通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

再利用予定
  • 日時: 2020/04/26 13:08
  • 名前: 望夢(そうま) ◆fWW1jJ4x2. (ID: Qxh62xM7)

レンジャー募集はやめました

<宣伝(妖気について)>
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2462

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【突然だけどイベント】妖術好きな人募集! ( No.14 )
  • 日時: 2020/02/07 16:24
  • 名前: 望夢(そうま) ◆fWW1jJ4x2. (ID: fE5weSU7)

>>13
メンバー加入ありがとうございます!
今日のイベントもぜひ参加してください!

Re: 【突然だけどイベント】妖術好きな人募集! ( No.15 )
  • 日時: 2020/02/07 17:14
  • 名前: ラストケータ (ID: vb50SY.I)

分かりました

Re: 【突然だけどイベント】妖術好きな人募集! ( No.16 )
  • 日時: 2020/02/07 17:44
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: BOgmKFk6)

ごめんなさい今日習い事あるので参加無理です。皆9:30にここ来てください。皆で妖術使ってボス倒しましょう。そして皆とフレンドなりたいです!主みたいなこと書いてすみません

Re: 【突然だけどイベント】妖術好きな人募集! ( No.17 )
  • 日時: 2020/02/07 17:52
  • 名前: ガバイト (ID: tbhg0C5.)

メンバー入りたーいです
イベントは行けたら行こうかな

Re: 【突然だけどイベント】妖術好きな人募集! ( No.18 )
  • 日時: 2020/02/07 18:36
  • 名前: 望夢(そうま) ◆fWW1jJ4x2. (ID: fE5weSU7)

>>17
カバイトさんありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

>>16
わかりました!
21:30は自分ムリですね…フレコは載せるつもりはないですね
ゲーム内からいつかなりましょう!

Re: 妖術好きな人募集! ( No.19 )
  • 日時: 2020/02/07 20:14
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: mPvNFn8m)

すいません、今ってまだ募集
してますか?

Re: 妖術好きな人募集! ( No.20 )
  • 日時: 2020/02/07 20:15
  • 名前: 部屋募集中! ◆fWW1jJ4x2. (ID: fE5weSU7)

え〜-20:10分過ぎたのですが人が来なかったのでまた今度!
いつかよろしくお願いします!


いま急いでします!

Re: [部屋再設]妖術好きな人募集! ( No.21 )
  • 日時: 2020/02/07 20:20
  • 名前: クロノスさんいますか? ◆fWW1jJ4x2. (ID: fE5weSU7)

クロノスいますか?
今募集しているのですが…

Re: [部屋再設]妖術好きな人募集! ( No.22 )
  • 日時: 2020/02/07 20:34
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: mPvNFn8m)

すいません、すれ違いになって
しまったようです。募集お願いします

Re: [部屋再設]妖術好きな人募集! ( No.23 )
  • 日時: 2020/02/07 20:36
  • 名前: クロノスさんいますか? ◆fWW1jJ4x2. (ID: fE5weSU7)

極ぬらりひょんで募集中!
今すぐ来て!お願い!

Re: [部屋再設]妖術好きな人募集! ( No.24 )
  • 日時: 2020/02/07 21:29
  • 名前: 第1回妖術講座! ◆fWW1jJ4x2. (ID: fE5weSU7)

第1回妖術講座が終わりました!
今回はクロノスさんが来てくれました!
ありがとうございます!

<今回のまとめです>
1.回避は意外と要らないかも!
2.ダッシュを代わりに使えば技枠も1つ空いていいかも!
※初めのうちは回避も使っていいと思います
ただ慣れれば便利ですよ!
3.攻撃は誘発したらいいかも!そして躱せば攻撃のチャンス!

Re: [部屋再設]妖術好きな人募集! ( No.25 )
  • 日時: 2020/02/07 21:31
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: mPvNFn8m)

ありがとうございました!
色々勉強になりました!
また今度色々教えて下さい!
それまで自分で練習してみます。

Re: [イベント終了]妖術好きな人募集! ( No.26 )
  • 日時: 2020/02/07 21:33
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: BOgmKFk6)

来ませんでしたのでやりません9:30に来てくれなかったよ

Re: [イベント終了]妖術好きな人募集! ( No.27 )
  • 日時: 2020/02/07 21:44
  • 名前: 望夢(そうま) ◆fWW1jJ4x2. (ID: fE5weSU7)

>>26
ごめんね!>>18見てね

>>25
クロノスさんはもう充分上手いような…
なかなかぬらね必殺までいく人いないですよ!
あと1人知らない人がいましたが自分のフレです

Re: [イベント終了]妖術好きな人募集! ( No.28 )
  • 日時: 2020/02/07 21:53
  • 名前: 望夢(そうま) ◆fWW1jJ4x2. (ID: fE5weSU7)

あと今回自分が使った厄介です
装備〜ギヤマンリング
魂〜28号

ギヤマンリングによってぬらネイルでクリティカルが出ても耐えるはず
ぬらリングではないのは単純にステで選びました
もしかしたらブラリや碧玉の方がいいかも?
魂は使いやすさ重視です

実戦用に耐久調整した厄介です
毒もあるのでわりと火力もあります

Re: [イベント終了]妖術好きな人募集! ( No.29 )
  • 日時: 2020/02/10 17:21
  • 名前: 望夢(そうま) ◆fWW1jJ4x2. (ID: Elh89Gms)

連投なってますがすみません
妖術キャラのアイデアを募集しようと思います
第1回アイデア募集です!

