通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【4】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2019/07/01 23:36
  • 名前: ちゅん (ID: iv8xRH3G)

仲良くなったお友達は皆居ないですが管理人は元気にバスターズしてますよ、…っということで気が付けばトピは四つ目でしたw
これからも緩く宜しくです(*^^)v



お手伝い・雑談スレとなります(*´Д`*)
1↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852
3↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6990





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪




──────




現在緩く夜辺りならお手伝い出来ますので依頼があれば是非どうぞ!
新規さんに関しては許可無しに出入り自由ですが挨拶等の常識は宜しくお願い致します<(_ _)>







只今妖怪ウォッチ4プレイ中です。お気軽に話し掛けて下さいね〜〜〜仲良い方なら黒鬼ゴルニャンしゅらコマあげれます( ‘-^ )-☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.33 )
  • 日時: 2019/01/03 15:18
  • 名前: わしゅう (ID: eqk/PCxr)

皆さま

あけおめです( ´д`)





Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.34 )
  • 日時: 2019/01/12 04:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: V/4xJF3L)

おはようですじゃ
爺の朝は鶏よりも早いのじゃ!

多忙な新年でしょうか?
インしてるの見掛けましたが見失った
また見つけてお邪魔させて頂きます

寒さも厳しい日が続いてます 体調管理は万全にて日々お過ごしくださいませ

"甘ーいスイーツも出来るようになったわよ"
との伝言を伝えとくぞぃ

でわ、御免!

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.35 )
  • 日時: 2019/02/01 17:08
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 5sao6oTS)

うおぅ! 寒いのぉ
またまたお邪魔するぞぃ
寒さが厳しい季節、皆様元気にお過ごしでしょうか?

あいママさん
昨日はご来店有難うございました
うちの奴、大口開けて寝てたんじゃないかのぉ
妖艶さや淑やかさなんぞ丸っきりじゃったろ?
普段はアイツはあんなもんじゃよ、、これ以上言うとぶっ叩かれるから

でもアイツなりに精一杯やってるつもりじゃよ またのご来店お待ち申しておりますじゃ
土日はお休みじゃから、ワシかアイツのどちらかは随時インしてるよ

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.36 )
  • 日時: 2019/03/07 15:37
  • 名前: ちゅん (ID: Mpyyq2l3)

あけおめです……!(遅い)
といっても最終更新一ヶ月前でもう誰もいないみたいですねw(´・ω・`)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.37 )
  • 日時: 2019/03/07 20:09
  • 名前: カイチ ◆v0wA0dZaWo (ID: 1ai.msIK)

ちゅんさんはじめまして

このスレッドに入らせていただくことは可能でしょうか?






Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.38 )
  • 日時: 2019/03/08 17:59
  • 名前: ちゅん (ID: YALjEec3)

カイチさん

初めまして(^^)
一応管理人のちゅんと申します

このスレは特に会員制や登録制はないので最低限の常識さえわきまえていれば好きなように出入りして頂いて構いませんよ♪
また時間さえあれば色々とお手伝いします…!

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.39 )
  • 日時: 2019/03/08 19:35
  • 名前: カイチ ◆v0wA0dZaWo (ID: Sl/0Y2LP)

ちゅんさんありがとうございます。

メンバーの皆様へ
これからよろしくお願いします。

よかったらフレンドなりませんか?
フレンドコード4055−9675−3770

バージョン 赤猫団ランク40~  白犬隊ランク8~
プレイヤー名 KAICHI

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.40 )
  • 日時: 2019/03/09 18:52
  • 名前: ちゅん (ID: CHdv.Cbv)

自分はフレンドについてはゲームをご一緒する機会がある際登録させて頂きますね(^-^*)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.41 )
  • 日時: 2019/03/09 21:51
  • 名前: カイチ ◆v0wA0dZaWo (ID: ZAaJuzcA)

了解(`▽´ゞです。

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.42 )
  • 日時: 2019/03/23 23:48
  • 名前: わしゅう (ID: cuiZDA1N)

最近は全くやってないなー( ・3・)

みんな引退ですかな? (-.-)y-~

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.43 )
  • 日時: 2019/03/24 14:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ZjYhoql4)

こんにちは
あいママさん
ご来店ありがとうね
今朝インしてたので探しましたが見つけられなかった、、、
店にはあいママさんからの同じコメントが、、、
時間に余裕が有る時に、ゆっくりと遊びませう!

