妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。
  • 日時: 2017/05/24 07:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hREq5WfY)
  • フレコ: 396977370092

これまでご縁あった皆さんのおかげで、楽しく妖怪ウォッチの世界を楽しんでいます。ありがとうございます(*μ_μ)

限りある機会の中で、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていきたいと思ってます(*'ω'*)


●ゲーム名:オペラ/ウイッ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を探したいので、交換店さんやそれに類する方へのお返事は難しい場合が多いです。すみません>_<

------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。


★神妖怪
覚醒エンマ/先代閻魔/覚醒日ノ神/ぬらり神/

★3エンマ(引き継ぎっ子です)
暗黒神エンマ/太陽神エンマ/時空神エンマ
・NN希望優先
・妖怪の交換で判断していませんので、意図を汲んでくださる方と交換できたら嬉しいです。
------------------------------------

・ちょうちんお化けlv.1/lv.71
・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャン初期or99
・ふぶきちゃん
・スシジバ
・ウィスパー孔明
・黒鬼呂布

欲しい方みえたらどうぞ(*'ω'*)
・ゆきおんなlv.45(orふぶき姫)
・さむガリlv.99
・龍神lv.64
・鬼蜘蛛lv.1
・ヨドムlv.1
・ガランドゥlv.1

《交換入手のものなど》
Lv不問でよければ、大体の妖怪いると思います。

------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】

○高lv妖怪lv.90〜希望です(*'ω'*)



----------------------------------

《のんびり求》
・NN妖怪(響き、連想、ネタ…など、渾身のNNを(*´-`)
コメントNN("パーティーみて"など)は探してません。
・レアっぽい子
・魂にしちゃってもいい妖怪
(レア魂素材なども)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.801 )
  • 日時: 2017/04/29 22:50
  • 名前: CPR (ID: ECUymKbE)
  • フレコ: 498362940215

はじめまして。こんばんは(^^)
今手元に魂にして頂いても大丈夫な99妖怪(バスターズT産)が複数体(10体程)あるのですが、
交換可能な妖怪はありそうでしょうか…?
ちなみに希望は、
太陽神エンマか、覚醒エンマか、椿姫か、ツチノコパンダなのですが…。
流石に厳しいですよね…?
一応ご検討をお願いします(><)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.802 )
  • 日時: 2017/04/29 23:05
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)
  • フレコ: 530098495554

ういっさん。交換ありがとうございました!^^

2体のニックネームにはそんな意味があったのですね……!
赤ワインの名前、かっこいいですね!とても素晴らしいNNセンスだと思いますよ。

またまた甘えさせて貰い、ありがとうございました!

また機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します<(__)>

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.803 )
  • 日時: 2017/04/29 23:23
  • 名前: CPR (ID: ECUymKbE)
  • フレコ: 498362940215

また明日見に来ますね(^^)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.804 )
  • 日時: 2017/04/30 08:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

CPRさん
おはようございます(*μ_μ)
昨晩はお返事ができずすみませんでした(;_;)

99妖怪複数でのお話すみません。
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
覚醒エンマか椿姫でしたら、検討できたらと思います>_<
99妖怪にどんな妖怪がいるのか教えていただくことはできますか(*´-`)
そこから2〜3体選ばせていただくこをお願いできたら嬉しいです。

ご検討ください(*μ_μ)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.805 )
  • 日時: 2017/04/30 11:53
  • 名前: CPR (ID: d89vM6dG)
  • フレコ: 498362940215

外出しており、お返事遅くなり申し訳ありません(><)
99妖怪は、
みちび鬼×2、えこひい鬼×1、カブキ猿×1、アニ鬼×1、あせっか鬼×1、ニクヤ鬼×2、
ガ鬼×1、ぎしんあん鬼×1
みたいな感じです(^^;)
前述の通りバスターズT産です。
全部お出ししてその2体頂くのがこちらとしては一番ありがたいですが…(><)
流石に厳しいですよね…。
一応ご検討をお願い致しますm(__)m

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.806 )
  • 日時: 2017/04/30 11:56
  • 名前: CPR (ID: d89vM6dG)
  • フレコ: 498362940215

もしかしたら次に顔出しできるのは夜になるかもしれません…。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです(><)
一応…
ゲーム名:CPR
アイコン:コマさん です(*^^*)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.807 )
  • 日時: 2017/04/30 12:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: S9vsHvrb)
  • フレコ: 396977370092

