通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【4】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2019/07/01 23:36
  • 名前: ちゅん (ID: iv8xRH3G)

仲良くなったお友達は皆居ないですが管理人は元気にバスターズしてますよ、…っということで気が付けばトピは四つ目でしたw
これからも緩く宜しくです(*^^)v



お手伝い・雑談スレとなります(*´Д`*)
1↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852
3↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6990





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪




──────




現在緩く夜辺りならお手伝い出来ますので依頼があれば是非どうぞ!
新規さんに関しては許可無しに出入り自由ですが挨拶等の常識は宜しくお願い致します<(_ _)>







只今妖怪ウォッチ4プレイ中です。お気軽に話し掛けて下さいね〜〜〜仲良い方なら黒鬼ゴルニャンしゅらコマあげれます( ‘-^ )-☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【】編集 ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/28 22:17
  • 名前: ちゅん (ID: xAzjipD0)

んん?スレ閉じてるしなんか悪いことしたっけなあ…スレ放置してるのが駄目だったのか……

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/28 22:24
  • 名前: ちゅん (ID: xAzjipD0)

これでもしロックされたらスレ立てるのはやめようか…またりひそり暮らそう



うむ取り敢えずいけるとこまで仮でw
誰も来なそうだしスレの卒業考えてみますφ(..)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/29 12:01
  • 名前: おまめ (ID: YAua52of)

お邪魔します(o^ O^)シ彡☆
こまめなソラまめおまめと申します(^ω^)


ちゅん様
1レスお借りしますΣ(ノд<)
年末ということで皆さま忙しいかもしれないけど、そのうち“〆(^∇゜*)♪カキカキくると思いますので卒業はしないでくださいね(*´ー`*)


あいままさん

昨日はストーリーとビッグボス討伐、ありがとうございましたm(_ _)m
おひさしゅうございましたが、楽しくウキウキウォッチできました(^ω^)
仕事も落ち着いてきたので、最初からがんばる次第です(つд;*)
妖怪もレベルが低く、装備もない私ですが、お時間合えばまた遊んでください(o^ O^)シ彡☆

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/29 12:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1R2zgUgc)

ちゅんさん
スレの皆様お邪魔しますm(__)m

おまめさん

昨夜ご一緒した方ですかね?部屋主さんフレマーク付いてたので(笑)
昨夜は黒鬼&日の神ご一緒ありがとうございましたm(__)m
あっ!僕はGNこの〇ゲ〜!!でやってました!かずやと申します。
昨夜は部屋主さん誰かわからず考えながらプレイしておりました…
すいませんm(__)m
間違いでしたらスルーでお願いします。
おまめさん…たしか昨夜ご一緒したなぁ〜と思い書き込みさせていただきました。
昨夜はありがとうございました。

お邪魔しました…

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/29 12:39
  • 名前: おまめ (ID: YAua52of)

またお邪魔しますm(_ _)m

かずや様

初めましてm(_ _)m
昨夜はありがとうございましたq(^-^q)
お陰で無事、お肉抱き天が完成しました(o^ O^)シ彡☆
部屋主さんも誰かわかってなかったみたいで、お礼言えずでどうしようかと思ってたので…
楽しいお時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
極玉も出して頂いてすみません(つд;*)
また共闘する機会がありましたら、そのときもよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.6 )
  • 日時: 2018/11/29 13:17
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1R2zgUgc)

またまたお邪魔しますm(__)m

やはり!おまめさんでしたか!!
昨夜はご一緒ありがとうございました。
居心地のいいお部屋でしたが酒の酔いと眠気で昇天寸前でした(笑)
あっ!僕は雑談の深バスに居ますので良かったら遊びに来て下さい♪
皆いい方ばかりなので!

では…お邪魔しましたm(__)m

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.7 )
  • 日時: 2018/11/29 13:31
  • 名前: あいママ (ID: j7241VEs)

ちゅんちゃん
ちゅんちゃんありがとーう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
スレは全体にエラーみたいな感じで書込みできなくなりなおったんですが一部のスレだけ書込みできないままなんです( ω-、)
きっと初日の書込みできなくなった日に私が書き込みしたのでなおらなかったんだと…。ごめんなさいm(__)m
柚ちゃんのちゅんちゃん代理スレにちょんちゃんへのメッセージ見ましたか?
ラブラブメッセージ届いてますよd(⌒ー⌒)


柚ちゃん
ちゅんちゃんの代理でスレたててくれてありがとう(*μ_μ)♪
皆のためにいっぱい、いっぱい無理したんじゃないですか?本当にありがとね
バスターズで遊んでくれてありがとう。
これからもたくさん一緒に遊んでね♪

おまめちゃん
きゃー!!おまめちゃんって呼んじゃった。呼んでもいいですか?
昨日は遊んでくれてありがとです。
すぐに誰だかわかりましたよ( *´艸`)
だって妖怪さんのお名前が…。
復活おめでとうございます。そしてありがとうございます。そしてお帰りなさい♪
装備作りでも妖怪さん集めでも何でもお手伝いさせて下さいね。
あっ!違った何でもいいからたくさん遊んで下さいね(*´ω`*)

かずやさん
お名前をよく拝見するので初めましてな感じがしませんが初めまして(*μ_μ)♪
こちらでお世話になっておりますあいママと申します。
機会がありましたら私ともご一緒していただけると嬉しいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存