ノ
お邪魔させて頂きます♪

冷房機さん
来週から暇な時間が増えそうです♪
とても下手ながらも張り付きの練習…(変○は目指しておりませんのでご安心を(笑))
ブシ王等の激しいボスは変○張り付きが出来ません(笑)

お知らせと変な話でした(笑)
(たま〜に出没致します♪)

雪が積もり初めて絶望したお布団でした♪
(10時間で約4cmは結構ヤバイ…)






Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.78 )
  • 日時: 2018/12/06 21:31
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: .CGGC.Vj)

お布団(マリン)さん
こんばんは。いらっしゃいませ。(嬉)

私も下手ながら張り付き練習頑張ってます(笑)変○までとは行かずとも、討伐まで持っていけるくらいまで一緒に頑張りましょ(笑顔)

良ければフレリスで顔見せてくださいね。たまにはお話したいので(焦(らし)笑)

路面凍結や、温度管理に気を付けてくださいね。

来週くらいから、楽しみにしています。(嬉)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.79 )
  • 日時: 2018/12/08 00:48
  • 名前: まこくん (ID: G.Nl9hNh)

いやぁ無視が凄いwwwまぁいいんだけどとりあえずランラ○ルーwww

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.80 )
  • 日時: 2018/12/08 03:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cUsLdVtQ)

こんばん、、おはよぅございます♪

冷房機さん、〒すけさん
さっきはありがとぅ♪
いろいろ素材は物入りですよね!
わかる、わかるw

少しでしたが、チャットフル活用ミッション楽しかったでーす♪
あやとり玉もww

今週末もよろしくお願いしまーす♪

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.81 )
  • 日時: 2018/12/08 03:46
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: wMog6rrf)

かんさん、〒すけさん
こんば…おはようございます(笑)

先程はありがとうございました(嬉)

ノーマル・超は苦行ですからね…マトモな人やフレンドさんで固まれている内に集められるだけ集めておきたいです(笑)

私も楽しかったです。今週末、こちらこそ宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.82 )
  • 日時: 2018/12/08 11:57
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: buh7dW0U)

こんちはヾ(*´∀`*)ノ

冷房機さん
かんさん

昨夜は遅くにありがとうございました♪
お二人を発見しまして凸!!
んっ?何かおかしい雰囲気…σ( ̄^ ̄)?
このミッションOK?でチラ見…

〒すけの扱い雑(笑)

チャットが早すぎて追いつかない(笑)
しかし楽しかったです(///>∀<)

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.83 )
  • 日時: 2018/12/11 17:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

冷房機さん
昨日はありがとぅございましたw

ここ数日で私がお会いしたガチ勢の方の目撃情報ww

・各種データカンストの方(某動画系の人とは別の人)
 →共闘後、リストを再確認しましたが、履歴は残ってませんでしたww
  幻覚ではなかったはずですが・・・
・日の神チャレ=7min50secの方
 →私、8分台が最速だと思ってました

最近はサブをいくつか持ってるのが当たり前なので、実はメインに
すごいの隠してる人もいらっしゃるのかもしれませんね(笑)

たまーにガチのチームに飛び込むのも面白いですょ♪
TAなどは、あれやこれやと指示受けるのがメンドーであまり行きませんが(笑)

私でよければ、練習お付き合いしますょ!
(練習は並か超でお願いしますね)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.84 )
  • 日時: 2018/12/12 17:31
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: t8HlMxD3)

こんばんは。最近妖バスサボり気味の私です(笑)

〒すけさん
この前はありがとうございました。詳しくは言いませんが実はあれ、〒すけさんの事ではありません(笑)。

誤解させてしまったのであれば、申し訳ありません。

私も楽しかったです。また宜しくお願いします。

かんさん
昨日、一昨日とお付き合い頂きありがとうございました。

日のチャレ七分台…出現位置に恵まれたとしても恐ろしいタイムですね。私も八分台が最速だと思ってました。

練習(という名のガチ拘束)ですね。了解しました(笑)。

こちらこそ、お時間の都合が合う時(極玉は私が全負担するので極ペアで)是非、練習お付き合いください(笑)。

また宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.85 )
  • 日時: 2018/12/12 18:39
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: QhrS/lAb)