CPRさん
こんにちは(o^^o)
今夜ですと、22時頃につなげると思いますので、その頃にお時間合いましたらよろしくお願いします(*μ_μ)

妖怪の記載、お手数おかけしました(;_;)アニ鬼とあせっか鬼の2体、魂にせず手元に置きたい妖怪たちなので、ぜひお願いできると嬉しいです(*´ー`*)

私からは覚醒エンマ初期と椿姫99でよければ交換お願いします。
また夜ご都合よい時にお返事お待ちしてます。
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.808 )
  • 日時: 2017/04/30 14:02
  • 名前: CPR (ID: d89vM6dG)
  • フレコ: 498362940215

交換の件、了解いたしました(*^^*)
今夜10時頃にまた来ますね。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.809 )
  • 日時: 2017/04/30 14:08
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: /oZgHygU)
  • フレコ: 152134676708

こんにちは^^

プライ丼99全冠作って来ました 

ツチノコパンダLv不当orツチノコ星人Lv不当お願いします

出しやすい方で構いません

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.810 )
  • 日時: 2017/04/30 15:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

CPRさん
ありがとうございます(*´-`)
22時頃によろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.811 )
  • 日時: 2017/04/30 15:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

えれむさん
こんにちは(*´-`)
プライ丼、嬉しいのですが希望される妖怪との1:1はお返事できないです>_<
せっかくのお話ですがすみません(;_;)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.812 )
  • 日時: 2017/04/30 15:26
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: /oZgHygU)
  • フレコ: 152134676708

了解しました

レトチな提案申し訳ないです

また、機会があれば宜しくお願いします

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.813 )
  • 日時: 2017/04/30 17:50
  • 名前: なのは (ID: ixzk2k.g)
  • フレコ: 506950215306

>>ういっさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
プライ丼lv99作れちゃいましたので、色々お世話になったので、是非プレゼントさせて下さい( ´ ▽ ` )♪
不要妖怪で構いませんので♪

よろしくお願いしますd( ̄  ̄)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.814 )
  • 日時: 2017/04/30 20:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
こんばんは(o^^o)
昨夜は交換いただいた決めて魔王でフレンドさんとのマルチで楽しい時間を過ごすことができました。:*:・(*´ω`pq♪

プライ丼(*゚ェ゚*)
ぜひ交換お願いできたら嬉しいです(*´-`)
不要妖怪ではもったいないので、可愛い妖怪でお探しの妖怪あれば教えてください(o^^o)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.815 )
  • 日時: 2017/04/30 20:50
  • 名前: なのは (ID: HXy2X7JG)
  • フレコ: 506950215306

>>ういっさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
決めて魔王がお役に立てて、良かったですd( ̄  ̄)

うーん……Uロボニャンとか…?
いや…でも本当に今はこの妖怪が欲しい!っていう子がいないので、何でも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
お礼ですのでd( ̄  ̄)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.816 )
  • 日時: 2017/04/30 21:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
私も探している妖怪をたくさん交換してもらい、お気持ちはいっぱいいただいています(o^^o)
Uロボニャンでよければぜひぜひ(*´ー`*)
今からいつでもつなげますので、ご都合よい時にお声がけください(*'ω'*)
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.817 )
  • 日時: 2017/04/30 21:43
  • 名前: なのは (ID: HXy2X7JG)
  • フレコ: 506950215306

>>ういっさん

ありがとうございます(T . T)!
そう言って頂けると、ディープダンジョンに潜りがいがありますd( ̄  ̄)笑

私も今から大丈夫ですので、繋げておきます。
見かけたら、お誘い下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.818 )
  • 日時: 2017/04/30 21:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
今からお誘いしますね(o^^o)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.819 )
  • 日時: 2017/04/30 21:47
  • 名前: なのは (ID: HXy2X7JG)
  • フレコ: 506950215306

>>ういっさん

貴重な子をまたまたありがとうございます(T . T)
大切にします♪
ちょくちょくまた覗かせて頂きますねd( ̄  ̄)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.820 )
  • 日時: 2017/04/30 21:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
バスターズで遊びたい子たちが一気に揃って嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪たくさん交換していただき、Lvまでお気遣いくださりありがとうございます(o^^o)

なのはさんもスレを立てられていたのを先ほど見つけました(遅かった…(;_;)そちらもチェックしながら、また交換の機会によろしくお願いします(*μ_μ)

サイトマップ