妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。
  • 日時: 2017/05/24 07:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hREq5WfY)
  • フレコ: 396977370092

これまでご縁あった皆さんのおかげで、楽しく妖怪ウォッチの世界を楽しんでいます。ありがとうございます(*μ_μ)

限りある機会の中で、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていきたいと思ってます(*'ω'*)


●ゲーム名:オペラ/ウイッ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を探したいので、交換店さんやそれに類する方へのお返事は難しい場合が多いです。すみません>_<

------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。


★神妖怪
覚醒エンマ/先代閻魔/覚醒日ノ神/ぬらり神/

★3エンマ(引き継ぎっ子です)
暗黒神エンマ/太陽神エンマ/時空神エンマ
・NN希望優先
・妖怪の交換で判断していませんので、意図を汲んでくださる方と交換できたら嬉しいです。
------------------------------------

・ちょうちんお化けlv.1/lv.71
・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャン初期or99
・ふぶきちゃん
・スシジバ
・ウィスパー孔明
・黒鬼呂布

欲しい方みえたらどうぞ(*'ω'*)
・ゆきおんなlv.45(orふぶき姫)
・さむガリlv.99
・龍神lv.64
・鬼蜘蛛lv.1
・ヨドムlv.1
・ガランドゥlv.1

《交換入手のものなど》
Lv不問でよければ、大体の妖怪いると思います。

------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】

○高lv妖怪lv.90〜希望です(*'ω'*)



----------------------------------

《のんびり求》
・NN妖怪(響き、連想、ネタ…など、渾身のNNを(*´-`)
コメントNN("パーティーみて"など)は探してません。
・レアっぽい子
・魂にしちゃってもいい妖怪
(レア魂素材なども)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.741 )
  • 日時: 2017/04/26 23:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)
  • フレコ: 396977370092

聖姫さん
テンプラ限定妖怪だったり、聖姫さんの探している妖怪ありましたら、またぜひよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪今日は、銅拍子連れてヌー大陸遊びます(o^^o)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.742 )
  • 日時: 2017/04/26 23:09
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KVbj.LlT)
  • フレコ: 027601703051

ういっさん

お返事ありがとうございます(^-^)
では先にテンプラからつないでもよろしいでしょうか?ぷにコマをスシに移動させたいのでまとめてお願い出来たらと( ´∀`)宜しくお願いします(^-^)/

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.743 )
  • 日時: 2017/04/26 23:11
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)
  • フレコ: 203666891149

お返事ありがとうございます( ´艸`)
レベウプは全く手に入らないのに、果実はザクザクなのです(;´∀`)

ういっさんの好きな絵画、気になって調べてみました( ´艸`)
ボッティチェリさんのであってますか?

今日はもう遅いので、明日以降お願いできたらと思います。

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.744 )
  • 日時: 2017/04/26 23:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
果実羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。
採りに行くダンジョンがよくないのかな…今日も果実拾いに、地下へ潜ってきますヽ(*´∀`)
調べてもらったんですね(o^^o)
ボッティチェリ…そうですそうです(*´-`)
あまりひねったNNを付けられないので、無理矢理連想させたものになっちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

明日、また日中か夜にお時間ある時よろしくお願いします(*μ_μ)
おやすみなさい(o^^o)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.745 )
  • 日時: 2017/04/26 23:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)
  • フレコ: 396977370092

マコトさん
スレ見ていて、DSから目を離してました(*゚ェ゚*)すみません(;_;)

交換ありがとうございました(●´ω`●)チクリ魔、序盤で使ったきり育ててなかったので、即戦力な子をありがとうございます。
移動のお手伝いとかもまあありましたら、いつでもお声がけください(o^^o)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.746 )
  • 日時: 2017/04/26 23:24
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KVbj.LlT)
  • フレコ: 027601703051

ういっさん

この度も貴重な新バージョン限定妖怪の交換ありがとうございました(*^^*)ぷにコマも移動させること出来たので感謝です♪あっこ産のチクリ魔のご活躍期待してますね(^-^)また宜しくお願いします(^-^)/