冷房機さん

こんばんは(^-^)/

本気にしてないので大丈夫ですし、もし本当でも冷房機さんの一面が見えたと思い、少し仲良くなれたのかなと思ってる所です(^^ゞ

かんさんはリアルで思ってそうですが(笑)

最近別ゲーしてるのは知ってました(笑)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.86 )
  • 日時: 2018/12/12 19:54
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: vsWsB8H7)

こんばんは♪お邪魔します(*´∀`*)ノ

世間が大乱闘になりましたね…
正直大乱闘は苦手な私です♪
(´ー`).o0(でも大乱闘のイカちゃん可愛いなぁ…)

おっと、話がずれた♪
日の神七分台…物凄いガチ勢(?)ですね♪(なおエンジョイ勢(?)の私)
降魔の寝付け、もうすぐ完成♪

エンジョイ勢(?)でも改造はお断り(`д´#)ノウッ!
(急過ぎる話の脱線)
…そしてブロックリストがパンパンになると言う(笑)
私も最近サボり気味だったのでまたまた頻度増やす予定♪

ではでは♪
話が脱線しまくった私でした♪(おいおい…w)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.87 )
  • 日時: 2018/12/13 18:24
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: mx2SQf.0)

お布団(マリン)さん
こんばんは。いらっしゃいませ。(嬉)

大乱闘はDX止まりの私です(笑)

私もエンジョイ勢ですよ。エンジョイ勢同士一緒に楽しみましょう。

改造厨は改造厨だけで群れていてほしいものですよね…。同じく、ブロリスは常にいっぱいです(笑)

是非、これでもかというくらいに誘ってくださいね(嬉)。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.88 )
  • 日時: 2018/12/14 05:28
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: APm3Nq9T)

おはようございます〜♪
(*´∀`)♪

冷房機さん

我が家は、ホットカーペットで、部屋がぬくぬくになるまでは、布団の中で歯がガタガタしている今日この頃です♪
机も寒い、寒い♪
((T_T))
そちらは、クーラーきいてますか〜♪
うふふ( 〃▽〃)

交換版へのお越しありがとうございます♪(*≧∀≦)
是非、交換宜しくお願いです♪

adviceもありがとうです。
勘違いしていました♪

職人魂はなんとか、自分で作れそうです♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.89 )
  • 日時: 2018/12/14 06:53
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: irajEUO3)

おはようございます。

ももさん

わざわざスレに来ていただいてありがとうございます。(嬉)

我が家はコタツに入ってアイスを食べるのが最近の習慣になりつつありますよ。

コタツの魔力に負けてそのまま寝ないように毎日頑張っています。(笑)

ももさんのスレにも書かせていただきましたが、勿論の事ながら無償で構いません。

あちらの方も、返信お待ちしていますね。

追記

最近、ソロで遊び過ぎて大体のボスの極玉がカンスト状態に入っているので、実はフレリスで誘ってくれる人を期待して待っていたりしています。(笑)

今日の夜〜日曜、お布団(マリン)さん、仲良くしていただいてるフレンドさん、楽しみに待っていますね。(笑)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.90 )
  • 日時: 2018/12/22 12:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5PwR.C4U)

こんにちは♪

冷房機さん
今朝は交換からの共闘ありがとぅございました♪

交換板見たのでお声掛けさせてもらいましたww
私からは無理言ってNNな子をお願いしてしまいました(笑)
いただいた子は大切にしますね☆

その後のマルチでは、全部玉出してもらってm(_ _)m
ロボ3000では、ドハマりして大惨事に(;・∀・)
介護疲れさせてしまいました・・・orz

またよろしくお願いしまーす♪

追記
クセでageチェックを外してしまいました(笑)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.91 )
  • 日時: 2018/12/23 12:00
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: K0oiIE.X)

おはようございます。

かんさん
昨日はボー棒の交換ありがとうございました。

まさか、私のMiiの見た目からネームの発想を持ってくるとは…レベルの違いを思い知らされました。(笑)

極玉に関しては一切出させる気はありませんよ。お気になさらずにです。(笑顔

ロボ3000は一度ペースが揺るぐと、なし崩し的に崩壊して行きますからね…。
ロボ3000本体より、オトモのF型の方が面倒な相手ですからね。(笑)

此方こそ、また宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ@〆 ( No.92 )
  • 日時: 2018/12/24 19:52
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: BQvMT3Kc)

トップ更新しましたのでageます。