妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。
  • 日時: 2017/05/24 07:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hREq5WfY)
  • フレコ: 396977370092

これまでご縁あった皆さんのおかげで、楽しく妖怪ウォッチの世界を楽しんでいます。ありがとうございます(*μ_μ)

限りある機会の中で、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていきたいと思ってます(*'ω'*)


●ゲーム名:オペラ/ウイッ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を探したいので、交換店さんやそれに類する方へのお返事は難しい場合が多いです。すみません>_<

------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。


★神妖怪
覚醒エンマ/先代閻魔/覚醒日ノ神/ぬらり神/

★3エンマ(引き継ぎっ子です)
暗黒神エンマ/太陽神エンマ/時空神エンマ
・NN希望優先
・妖怪の交換で判断していませんので、意図を汲んでくださる方と交換できたら嬉しいです。
------------------------------------

・ちょうちんお化けlv.1/lv.71
・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャン初期or99
・ふぶきちゃん
・スシジバ
・ウィスパー孔明
・黒鬼呂布

欲しい方みえたらどうぞ(*'ω'*)
・ゆきおんなlv.45(orふぶき姫)
・さむガリlv.99
・龍神lv.64
・鬼蜘蛛lv.1
・ヨドムlv.1
・ガランドゥlv.1

《交換入手のものなど》
Lv不問でよければ、大体の妖怪いると思います。

------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】

○高lv妖怪lv.90〜希望です(*'ω'*)



----------------------------------

《のんびり求》
・NN妖怪(響き、連想、ネタ…など、渾身のNNを(*´-`)
コメントNN("パーティーみて"など)は探してません。
・レアっぽい子
・魂にしちゃってもいい妖怪
(レア魂素材なども)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/24 18:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)
  • フレコ: 396977370092

びたみんさん
スレが終わってしまうので、こちらでお疲れ様でした(*μ_μ)
全部レンタルできていましたでしょうか?
大山砂男のことを確認し忘れていたのですが、まだお探しでしたらレンタルできますのでまた教えてください((φ(・д・。)

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/24 18:50
  • 名前: びたみん (ID: 9c1PxigT)
  • フレコ: 055977639685

あっお願いします。ほんといろいろすいません。

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/24 18:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)
  • フレコ: 396977370092

びたみんさん
妖怪サークルのですよね(*'ω'*)
このままお待ちしてますね(*^^*)

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/24 18:57
  • 名前: びたみん (ID: 9c1PxigT)
  • フレコ: 055977639685

ありがとうございました!
これで進めそうです。

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/24 18:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)
  • フレコ: 396977370092

びたみんさん
日ノ神、頑張ってくださいね(*'ω'*)

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/24 19:06
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VkYt9nyK)
  • フレコ: 517222299470

ういっさん
こんばんは
新スレおめでとうございます。
3スレ目か4スレ目だったと思います。

不怪Lv1でしたら被りがあるので、よかったら貰ってください。
不要な妖怪と交換で大丈夫です。
こちらは20時頃にはオンライン可能になります。

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/24 19:33
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VkYt9nyK)
  • フレコ: 517222299470

ういっさん
>>6 5スレ目でしたね。失礼しました。

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/24 19:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)
  • フレコ: 396977370092

アイスさん
こんばんは(*μ_μ)
いつも新しいスレができた時にメッセージ下さりありがとうございます(/-\*)
5スレ目にまで辿り着きました(●´艸`)
あまり数えてないのですが、2つ前のスレに3スレ目とあったのでもうそんなに来たの…とアイスさんや皆さんのお心遣いに感謝しています(*μ_μ)

不快(゚Д゚)
まだお品書きにすら私は出てきてなかったので、ぜひ交換お願いします(((((*ノДノ)
いつも譲っていただきすみません>_<
ありがとうございます(*^^*)

20時に私もオンラインにしますので、よろしくお願いします(*'ω'*)

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/24 19:46
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆wzyp1qzc2g (ID: P9ueUJAc)
  • フレコ: 130674160592

ういっさん
5スレ目おめでとうございます(*´▽`*)
応援してます!

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/24 19:55
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VkYt9nyK)
  • フレコ: 517222299470

ういっさん
ありがとうございます。
こちらはオンライン可能になりますので、オンラインしてお待ちします。

ゲーム名 アスト、アイコン フユニャン です。

交換可能になりましたら誘ってください。
よろしくお願いします。

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/24 19:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)
  • フレコ: 396977370092

鑑賞用のりんごさん
メッセージありがとうございます(*^^*)
のんびりいきたいと思います(*'ω'*)

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/24 19:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)
  • フレコ: 396977370092

アイスさん
これからうかがいます(*μ_μ)
よろしくお願いします(*'ω'*)

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/24 20:03
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VkYt9nyK)
  • フレコ: 517222299470

ういっさん
貰ってもらいありがとうございました。
必要な妖怪を間違えたので被りました。
被ったので貰い手がいて良かったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


余談
こちらは難怪をお品書きで見たことがないのです。
コインを残して狙っています。

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/24 20:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)
  • フレコ: 396977370092

アイスさん
不要とはいえ、何か他の交換などで使えそうなアイスさんがお探しの妖怪の見当が全く分からず…不要妖怪ですみません(((((*ノДノ)
交換や何かで使う不要でお探しの妖怪あれば、おっしゃってくださいね(*μ_μ)

今回も嬉しい交換をありがとうございました(/-\*)

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/24 20:09
  • 名前: アマライ (ID: IEXHSxUh)
  • フレコ: 057665477139

こんばんは、大山砂男のレンタルって出来ませんか?クエストが進まなく困っているんです。

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/24 20:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)
  • フレコ: 396977370092

アマライさん
こんばんは(*'ω'*)
妖怪サークルに置いてくるまでのレンタルですよね((φ(・д・。)
それまで私が預からせていただく担保の妖怪と、ゲーム名教えてください^ ^

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/24 20:18
  • 名前: アマライ (ID: IEXHSxUh)
  • フレコ: 057665477139

分かりました。ゲーム名がイナホで担保が覚醒エンマでよろしいですか

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/24 20:19
  • 名前: アマライ (ID: IEXHSxUh)
  • フレコ: 057665477139

本当にありがとうございます

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/24 20:20
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VkYt9nyK)
  • フレコ: 517222299470

ういっさん
先程はありがとうございました。
言葉にあまえて お願いに来ました。

時間が大丈夫でしたら、妖怪のデータ移動を3体お願いできますか?

Re: 準備中です(*μ_μ) ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/24 20:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)
  • フレコ: 396977370092

アマライさん
預かるの緊張しますねo(゚д゚o≡o゚д゚)o
私の方は担保とゲーム名把握しましたので、ご都合よい時にお誘いください(*'ω'*)

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

です。よろしくお願いします(*μ_μ)

サイトマップ