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.747 )
  • 日時: 2017/04/27 04:19
  • 名前: なのは (ID: hA7d4RT3)
  • フレコ: 506950215306

ういっさん、初めまして(;o;)
夜分遅くに申し訳ありません…

私自身交換というものを数回しかしていなくて…何がレアな妖怪か分からず…
また交換して下さった方も優しくて、不要妖怪で大丈夫だよとDレックスや卵の君を交換して下さりました。
神妖怪というものがレアなのはハッキリ分かるのですが、他の方のスレなど見てるとこの子がレア?よく分からないな…という状態で…
ですので、ういっさんが欲しいレアな妖怪を教えてくだされば、捕まえてこれるやつ(ちなみに寿司です)なら、頑張って捕まえてきて、レベルも育てるので、教えて頂けますか?(;o;)

欲しいというか…性能とかでは無く、見た目で凄く欲しいのは白髪イケメンの時空神エンマ様(ぬらり神ごめんね…)かイベントで戦って一目惚れした日ノ神様です(;o;)
またこの2体は私から見ても凄くレアなのは分かるので、もし大丈夫であればお願いしたいです.°(&#3223;д&#3223;。)°.

長文失礼しました。
もし求めてなければ、さげますm(_ _)m

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.748 )
  • 日時: 2017/04/27 09:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)
  • フレコ: 396977370092

おはようございます(*'ω'*)

なのはさん
はじめまして(*´-`)
その時々で求める人が多い妖怪も変化しますしね。
何がレアなのか、私もよく分かりません(*゚ロ゚)

私の求妖怪が整理中で曖昧な中、丁寧にメッセージくださりすみません。ありがとうございます(*μ_μ)

日ノ神は、覚醒日ノ神ではなく、スキヤキ限定の赤髪の日ノ神で大丈夫ですか?
時空神エンマですが、NN変更の希望はありますか?(*'ω'*)

私が今、高lvで探したい妖怪は、下の4体になります(o^^o)

決めて魔王/ねちがえる/まんまミーラ/福禄寿(欲しい順です)

この中から、2体用意していただき交換お願いできたら嬉しいです(*´ー`*)
ご検討ください。
よろしくお願いします(*μ_μ)


Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.749 )
  • 日時: 2017/04/27 10:21
  • 名前: なのは (ID: hA7d4RT3)
  • フレコ: 506950215306

おはようございます( ´ ▽ ` )♪
ご丁寧なお返事ありがとうございます♪

決めて魔王さんは天ぷら限定みたいなので、もしお友達から貰えることがあれば高lvにしてプレゼントしたいです( ´ ▽ ` )
まんまミーラとねちがえるを持っていますので、レベウプ今から集めてきて、99レベにしてお渡ししたいです♪(少しお時間頂きたいです泣)

日の神様は覚醒の方です泣すみません(&#2951;д&#2951;; )
NNは特にこだわりありません( ´ ▽ ` )♪
ういっさんが付けて下さるなら、楽しみにしてます♪笑
どうかよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.750 )
  • 日時: 2017/04/27 10:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
(*゚ェ゚*)
決めて魔王はテンプラ限定でしたか。゚(●ノω`o)゚
未だにスシテンプラのヒーローの区別も曖昧なのですみません(;_;)

まんまミーラとねちがえるの2体でぜひよろしくお願いします(o^^o)
Lv、甘えさせていただいてもよろしいですか(〃ω〃)ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

覚醒日ノ神ですね(o^^o)
覚醒日ノ神は99lvもあるので、希望ありましたら教えてください。
特に希望なければ、初期の子を出しています(*´ー`*)

私にNN任せたら、事故が起きますのでオススメしません(*゚ロ゚)笑
NNそのままで2体用意しておきますね。

基本的に22時以降でしたら、つなげると思うので、今日でも明日以降でも、なのはさんのお時間ある時によろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.751 )
  • 日時: 2017/04/27 11:21
  • 名前: なのは (ID: hA7d4RT3)
  • フレコ: 506950215306

決めて魔王実は調べました…( ´ ▽ ` )笑
はい♪お任せ下さい!
今ディープ潜ってます( ´ ▽ ` )♪

初期で大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます!

