通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【4】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2019/07/01 23:36
  • 名前: ちゅん (ID: iv8xRH3G)

仲良くなったお友達は皆居ないですが管理人は元気にバスターズしてますよ、…っということで気が付けばトピは四つ目でしたw
これからも緩く宜しくです(*^^)v



お手伝い・雑談スレとなります(*´Д`*)
1↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852
3↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6990





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪




──────




現在緩く夜辺りならお手伝い出来ますので依頼があれば是非どうぞ!
新規さんに関しては許可無しに出入り自由ですが挨拶等の常識は宜しくお願い致します<(_ _)>







只今妖怪ウォッチ4プレイ中です。お気軽に話し掛けて下さいね〜〜〜仲良い方なら黒鬼ゴルニャンしゅらコマあげれます( ‘-^ )-☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.58 )
  • 日時: 2019/06/15 12:09
  • 名前: わしゅう (ID: eRkkR1ET)

最近は3DSやってないですね(-.-)y-~

携帯アプリのドラガリアロストとか遊戯王やってますw

月・木なら時間空いてますが( ´Α`)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.59 )
  • 日時: 2019/06/15 18:56
  • 名前: ちゅん (ID: eRlQ3X9E)

お久し振りですー!!携帯ならスクフェス、モンスト、マギレコっすかねw


かなり此処も過疎ってますなあ(当たり前)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.60 )
  • 日時: 2019/06/15 19:50
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: f5/S5s9Y)

はじめまして!いうせと言います♪
お手伝い願いたく参りました!出来るなら極ウバウネで幸せの羽を譲って頂けたらと思いました!自分は白なので選べないのでどなたかお願いします。24時位でないと出来ません。

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.61 )
  • 日時: 2019/06/19 21:02
  • 名前: 0662-7070-2448 (ID: k3o/smMU)

極白古魔連れてってくれる人いますか?

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.62 )
  • 日時: 2019/06/21 20:41
  • 名前: ちゅん (ID: mw37C/s/)

いうせ様

初めまして、コメント有難う御座います!
遅くなってしまい申し訳御座いません…トピを勝手ながら拝見させて頂いたのですがもうお手伝いは必要ないようですね(^_^;)また何かあればお待ちしております



0662-7070-2448様

初めまして、コメント有難う御座います
申し訳御座いません、初めの挨拶も無しに突然連れて行ってくれませんか?というのは少し失礼に当たるのではないかと個人的に思いますので私は厳しいです。改めましたらまたご訪問お待ちしております

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.63 )
  • 日時: 2019/06/21 20:42
  • 名前: ちゅん (ID: mw37C/s/)

昨日から妖怪ウォッチ4始めました〜〜〜歳のせいか段々ペースが落ちて来てるので全く進まないしやり方が分からないw

誰かやってる人います?(´・ω・`)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.64 )
  • 日時: 2019/06/22 01:02
  • 名前: わしゅう (ID: LZlboVgd)

4は買ってないです( ´Α`)

ソフト以前に本体が無い( ・3・)

子供にタブレット買ってからは特に欲しいとも言われないのでスルーですね(-.-)y-~

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.65 )
  • 日時: 2019/06/22 19:59
  • 名前: ちゅん (ID: AXNN4AqD)

わしゅさん

本体がなきゃどうしようもないですねw
と言ってもやっぱりバスターズがやりがいあって一番楽しかったです(^-^)バスターズ2も期待してたんだけどなあ

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.66 )
  • 日時: 2019/06/23 07:09
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: G3FDn2AU)

ちゅんさん>此方のスレは全然来てくださっても構いませんよ〜(慣れなれしくてすいません)今回はガシャドクロGのハートを譲って欲しいです!極玉は今で30個ほどです。もっと集めるので足りなくはならないと予想しています!

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.67 )
  • 日時: 2019/06/23 07:22
  • 名前: ちゅん (ID: 19A36qYk)

いうせ様

暇してるのでどんどん来ちゃって下さいね笑 ガシャドクロGの極玉ならこちらも少し余ってるので負担出来るかと( ・ω・)ノ 夜ならお手伝い出来ますよ〜

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.68 )
  • 日時: 2019/06/23 07:58
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: G3FDn2AU)

一応フレコは自分のスレに載ってます
何時から行けますか?

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.69 )
  • 日時: 2019/06/23 08:23
  • 名前: わったー (ID: 6fW6smTa)

こんにちは!
初めまして!
スレに入ってもよろしいでしょうか!

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.70 )
  • 日時: 2019/06/23 08:48
  • 名前: ちゅん (ID: 3bi9f.RU)

いうせ様

仕事から帰宅次第なので不定期ですね(^_^;)9時か10時頃には行けるかと思います



わったー様

初めまして〜固定や参加などこのスレにはありませんので自由に出入りして貰って構いませんよ(^-^)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.71 )
  • 日時: 2019/06/23 08:55
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: G3FDn2AU)

フレコ教えて貰って良いですか?
9時から募集していますので・・・よろです

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.72 )
  • 日時: 2019/06/23 21:11
  • 名前: ちゅん (ID: 19A36qYk)

いうせ様

すみません早くて10時からなら多分出来るかと(^_^;)フレコは後程記載しますね

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.73 )
  • 日時: 2019/06/23 21:18
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: G3FDn2AU)

では10時に募集致しますね!

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.74 )
  • 日時: 2019/06/23 21:55
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: G3FDn2AU)

すいません12時からにしても良いですか?急用が入ってしまって・・・すいません

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.75 )
  • 日時: 2019/06/23 22:00
  • 名前: ちゅん (ID: 19A36qYk)

お待たせしました!うちの子供のチビちゃんが多分数回やるので温かい目で見守ってやってください(笑)勿論お宝は譲らせます


追記
深夜だと少し厳しいので今日は難しいです申し訳御座いません(;;)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.76 )
  • 日時: 2019/06/23 23:06
  • 名前: わしゅう (ID: ss2DifWC)

久々に活動してますね(゜ロ゜)

私も1ヶ月ぶりにマルチでストーリー手伝いしましたよw

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.77 )
  • 日時: 2019/06/24 00:25
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: wsX8iYn4)

ちびちゃんにもやらせてあげたいので・・・いつが良いですか?

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.78 )
  • 日時: 2019/06/24 00:01
  • 名前: ちゅん (ID: TEIUhgWT)

わしゅさん

久し振りに4やりながらバスターズもちょいちょい活動してますよー!腕は完全に落ちてますがw(というか元々上手くない)



いうせ様

有難う御座います…!大体ですが21時過ぎ、または22時辺りから0時までですかね(´・ω・`)
日によれば7時から8時辺りも行けるかも知れません…

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.79 )
  • 日時: 2019/06/24 00:29
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: wsX8iYn4)

また日程会わせてやりましょう!
後様で呼ばれると何か変なので『さん』か呼び捨てで良いですよ!

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.80 )
  • 日時: 2019/06/24 12:13
  • 名前: ちゅん (ID: 6A8BwJ4n)

いうせさん

基本的日にちはいつでも構いませんので時間さえあれば行けますよ〜ヾ(。゜▽゜)ノ

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.81 )
  • 日時: 2019/06/24 16:52
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: wsX8iYn4)

了解です!(&#900;з&#900;)//

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.82 )
  • 日時: 2019/06/24 18:33
  • 名前: ちゅん (ID: TEIUhgWT)

また来てくださいね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存