通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
  • 日時: 2020/07/25 21:44
  • 名前: /^p^\反乱軍 (ID: 7S4FfrDq)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.83 )
  • 日時: 2020/07/24 19:10
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

∫sは迷惑行為してるんだと理解して頂いて、ここの雑談スレをロックして妖3の掲示板に行ったのに、童貞sはまだ現実から逃げてるんですか??いい加減にしません?まぁ自称陽キャとか言う奴が素直にきくとはあまり思いませんがw
あなたも迷惑です。妖3に行ってください、逆に行けない理由があるんですか?
この迷惑スレを上げるな上げるなと言うならあなたのスレももう金輪際上げないで頂きたいですねww

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.84 )
  • 日時: 2020/07/24 19:53
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: TEGWzm4B)

え何友達といっぱい喋ってるのに
陰キャとは?
迷惑行為?
まず話してる論点と違うなこと言って
逃げ乙
しかもブーメラン乙

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.85 )
  • 日時: 2020/07/24 20:16
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

論点をズラしてるつもりは特にないですよ? 私が上げてるのが迷惑→なら君の雑談スレも迷惑なので言われる筋合いは無い→それを言ってもまだ上げてるのが迷惑と注意(まぁ迷惑なのは自覚してます)→じゃあ私もやめるから君もやめたら? ってだけですよ分かりますか?ww
友達といっぱい喋ってるのが陽キャとかいうイキリ陰キャの考え方wまぁ>>77で√sも言っている通り陰キャ陽キャはこの話とは関係ですよww論点ずらしてますよww
逃げてるのはあなたじゃないですかw私はこのスレに居ますよw君が送ればどんな内容でも一応返信しますよwwまぁせいぜい論破されないように頑張ってねw
後ブーメランは認める。

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.86 )
  • 日時: 2020/07/24 22:08
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

ちょっと言葉キツイけど童貞逃げ乙www

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.87 )
  • 日時: 2020/07/24 22:37
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

あのさぁ、童貞sを責めるつもりは無いが否定して反論してるだけじゃ永遠に解決しないぞ?
自分にも指摘されてる点あるんだからそこは認めれば済む話じゃないのか?

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.88 )
  • 日時: 2020/07/24 23:04
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

ええと、何か妖3の掲示板に行けない重大な理由があるんですか?それだけでもいいので教えてください。

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.89 )
  • 日時: 2020/07/25 08:40
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 3CnQohDx)

横槍失礼。
今こっちはどういう状況なん?
ちょ気になって来てみたら何かカオスでねぇ…
俺はもう>>76-77がきっかけで妖3の雑談の所で活動してるよ
あと何かここのスレタイが出ていって嬉しいって言うのがものすごっく伝わって来るんだけど
何か腹立つ
sage

age ( No.90 )
  • 日時: 2020/07/25 12:12
  • 名前: age (ID: WlcChmBr)

>>89
状況を簡単に説明すると、∫sは理解して頂いたのにまだ童貞sは理解してもらってないので反論し合ってるみたいな感じです(私視点)
スレタイの悪意は私も感じます。

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.91 )
  • 日時: 2020/07/25 12:45
  • 名前: けいもん (ID: q3pBYdmM)

ここにもうコメントしなければいいだけの話。ageられたら無視すればいい

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.92 )
  • 日時: 2020/07/25 13:00
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 3CnQohDx)

>>90
説明ありがとう
童貞sはいつになったら認めるんだろうか…
(俺が言えることでは無いけど)

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.93 )
  • 日時: 2020/07/25 16:03
  • 名前: а (ID: zZV/v.c2)

ここのスレタイ、あ^ーいいっすねぇ^ー

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.94 )
  • 日時: 2020/07/25 16:22
  • 名前: 暇人 (ID: LrdsaVNE)

地味になりすましいる…

Re: 〔速報〕童貞、正論かまされ逃げる ( No.95 )
  • 日時: 2020/07/25 19:19
  • 名前: аge (ID: /6dYKtbg)

上げ 定期

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.96 )
  • 日時: 2020/07/25 19:34
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 4ifgS9H7)

私は関係無いし、
自分的に言い分は皆完全にでは無いけど、正しくはあるから
あまりとやかくは言わないけどな

スレ主関係無くないか??
だからさ、一々スレタイ変えるのやめろよ。
第一あなたが無駄にわざわざ低知能言う為だけにスレ建てるからこうなったんだよ。
元凶、何も口出しもしない傍観者がこんな形で関与してくんな。邪魔なだけ。


それと童貞君、君、戻れるなら戻った方が良いし、3に行くとかした方が良い。
ここにいる人大抵向こうにも居るから大丈夫。

一応sage

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.97 )
  • 日時: 2020/07/25 19:54
  • 名前: 英雄王ギルガメッシュ ◆fuckuY.i8. (ID: tojcInzM)

言うけどageさんは悪くはない
いいけどこのスレ閉じない主が悪いんだと思う雑種呼びは悪いけどこれを伝えなければわからないと思うからね

いいたいのはこれだけ雑種(スレ主へ)
分をわきまえろ雑種(スレ主さんへ)
早急にスレッド閉じろ雑種(スレ主)

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.98 )
  • 日時: 2020/07/25 19:56
  • 名前: 英雄王ギルガメッシュ ◆fuckuY.i8. (ID: tojcInzM)

お詫び
間違ってソートしましたごめんなさい

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.99 )
  • 日時: 2020/07/25 19:58
  • 名前: аge (ID: /6dYKtbg)

私はただ童貞sに妖3の掲示板に行って欲しいだけなんやけどなーw(´Д`)ハァ…

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.100 )
  • 日時: 2020/07/25 20:17
  • 名前: аge (ID: /6dYKtbg)

強引なやり方ですみません…
今まで迷惑を、かけた方申し訳ございませんでした。

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.101 )
  • 日時: 2020/07/25 20:30
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: L.nzLLYn)

はっはっはっ
妖怪3雑談も悪くないだろう
ageさんも来るのを待ってますよ!
俺が先に折れましたね!
後はスレ主のたいようですな
sageおなしゃす

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.102 )
  • 日時: 2020/07/25 20:32
  • 名前: 真の雑種(ゴミ) 暇人 ◆AvmY.MI1o. (ID: LrdsaVNE)

なんで皆さんは童貞sに妖怪3
いってほしいんですか?
(話についていけていない雑種)

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.103 )
  • 日時: 2020/07/25 20:52
  • 名前: sage (ID: /6dYKtbg)

>>102 童貞sは仲間募集板に雑談スレを立てていたので、それなら妖3で良くね?てか、ここでの雑談スレって迷惑行為だよね、という事になったので、移動して頂きました。
>>101 >>78 数々の無礼、申し訳ございませんでした。童貞sまた、妖3の方に伺わせて頂きます。その時は雑談でもしましょうw

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.104 )
  • 日時: 2020/07/25 21:00
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: L.nzLLYn)

おっけです
待ってますわ!
このコメントはスレをうえにあげないように設定してます

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.105 )
  • 日時: 2020/07/25 21:04
  • 名前: 暇人 ◆AvmY.MI1o. (ID: LrdsaVNE)

あーそういうことか
ここで一言、バスの雑談でいいやろぉ

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.106 )
  • 日時: 2020/07/25 21:09
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: L.nzLLYn)

どういう意味?
ここの雑談BANされてますよ

Re: 〔悲報〕童貞、なかなか出ていかない ( No.107 )
  • 日時: 2020/07/25 21:13
  • 名前: 暇人 ◆AvmY.MI1o. (ID: LrdsaVNE)

マジーかっ