22時以降ですねm(__)m
でしたら、今日の22時10分ごろはいかがでしょうか??
私は急ぎませんので、大丈夫でしたら、スタンバイしておきます♪
お忙しい中お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.752 )
  • 日時: 2017/04/27 13:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
こんにちは(*'ω'*)
レベウプすみません。ありがとうございます。゚(●ノω`o)゚

時空神エンマと覚醒日ノ神の初期で用意しておきますね(o^^o)
時間、遅い時間に合わせていただきありがとうございます。
22時10分頃に、ゲーム名/オペラ(アイコン/ゴルニャン)でお待ちしてます。よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.753 )
  • 日時: 2017/04/27 13:28
  • 名前: なのは (ID: hA7d4RT3)
  • フレコ: 506950215306

こんにちは♪
ディープダンジョンクリアしてきました( ´ ▽ ` )♪
15個手に入りました笑
レベル上げしてあります。
22時10分頃、交換のほどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪

ゲーム名 くれは アイコン 黄色のうさぎみたいな着ぐるみをかぶったやつ?です♪

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.754 )
  • 日時: 2017/04/27 13:56
  • 名前: なのは (ID: AI6CZTEG)
  • フレコ: 506950215306

度々すみません汗
福禄寿も手に入れて、レベル上げたので…良ければお渡ししたいです|ω・)

不要妖怪で構いませんので♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.755 )
  • 日時: 2017/04/27 15:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
ディープクリアお疲れ様でした(*´ー`*)
15個(*゚ェ゚*)貴重なレベウプを使っていただきありがとうございます。゚(●ノω`o)゚
福禄寿までよろしいのですか(*゚ロ゚)
ぜひ私の所で使わせてください。
お心遣いすみません(;_;)ありがとうございます(*μ_μ)

せっかくの機会なので、もし他に探している妖怪いましたら教えてくださいね(o^^o)

ありがとうございます(*´-`)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.756 )
  • 日時: 2017/04/27 15:29
  • 名前: オルギル (ID: .o68D93d)
  • フレコ: 508657428400

うぃっさん
こんにちは
時空神閻魔と暗黒神閻魔欲しいのですが希望妖怪がよくわからなくて聞いてもよろしいでしょうか
ちなみに私は外国に住んでいまして寿司しか持ってなくて捕まえる事がほぼ不可能なじょうたいのところでこのスレを見つけました
こちらは交換した妖怪は可愛がるつもりなのでお願い致します

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.757 )
  • 日時: 2017/04/27 15:47
  • 名前: なのは (ID: AI6CZTEG)
  • フレコ: 506950215306

ういっさん>>いえいえ♪
ちなみに、フレンドさんに天ぷらダンジョン連れ行ってもらい、決めて魔王手に入れて、レベル上げたので、それも良ければ…♪

あと持ってないやつだと、ツチノコ系かスキヤキ限定レジェンド妖怪か暗黒神エンマ、先代閻魔などレアなモノばかりなので、大丈夫ですよ♪
不要妖怪で構いません( ´ ▽ ` )♪

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.758 )
  • 日時: 2017/04/27 18:33
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QHLliL8n)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん、こんばんは(o´艸`)

日中はお返事できなかったので、本日の夜にお願い致しますm(_ _)m
いつも通りでしたら22時頃からですが、今日はお時間合わせられると思います。

それでは、また夜に覗きにきますね|´∀`●)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.759 )
  • 日時: 2017/04/27 18:57
  • 名前: り (ID: pvoUUYj7)
  • フレコ: 530098495554

ういっさん。こんばんは^^
お久しぶりです!

今は求)まだ整理中なのですね`∀´

求)の整理が終わりましたらまた伺います。そして提案させて頂きますね'∀´

勿論、狙いは新エンマのNN付きです……

それではまた!

sage

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.760 )
  • 日時: 2017/04/27 19:02
  • 名前: コマさん (ID: k3idZgzD)
  • フレコ: 186529134563

こんばんは!図鑑埋めのためにモモタロニャンを貸してください!
担保 なまはげLv99
ゲーム名 ケータ
アイコン 日の神
です!

サイトマップ