今回のお題は
近接もできる妖術アタッカー
です!

制約としては妖術or妖術必殺を多めにするキャラであること、力のみ上昇装備はあまり着けてほしくないことですね
アイデアお願いします!

2020/02/08 11:47

Re: 【アイデア募集中!】妖術好きな人募集! ( No.30 )
  • 日時: 2020/02/09 23:35
  • 名前: 草刈紀親 (ID: NIzlY6To)

発電神だと思います。必殺技は妖術、チャージ攻撃に、雷神の術、スキルで技チャージ中、守りUP等遠近両用のアタッカーかと思います。スレ主の意見をお願いします。長文失礼しました。

Re: 【アイデア募集中!】妖術好きな人募集! ( No.31 )
  • 日時: 2020/02/10 16:12
  • 名前: 妖怪怪 (ID: XXIS.SMN)

入れてください!R78、月杖28B犬神使いです!

Re: 【アイデア募集中!】妖術好きな人募集! ( No.32 )
  • 日時: 2020/02/10 16:16
  • 名前: 妖怪怪 (ID: XXIS.SMN)

アイディア募集の件、僕は百鬼姫だと思います。攻撃でHP回復、+、に回避に氷結に攻撃の構え、妖術アタッカーに必要なもの全てと、装備によっては結構殴れます。白赤根付とつられBで使うと結構強いです!

Re: 【アイデア募集中!】妖術好きな人募集! ( No.33 )
  • 日時: 2020/02/10 16:18
  • 名前: たこすけ (ID: 4QfzTGuu)

スレメン入れてくれますか?
僕は鬼ガマを使っています。

Re: 【アイデア募集中!】妖術好きな人募集! ( No.34 )
  • 日時: 2020/02/10 16:19
  • 名前: 妖怪怪 (ID: XXIS.SMN)

回避無しで行ける場合、構えで殴りも妖術もアップするので。

Re: 【アイデア募集中!】妖術好きな人募集! ( No.35 )
  • 日時: 2020/02/10 18:09
  • 名前: 望夢(そうま) ◆fWW1jJ4x2. (ID: Elh89Gms)

めっちゃコメント来てる!
>>30
はつでんしんいいですね!守りUPだから装備は根付けがいいですかね ありがとうございます!

>>31
妖怪怪さんありがとうございます!追加しておきます!

>>32 >>34
百鬼姫もいいですね!妖術と相性が悪いスキルでも近接なら確かに使えそうですね!ありがとうございます!
最近回避なしを練習しているのでがんばろうと思います

>>33
たこすけさんありがとうございます!追加しておきます!

Re: 【アイデア募集中!】妖術好きな人募集! ( No.36 )
  • 日時: 2020/02/10 17:44
  • 名前: 妖怪怪 (ID: XXIS.SMN)

追加ありがとうございます。蛇足ですが溜めて打つ場合ターボx28は早いですよ!試してみてください。レベル2妖術がこんしんの一撃の「し」の字くらいで溜まります(分かりにくいけど分かる人には分かる)

Re: 【アイデア募集中!】妖術好きな人募集! ( No.37 )
  • 日時: 2020/02/10 22:13
  • 名前: 望夢(そうま) ◆fWW1jJ4x2. (ID: Elh89Gms)

>>36
28号魂の効果はマジで強いですよね!
使い勝手もいいし火力も高いし
ただ最近は強キャラ以外を使おうとしてます

<お知らせ>
第1弾アイデア募集を12日で締め切ろうかと思います
まだ投稿していない人はお早めに!

Re: 【アイデア募集中!】妖術好きな人募集! ( No.38 )
  • 日時: 2020/02/11 15:47
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆vtBM0dQYpk (ID: zuVmPJOJ)

すいません、どかっらかでてきた
通りすがりの者ですがコメント失礼します
(下手ですけど妖術か近接なら妖術が好きです)
出来れば入れてください&
近接も出来る妖術アタッカーで
よく使っているのは
ふぶきちゃんにつくよみにミツマタ魂
私はチャージしない人間なのですが
こうするとダウンした時に
妖術のゲージが回復する間にAボタンで
殴るという感じでよくやっております

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存