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.44 )
  • 日時: 2019/04/13 18:27
  • 名前: ちゅん (ID: mKcdLs4T)

引退!してませんよ!!

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.45 )
  • 日時: 2019/04/13 20:00
  • 名前: あんく (ID: B1/Go4jS)

親も一緒にゲームやる時代なんですね
なんかそういうの羨ましいです

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.46 )
  • 日時: 2019/04/14 09:31
  • 名前: ああああ (ID: 56v7w5n1)

鬼砕き天つくるの誰か手伝っていただけませんか?

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.47 )
  • 日時: 2019/04/14 16:18
  • 名前: ちゅん (ID: ORvdPFrv)

あんく様
初めまして、そうですねえ……うちは一緒にというかチビちゃんよりほぼ自分の方がハマってますが(^_^;)



ああああ様
初めまして(*^-^*)
お手伝い可能で素材等は全てお渡し出来ますが極玉負担はご自身で宜しくお願い致します

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.48 )
  • 日時: 2019/04/14 16:47
  • 名前: りゅう (ID: WyjxGSq8)

ちゅんさん はじめまして!
メロンニャンゲット手伝ってくれませんか?

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.49 )
  • 日時: 2019/04/14 18:48
  • 名前: ちゅん (ID: 1LFDtwzq)

りゅう様
初めまして♪
白犬ですかね?お手伝い可能ですが上記にある通り極玉負担はお願い致します<(_ _)>

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.50 )
  • 日時: 2019/04/19 12:59
  • 名前: あいママ (ID: 2ZGO5wia)

ちゅんちゃん

私もまだまだバスターズで遊んでますよ♪
最近はなかなかお友達も発見出来ないからボタンをポチポチお友達探ししてます。
なのでちゅんちゃんお暇な時にご一緒してね♪ヽ(´▽`)/

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.51 )
  • 日時: 2019/04/20 17:52
  • 名前: ちゅん (ID: .6ftj0/T)

あいママしゃん
お久し振りですーー!
最近顔見てなくて心配してました(´;ω;`)近いうちにバスターズしてくださいね…っ!

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.52 )
  • 日時: 2019/04/20 18:24
  • 名前: あいママ (ID: bP3m9T54)

ちゅんちゃん

わーい♪ヽ(´▽`)/
ちゅんちゃんだ〜♪
嬉しい。
会いたかったです。
ここにこればちゅんちゃん来てるかもって思ったら覗いちゃいます( *´艸`)
近いうちにカッコイイ鬼天ヒーラーちゃん期待してますね。

わしゅうさん
一緒にバスターズできるの期待して待ってますよ♪
私、待つの得意なので(*´ー`*)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.53 )
  • 日時: 2019/04/27 02:29
  • 名前: わしゅう (ID: 3arkvLAk)

久々にyoutubeでバスターズ動画見てたけど( ´д`)

ランク1 なまくら刀
HP 30583
ちから 30583
まもり 30583
ようりょく 30583

この改造はやりすぎな気がするw


力270ブシとか漢字妖怪がセーフ何じゃないかと錯覚するわ(-.-)y-~

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.54 )
  • 日時: 2019/04/27 02:33
  • 名前: わしゅう (ID: 3arkvLAk)

ちゅんさん
あいママさん
ゆずさん


連休中少しはやると思うので一緒になったらヨロシクです( ・3・)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.55 )
  • 日時: 2019/04/27 08:14
  • 名前: あいママ (ID: qokvy/yo)

皆さんおはようございます。

わしゅうさん
待ってましたよ〜(*´ω`*)♪
最近たま〜にわしゅうさんのds動いてるから期待してましたよ!!
でもいつもオフラインになった後の発見だからチクショー!!言ってます(^^)b
最近改造さん多いですよね( ω-、)
お部屋検索するだけで音楽なったり…。
お部屋探しも疲れます(|||´Д`)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.56 )
  • 日時: 2019/06/08 21:38
  • 名前: ちゅん (ID: Om8H/qtM)

極玉集めたいのですが中々たまりませんねえ…それに誰も見つからないし(´・ω・`)

Re: 【仮】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.57 )
  • 日時: 2019/06/08 21:41
  • 名前: ちゅん (ID: Om8H/qtM)

お手伝い出来そうなトピもないし……

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存